topimage

2017-02

 - --.--.-- --


まだ?もう早?七回忌 - 2012.05.29 Tue

中之島バラ園のUPまだなんですが・・・

5月28日はパルくんの祥月命日でした
もぉ~?早?どっちも感じるところが・・・
お星様になって6年が過ぎて、七回忌を迎えました。
連と倫も一緒に連れてお墓参りに行ってきました。

お兄ちゃん今日はボクも来たよ~♪by連

DSC00850.jpg



相変わらず遡り~~ - 2008.06.02 Mon

27日朝からお墓参りのはしごでした

28日は母の祥月命日でもあり、パルの祥月命日でも。。。。。
お星様になって・・・今日で母は3年が過ぎパルは2年が過ぎました

パパさんのお墓をお掃除して「般若心経」を唱えてから
パルのお墓をお掃除しておもちゃにおやつをお供えして同じく「般若心経」を唱えてから実家のお墓があるお寺に(兵庫区です)
お墓を綺麗にしてお花を供えて帰宅
お天気が良くて暑くて疲れました

そして28日パルの三回忌なので
パルの大好きだったさつまいものお団子、牛肉のゼリーよせ、リンゴをお供えしました
p1260204.jpg
パーくんお腹いっぱいになったでしょ

お下がりが欲しくて連と倫はお供えしてる下でウロウロしてました(笑)
(^o^)/ハーイお待ちどうさま、ちゃんと連と倫のも作ってますよ~どうぞ
p1260208.jpg

喜んで綺麗に平らげました

UPが遅くなったのですが、26日にまさみさん&美姫ちゃんから『パル君にお供えしてねっ。』って
ひまわりの可愛い花束頂きました、ありがとう~♪
p1260189.jpg

28日にお届け物が・・・
mihoさんからパル君にってビタミンカラーのブリザードフラワー頂きました
p1260213.jpg

早速お供えしました
お花に囲まれて写真のパルの笑顔がもっと笑顔になったような気がしました
p1260217.jpg

ありがとうございました♪パルくん良かったねっ
これからも連や倫そして仲良くしてもらったパピちゃん達をズーーート見守っていてね


もぉ一つ頂き物が、おちょままさんから「CHEMISTRYのFece To Fece」のCDを頂きました。
先日お会いした時に無理やりダビングお願いしました。ありがとう~♪毎日聞いてます
p1260195.jpg

実はCHEMISTRYの歌、好きなんですo(〃'▽'〃)oあははっ♪意外だったかしら?

ちょっと。。。 - 2007.05.30 Wed

朝早くに目が覚めたんだけど・・・しんどくて2度寝したら8時でした(#/__)/ドテ
何もする気にならずダラダラ過ごしてたのですが一念発起して(大げさ)お友達を誘ってゴルフの練習に行ってきました。ちょっとした肩慣らしで気持ちよかったです(#^ー゚)vブイッ♪
夕飯が済んだ頃にピンポーンでお届け物が
ケイジさん&mihoさんからパルの1周忌のお供えにと頂きました
箱から出したところ、可愛いベアちゃんとお花です
p1180759.jpg

セロハンを外したらこんな感じ
p1180764.jpg

ベアちゃんの色の意味合いは人懐っこいて意味合いと安心感って事です
パルにぴったりだわ
早速パルにお供えしました。パル喜んでる事でしょう~
お心遣いありがとう~♪とっても嬉しかったです

パル良かったねっ♪皆さんに想いだしてもらって幸せだね~

一周忌 - 2007.05.28 Mon

昨年の今日パルは虹の橋を渡ってお星様になりました。
とても早いようにも感じたり・・・やっと1年がって気もするし、なんだか複雑です

少しづつですが闘病時の辛そうなパルの顔を思い出さなくなりました。その分とっても笑顔のパルを思い出します。
ほんの少しだけ私も進歩したのかも・・・

朝、目覚めるとネックレス(パルの形見が入ってる)をすぐに首に掛けて「おはよう~パル」って、夜寝る前は「おやすみ~ゆっくり寝るんだよっ!」ってネックレスを枕元にコレが私の一日の始まりと終わりです。
いつもパルを感じています

今日は一周忌です
白いトルコ桔梗のお花と可愛いピンクのなでしこをお供えしました。
ひまわりはお友達から頂きました。
そしてパルが大好きだった物ばかり「ゼリーよせ、蒸し鶏、アスパラガス、スイカ」をお供えしました
p1180718.jpg

パルくん美味しかったですか?

p1180741.jpg

パルのお骨を来月中にパパさんのお墓の横に埋葬しようと思っています9日にお寺さんがお参りに来て下さるのその時にお経を上げてもらって土に帰えしてあげようと・・・・

夕方お届けものが~~


広島にお住まいのCさんから素敵な贈り物が届きました
明日はパルの一周忌ですねって
p11807171.jpg

エンゼルの一輪挿し、薔薇のローソク、おやつ(馬アキレス)、と私のおかきを頂きました。
色々お心遣いありがとうございました。 感謝です!

何とか復活 - 2007.05.11 Fri

9日はお寺さんがお参りにお出でになって午後からお墓参りに行ってきました。
一日慌しく過ごして(^。^;)ホッとしたら頭痛と喉が痛い
早々にお風呂に入って風邪薬を飲んで
10日は連のトリミングの予約日午前10時半から~朝7寺過ぎに起きたけどまだ頭は寝たまま
ダラーーーとおまけに雨降ってるわっ!風は酷いわっ!寒いわっ!
トリミング行きたくないなぁ~~って思いながら準備して行ってきました。フゥ
p1180190.jpg

↑帰宅後の連、リボン取れそう~ぶら下がってるし(笑)

一応着いてる間に記念撮影パチ /■\_・) カメラ お昼を済ませてお昼ね~~連も一緒に
結局夕方も雨が降ってたのでお散歩は無しでした。

お昼寝したのが良かったのか頭痛は治ったし喉はうがいをしっかりしたので治りました
今日は朝からお弁当を作ってパッチのお稽古でした。
手よりもお口が忙しかったですo(^▽^)oキャハハハ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

