topimage

2017-08

大阪&神戸合同オフ会(みかん狩り&ハロウィンパーテー) - 2016.12.23 Fri

続きです~~♪  って遅過ぎですがまずはランチです
さくらちゃんのランチ ハロウィン仕様だね♪
20161023121544-1.jpg
そして大人のランチ 献立がどうだったか???忘れてしまった様な
20161023123449-1.jpg
お食事風景
20161023124926a.jpg
食事後パパさんとまったりこんの小梅ちゃん 可愛いね
20161023133506a.jpg
ハロウィンパーティーのセッティング中
20161023135126.jpg
集合写真準備中
20161023141113a.jpg

20161023141121-2a.jpg
ネネちゃん さくらちゃん トトちゃん ルビーちゃん マリィちゃん
20161023141308-2a.jpg
マリィちゃん 連(後列) 倫 パピちゃん りんちゃん らんちゃん
20161023141322.jpg
パピちゃん りんちゃん らんちゃん ハーモニーちゃん リズムちゃん
20161023141415-1.jpg
りぼんちゃん 小梅ちゃん
20161023141334.jpg
全員集合~♪
20161023141435a.jpg
白黒パピちゃんず集合
20161023142059-2.jpg
白茶パピちゃんず集合
20161023142612.jpg
さくらちゃん教育指導中(^^)
20161023142653a.jpg
神戸組集合写真
20161023144549.jpg
りんちゃんと倫の2ショット(同じ呼び名だよん♡)
20161023144140-1.jpg
まったりルビーちゃん 連と親戚さんだよん♪
20161023143326.jpg
連は会場でアチコチウロウロ(笑)
20161023142840.jpg
倫は仮装でパチリ
20161023144033-1.jpg
パーティー楽しんでカフェに
美味しくケーキを♪
20161023151706-1.jpg
木馬ちゃん見ると乗せたくなる飼い主 倫あなたは出来る子(笑) 連は無理なので・・・
20161023145956.jpg
朝から楽しくみかん狩り、お昼は美味しいランチを、その後パーティを楽しんで、デザートも楽しんで
本当に楽しい一日でした♪♪♪

お世話下さったルビーままさん、りこママさんをはじめ大阪組の皆さんありがとうございました♪

連倫におやつありがとうございました
20161104102627.jpg

ご一緒して下さった皆さんお世話になリました 又ご一緒出来るの楽しみにしてます~♪


大阪&神戸合同オフ会(みかん狩り&ハロウィンパーテー) - 2016.12.15 Thu

12月も半ばなのに・・・今頃10月だなんて
今年中にUP出来るのかな???無理っぽい

10月23に連の親戚さんのルビーちゃんのママさんからお誘い頂いて参加しました
まずはみかん狩り編  

「いずみふれあい農の里」
に集合してから受付で個別に料金(一人600円で食べ放題に袋いっぱいのみかんがお土産付き)をお支払い

車でみかん狩りの場所へ
20161023103922-1.jpg
参加パピちゃん達(大阪組)
『ちっちゃなレディールビー』のルビーちゃん(連と親戚さんですよん♪)&パパさんとママさん
20161023095802.jpg
りこママさん家のりぼんちゃんと小梅ちゃん姉妹&パパさんとママさん
20161023095819-1.jpg
ひょこさん家のりんちゃんらんちゃん姉妹&ひょこさん
20161023095907.jpg
ロイママさん家のトトちゃん(ママ)↓ネネちゃん(娘ちゃん)&ロイママさんとさくらちゃんとかほちゃん姉妹(家の孫とどちらも同い年です)そしてロイくん(パパ)はお家でお留守番です
20161023112954.jpg
ネネちゃん(娘ちゃん)
20161023112955-2.jpg

神戸組
『とんとこ一家のたわごと』のリズムちゃんとハーモニーちゃん&トンママさん、トンパパさん
20161023095834.jpg
『マリィの散歩請負日記』のマリィちゃん&マリィパパさん
20161023110014ma.jpg
『ファーレンPaPiのひとりごと』(お休み中)のPaPiちゃん&パピママさんパピパパさん
20161023112918.jpg
そして我が家の連と倫兄妹とパルママ
20161023095839-1.jpg
左から連と倫、マリィちゃん、ルビーちゃんです。
カートのみかんは一人1袋つめ放題のお土産ですルビーちゃん家は二人分だよ
20161023110031-2.jpg
全員集合13パピちゃんずとさくらちゃん
20161023111356-1a.jpg
しっかり食べて・・・ちょっと甘みが・・・ね(笑)お土産貰ってみかん狩り終了です

