topimage

2017-08

ありがとぉ~~~♪ - 2017.05.22 Mon

先日のブログに拍手コメントありがとうございました
皆さんに癒して頂いて連も私も幸せ者だなぁ~~って感じました♡

先週の19日に「美パピ倶楽部メンバー」りぼん小梅ママさん、りんらんママさん、ロイママさん、ルビーままさん
連名で素敵なお花をお送りくださいました
『連くん頑張ったね。可愛い笑顔を忘れません。』ってメッセージを添えて、お心遣いありがとうございました。
20170521112338-2.jpg

そして20日パルの時からのお友達で先月お兄ちゃんのルーキー君(パピちゃん)を亡くした広島にお住いの「チコリさん」よりひまわりの香りのするお線香、私の事も心配して下さって甘酒のジュレ、アロマ、等いろいろお心遣いありがとうございました。
20170520153256.jpg

そしてブロ友のアルファ君とママのグーグーガンマさんから元気が出るビタミンカラーのお花が届きました
『連くん 虹の橋でパル君と楽しく過ごしてネ』ってメッセージを添えて、お心遣いありがとうございました♪
20170521112603.jpg

同じ日にアニコム動物保険会社から可愛いブリザードのお花が…帯封には『こころはいつもそばに』って
ありがとう~♪ホントにそうですね。。。
20170521113207.jpg

ちょっとお花を入れ替えてました、連のそばに頂いたお花達を
20170521114612-2.jpg

連くん嬉しいね~~♡お花でいっぱいだね
20170521114351-1.jpg


ありがとぉ~~~♪ - 2017.05.16 Tue

GWも済み平常な日々になりましたね

先日のUPにも書きましたが(いろいろありましたが。。。)

ご報告です

連が5月11日午前1時40分過ぎに気管虚脱症が悪化しパルの元へ旅立ちました12歳と10カ月で急な様に思えるのですが。。。

随分前から少ずつ悪化してました、が・・・連休前後から急激に悪化しはじめてお星さまに

私の腕の中で見送れた事が救いでした♡

20170512074156.jpg


12日には「宝塚動物霊園」でパピヨンのお友達、パパさん、ママさん達に参列して頂いて
葬儀と初七日の法要を済ませました
20170512133636.jpg

小さなお骨になって家に帰ってきました
お友達から頂いたお花たちが祭壇を華やかにしてくれてます
20170515101931-1.jpg


連くんお疲れ様~~♪
1F5A2537a.jpg

お帰り~小さくなったけど・・・痛みが無く普通に過ごせるのが嬉しいね

おかぁちゃんとは12年と4カ月たらずだけど一緒に居て楽しかったよ♪

何時も控えめで、でも芯はしっかりと男の子で、おかぁちゃんの事を心配してくれて何時も見守ってくれてたね

ありがとうお~~一緒に過ごした月日色んな想い出沢山作れて幸せだったよ

本当におかぁちゃん家の子になって呉れてありがとぉ~~

もぉ~パル兄ちゃんに会えたかな?優しいお友達にも会えたかな?

皆に可愛がってもらって楽しく過ごしていてね~~♪

おかぁちゃんと会える日までね^^

じゃ~~~~またねっ♡


沢山のお友達とオフ会に参加させて貰ったり、楽しい旅行もご一緒して頂いたり本当に幸せな犬生だったと思います
沢山の方に可愛がって頂き本当にありがとうございました~♪
連にかわってお礼申し上げます本当にありがとぉ~~♪


取り合えずご報告とお礼まで~~~by パルママ

連くん12回目の家の子記念日 - 2017.01.20 Fri

15日の日曜日ぱんでさんへ~~
この日は倫のお誕生会と連の12回目の家の子記念日のお祝いをしました
15977872_933838253417561_2626624903439259236_n.jpg

