topimage

2017-04

伊勢旅行 3日目 最終編 - 2014.02.15 Sat

昨日は雪が積もって先週の様になると嫌だなぁ~~って思っていましたが雨が降って道路は雪が溶けて
ホットしましたね

やっと旅行も最終の3日目になりました

続きです~♪
ぐっすり寝たので目覚めもパッチリ(^^)連と倫も大人しく寝てくれました
チョット寒いけど朝のお散歩に海辺に。。。
なんとなくお天気が気になる日の出の様な。。。
20140119071214.jpg
ウーーーン
20140119071743.jpg
ホテルの前で
20140119072405.jpg
朝食の時間です~♪連と倫のごはんです「チキンとおからのハンバーグ」
あちゃーーー(^^;写真撮り忘れて崩しかけてからだったので綺麗じゃないですが
20140119083130.jpg
ハイ!どうぞ~♪チョット量が多かった様な。。。でも完食でした(^^)
20140119083441.jpg
もぉ~~無いね?の連と倫
20140119084110.jpg
今日はちょっと気分が良いメロディちゃん 良かったね(^^)チョットブレてる(*_ _)人ゴメンナサイ
20140119084208.jpg
そして全員洋食をチョイスしたパパとママの朝食です
20140119084403.jpg
そしてテーブルの上には昨夜撮って頂いた写真が
家族写真 パルも参加ですo(^-^)o
DSC02697a.jpg
そしてサプライズの写真も頂きました
DSC02698a.jpg
旅行の良い思い出が出来ました。ありがとうございました~♪感謝

チェクアウトの時間に♪
集合写真です 風が強くて耳毛が・・おまけに雪がチラチラ(^^;
20140119101132-1.jpg
アップで
20140119101205-2.jpg
さて~~どこに?やっぱり予定通りこちらへ~♪
絵になる地中海村に。。。青空だけど風がキツクテσ(^_^;)アセアセ...
右側の建物はグリルだった様な、左の船はクルージングが出来るらしいです。素敵♪
20140119110837-1.jpg
TONママさんは車でメロディちゃんとお留守番で、リズムちゃんとピアノちゃん
20140119104935-1.jpg
我家も乗せて見ました、反対側の甕に
20140119105034-1.jpg
噴水をバックに連&倫
20140119105640-3.jpg

20140119105512-2.jpg
ホントに地中海に来たような気分に(行った事無いですが 笑)
20140119105927.jpg
青空とカラフルな色の建物♪
20140119110109-2.jpg
チョット下からパチリ!
20140119110128.jpg
座った途端に自主解散 何時もだと走って来るのに寒かったのか風が強かったのかテクテクでした(苦笑)
20140119105646.jpg
20140119105646-6.jpg
20140119105648.jpg
グリルに続く坂道で
20140119111002-1.jpg
青空と白い建物とお花がとっても良い感じ♪
20140119111222.jpg
PaPiちゃんお利口にモデル頑張ってました
20140119113316-2.jpg
とっても絵になるなんてパチリパチリしてたら雪が…連の黒い所に雪が
20140119113021.jpg
連も
20140119113656.jpg
倫も寒そうなので車に
20140119113745.jpg
まだ早いのでゆっくり帰りましょう~♪って車を連ねてICに向かってる時にイベントをしている所が
さかなの干物や大きな生シイタケ買って帰りました(美味しかったですよ~)
伊勢道を走ってると段々雪が積もって来て安濃SAで止まってお腹の足しになる物を探したけど無くて
新名神の土山SAへ向かって、ところが雪の為速度制限が50キロにノロノロとやっと土山SAに着いたら
結構積もってる一応車の通るところは除雪されてるけど駐車するところは積もったまま
隣との距離を会替えながら停車してお腹を満たしてくれるものを探しに
我家はここから息子の家に行く事に
ここでTONママさん家とPaPiママさん家とお別れしてちょこっとお土産を届けに行って来ました
久しぶりにあーちゃんに会ったけど帰るまでずーっとスヤスヤと気持ちよく寝てました(^^)

長々と見て頂いてありがとうございました


とっても楽しい旅行になりました♪TONママさん家PaPiママさん家お世話になりました
またご一緒できます様に♪




伊勢旅行 2日目 ③ - 2014.02.14 Fri

今日も朝雨戸を開けると雪が積もってました(^^;
もぉ~~雪いらないですよね~~
でも今回は2時過ぎには止んで道路も随分解けてきましたホッ(^^)

では~~続きです♪

今夜のお泊りの「旬香」さんに到着です♪
お部屋に荷物を運んだら前回も一緒のお部屋「209号室」でした
お部屋の前にはちゃんと連と倫の名前が入ったプレートが有りましたが写真撮り忘れましたσ(^_^;)アセアセ...
20140118164448.jpg
お部屋はこんな感じ
20140118164525.jpg