13パピちゃんずとお子ちゃま2名大人12名の参加でした


ここから場所を移動して『ぽっ歩』さんへ~~~~

みかん狩りオフ終了です

ハロウィンパーティーに続きます♪

異母姉妹ちゃんお迎えオフ会 - 2016.05.07 Sat

四国にお住いの倫の異母姉妹ちゃん達とフラワーセンターでお会いする事に

なんと5年振りにお会いする事に・・・何時もインスタグラムでお写真拝見してるので身近に感じてたのですが・・・

あんずママさんファミリー、ミルティーユさんファミリー、と我が家のミニオフ会です
向って右から 葵ちゃん、優雅ちゃん、のえるちゃん、あんずちゃん、連、倫 
アレッ!白黒パピ、白茶パピの順々に並んでるわ
20160424133937-1.jpg
異母3姉妹
20160424134651-1.jpg
いい笑顔♪
20160424134727-1.jpg
集合写真を撮ってたら『にゃんじいさん家』のももちゃん、みみちゃん、ゆゆちゃんとバッタリ一緒に集合写真撮りました
20160424134928.jpg
なかなか揃わなくてお顔が写ってない子が…ごめんなさいね(^^;
20160424135101-1.jpg
ワイワイ言ってたらインスタのお友達ルイ君が一緒に撮れなかったのでママに抱っこでパチリ!
20160424135256.jpg
白茶パピヨンちゃん達で 残念噴水が・・・
20160424142925.jpg
白黒パピヨンちゃん達で
20160424143137-2.jpg
チューリップをバックに白茶チーム20160424150259.jpg
もぉ~~済んだでしょ~~って自主解散
20160424150304.jpg
白黒チームも
20160424150701.jpg
そして風車をバックに集合写真
20160424152017.jpg
この時可愛いオランダのお洋服の子がシャボン玉を・・・・可愛かったので撮って見ました
20160424152706-2a.jpg

そうそう~池に鯉のぼりが泳いでいたので撮ったのですが余りに下手な撮り方で小さく一つにまとめました
koinobori1.jpg
のえるちゃん抱っこされてる所をドアップでお目目がくりくり
20160424152906.jpg
最後に温室に入ってくるっと周ってお開きに
20160424154233.jpg

あんずママさん、お姉さん、妹さん、あんずちゃん、のえるちゃん遠い所ありがとございました~♪
久ぶりにお会いできて楽しい時を過ごす事が出来ました

写真思う様なのが無くてこんな感じのUPになりました。
ゴメンナサイネ トホホ(^^;

ご一緒して下さったミルティーユさん、パパさん、優雅ちゃん、葵ちゃんありがとう~♪

皆さん又ご一緒出来ます様に♪

宝塚自然の家ラストBBQオフ会 - 2016.04.13 Wed

3月27日マリィの散歩請負人さん主催のBBQオフ会が開催されました

3月31日で休所になる「宝塚自然の家」でのラストBBQオフ会でした。(第8回BBQオフ会)

今回は小人数って言っても17名+22ワンの結構の方々でした

まずは「多目的広場」で集合
ここで集金業務をこなしてるマリィの散歩請負人さん(お疲れっす)
20160327110521.jpg
モチロンそばにはマリィちゃん
20160327110538.jpg
集まってきた方々が雑談中
20160327110513a.jpg
忘れてはいけ無い集合写真
20160327111656.jpg
↑その後、円になって自己紹介 すいませんお名前とお顔が合致しないのでお写真並べるだけで
20160327112145a.jpg

20160327112204a.jpg

20160327112224a.jpg

20160327112247a.jpg

20160327112316a.jpg

20160327112335a.jpg

20160327112346a.jpg

20160327112401a.jpg

そしてワンちゃんの待てゲームを
我家は倫ちゃんが参戦 なので写真ありません
皆さん段々動いて最後に残ったのはTママさん家のリズムちゃんと我が家の倫の2パピさん
どちらもお利口に待て状態のまま冷戦が。。。。。(笑)
飼い主さんワンちゃんから離れて下さいって・・・Tパパさんが動いた途端パパっこのリズムちゃんが動いちゃって
倫が最後まで残って優勝でした
そうそう~~前回もこのゲームで最後まで残ったけど勝負つかずで飼い主のジャンケンで負けて準優勝だった

優勝賞品「伊豆半島の桜 さくらのお酒」(地域限定素材)頂きました ↓(自宅に帰ってから倫と一緒に)
20160328003037.jpg

そして民族の大移動でBBQ場へ
炭はいつでも焼ける状態に
20160327115257.jpg
材料届きました。一人前 ラップ取ってないので写り悪
20160327115245.jpg
ラップ取ったら美味しそう~~♪
20160327120200.jpg
イカ
20160327115252.jpg
ではヤキヤキ~~~ 煙が凄い事に…私目掛けて~~~涙が・・・
20160327120827.jpg
焼けるのを待ってるマリィの散歩請負人さんメチャお澄ましですね
20160327123447a.jpg
皆でお話ししながらBBQ美味しく頂きました