倫9歳のお誕生日おめでとう~
15978125_933838153417571_7133231007059206888_n.jpg

そして連12回目の家の子記念日おめでとう~
ぱんでさんで夜遊び隊のお友達が一緒にお祝いしてくれました ありがとぉ~~~♪
16002944_933838190084234_2796966554167799273_n.jpg
二人とも元気で楽しく過ごせる様おかぁちゃんも頑張るので一緒に頑張ってね♪

そして私も○○歳の誕生日を迎える事ができました(歳は増えて欲しくないけど…)
元気で迎えられた事に感謝です

前回も倫の誕生日をUPしたので今回はこれぐらいで

↑の写真はマスターに撮って貰いました どれもステキに撮って貰いました ありがとう♪


次回は昨年の12月のお出掛け?ぱんでさんでのサンタさんシリーズを頑張ります
もぉ~~1月も後半ですが・・・・

12歳になりました - 2016.07.12 Tue

お久しぶりです~♪

5月のお出掛けの残りと、6月のお出掛けのUPがまだですが・・・・

7月8日 連12歳の誕生日を迎えました

おめでとう~~♪

なんちゃってケーキ(パンケーキ)
20160709163244-1.jpg
パル君にお供えの小さな「なんちゃってケーキ」
20160709163254.jpg
まだですかぁ~~~?
20160709163357.jpg
倫も参加の2ショット ローソクに火を点して
Happy Birthday
20160709163603-2.jpg
連と倫に小さく切って「はいどうぞ~♪」
20160709164243.jpg
ご馳走様でした~♪

夕飯はマグロのお刺身をフライパンで焼いてホイルで包んで蒸らしてからカット
20160709165644-1.jpg

20160709185815-1.jpg
お利口に待ってます(^^)おかぁちゃん早く早く~~~って
20160709190040-1.jpg
もぐもぐ
20160709190045-2.jpg

そうそう~~前日にはプロシャンで男前に
20160707150141.jpg
2ショットも
20160707150425.jpg

そして当日関東にお住いの「今日のアル君」のアル君とママのグーグーガンマさんから素敵なプレゼントを
倫はオモチャに連はおやつに興味深々でした。何時もありがとうございます
20160708175700-1a.jpg

そして日曜日には「ぱんで」さんでお祝いしました

後日UPする予定ですが・・・

5月の残りのUP頑張ります

イベント♪ - 2015.07.13 Mon

毎日暑いですね(^^:
皆さん体調崩されません様に。。。気を付けて下さいね~♪

先日は連にお祝いのコメントありがとうございました^^

ちょっと遅れましたが・・・

12日の日曜日ぱんでさんで連の誕生祝いをしました。

その様子を。。。
ジャヤーーン!!ケーキ
20150712213241-2.jpg

ローソクに点火 マスターに撮って貰ってます。横からパチリ

連可愛いぃでしょ~♪カッコいいでしょ~♪(親バカ炸裂中 ←ちょっと某ブログからパクリました)
ちゃんと還暦のお祝いセット着てます(^^)
お友達の椛ちゃんママさんが作って下さいました。連幸せだね~♪長生きしようね~♪
20150712212343.jpg

20150712212633.jpg

20150712212710.jpg

マスターのバイオリンでに合わせて
Happy Birtday To You~  Happy Birtday To You~  Happy Birtday Deer Ren~~♪
ってお祝いして貰いました
20150712212904a.jpg

ケーキは皆でワケワケしてパクパク美味しかったね~♪

おかぁちゃんが作った赤い服で
20150712214811.jpg
倫と2ショット
20150712215655.jpg


そして今日は早く出動したのでお祝いの前にマリンルックでパチリ!
20150712190315.jpg

20150712190420.jpg

20150712190647.jpg

今日の晩ごはん
20150712200654.jpg

皆さんにお祝いして貰ってとっても良い思い出の一日になりました

ご一緒して下さったワンちゃん&ママさん&パパさんありがとうございました~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する