20140118164417.jpg
洗面所
20140118164554.jpg
ワンコちゃんアメニティも揃っています
20140118164624.jpg
夕食には早かったのでお散歩に出掛けたらPaPiちゃんと一緒になってパチリと3ショット
20140118172055.jpg
夕食は『旬』で♪もちろんワンちゃんも一緒です(^^)
20140118172640-1.jpg
その前にここで、ちょこっとパチリ
20140118191306.jpg
リズムちゃんとメロディちゃん
20140118191917.jpg
夕食の時間です~♪
連と倫はホテルのお食事をバイキングをチョイス
(牛ミンチ、ササミ、お魚?だった、ブロッコリー、サツマイモ、ニンジン)
20140118194112.jpg
そしてパパやママはそれぞれ飲み物をオーダー 私はジンジャエル
20140118193108.jpg
前菜 3種
20140118193036.jpg
お造り盛り合わせ
20140118193057.jpg
茶碗蒸し
20140118200203.jpg
白身魚の香草パン粉焼き(アボガドソース)
20140118201901.jpg
松坂牛 鉄板焼き
20140118203303.jpg
ご飯と香の物(ご飯好きなのでちょこっと頂きました♪(写真撮り忘れ)
最後にデザートですが
ここで私にとって嬉しいサプライズが
○○さん少し遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~♪ってケーキが
20140118211800.jpg
ヒャホーーー♪♪それは私達のんですよねぇ~~ってリズムちゃん、ピアノちゃん
20140118211311.jpg
うん?私のんですよねぇ~~♪ってPaPiちゃん
20140118211545.jpg
違うよっ!!僕たちのんだよねぇ~~♪って連と倫
20140118211507.jpg
ごめんねぇ~~(^^;パルママさんのんでしたぁ~♪
20140118212324.jpg
何度かお泊りしたのでホテルの方が2日前の誕生日に気が付いて下さってサプライズでお祝いして下さいました
とっても素敵なサプライズで感激しました
スタッフさん達とご一緒して頂いたTONママさん、パパさん、Papiママさん、パパさん、パピちゃんずに
お祝いして頂いて本当に嬉しかったです
「旬香」のスタッフさん素敵なサプライズありがとうございました~♪
またお泊りにお邪魔しますね(^^)

連と倫はメッシュケージでお利口にでした
20140119074926.jpg


とっても楽しい思い出いっぱいの一日でした
に入っておやすみなさい~~♪

もう1回続きます~♪

伊勢旅行 2日目 ② - 2014.02.12 Wed

続きです~♪ハイ!こちらに来まし伊勢神宮です 1月2月はお参りの方が多いのですが得に今年は遷宮の事も有って
沢山の方が来られてました 集合写真も日地が沢山入ってσ(^_^;)アセアセ...
20140118124357.jpg
遂に連がワンワンと
20140118124402.jpg
おかげ横丁をテクテク…ここに来たら、やっぱり頂かないとね(^^)「赤福のおぜんざい」
20140118110458-1.jpg
美味しかった~♪ 梅干が付いてます
20140118110506.jpg
お腹も温まってここへ
20140118112417-1.jpg
倫が珍しく箱乗りを
20140118112608.jpg
テクテクだけど…人が多いので連と倫はカートインのままです
何時もの所に来たらこんな猫が
20140118113821-1.jpg
早速、記念撮影を…本当は連も倫も寝て欲しかったんだけど…無理でした(苦笑)
20140118112921-1.jpg
PaPiちゃんも入って
20140118113010.jpg
リズムちゃん、ピアノちゃんもパチリ!
20140118113653.jpg
このアングルが一番よく分かりますね
20140118113749.jpg
これも外せません「きゅうりスティク」連は「食べましぇん~」って
20140118114335.jpg
倫は食べる気満々ですね(笑)これはダメだよ~!!ごめんね 勿論私が食べましたよ~あっさりして美味しかったです
20140118114358.jpg
伊勢神宮から一番遠い所に、ココは人が少ないですね(^^;
20140118120645.jpg
集合写真を
20140118124048.jpg
逆戻りです~~歩き疲れてチョット休憩をカフェで「五十鈴川カフェ」さん
20140118130912.jpg
五十鈴川からパチリ
20140118132656-1.jpg
ここはワンちゃんOKです
20140118130935.jpg
私はコーヒを 他の女性陣はケーキもチョイスでした
20140118131245-1.jpg
僕たちは?おかぁちゃんだけでしゅか?by連&倫
20140118130942.jpg
イエイエ!!連と倫はTONママさん家から焼き芋をおすそ分けして貰いました
20140118133313-2.jpg
皆さん、まったりしてる間に連と倫はチッチタイムで川縁に五十鈴川をバックにパチリ
20140118132526-2.jpg
またテクテクあっちを見たりこちを覗いたり^^お腹も空いて来たのでやっぱり伊勢うどん!ですよね…が
私少々苦手なので、来ると海藻うどんをチョイスしてたんだけど…なんと伊勢うどんオンリーに(@@)
伊勢うどんにもいろいろあったので「メカブ伊勢うどん」をチョイス
20140118140530.jpg
残さず頂きました(^^)
食べてる時にパフォーマンスが…太鼓の音が…近くなのでお腹まで響く様な、連と倫は大丈夫だけど
リズムちゃんは怖くてブルブル怖かったね
20140118141531-1.jpg
暖かかったのでゆっくりお店を覗いたり楽しんでお宿に向かう事に・・・

