topimage

2017-10

淡路島 明石海峡公園  - 2017.10.14 Sat

続きです~~

芝生の間に白くてきのこの様なものが…やっぱりきのこでした(前日まで雨が良く降ったのでニョキニョキ)
20170929133749-2.jpg
紅いコスモス綺麗だったね
20170929133522-1.jpg
ピンクのお帽子被ってみたよ
20170929134252-3.jpg

20170929141145.jpg
白いコスモスも清楚でステキだね
20170929140136.jpg
ペンタスに埋もれて
20170929142245.jpg
眩しくて暑くてやってられましぇ~~んの倫
20170929135433.jpg
花火鳥をバックに
20170929140617.jpg

20170929140241.jpg
暑くて倫も私も疲れて~~~帰宅する事に・・・・まだ公園半周もして無いんだけど(^^;

駐車場に向かってる時に芙蓉の花が咲いてたのでパチリ
20170929143736-1.jpg

未だポプラの方のコスモスは咲いて無かったので・・・又リベンジに来ようね♪もぉ~~少し涼しくなったらね

淡路島 明石海峡公園 - 2017.10.11 Wed

ぎゃ~~~下書きの筈が投稿されてる・・・・なんで????
半分寝てたのかな(苦笑)

今更下書きにする訳に行かず・・・ちょっと

マダマダ淡路島です(^^;
もう少しお付き合いくださいね♪

花さじきを出て海峡公園へ HPで調べたらコスモス咲いてるって・・・じゃ行かないとって事で
お昼はわかめうどんを(写真撮ってません)倫はジャキーとミルクを

お昼済ませて出た所に顔出しパネルが…やるっきゃないって事でカートインでパチリ
20170929131047.jpg

20170929131053.jpg

なんと…ベンチにこんな人形さんが
20170929132146.jpg
間にお座りして 倫ちゃん緊張してる様な(苦笑)
20170929131424-1.jpg
たこさんとも一緒に
20170929131901.jpg

さぁ~~花火鳥の所のコスモスへ~~って倫ちゃんカートから降りませんでした
ピンクのペンタス越えのコスモス
20170929132724-2.jpg
真っ赤なペンタス越えのコスモス
20170929133016.jpg
マリーゴールドとペンタスの向こうにコスモス
20170929132817.jpg
ちょっとコスモス背丈が・・高い様な(^^;
20170929133310-1.jpg
手前に座ってパチリ!でした
20170929133404-1.jpg


未だ写真が整理できて無いので後は続く~~って事でこのまま更新します

淡路島 花さじき 最終編 - 2017.10.10 Tue

花さじき 最終編です

帰るのにテクテクしてたら上の方の赤いサルビアもブルーサルビアも下の花壇より綺麗なのでパチリと
20170929114205-2.jpg
ブルーサルビア
20170929114717-1.jpg
サルビアの中にコスモスも参加(笑)
20170929114351-1.jpg

この木の所で撮りたかったので木陰に連れて行ったら
白髪の方がピンクのお洋服とブルーのお洋服でベンチに座ってらして(ご夫婦みたいな)とってもステキだったので一緒にパチリ
望遠だともう少し大きく撮れたんだけど…・残念
20170929115008-2.jpg
OKって言ったら自主解散で真っ直ぐ私目掛けて走って来ました
20170929115024-1.jpg
20170929115025.jpg
20170929115025-1.jpg
20170929115025-2.jpg
20170929115025-3.jpg
20170929115025-4.jpg
20170929115025-5.jpg
暑かったのに楽しそうに走ってくれました
20170929115025-6.jpg
来て良かったね倫ちゃん
お兄ちゃんも一緒に走ってたかも・・・

花さじきを後にして・・・コスモスが咲いてるって事で海峡公園に~~~

淡路へ 花さじき (他のお花編) - 2017.10.06 Fri

ひまわり撮り終えてテクテク
何時も階段の所に咲いてるお花(名前忘れちゃったよ)
20170929110242-2.jpg

20170929110256.jpg
↓このハンターの様な目はきっと虫(バッタ)が居たんだと思う
20170929110553-2.jpg

急に走り出したの
ア・ワ・ワ~~虫よりも走りっこって…
慌てて構えたけど・・・ボケてなくてホッ!
20170929110803.jpg
20170929110803-2.jpg
20170929110804.jpg
20170929110804-2.jpg
20170929110804-3.jpg
20170929110804-6.jpg
アハハ・・・舌が左右交代になってる(^^) なんだか走ってるお顔が一番楽しそうな感じやネ♡
続く~~



淡路へ 花さじき (ひまわり編) - 2017.10.04 Wed

朝早く行くつもりが・・・バタバタで出発が遅れて10時過ぎに(^^;

到着 牛さんの放牧の横あたりの畑にひまわり綺麗に咲いてました
20170929105430.jpg

ひまわりの所に行ったけど暑くて倫ちゃん舌が出っ放し
20170929104206-2.jpg
キャーダンダン長くなってる~~~~
20170929101439.jpg

20170929101530-2.jpg

ひまわり畑を写す為に台が用意されてたのでそこに座ってひまわりの花冠被ったけど・・・トホホな…
20170929102755-3.jpg

でもランランは楽しいのかシャッター音が済んだら、おかぁ~ちゃんミルク~~って走って来ました
20170929104612.jpg

20170929104612-3.jpg

20170929104612-4.jpg

20170929104613-3.jpg
その後、即ミルクがぶ飲みでした(^^)

最後はひまわりで〆です
20170929103110-1.jpg
ハチさんが蜜を・・・
20170929105135-1.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する