topimage

2017-10

嬉しい事って重なるんですね(^^) - 2013.10.27 Sun

28日追記です

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

沢山のお祝いコメントありがとうございます(^^)
お返事をと思いながらちょっとグズグズして仕舞ってσ(^_^;)アセアセ...
もう少し?うん?マダマダ連&倫&ベビーちゃんの為に丈夫で長持ちしたいので(笑)
今夜はもぉ~~
明日お返事させてくださいね~♪ ではお休みなさい

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は台風一過で良いお天気になりましたね♪
お出掛けしようかなぁ~~ってチラッと思ったのですが
お布団干しや庭の雑草取りなどいろいろ仕事が・・・
明日もお天気らしいのですがお稽古あるし、家事を優先しました

相変わらずの遡りですが・・・

残念ながらまだ一度もお会いできてないのですが
何時もブログを楽しみにさせて貰ってる『今日のアル君
ブログ開設6周年記念のイベントに応募させて貰いました
嬉しい事に、アル君が選んでくれて素敵な「小物入れ」を頂きました
DSC02142a.jpg
↓リボンで組み立てました、肉球がオレンジでとっても可愛いんですが
上から写したので分りませんね(^^;
DSC02143.jpg
早速玄関の所にキー入れに。。。
DSC02146.jpg
こんな感じです~♪大切に使わせて頂きますね(^^)
DSC02148.jpg

アル君アリガト♪(*'-^)-☆パチン

そしてもう一つとっても嬉しい事が

9日に連がおじさんに倫がおばさんに成りました(^^)
って事は私はおばぁちゃんです(^^)

息子夫婦にコウノトリさんがベビーちゃんを運んできてくれました
が…コウノトリさんもベビーちゃんもちょっとあわてん坊さんで予定より2か月も早くに
今は保育器の中で一生懸命頑張っています
あわてん坊ベビーちゃんは女の子でした。
名前も決まり出生届も出しました、ママと同じでAが付きます

マダマダお家に帰れるのには日数が掛かりそうですが、毎日ママがに行くので
様子をで知らせて来てくれます。
少しづつですが成長してくれてる事がとっても嬉しいです

おまけの写真(^^)
おじさんとおばさんになった連と倫
この冬用に買ったマシュマロクッション(でもちょっと硬くて背が高くて失敗かも
DSC02149.jpg

ありがとう~♪ - 2013.07.28 Sun

連にお祝いのを頂きました

UPがおそくなりましたが…連のお誕生日にお届け物が

「今日のアル君」のグーグーガンマさんとアル君から~♪
新幹線のおもちゃ、編みx2のケーキのおもちゃ、クールタオル、保冷剤ケースに
連と倫が大好きなおやつ~♪
暑い時期なので重宝に使わせて頂きますね、色々お心遣いありがとうございました(^^)
DSC01689.jpg
連、早速新幹線で遊んでいます
DSC01692.jpg
ケーキのおもちゃ倫が楽しんでいたのに…僕のんだよ!って取り上げて
全部自分の物って思ったのかな?何時もだと、取り上げないんだけどなぁ~?
倫後ろでちょっとだけ凹んでいます、なんでいつものお兄ちゃんと違うやろか?って(苦笑)
DSC01702.jpg

そしてリズムちゃんとの合同お祝いで
PaPiママさんから カフェマット(ハートがいっぱい♡)
20130722070952.jpg
PaPiちゃんと写したジューンブライドのお写真 
とっても良い感じのお二人さん♡ 倫が見たら焼きもち、こんがりかも(^▽^;)ニャハハ
DSC01766.jpg
マットに連と倫が。。。今度カフェに持って行こうねっ♪
20130722071107.jpg

そしてTONママさんから可愛いハットが
ちょうど欲しいなぁ~~♪って思ってたところ ネットでポチッ!しなくて良かったぁ~(^^)
20130722071424.jpg
ぼくカッコいいでしょ
DSC01763.jpg
私だってまけてないよっ!!
DSC01760.jpg
ハイハイ!!どっちも似合ってますよ~♪2ショットも
DSC01758.jpg

皆さんありがとうございました~♪
大切に使わせて頂きます(^^)

可愛いのよね~♪ - 2013.01.12 Sat

沢山の倫へのお祝いコメント、メール本当にありがとうございました(^^)
これからも元気でリンと連の笑顔がいっぱい見れる様に私も元気で頑張ろうと思いました

倫の誕生日に素敵なが届きました
ブロ友さんの「今日のアル君」のグーグーガンマさんからです

もぉ~可愛いたらっありゃしない(^^)
ハイ!これですって、壊れない様にちゃんと包装されてます、
可愛いバースデーカードと一緒に届きました
DSC01421.jpg
ディスプレイしてみました(ちゃんと見本の写真が付いてましたよ)
20130109110759.jpg
連と倫そっくりの羊毛フエルト

プレゼント♪ - 2011.01.06 Thu

今日関東にお住まいの「今日のアル君」のグーグーガンマさんから
素敵なプレゼントが届きました

お祝いのメッセージを添えて
倫と連に可愛いチョーカーを、そして私にはストラップをオーダーして下さいました
IMG_5989.jpg

誕生プレゼント♪ - 2010.07.12 Mon

ステキな誕生を頂きました

お久しぶりにお会いしたらんちゃんファミリーから倫に誕生を頂きました

色違いのハートのマットに同じく色違いのカフェマット可愛いでしょ♪
IMG_3132.jpg

IMG_3193.jpg

そして連にも
色違いのハワイアン柄のお洋服、ウエットティッシュ、
歯に良いおもちゃデンタルリング
IMG_3130.jpg

よく似合ってるでしょ
IMG_3198.jpg

可憐ちゃんファミリーから連に
超給水のマイペットタオル、ふしぎボール、そして私にワンチャンのエコバック
ふしぎボールに倫が挑戦してます、逃げるほうが多いけど(笑)
IMG_3128.jpg

お蝶ちゃんファミリーから連に
ブルーのパーカー、歯磨きシート、いちごの香りのシート、ボール、
マカロンのおもちゃ
IMG_3127.jpg

似合ってるでしょ
IMG_3194.jpg

とんとこファミリーから連に
ひえひえジェルマット2枚(連&倫に)、マナーベルト、重宝する便利袋
IMG_3129.jpg

冷たくて気持ちが良いよん~~~by連&倫
IMG_3207.jpg

皆さんステキな゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
大切に使わせて頂きます~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する