topimage

2017-08

8歳のお誕生日おめでとう~♪ - 2016.01.08 Fri

今日7日に8歳のお誕生日を迎える事が出来まし

20160107131353-1b.jpg

早いものでもぉ~~8歳に
私が倫と初めて会ったのは2008年2月28日でした
そして我が家に初めましては3月3日徳島の犬舎「りとるまーち」さん家から我が家へ
その時のブログはこちらです
あれからもぉ~~8年近くが過ぎて小っちゃくて可愛かった倫も人間で例えると48歳とか。。。
相変わらずオモチャ大好きなお子ちゃまの様ですが少し白い毛が増えて来た様な。。。
↑今日はレディに見えるように黒のお洋服着せてみました(笑)

我家に来た日から毎年お誕生日にお祝いした倫を並べてみました(↓クリックすると少しだけ大きくなります)
rin_bd_1b
rin_bd_2ab.jpg
そして8歳のお祝い 
うーーん比べて見ると少しづつお耳もお顔も白くなってる様な。。。やっぱり8年が過ぎたのね
20160107165100.jpg
ろうそくを灯すとちょっと怖いのか早く食べたいけど見たら欲しくなるから目をそらす(多分後の方だと 笑)
20160107165203.jpg
連と2ショット
20160107165423-1.jpg
そしてお祝いのケーキもどきはパンケーキにサツマイモのモンブラン風
こんな簡単ケーキでも喜んで食べてくれるのが嬉しいですね
20160107164807.jpg
半分づつに小さなお皿はお兄ちゃんのパル君へのお供え
20160107165803-1.jpg
即完食でした(^^)
夜のウマウマは大好きなステーキをヤキヤキ
20160107191356.jpg
食べやすい大きさに切って七草粥にトッピング&人参大根もトッピング
20160107195020-1.jpg
頂きます~~♪これも即完食でした(^^)
20160107195009a.jpg

そしてこの日ブログのお友達『今日のアル君』のアル君とママのグーグーガンマさんからのお届けが
バースデーカードに”おめでとう”って
倫の大好きな音の出るオモチャ、おやつ、お手入れグッズそして私にもお菓子を
20160107230524-1.jpg
ありがとうございます~♪当日に届けて下さって色々お心遣いありがとうございました
早速今日おやつ親子共々頂きました。美味しかったです^^ 感謝

おかぁちゃんからのは倫より私が嬉しいものです(苦笑)
『しあわせまんぷく堂』さんにお任せしますってオーダーお願いしたらブログを見て下さって
連と倫が車でドッグカフェへそれをお空から見守ってるパルって設定で作って下さいました
パルも連も倫もそっくりなのよねぇ~♪
20160108182328.jpg
なんだか勿体なくて使えそうに無いなぁ~~(苦笑)お部屋に飾っておこうかな

今までで時々お腹壊したりちょっと心配した事もあったけど・・・大事に至らなくて育ってくれたことに感謝
これからもズーーーと連と一緒に元気で笑顔で過ごしてね~♪
おかぁちゃんも頑張るからね(^^) 
我家に来てくれてありがとう~~♪ 遠出のお出掛けは少なくなりそうだけど・・・楽しもうね

今日は・・・ - 2015.01.15 Thu

連の10回目の家の子記念日で私の○○歳の誕生日ですが
また後日UPしますね

まだUP出来て無い11日の事から~~

「ぱんで」さんで倫の誕生祝をしました。

ここから倫が書きます~~♪
おかぁちゃんがお祝いに作ってくれた洋服を着て記念撮影でしゅ♪

お洋服はブルーの色に白いレースのお袖とスカートです、そうそう~リボンもつけてね
ちょっとレディらしくなったでしょ~♪   エヘヘ。。。
20150111222013-2.jpg
そしてぱんでのパティシエさんのバースディケーキと
20150111224032.jpg

20150111224120-1.jpg
もぉ~~ケーキが欲しくて欲しくて・・・気になって・・・
マスターがバイオリンでハッピーバースディ~~って皆にもお祝いして貰いました
20150111224300-1.jpg
↑デール君も歌ってくれてる~~ありがとう♪
ケーキはみんなでワケワケして美味しく食べました~
ちょっと多かったのでおかぁちゃんが、また明日食べようねっって・・・
本当はみんな食べたかったけどね

あっ!おかぁちゃんが写真上手く撮れてないって凹んでました

                                                      以上倫でした

この日お祝いまでに腹ごしらえを
何時もの晩ごはん 美味しかったです♪連と倫は「ササミとブロッコリー」瞬食でした(^^)
20150111194702-1.jpg
可愛い羊さんが出来ました
20150111183148-2.jpg
何時ものメンバーにお祝いして貰って楽しい一日でした
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました~♪

そして・・・

7歳になりました~♪ - 2015.01.08 Thu

リアルタイムで・・・ってもぉ~~1日過ぎてるし
昨日7日は倫の7歳のお誕生日でした
お家でちょこっとお祝いしました。

ケーキもどきを
パンケーキを焼いて♡型にくり抜きサツマイモと人参を少々の砂糖でコトコト煮てトッピング
ブロコリーを飾って出来上がりです
20150107162019-1.jpg
おかぁちゃん、はやくぅ~~~~~~~くだしゃいぃ~~~!!by倫
20150107162049-1.jpg
ローソクに火を点してHappy Birthday Happy Birthdayって
20150107162403.jpg
連も一緒に記念撮影
20150107162608.jpg
半分こづつワケワケ
20150107163430.jpg
瞬食でした

