topimage

2005-05

 - --.--.-- --


やっと。。。 - 2005.05.04 Wed

パルケージで寝だし始めてから昨夜やっと大人しく寝てくれました
ちゃんと理解して寝てるんだろうか?今晩もも昨日みたいに寝てくれると嬉しいけどね

パルと連、朝から息子に遊んでもらって超ご機嫌でした
午後に帰ったのに、連は夕方になっても不思議そうに家の中(狭いけど・・・笑)を探してた
きっと遊んでもらったのが嬉しかったんだね

夕方涼しくなってからお散歩気持ちよかった~
明日でGWはお終い、もしかしたら今度の日曜日まで続く人もあるのかな?
私は毎日日曜日(笑)だから・・・関係ないか明日はお天気もよさそうだし・・・
どっかに行きたい気もするが・・・6日も7日もおでかけだし~~どうしようかな明日起きてから考えよう
ココ数日写真撮ってないなぁ~~やっぱりおでかけかも~~

今日は「いただきもの」にこの間からいただいてた誕生祝の品々をUPしました。

関係ない写真ですが
P1010352.jpg
↑写真この間行ったしあわせのむらの藤棚 綺麗だった
奈良の春日大社の藤棚も綺麗だろうな~?長い事行ってないよ~~


久しぶりに。。。 - 2005.05.03 Tue

今日夕方から息子夫婦が帰ってくるとの連絡があったので
朝からお布団干し~~お掃除も入念にも綺麗に(笑)結構つかれたぁ~~
パルと連「おかぁちゃんどうしたん?今日は無茶綺麗にしてるね。なじぇ~~」って顔をしてる
おかぁちゃんだってたまには丁寧にお掃除もします」なんちゃってね
お昼を済ませて買い物に~~夕飯、外食も良いんだけどGWだし混んでるのは嫌なのでお家ですることに
なにをしようか?お店に中をウロウロ・・・昼網の魚がってことで久しぶりにチヌを1ピキと帆立貝(生きてた)を
刺身に~~
今日の献立「お刺身(チヌ&貝柱)スペアリブの梅酒煮、餃子、春雨の中華風サラダ、若筍煮、&デザートにイチゴ息子はをお嫁ちゃんと私は飲めないので食い気で勝負(笑)
お腹いっぱい美味しかった~~満足~~

パルと連息子に甘えて~~特にパルは嬉しそうに引っ付いてたね
連くん前回はちょっと馴れて無かったけど・・・今度はもう嬉しそうにやっぱり引っ付いてたね♪
良かったね~♪パルも連も遊んでもらって

ミニオフ会 - 2005.05.02 Mon

今日はビーンママさんのお声賭けで西宮の甑岩にあるcaffe LUCEさんで
ビーンママさん&ちぃちゃん一家、ぶぶさん一家、おちょままさん一家、らんママさん一家、我が家で
集まって楽しみました。
個室でゆっくりまったり楽しく気が付けば4時間半も過ごしました
我が家デジちゃん持っていったのですが・・一枚も撮らないで終わりましたってことでUP無しです
パルも連も皆さんに抱っこして貰ってもう~~満足満足で今は爆睡中です

今日のカフェ、のナビ案内で行ったのですが・・・
山陽道から中国道へ宝塚インターから町の中を抜けて西宮ゴルフ場のところを通って行ったのですが
道路は狭くカーブが多くて。。。連は車に酔って「げぽっ」するし、大変でした
帰り道はぶぶさん、おちょままさんに先導してもらって阪神高速+新神戸トンネルで帰ってくると
道路は広いしスイスイ、料金も行きと同じだし楽チンでした
今度からはこの道で行くことにします(^^)
今日も楽しくお付き合い下さってありがとうございました。又遊んで下さいね~~

連お家だとへそ天で寝てます、なんと無防備なこと(^^)
P10103971.jpg

パルも気持ちよさげにお休み中
P10104051.jpg

なんで??? - 2005.05.01 Sun

今朝ショックなことが起こりました
パルの耳そうじをしようと綿棒を持って抱っこしようとしたらいきなり腕を「がぶり」とやられました。
今まで咬まれたこともなく結構従順できたパルが
もう~どうしようが先でとりあえず仰向けにして叱りましたが・・・分ったのかしら?
連が来てから少し気が荒い時も有ったけど・・・咬むなんて・・・やっぱりストレス溜まってるのかな
どう~対処すれば良いのか???だらけだけど・・・パルは自分が1番上だと思ってるのかも
で・・・手始めに昨晩からケージで寝かせました1時間くらいはキュンキュン泣いてましたが何とか寝てくれました。
少しずつ躾をやり直そうかと・・・でも連の事との絡みも有りそうだし・・・
悩みそうです今度お医者さんに良い方法があるか聞いてみよう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

