topimage

2006-04

 - --.--.-- --


悩み中。。。 - 2006.04.11 Tue

ズーート前から悩み続けてる事が。。。HPのことです
なかなか思うように管理が出来なくて、沢山したいことはあるんだけど・・・
他にもすることがいっぱい
最近パルの調子も今ひとつだし
パッチワークもゴルフも全部が中途半端な気が・・・・
閉鎖するにはちょっと淋しい気がするし、ブログとBBSだけで当分行くのもいいかなぁ~~~
なんて考えたり・・・
せっかく頑張って今まで来たんだから開店休業状態でも今のまま続けるか迷ってばかり
今年の8月で3周年を迎えるしそれから考えるの良いかな~~なんて
ほんとに優柔不断な自分に落ち込みチュウです

お参り。。。 - 2006.04.08 Sat

明日がパパさんの月命日ですが・・・明日は淡路でオフ会があるので今日お寺さんがお参りに来て頂きました
パルと連喜んでワンワンキャンキャンうるさいことx2
帰られてから昼を済ませて一服してたら弟から
「明日は都合が悪いので今からいきます~。」ってお参りに来てくれました
家から車で30分程のところに住んでるのですが、毎月命日にはお参りに欠かさず来てくれてます
本当に弟とは言え嬉しい~し感謝の気持でいっぱいです。いつもありがとう~♪
この8年余りこうして周りの人に支えて貰って頑張ってこれたんだとおもっています
勿論パル、連にも癒されてこれたと・・・これからもおかぁちゃんをよろしくね~

えっ!! - 2006.04.07 Fri

今日は久しぶりのゴルフでした
朝から洗濯お掃除を済ませてゴルフ場へ
やっぱり今日もミスショットが多かった前回はアプローチが悪かったので練習したら
今回は少しマシだったけど・・・今度はフェアーウエイウッドが旨く打てなかった
ひとつが良くなると違うのが悪くなる何でなのか?行き着くところは練習不足
もう少し時間を作って練習しないとね
そうそう午後からのラウンドでグリーン上でパターをしてる時ふと人がよぎるのが・・目の端に見えた
「えっ!なんだ皆グリン上にいるはずなのに・・・と思って見たらなんと後ろのラウンドの一人が・・・・・
もぉ~~ビックリ何でウロウロしてるの?それでなくてもパットって微妙なものなのに・・・
注意をすると「アッ!そうですか」だってごめんなさいの一言も無かった
偉そうなことは言えないけど・・・もう~少しマナーを勉強してからラウンドして欲しいものです
それでとは言わないけれど・・・・スコア悪かった(最近いつも悪いけどね)

パルくん、連くんお留守番ありがとう~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