夜ご飯は七草粥にステーキで毎年同じパターンの様な(只今減量中なのでおかゆ少なめです)
20150107181321.jpg
ステーキは小さく切ってから食べましたよ~♪

お陰様で元気に誕生日を迎える事が出来ました
昨年は食べすぎでお腹を壊す事がありましたが大きな病気もせず元気印でした
7歳はシニアの入り口とか・・・早いですね~もっとゆっくりで良いのに
顔の黒い所が少し白くなって優しいお顔になった様な気もしますが
相変わらずのお転婆お嬢で(笑)時々庭で連を追い回したり
私が連に注意すると同じようにワンワンと…注意をしてるようで(苦笑)
時にはカフェでPaPiちゃんにワンワンと言ってみたりオイオイ(^^;
人も大好きワンも大好きな子で親から見ると本当に申し分無く良い子で可愛いくてメロメロに(^^)
アハハ・・・親バカですね(爆)

これからも元気いっぱい笑顔で、時々お転婆さんもして、連と仲良く楽しく過ごして欲しいと思ってます。

Happy Birthday  - 2014.01.07 Tue

1月8日 を追記しました

今日はリアルタイムでUPです

まだ12月のお出掛けが残ってるのですが。。。


今日、倫が6歳の誕生日を迎える事が出来ました
20140107183841a.jpg


この間我が家の家族になった様な気がするのにもぉ~~6歳だなんて
もっとゆっくり成長して欲しいのに。。。
この1年夏にちょっと体調崩して点滴を受けることになりましたが
それ以外は元気x2で連とも仲良くお出かけも楽しむ事が出来ました

今日はちょっとだけお祝いしました
お芋ゴロゴロパンケーキを焼きました
(上にスキンミルクをパラパラと周りにイチゴ、ニンジン、ブロッコリを)
20140107183142-1.jpg
連もいっしょにお祝いを ( ^-^)/:★*☆オメデト♪倫♪
20140107184136-1.jpg

そしておかぁちゃんからのは長袖のお洋服を連とおソロで
20140107155219.jpg
連と一緒に記念撮影
20140107154925-1.jpg
5歳の1年を振り返ってみると
2013年1月 防災公園で走りました
20130107145532-3.jpg
2月  ぱんでさんでお着物で雛祭りをパチリ! お淑やかに見えるね(^^)
20130228132457.jpg
3月 世界の梅公園にて
20130315152418.jpg
4月 広島の世羅町へ「花夢の里」で芝桜に囲まれて
20130428091744.jpg
5月 篠山の九尺藤の「百毫寺」にて
20130516123700.jpg
6月 ぱんでさんでジューンブライド おかぁちゃんが作ってくれたドレス
20130610155454.jpg
7月 ぱんでさんで 初めてビキニ着たよ♪連兄ちゃんのアロハとおソロだよ♪
20130719155357.jpg
8月 ぱんでさんで ひまわりと 暑くなくて良かったよっ^^
20130805151628.jpg
9月 ぱんでさんで 可愛いお嬢さんでしょ♪
20130919145740-1.jpg
10月 ハーバーランドに ハロウィン
20131028155324.jpg
11月 篠山の「石龕寺」へ
20131121131609-1.jpg
12月 みかん狩りに行ったよ~♪
20131208114720-1.jpg

色んな所に行ったねっ♪
暑い間はお出掛けしにくいのでぱんでさんで楽しんだし

6歳の年も元気で連と一緒に沢山お出掛け楽しんで思い出をいっぱい作ろうね♪

6日にブログのパピ友さんの「今日のアル君」のアルファ君とグーグーガンマさんから
倫の誕生を頂きました
可愛いBDカードにメッセージとピーピー音のするおもちゃと大好きなおやつ(チキンとおからののスティック)
そして私には可愛いパピちゃんが色々出て来る付箋
20140106195936.jpg
倫はおやつに興味がσ(^_^;)アセアセ...
20140106200021a.jpg
今回はおもちゃを先に取ったのは連でした(連は新しいモノ好きなんです 笑)
↓嬉しそうでしょ20140106200601.jpg

グ-グーガンマさん何時もお心遣いありがとうございました~♪
これからもよろしくお願いします~(^^)




ペットもご主人様も嬉しい☆CDCペット用シャンプーのお試し品モニター募集☆1月

うちの子記念日 - 2013.03.05 Tue

倫にたくさんのお祝いのコメント頂いて嬉しいです
本当にありがとうございました~♪ 感謝です

実は記念日の為に先月の28日に「ぱんで」さんにお着物持って撮影に行って来ました
その時の事を。。。

私のランチが来るのを待っている倫ちゃん、連くん何気に写したのですがテーブルがピカピカ
なのでお顔が(わぁ~~家のテーブルだと写らないよねぇ~^^;)
20130228124352.jpg
今日のランチ アラッ!メイン料理が食器だけじゃんσ(^_^;)アセアセ...今日も美味しかったです~♪
20130228125543.jpg
では~~倫ちゃんお着物に着替えてベッピンシャンに撮ろうね(笑)
20130228132457.jpg

20130228132702-1.jpg
お雛様飾りで連くんも
20130228133438.jpg
今度は真っ赤な蛇の目傘を
20130228140319-1.jpg

20130228140355.jpg
ちょっと振り返ってくれたのでパチリッ! この倫ちゃんカワユイ~~♪(親バカですが)
20130228141005.jpg
お洋服に着替えて2ショット
20130228142219.jpg
20130228142024.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する