topimage

2006-09

4回目 - 2006.09.30 Sat

28日はパルの4回目の月命日でした
でも・・・最近ちょっとおかしいです
夜なかなか寝付かれません・・・そして考えるのは・・・パルの事

パルにとって手術をした事が良かったのかな?
それともしなかった方が苦しまないで良かったでは?とか
なにもしなかったら(検査で刺激を与えなければ)もっとx2長くこの世で一緒に居れたかも・・・
手術をした時はこれが最善だと思ったのに・・・
なんで今頃こんなに悩むの?自問自答しても答えが出てこない
もぉ~結論がでてるはずなのに・・・・
これがペットロス?

こんなこと思ってたらパルに叱られそう~
今頃何言ってるん!ボクはココで連やおかぁちゃんや皆の事を見守ってるんやから、しっかりせんとアカンで!!
って。。。。
そうだよね~~パルはお友達と一緒に楽しく過ごしてるんだよね
おかぁちゃんがちょっとおセンチになってるだけだよね

明日はおでかけ~~楽しんでくるねっ。




お彼岸 - 2006.09.24 Sun

今日はお彼岸の中日です。
パル君どうしてますか?おかぁちゃんはいつもパル君のこと考えながら寝てますよっ。
もぉ~痛みも無くみんなと楽しく暮らしてるはず・・いいえきっとそうだと・・・
今日はお墓参りが忙しくて手作りのおやつ出来なくてゴメンよ
また今度作ろうね~

img_3205.jpg

↑2004年8月28日のめちゃめちゃ笑顔のパルくん
(マーテーのパパさんより頂いた写真だった筈・・・もぉ~忘れてる・・・自信ありません 涙)

百か日 - 2006.09.05 Tue

昨日はパルの百ケ日でしたが朝から色んな用事を済ませてバタバタしてて
お経と朝夕のご飯だけしかお供え出来なかったので今日は頑張って作りました(頑張ってってほどでもないよね~)
かぼちゃのケーキモドキとマグロのジャキーを作りました
p11200231.jpg

パルはぶどうが好きだったのでかぼちゃの上にぶどうです
連はぶどう食べないのでりんごにしました
下にはレタスと梨、横はうさぎりんご、とアスパラガス
マグロのジャキーはお刺身用のマグロを薄く切ってレンジでチンしました。
美味しい匂いがプ~~ンと・・・連ちゃん足元でうろちょろ・・・もぉ~~足踏みそうだよ!!
パルにお供えしました。
連ちゃんもお相伴しました
p1120025.jpg

「おかぁちゃん早く~~くだしゃい!お願いでしゅ~~」と焦ってました
パーくん美味しかったですか?お腹いっぱいなったですか?いっぱい食べてね
p11200341.jpg

食べ物が減らないのがとっても悲しいね~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する