topimage

2017-10

絶不調(~∇~|||) ガ―ン! - 2008.11.21 Fri

(^o^)/ハーイ絶不調ですといっても体調では有りません
実は最近のゴルフのことなんです。

1ヶ月前くらいにドライバーを買い換えたのです、試打をした時まっすぐ結構飛びました
これなら大丈夫!って思ったのに・・・ところがいざ買って喜んで持っていったのに。。。。
ここ数回、ゴルフ場ではティショットがなかなか思うように打てません、ナンデ???
OBがでたり、チョロしたりと安定しません勿論スコアも良くありません
でも練習場では結構いい球が打てるんですよねーーー

やっぱり練習ですかね~~ハァ~~~でるのはため息ばかりなり

連は私がため息をつくとペロペロと舐めて慰めてくれます
優しい息子です


雨が・・・ - 2007.08.31 Fri

今日は2組(6名)でのゴルフでした。
ところが朝凄い雨が降って来て「どうしよう?こんな雨ではいけそうに無いかも・・・・」って思っていたら
お友達からが「とりあえずゴルフ場に行ってから決めることに・・」ってことに
別のお友達からが「今日は足の調子も良くないし出来れば9月にスライドをしたい」って迷った挙句
私の判断で9月にスライドして、残る2人に連絡を取ったら一人はゴルフ場に向かってるって後一人は「ラウンドする積りでもぉ~直ぐ出ます」
げぇーーー!!
またしてもゴルフ場に連絡「度々ごめんなさいね~。今日一組ラウンドしますのでよろしく~~~」って朝から連絡にバタバタ疲れました

で~~行ってきました
スタート時点で小雨が降ってたのですが気になるほどでも無く楽しんできました。
今日は出入りの激しいゴルフでした。パーが4回だけどトリプルも4回ありで、はぁ~~~~
でもでもぉ~~今日も100切れました バンザイこれからも100が切れるように頑張ろう!!

p1200766.jpg

連も「おかぁちゃん良かったね~♪ボクちゃんとお留守番しといたよ~~」って笑顔です

よくまぁ~~(@@) - 2007.05.08 Tue

デヘヘ・・・今日はゴルフに行ってきました。よくまぁ~~遊びますなぁ~~
お天気が良すぎて暑い!!体力の消耗が激しい
顔がジリジリ焼けるような・・・またシミがふえるぅ~~~~と思いながら18ホール回りました。
相変わらずスコア良くないのですが・・・午前中ロングコースで3オン1パットでバーディーが取れました
午後からミドルホールでパーが取れました今日はこれだけでも充分嬉しかったです
それにお友達が始めて100を切ることが出来ましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私も、頑張ら無いとねっ

帰宅後連とお散歩に今日は一日お留守番だったのでテンション高めで飛び跳ねてました

風が~~(^^; - 2007.04.20 Fri

今日は朝早くから起きて洗濯、掃除を済ませてに行ってきました
スタート時は結構が照ってて暖かくて絶好の日よりじゃんって思っていたけど・・・・凄い風が
それでなくてもこの頃力の無い球なのに~風に負けて戻ってきそうになったりでOBも4ケ出し、おまけに池にポッチャンと計5個ボール失いました
そんな自分が腹立たしかったスコア悪くて書けません

アァ~~ァ疲れました
明日はゆっくりしようかなぁ~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する