続きます~♪

伊勢旅行 2日目 - 2014.02.11 Tue

朝ちょっと早くに目が覚めたので連と倫と一緒に初めてイチデジ持ってお散歩に。。。
夫婦岩の方へ~~朝靄の夫婦岩
20140118073502.jpg
鳥居から見える夫婦岩
20140118072948.jpg
カエルさんと連&倫
20140118073118.jpg
鳥居さんを入れて撮ってたら
20140118073738.jpg
寒かったのか直ぐ自主解散でした(笑)
20140118073741.jpg
20140118073741-2.jpg
20140118073742.jpg
珍しく連と倫の速度が同じ様な。。。(^^)
20140118073742-2.jpg
賓日館の前で
20140118074409.jpg
まつしんさんのロビーを中から
20140118075237.jpg
大きな亀さんの横には「明日の日の出は・・・・」って書かれてました(^^)
20140118075259.jpg
お部屋の前の廊下で連&倫
20140118075446.jpg
さぁ~~お食事です皆さんと一緒に「頂きますぅ~~~♪」
20140118083904.jpg
食後帰り支度をしてロビーに。。。看板犬がお見送りです(^^)
20140118093218.jpg
看板犬と一緒に記念撮影~♪ えっ!!カメラ目線のワンちゃんナシング
20140118093526.jpg
さぁ~ここに来たら絶対に寄らないと。。。って事で例の所に

続きます~♪

伊勢旅行 1日目 (お宿編) - 2014.02.07 Fri

お宿に到着です♪

「まつしん」さんは夫婦岩まで歩いて数分の所に有りました
荷物を運んで一服 お茶とお菓子を
20140117164720.jpg

一服してたら、お宿の方が「今夜は1年を通しても9回しか見れない夫婦岩の間から月が昇る日ですよ~♪」って
1年を通して11月、12月、1月の各々の満月の3日間しか見れないとか。。。
なんと(@@)17日がその3日目だって教えて下さいました。
見える時間は15日が4時過ぎ16日は5時過ぎそして今日は6時過ぎ頃かな?って

ならば観賞しに行かない訳にはって事で皆で揃って、テクテク
20140117175012.jpg

20140117175035.jpg

20140117175229.jpg

20140117175358.jpg
夫婦岩に到着
20140117180018a.jpg
時間が近づくにつれて三脚とバズーカー砲の様な望遠レンズを付けたカメラを持った方が段々増えてきましたが
プロの方も結構いらっしゃるとか…
6時になったけど全然お月様見えないし風が強くなって寒い
結局女性陣とパピちゃんずはお宿に帰りましたホッ(^^)
一息ついてほっとした頃にお宿の方が「今お月さん出て来ましたよ~~」って声を掛けて下さって
大広間の様な所から窓越に見ましたよ~~
ホントに赤いお月さまでとっても綺麗でした
なかなか見たくても見れないお月様が見れて幸せ~~(^^)

連と倫はパパさん達が帰って来られるまでにお食事をすることに
↓これをお湯でふやかして、ささみの蒸したのとブロッコリーをトッピングしました
モチロン1パピづつ計量して持って行きましたよ(乾燥してるので旅行には便利ですね)
DSC02661.jpg
↓こんな感じで
20140117184944.jpg
早くくだしゃいぃ~~ってお座りしてます
20140117185024.jpg
どうぞ~♪で即完食でしたPPP
20140117185031.jpg

その後男性陣が帰って来られて「待った甲斐があった♪」ってTONパパさんが写真見せて下さいました。
とっても綺麗に撮られてました
TONママさん家のブログにUPされてます、こちらですステキでしょぉ~~♪

皆揃ったのでお食事です
お部屋で頂くのでパピちゃん達も一緒で嬉しいのですが…
テーブルが低いのでメロディちゃんを除いてケージに避難して頂きました(^^)
20140117191817.jpg

では~~パパ&ママさん達のお食事です♪テーブルの上には所狭しとお料理が
20140117191115.jpg

20140117191149a.jpg

20140117191649.jpg
乾杯♪から始まって
20140117192234ab.jpg

お喋りしながら楽しいお食事でした。余りに多い品数で食べきれなくてσ(^_^;)アセアセ...

この後温泉入っておやすみなさい~~♪

2日目に続く~♪

(ここまでコンデジで撮影でした)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する