topimage

2017-06

久しぶりのプロシャンプー - 2017.03.22 Wed

1月にプロシャンして貰って2月は我が家でシャンプー同じシャンプー使うんだけど汚れ方が違うんだよね(^^;
って事で16日にプロシャンして貰いました
当日は出来上がりが夕方になったので写さず翌日も私が用事でアチコチ出掛けてたのでシャンプー後2日も経って
18日に庭で朝日を浴びてパチリなんとなくエプロンが…みたいな
20170318090634.jpg

20170318090452-3.jpg

20170318090521-2.jpg

お目目がしょぼしょぼなのでお家でもパチリ
お目目パッチリ
20170318091828-1.jpg
連いい笑顔 可愛いなぁ~~ ニャハハ 親バカです
20170318091942-1.jpg
倫ちょっとご機嫌斜めの様な…もぉ~良いんちゃう!!かな
20170318092042-1.jpg
実はいろいろ有って、連オチリの毛をカットしました 桃尻です なんとなく馴染めなくてお散歩でテクテクしてる後姿見た時違和感が・・・今は可愛いなぁ~~なんて(笑)
なかなか後姿撮らしてくれないので・・・撮れたらお披露目しますね♪
エッ!べつにぃ~~~ですか(^^)

ルビーちゃんとお友達カレンダー♪ - 2016.01.20 Wed

ちっちゃなレディールビー』さんのブログ10周年記念の「ルビーちゃんとお友達カレンダー」が届きました
20160108181537.jpg
このカレンダーは、ルビーままさんがブログ10周年記念として、ルビーちゃんとお友達の写真を使ったカレンダーを作成してプレゼントして下さったものです。
(昨年ルビーちゃんのブログのこちらで追加募集されてたので我が家も応募しました)
初めましてのワンちゃん、お久しぶりのワンちゃん達♪みんな可愛いですねぇ~♡
20160108180756.jpg
1月から12月まで
20160114095430.jpg
我家は4月のお花見のを選んでくださいました
20160114095519.jpg
そして12月のクリスマスにも皆さんと一緒に♪
20160114095657.jpg
カレンダーは2部作成して下さって
我家はチーム1でこちらで詳しく紹介して下さってます
チーム2はこちらで詳しく紹介して下さってます
良かったらポチッとしてみてね

ルビーちゃん、ルビーままさん『ブログ10周年』おめでとうございます~♪
これからもルビーちゃんの事、ルビーちゃんごはん、カフェ開拓等楽しみにしてます

そして素敵なカレンダーありがとうございました♪

10月のカレンダー - 2015.10.01 Thu

本日2回目のUPです
キャーー凄い雨…ヤッパリって言わないでね(苦笑)

TOP先月ぱんでさんで撮影のコスモスガーデンです
良いお天気になったらコスモス畑も行きたいね♪


10月のカレンダー
お花編(2014年海峡公園にて)
kosu caren

そして『ぱんで』さん編(2014年撮影)
12163163_10.jpg

↑どちらも今朝 額入れ替えました



そして玄関も模様替え  
↓ミニミニタペもハロウィンだよ
DSC03639.jpg
連&倫のハロウィン写真(マスター撮影)
DSC03635.jpg

見てるだけで楽しいぃ~~~~よ

グリーンカーテン - 2015.09.05 Sat

8月の始めにお友達からゴーヤを頂きました。実は少しは食べれるのですが沢山は食べれなくて
皆さん苦みが美味しいのよ!って言われるのですが…苦手で佃煮にしました
その時大きいゴーヤの種がちょっと発芽しそうな感じ(私の感ですが)5種を花壇に植えてみました
なんと1週間過ぎに3種が二つ葉を、少し大きくなるまで花壇で育ててツルが伸びて来た頃に
大きなプランタンを買って植え替えしました。
時期的に遅いしそんなに大きくならないだろうと思いながらせっせとお水と液肥を(笑)
段々グリーンカーテンらしくなりました
スマホで撮影
DSC_0391.jpg
そして沢山実が
20150903091229.jpg
収穫しました。大小色々ですが^^
20150903091208.jpg
苦手な私は今日佃煮にしました。これで美味しく食べれます(笑)
20150905175315a.jpg

そして今日は良いお天気だったので連と倫のカドラーやらマットを干したり
夏祭りのゆかたの洗濯ががまだだったのをチャプチャプと手洗い
20150905164131.jpg
夜にアイロン掛けて「又来年よろしくね」って片づけました(^^)


連と倫の事もちょこっと(^^)
夕方から何時もの公園にコンデジ持って久しぶりに(雨が降ると近場をウロウロ)散歩に行ってきました
夏の花百日紅が咲いてたのでパチリと…余り花が写ってないね
20150905182136.jpg

20150905182246.jpg
途中水分補給して
20150905183443.jpg
連はカートインで楽しそうに周りを見渡しながら倫はテクテクして駐車場まで頑張りました。

又明日からお天気が良くないとか・・・雨の降らない内にお墓参りに行かないと・・・

では~~おやすみなさい

関西地方の皆さん~~♪ 緊急お知らせ~です♪ - 2015.06.26 Fri

こんばんは~♪

もぉ~~~26日になってますが・・・
今日の夕方に我が家が大好きなカフェ「ぱんでさん」がテレビで放映されます
もしかしたら連と倫もチラッ!と写真が写るかも・・・

「ぱんでさん」のフェイスブックからのコピーですが

見てください!!26日金曜日
関西テレビ放送のゆうがたLIVEワンダーの
『ワンダーのおともだち』のコーナーに
パンちゃんが出ます。番組終了前の7時前ごろに
1分間ぐらいだと思いますけど、見てくださいね
椛ちゃんやメルちゃんも撮影されてたので、
どんな風に放送されるか楽しみです。
お店に飾ってあるお写真も撮影していたので、
お楽しみに!!


ぱんでさんのフェイスブックはこちらです

お時間ありましたら見て下さいね~♪

我家は録画できないのでテレビの前でしっかり見ます(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する