アチコチで雑談が
頑張ってワンちゃんお写真をとコンデジ持って
20160327115341.jpg

20160327115359.jpg

20160327115450a.jpg
ここでもぉ~~断念 早っ!!すいません わが子をパチリ
20160327120210.jpg
マリィの散歩請負人さんの嬉しそうなお顔をパチリ!滅茶苦茶お似合いですねニャハハ(^^)
20160327141210.jpg

この後集合写真を撮ったのですが・・・写り悪くて却下しました

最後にビンゴゲームをしてからお開きに

我家はビンゴゲームっで、ビンゴにならずで最下位でしたが賞品は残りものに福ありでお買い用バックでした。重宝してます
20160328084529.jpg
そして皆さんから頂きました
ありがとうございました連、倫が・・・そして私が美味しく頂いたりしました♪
20160327130521.jpg

予報では段々お天気が悪くなるって事で集合時間を遅らせたり…早めたり・・・
寒くなるから防寒対策も…なんて事でしたが、皆さんの(私も含めて 笑)行いが良かったのか
帰る前まで雨も降らず楽しく過ごせました

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪
お世話して下さったマリィの散歩請負人さん
お天気お予報が目まぐるしく変わり、それに合わせて開始時間を遅らせたり
早めたりと、本当にお世話なりました
ありがとうございました♪

では~~皆さん又お会いできるの楽しみにしてます~~♪

写真並べただけですがラストBBQオフ会終了です

今回の写真は全部コンデジでした

クリパ in パートナーズカフェ ぽっ歩 2015 最終編 - 2016.01.17 Sun

今日は忘れられない日、忘れてはいけない日ですね
あれから21年が・・・朝早く起きて黙祷を捧げました
早い様な…遅い様な・・・
毎年もしもの時を考えて、特にワンの物は見直ししないと
今年もチェックしないとねっ。



では~~クリパ最終編です

プレゼント交換も終わってテラス室からカフェに移動
次はピザ生地

木馬が有ったので乗ったことの無いパピちゃんずが体験することに
まずはとらくん メチャカッコいいの
20151219141741-1.jpg
連 怖くてこの後すぐに飛び降りたの…その方がもっと怖いと思うんだけど
20151219141855.jpg
倫 バランスよく乗ってます
20151219141935-2.jpg
ロビンくん ちょっと怖かった?
20151219142042-1.jpg
ルークくん 姿勢が良いね♪
20151219142154-2.jpg
そうこうしてる間にピザの準備が
まずは生地の塊を伸ばしていく行程から初めは手で
20151219142908.jpg
次は麺棒でクルッと回しながら…難しそうだなぁ~~←私の心の声です (笑)
20151219143016.jpg
今度は生地にピザソースをまんべんなく縫って
20151219143317.jpg
さぁ~~トッピング開始(コーン、ベーコン、サラミ、アサリ、エビ、きのこ色々他)
20151219143351-1.jpg
さくらちゃんしっかりお手伝いです♪ ありがとう~♪おばちゃん何もしなかったね
20151219143611.jpg
2枚ともトッピング出来上がりました
20151219143915.jpg
そして窯がまだ温もって無いって事でこんな所に
20151219144604.jpg
ピザが焼けるまでそれぞれに 暖炉の横の椅子にルビーちゃんが気持ちよさそうに
20151219144750.jpg
連も一緒に座らせて貰って2ショット
20151219144910.jpg
倫もぉ~~って3ショット
20151219145306.jpg
ロイくん一家ママさんどこ行くの?ってママの行った方を見ています
右からロイくん、ねねちゃん、トトちゃん
20151219145521.jpg
ここ暖かぁ~~いよ♪ 小梅ちゃん、りぼんちゃん、連、倫
20151219145652.jpg
ルビーちゃんも加わって5ショット 暖かくてみんなまどろむ様な事も(^^)
20151219145935.jpg
ジャァーーーーンピザが2枚焼けました
外の寒い所で焼いて下さったのはパパさん達でした、寒い中ありがとうございました
20151219150008-1.jpg
20151219150029.jpg
そしてみんなでワケワケ
20151219150029.jpg
暖かくて美味しかったです
20151219151307.jpg
コーヒーをオーダー
20151219152009.jpg
最後にホッコリするルビーちゃんとロビンくん
20151219151113-2.jpg

連も倫も飼い主もとっても楽しいクリパでした

幹事して下さったルビーままさん、色々お世話して下さったりこママさん皆さん本当にありがとうございました
又ご一緒出来ます様に・・・楽しみにしてます♪

クリパ最終編でした。 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する