topimage

2017-05

3月後半の「ぱんで」さん - 2017.04.19 Wed

やっと追いついたと思ったら、またしてもダラダラで4月も2/3過ぎてしまって・・・

やっと『ぱんでさん3月後半』これで3月のUPは終了です ホッ(^^)

26日出動(^^)
幼稚園入園式
17629745_976726252462094_6851750865877607298_n.jpg
↑アリャ!帽子忘れてたちゃんと被って撮り直し
17554174_976726255795427_8399550953971267018_n.jpg
倫太くん小学校入学♪
20170326211425-1.jpg
中学校入学
17626607_976726299128756_4178798264229732459_n.jpg
全員制服で♪3ショット
17553421_976726402462079_6456439408918331596_n.jpg
5ショット みんな可愛いね♡
17523459_976726405795412_5402120825238363450_n.jpg
そうそう~~Tママさんからこんな可愛いお洋服お借りしました
連は撮影拒否だったのでPaPiちゃんと倫でミニオン2ショット
20170326210801-3.jpg
今夜の日替わりのごはん 何時も美味しいぃ~~♪ ご馳走様でした
20170326194240.jpg

29日ランチに行ってきました
久しぶりにお店の前で
20170329113458.jpg

20170329130057.jpg

20170329130935-2.jpg
この日撮りたかったセラー服&学生服(マスターに写して貰った)
17626147_984389318362454_2148650384030995787_n1.jpg

17799343_984389315029121_66052878580487202_n.jpg
ランチ
20170329124130-1.jpg
ランチなのでデザートも
20170329144410.jpg

20170329144154.jpg

20170329144241.jpg

そして31日は「ぱんでぶーび」さんの11周年記念日

11周年おめでとうございます~

って事でお邪魔しました♪

なんでも相談にのってくれる鳥さんに「おやついっぱい貰える様にしたいやけど・・・」by連&倫
なんてお返事が返って来たんだろうか???(笑)
20170331214524-1.jpg
モデル頑張ったら貰えるって♪ ほな頑張らな!!頑張ってるから後で頂戴ね(^^)
17862415_984407868360599_8801942501453407286_n.jpg
パピちゃんと3ショット お洋服無も可愛いなぁ
17861663_984407925027260_6200626831958900643_n.jpg
ランドセル背負って後姿も可愛いね♪
17799219_984407921693927_5698990520792546941_n.jpg
ワン達に頂きましたパンケーキ みんなご機嫌でモグモグ(^^)
20170331214020-1.jpg
そして素敵なプレゼントも ぱんちゃんの可愛い写真とおやつそしてコーヒー
20170402172013.jpg
最後にぱんちゃん、いつメンちゃん達と記念撮影『おめでとぉ~~♪』
17757427_984407961693923_1819077996294972926_n.jpg

今夜のごはん 今日もご馳走様でした~♪
20170331205253-1.jpg

11周年おめでとう~♪
マスター、パンママさんお身体に気を付けて
美味しいご飯にデザートそしてマスターの素敵な写真楽しみにしてますね
これからもよろしく~お願いします~♪

3月UP終了しました ホッ(^^)

ぱんでさん - 2017.03.23 Thu

やっとリアルタイムになりました ヤッタ~~
19日ぱんでさんへ~~

この日はPaPiちゃんのお誕生会でした♪

PaPiちゃんお誕生日おめでとうございます
10歳の年も健やかに楽しく笑顔でパパさんとママさんと楽しくお出掛け楽しんでね~♪
連や倫とも仲良くしてね
↓ぱんでさんのFBからポチッと
17264904_971872549614131_6488224640738536435_n.jpg

17362773_971872542947465_1439707175034978887_n.jpg
幸せのお裾分け頂きました、『美味しかったでしゅ♪』by連&倫
20170319215145.jpg

撮影背景は15日から『ぱんで公園』に変更されてました。桜と鳥さんと菜の花が 春爛漫ですね(^^)
20170319203519-4.jpg

20170319203514.jpg

20170319203659.jpg

20170319203614-2.jpg

20170319203843.jpg

20170319203746-5.jpg


今夜の晩ごはん ご馳走さまでした♪
20170319195919.jpg

これからお出かけの季節ですね。なるだけ遅れない様にUPしたいな~~と思っています

3月前半の「ぱんで」さん - 2017.03.19 Sun

3月3日
おひな祭りの背景最終日やっと倫のオニューの着物が出来たので、お昼にぱんでさんへ
エヘヘ・・・連のは出来上がらずってかまだ型紙置いただけごめんよ~~ちゃんと近い内にヌイヌイするからね
やっぱりマスターに撮って貰った写真 いい感じ連メチャ姿勢良いやん
17021701_961387130662673_141634095380138496_n.jpg
そして今日は倫の9回目のうちの子記念日なのでパンケーキでお祝い
倫ちゃんおかぁちゃん家に来てくれてありがとう~これからも元気で連と仲良く想い出沢山作ろうね♪
17021770_961387170662669_2754857056443480889_n.jpg

