topimage

2017-03

遡りです~「香川旅行」⑦最終日 - 2011.10.10 Mon

朝食は食堂に・・・3姫ちゃんと連と倫はお部屋でお留守番です
IMG_5958.jpg
何で台風が
連も倫も食事後お散歩行けないしってソファで寛ぎ中
IMG_5950.jpg
d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
連くんしっかりおやすみですね
IMG_5946.jpg
倫ちゃんも
IMG_5943.jpg


遡りです~「香川旅行」⑥2日目 - 2011.10.06 Thu

屋島に行く前にお昼も過ぎてるので「わら家」さんへ
IMG_5854a.jpg
ざるうどんとお稲荷さんを(大食ですね~お腹空いてました 笑)
IMG_5862.jpg
ワンはお店に入れないのでTパパさんと一緒に待ってて呉れました
Tパパさんありがとう~♪お先に頂きました
3姫ちゃん達 アリャ!メロディちゃん写ってません(*_ _)
IMG_5861.jpg
連と倫(ボク達は食べてないよ!プンプン)
IMG_5860a.jpg

お腹満足です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

わら家さんの少し上がったところに「四国村
IMG_5868.jpg

遡りです~「香川旅行」⑤2日目 - 2011.10.04 Tue

朝早くに目が覚めたので連と倫とカメラを持ってお散歩に
日の出にはちょっと間に合わなかったけど。。。
IMG_5732.jpg
お部屋を出てすぐにドッグランの矢印が
IMG_5799.jpg
ちょっと行こうかなぁ~~って思ったんだけど。。。
どうもこの坂道の上らしいのだけど、草が結構茂ってるので止めました
IMG_5800.jpg

遡りです~「香川旅行」小豆島へ④」 - 2011.10.04 Tue

今日のお泊りのホテルに到着です
IMG_5806.jpg

IMG_5797.jpg
フロントで手続きを済ませて(Tママさんが)ペットルームへ
我家はピンクの干し物があるお部屋にお泊りです
IMG_5695.jpg
お部屋の前はちょっとしたドッグランでした
IMG_5701.jpg

遡りです~「香川旅行」小豆島へ③」 - 2011.09.24 Sat

またまた旅行のUPです
次の観光地は映画でお馴染みの二十四の瞳映画村です~♪
が・・・お昼時なので道を隔てた食堂で頂く事に…海に面したテラス席で
お店の屋号忘れちゃいました
IMG_5609.jpg
私が食べたのは「オリーブそうめん」キレイな色でしょ~ちょっと腰が強かったですが美味しかったです
IMG_5608.jpg
↑を済ませてこちらに
IMG_5660.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する