topimage

2017-06

お誕生日Ⅱ - 2017.01.15 Sun

7日がバタバタでお祝いも出来なくて・・・改めて倫ちゃん9歳のお誕生日おめでとう~
ちょこっとお祝いしました
20170108115640bd.jpg
スイートポテトと柿とブロッコリーに9歳のろうそく点けて
20170108120131.jpg

20170108124218.jpg
ローソクに火を点けてハッピーバースディーっておかぁちゃんが歌ってお祝いしました
20170108124707-1.jpg
連と2ショットも
20170108125429.jpg
食べやすいように小さく切って はい!瞬食でした
20170108125436.jpg
お誕生日の夕食はマグロの刺身のブロックを湯通しほぐして七草粥の上にトッピングしました 
美味しそうにパクパク食べてくれました左の小さいのはパル君用だよ
20170107191508.jpg
スイートポテト小さなのが連倫用大きいのは私のです(^^)
20170108131531.jpg


そしてブロ友んさんの『今日のアル君』のアルファくんとママのグーグーガンマさんから
素敵なプレゼントが届きました
可愛いカードとオモチャ、おやつ、便利なうんP袋、そして私にも『東横ハチ公』クッキーを
倫はおやつとオモチャにロックオンシャッター音がした途端にイカさんを持ってました(笑)

20170111155557.jpg

何時も私にまで・・・お茶タイムに紅茶と美味しく頂いてます♪ ありがとうございました♪

そして今日は連の「家の子記念日」と、もぉ~~嬉しくない様な・・・私の誕生日です


そうそう~~何時ものカフェで倫の誕生祝いと連の12回目の家の子記念日のお祝いする予定です(^^)

そして昨日は嬉しいサプライズが・・・・続く~~


明けましておめでとうございます~♪ - 2017.01.08 Sun

今日(もぉ~~昨日かな)1月7日倫ちゃん9回目のお誕生日を元気に迎える事が出来ました
1F5A2528a_bd.jpg
↑の写真は昨年の4月フラワーセンターでの撮影会の時にマスターに撮って貰った写真です

9歳って人間の年に換算すると52歳だって・・・想像できない。。。

オモチャを咥えてピーピー鳴らしながら「おかぁちゃん投げて頂戴って」ぽいっ!
と私の目の前に落として走る・・・毎日夕食後30分程お付き合いさせられます今も(笑)
5歳頃までは1時間位だったけど。。。何時の間にか半分に成っちゃったね ちょっと淋しいね

倫は2か月足らずでお里(りとるまーち)から我が家へ
初めは、いたずらばかり・・・仏壇のお供え物を失敬したり、襖をペロペロしたり、障子の桟や敷居をカミカミしたり
そのたびに「いけない」って叱ったりしたけど・・・いつの間にかそれも無くなりおかぁちゃん大好き
お兄ちゃん大大好きの手の掛からない良い子に育ちました親バカですね(笑)

連くん大大好き倫は連を撮ろうとすると即横に入ってきます(^^)
なかなか一人が撮り難くなってきたね

前はお昼寝もくっ付いて寝てたけど最近は全然アッチとこっちを向いて寝てることが多くなりました
なんでなのかな???
アッ!最近ベットとかも好みが違って来たし・・・それも原因の一つかな???

倫おかぁちゃん家に来てくれてありがとう~♪
初めて女の子を育てる事が出来て嬉しいよ~~可愛いなぁ~って毎日思ってるよ

これからも元気で楽しく過ごして欲しいと願っています

お出掛けは連の様子を見ながら負担が掛からない程度に行けたら嬉しいね

今日は私の体調が優れずお祝い何も出来なくてごめんよ~~~~
お夕飯だけは七草粥にマグロ(お刺身用ブロック)のステーキしました
美味しかった様でパクパク瞬食でした。