17103518_961387137329339_5163052445762035315_n.jpg
帯仮止めなので横からの写真ビクビクだったけど・・・それなりに写ってて良かった(^^)
16997768_961387133996006_2942053240507250618_n.jpg
私が撮った写真 アリャーー!!下が切れてるし・・・でも可愛いから良いか(開き直り 笑)
20170303124039-2.jpg
お祝いのパンケーキ 早く欲しいなx~~見たら食べたいから見んとこ
20170303140703.jpg
今日のランチ ごちそうさまでした♪
20170303121304-1.jpg
ランチだったのでデザートも 久しぶりで美味しかった~~♪
20170303133241.jpg
お雛様最終日着物間に合ってよかった(^^)


5日(日)何時もの様にぱんでさんへおでかけ
背景はホワイトデー

マスターに撮って貰ったのをFBからポチッと

二人ともパテシェ修行中 (マシュマロつくりだよ)
17191422_963621023772617_6832369015870183600_n.jpg

17190368_963621003772619_6547977026855609622_n.jpg
販売員にもなったよ♪
17103253_963621040439282_595775951629125607_n.jpg
この日はカメラ持って行っただけ・・・って事で何も撮りませんでした(^^;

12日変わらずぱんでさんへ

PaPiちゃんとマシュマロ&ケーキいっぱい作りました
20170312215557.jpg
ハーモニーちゃんとも頑張ったよ!!
20170312211005-4.jpg
倫一人でも頑張りました
20170312210151-2.jpg
ちっちゃなパティシエさん
20170312210334.jpg
なんか可愛いなぁ~~♡ 親バカです(笑)
20170312210336.jpg
ハーモニーちゃんと連くん販売も頑張たよ♪
20170312220553-2.jpg

晩ごはん
20170312193737.jpg

3月前半の{ぱんで」さん終了です ホッ(^^)
もう少しで追いつけそうな・・・

2月後半ぱんでさん - 2017.03.12 Sun

2月19日今日はTママさん家のハーモニーちゃんの7回目のお誕生会です。
ハーモニーちゃんは縁あって昨年3月13日にTママさん家の子になりました♪
メチャクチャ優しいパパさんとちゃんと躾をするママさんに育てられて素敵なお嬢ちゃんになりました

おめでとう~お誕生日の様子をTママさんがUPされてます、こちらから
ハーモニーちゃんこれからも元気で楽しく笑顔がいっぱで過ごしてね(ぱんでさんのFBよりポチッと)
16864114_955928827875170_2062892331662023975_n.jpg
そして幸せのおすそ分け頂きました、連も倫も喜んで頂きました。美味しかったよぉ~~♪
20170219211040.jpg


そして背景はお雛祭り ↓2枚はマスターに写して貰った写真です
16640913_951975498270503_8316992753464768621_n.jpg

16681591_957540651047321_8047073917158292114_n.jpg
ここからおかぁちゃんが写したんだけど・・・
20170219214929-1.jpg
もぉ~~いっぱい撮った様な・・・ちょっと休憩って
20170219214144-1.jpg
おやつよぉ~~~で一応お座りしたけど・・・どこ向いてますか??シンクロしておやつどこ??って
20170219215007.jpg
撮影終了です(苦笑)

今夜の晩ごはん ご馳走様でした♪
20170219200640.jpg


26日何時もの様にぱんでさんへ
マスターに写して貰いました ↓2枚とも(今日は連も倫もモデルしたくないですモードでした)
16681591_957540651047321_8047073917158292114_n.jpg

16938933_957540657713987_7099084099553076651_n.jpg

今夜の晩ごはん
20170226192613-1.jpg
ごちそうさまでした~♪

2月後半は以上です(^^) やっと3月に近づいて来たよ~~♪

頑張ります!!

2月前半ぱんでさん - 2017.03.10 Fri

2月5日はお休みしたので
12日に出動~~背景はバレンタインでした
とっても可愛い2ショット(親バカです 何か? 笑)
20170212200714-1.jpg
連カッコイイ
20170212201141-1.jpg

20170212201006-1.jpg
パピちゃんと写したよ~♪(マスターの写真)
16730633_950597931741593_7707921620456287441_n.jpg

晩ごはん 美味しかったです♪ご馳走様でした
20170212193816.jpg

13日バレンタインデーです
今日は二人とも白い洋服に付けえりをしてみました。スポーティーがちょこっとドレッシーな雰囲気に変わった感じ♡
20170213201216-1.jpg
倫もいい感じだよ♪
20170213201506.jpg
晩ごはん美味しかったです~♪
20170213190848-1.jpg
そして背景は、バレンタイン~お雛祭りに変更
連も倫も2日続きだったので撮影拒否って事で
2月の前半終了です~~

↓チョコ貰ってんでもなぁ~~僕も倫も食べられへんの

あっ!そうやぁ~真中の茶色い紙袋はDママしゃんから貰ったシャシャミが入ってるねん楽しみ~

20170216101814.jpg

後半はおひな祭り~~からです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する