topimage

2006-11

 - --.--.-- --


6回目 - 2006.11.28 Tue

今日はパルの6回目の月命日
母のお墓参りに行ってカフェに行って帰宅したらおやつ作る元気が無くて夕飯にお肉のトッピングしただけで終ちゃった
ごめんねパル君、明日はさつまいもの蒸しパン作るからね

今日カフェのパパさんとお話したんだけど・・・パパさんはペットロスから抜け出すのに3年あまり掛かったそうです。私が夜になるとパルのこと思い出して悲しくなるのは仕方が無いよね!
いつまでもこんなことではダメだ!って言い聞かせてたけど・・・悲しい時は事もいいよね~~

2004年10月15日フラワーセンターでヨーキーちゃんたちとのオフ会だったね
いっぱいのお花に囲まれて
154-5492_img.jpg

どこ見てるのかな?
154-5484_img.jpg


このオフ会で初めてお会いしたyumiさんも天国に・・・・安らかに~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

