topimage

2017-02

 - --.--.-- --


秋の紅葉♪撮影会 「再度公園」 - 2016.12.28 Wed

撮影会 集合写真編です

まずは
20161122110259-2.jpg

20161122115848.jpg

20161122115702.jpg
連コッチ向いてよ~~~~
20161122131648.jpg
あちゃ~~ハーちゃんが下向いちゃった(^^;
20161122131613-2.jpg
おソロのお洋服で♪お利口さん
20161122145250-2.jpg

20161122163004-2.jpg

20161122162835-3.jpg

以上集合写真でした♪

マスター素敵な写真ありがとうございます~♪(FBからポチッ!としました)
そしてご一緒して下さった皆さんありがとうございました

親バカ写真にお付き合いいただきありがとうございました♪

今年の撮影会はこれで終了です

秋の紅葉♪撮影会 「再度公園」 - 2016.12.27 Tue

22日ぱんでさんの「秋のお散歩撮影会」で紅葉の再度公園に行ってきました

ご一緒して貰ったのはTONママさん家、PaPiちゃん家そして我が家の3家族です

結構近くなんですが高校生の頃にはお友達お弁当持って良く遊びに行ったけど・・・
久しぶりに行く事に・・・連と倫と一緒には初めてでした

まずは連と倫編です
20161122113532-1.jpg
連ぺロリンちょんも可愛いなぁ~ えへへ親バカです(^^;
20161122114712.jpg
池をバックに
20161122113912-1.jpg

20161122131120.jpg
おかぁちゃんオスワリ疲れたよ~by連
20161122120442.jpg

20161122120515-1.jpg
ここをみんな走ってマスターに撮って貰ったよ♪
20161122134244.jpg
私も撮りたかったのでPパパさんが倫のスタートをして下さったのですが・・・
真っ直ぐ後ろに(笑)しっかり写っちゃいました
20161122135330-4.jpg
今度はOKでしたありがとう~♪
20161122135658-3.jpg
マスターに撮って貰った連
15442129_910101162457937_5082286031034857060_n.jpg

15420876_910101159124604_6117073871325531253_n.jpg


続く~~

秋のお散歩撮影会♪ - 2016.12.02 Fri

ちょこっとお久しぶりです(^^;
遂に今年も残り1カ月になりましたね。月日の過ぎるのが早過ぎて・・・トホホ

未だ10月のお出掛けが・・・って事で

10月18日にぱんでさんの秋のお散歩撮影会で倉敷市の美観地区にとんとこファミリー、パピちゃんファミリーと
我家で行ってきました。

最近の撮影会で私のカメラが殆ど活躍できなくて・・・
連と倫を素敵に可愛く撮って貰いたくてお世話係をしてるので・・・
マスターにステキに撮って貰って、さぁ~~私もって構えたら
「もぉ~~終了デチ」って自主解散です

↓の写真はマスターに撮って貰った写真です
(データー貰ってないのでFBかポチッ!と)

まずは集合写真です
14690990_877016349099752_8178495301889066783_n.jpg

14705766_877016439099743_8152997545127475603_n.jpg

14690862_877016442433076_8361476361684261766_n.jpg
↓ 倫ちゃんお転婆力発揮しました(笑
14690826_877016352433085_8891379117168056905_n.jpg

14717108_877016502433070_537451468095962212_n.jpg

14671212_877016242433096_9204394492758965037_n.jpg

14671327_877016239099763_8624453682083311605_n.jpg

14925554_890754671059253_7402494984828145523_n.jpg

14938291_890754417725945_4951745811702277786_n.jpg

14925241_890754901059230_7255112372890344085_n.jpg
私のカメラ中にあった数枚の写真です
20161018140734-1.jpg
撮影待ちのお二人さんの前にお船がパチリ!
20161018155936.jpg
みたらし団子美味しかった(笑)
20161018153339-1.jpg

素敵なお写真が沢山♪ 出来上がりが楽しみです~~♪

お散歩撮影会 フラワーセンター マスター編 - 2016.05.20 Fri

予告通りマスターが撮って下さった連、倫イキイキ写真を♪
↓私が撮れなかったお地蔵さんと集合写真
1F5A2014.jpg
連楽しそう♪
1F5A2111.jpg
倫飛行犬です
1F5A2121a.jpg
最近お決まりの後姿♪ アララ・・・ハーちゃんくるっと前向いちゃった、でも可愛いから許しちゃうよぉ~~♪
1F5A2559.jpg
モチロン可愛いお顔の前向きも^^
1F5A2569.jpg

1F5A2354.jpg
噴水をバックに2ショット
1F5A2745.jpg
シャボン玉が風で流れてるのを眼で追いかけてます
1F5A2490.jpg

1F5A2537a.jpg

1F5A2528a.jpg
階段で集合写真
1F5A2794.jpg

1F5A3481.jpg

1F5A3500.jpg
ミルティーユさんと優雅ちゃんにバッタリ一緒に集合写真を
1F5A3154.jpg
最後に家族写真♪
1F5A2394a.jpg

私も素敵な写真が撮れるように頑張らねば・・・あっ!!カメラもレンズもそれ以上に腕の違いが…トホホ

でも少しでも近付けられる様にしたいなぁ~~

お散歩撮影会 フラワーセンター - 2016.05.19 Thu

前回UPした『異母姉妹ちゃんお迎えオフ会』と前後しますが・・・

4月19日 ぱんでさんのお散歩撮影会でした
お天気お良くて絶好の撮影会日和♪
とんとこファミリーさん、PaPiちゃんファミリーさん、そして我が家でした
まずは集合して入園 風車の所など人・人・人なので芝生広場へお地蔵さんと撮ったりしたんだけど・・・
なんて事でしょう・・・(古いですね 笑)カメラの設定夜の儘 画像確認しなくてボツの山
気が付くまでに撮れてたのは芝生でかけっこしたのだけ(スポーツモードに変更したので)
って事でお外だと俄然頑張る連くん楽しそうでしょ♪
実は倫と一緒に走ったんですが倫はすぐにフレームアウト(苦笑
20160419110047-4.jpg

20160419110047-6.jpg

20160419110048-2.jpg

20160419110048-3.jpg
ネモフィラとチューリップをバックに2ショット
20160419133947-3.jpg

20160419133901-1.jpg

20160419133802-1.jpg
階段で集合写真 連~~オイオイどっち向いてるの???
20160419142203-2.jpg
チューリップをバックに集合写真
20160419143355-2.jpg
噴水を
20160419135250-2.jpg
チューリップのバックにはボタン桜が綺麗でした
20160419153528.jpg
池をバックにぱんちゃんも一緒に集合写真♪
20160419143040-1.jpg
5パピちゃんずで
20160419153236.jpg

20160419153311.jpg
熊さんとお散歩の連&倫(^^)
20160419154354.jpg
温室近くの池の周りに咲いてるチューリップで撮影
切り株に乗った連 池のキラキラが…写ってないね(^^;
20160419162615.jpg

20160419163630-1.jpg

20160419164738.jpg
54.jpg" border="0" width="640" height="426" />

20160419162949-1.jpg
1本だけ異端児のチューリップ(笑)
20160419165319.jpg

20160419164855-1.jpg
チューリップと池のキラキラしてませんね(^^;
20160419165136.jpg

沢山マスターには素敵なお写真撮って頂きました(^^)
ご一緒して下さった「とんとこファミリーさん」「PaPiちゃんファミリーさん」ありがとうございました♪


先日、データー出来上がってきましたので次回UPしますね とってもステキなんですよ☆☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