明日は何か作ってお祝いしようね♪

実は昨夜UPしたのですが・・・ちょっと気になって下書きに今朝(8日)早くに変更しました

ちょっと直してUPしました

今日お祝いしたのは又後日UP頑張ります

コメント欄閉じてます

おめでとぉ~~~リズムちゃん♪ - 2016.08.19 Fri

24日はリズムちゃんのお誕生会がぱんでさんで開かれました
お誕生日は7月20日で16歳になりました

おめでとう~♪これからも元気でハーモニーちゃんと仲良く楽しく過ごしてね~~

20160724215402-1.jpg

20160724215414.jpg
余り良いお写真撮れてなったのでぱんでさんのFBからポチッと
rizumua.jpg
幸せのおすそ分け頂きました♪ リズムちゃんを目指して連も倫も元気で長生きしようね♪
20160724220307-1.jpg

リズムちゃんおめでとぉ~~♪

これからも連&倫と仲良くしてね(^^)

お誕生会 i n ぱんでぶーび - 2016.08.12 Fri

もぉ~~8月もお盆を迎えてるのに…まだ7月の前半のイベントを

7月10日に連の12歳のお祝いをぱんでさんでしました
お家でもちょこっとしたのですがいつものお友達にお祝いして貰いました

12歳おめでとう~
20160710211637.jpg
はよケーキたべたいなぁ~~♪
20160710210612.jpg
マスターに写して貰った写真をポチッと・・・(クリックすると少し大きな画像になります)
birth a
マスターのバイオリンでみんなでHappy Birthday  ってお祝いして貰いました
20160710211811a.jpg

皆しゃんありがとォ~~ございます~♪ by連


余談ですが・・・
最近気管虚脱の箇所が少し長くなってきたり横隔膜のヘルニアが悪さをしたりでお薬も増え
特に暑い時期は呼吸がしにくい事も有り、お散歩も朝夕涼しい時を見計らって大好きな公園に行ってますが
テクテクも様子を見ながら強制的に途中からカートインしたり、ストレスを与えない様に気を付けてます・・・
取りあえず食欲もありお家では寝てばっかりだけど…

お外大好きなのでお出かけは負担にならない様に気を付けながら楽しませてやりたいと思っています

ぱんでさんは「今から行こうか?」でよろこんで玄関に向かいいます(^^)が撮影は疲れる様でほどほどに^^
当然倫の出番が増えてきてる様な・・・


これからも気を付けながら13歳の誕生日も笑顔で迎えられる様に皆で頑張ります♪



マリィちゃん誕生日おめでとう~♪ in ぱんで - 2016.04.30 Sat

16日マリィの散歩請負人さん家のマリィお嬢さん(時々猛獣さんに変身)のお誕生会がぱんでさんで行われました

ケーキを前に
20160416142249-1.jpg
パパと一緒にお祝い あっ!頭が切れてる ごめんなさい」
20160416143124.jpg
切れてないのもUPしますね(^^
20160416143156.jpg

マスターのバイオリンに合わせ皆でHappy Brthday to マリィちゃん ってお祝いしました

その後お外で集合写真 総勢13ワン
20160416152838.jpg

マリィさんもぱんちゃんも入って集合写真 一番嬉しそうなのはマリィパパさんだよね♪(笑) 14ワン+1人
20160416153255-1.jpg

この日お部屋の中が暑かったので我が家のボンはゼイゼイが酷くて、おかぁちゃんとお外で  
風が爽やかでご機嫌でした
20160416142608.jpg

いい笑顔♡
20160416142615-1.jpg

ぱるるちゃんもお外に居たのでパチリ
20160416142923.jpg

ぱるるちゃんと2ショット♪
20160416142758.jpg

鯉のぼりと連
20160416143035.jpg

背景がぱんでぶーびカリフォルニア支店だったかな?・・
20160416164008.jpg

今日のランチ
20160416125624-1.jpg
オデザ ケーキ
20160416144449-1.jpg

最後になりましたが。。。

マリィちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます~

これからも病気に負けないでパパさんといっぱいお出かけ楽しんで想い出沢山作ってね♪

そうそう~~猛獣に変身しない様にね(笑)

来年もみんなと一緒にお祝いしましょうね♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する