topimage

2006-08

初盆 - 2006.08.19 Sat

昨年のお盆は母の初盆でした、今年はパルの初盆です
お寺さんのお参りの日は仏壇の横にお骨をおいて一緒にお経をあげてもらいました。
その後は何時もの場所に13日から朝食、昼食、夕食と仏様にお膳を作るので
同じようにパルにも3食作ってお供えしたけど・・・
「おかぁちゃん3回も食べたら、ぼくブタさんになってしまうやんか」って言ってるかも・・・

パルが広い草原を笑顔いっぱいで嬉しそうに走ってる夢を見ました
それはそれは飛んでるように・・・「今は元気で楽しんでるよっ」って言ってるような気がしました
初盆でズーートパルのことが頭から離れなくて。。。パルが夢に出てきてくれたのでしょう
ありがとう~パルくん
また時々元気なお顔見せに来てね~~♪
p1110048.jpg



ウルウル。。。 - 2006.08.13 Sun

昨日お蝶ちゃんのBDオフ会で「えるみたーじゅ」さんへ行きました
連をつれてお店に入るとママさんが「パルちゃんはお留守番?」って聞いてくださいました。
じ・・・じつは「5月の末に天国に旅経ちました」ってパルのことお話しましたら
ママさん目に涙溜めてお悔やみ言ってくださいました
ありがとう~パルのこと覚えてくれてて・・・・とてもうれしかったです
パル良かったね~~ここにもボクのことを覚えてくれてる人が居たね

ピルケース - 2006.08.08 Tue

変な題名かも
パルが虹の橋を渡ってから行きつけのお店でピルケースを探してもらいました
エッ!!なにそれ?って思うでしょ!
実はパルがまだ子パピちゃんだった時下側の乳歯の犬歯が抜けなくて手術をして抜いて貰ったのです。
そう~それが初めてメスを入れた時でした。
その乳歯を大切にとっていたのでそれを入れて持っていれば
「毎日パルを感じていられる」と思ってお願いしました
ちゃんと探してくれました(お店だもんね・・・)
調度2本とも入ってぴったり今はお風呂に入るとき意外はズーット一緒にいます
いつも身近に感じられて安心できるの

ダメダヨネェ~~(^^; - 2006.08.03 Thu

パルが居なくなって2か月あまり過ぎたのに。。。。
パーくん連ちゃんお散歩行こうか~~なんて言っては「ハッ!」ってする毎日です
頭では分ってる筈なんだけど・・・まだ習慣が残ってるのかな?
連に悪い~~なんて思ってるのに最初にでてくるのはパーくんなのよねっ!つらいよ~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する