topimage

2006-12

歯型! - 2006.12.26 Tue

今日夜に障子を剥がして拭いてたら桟の傷が・・・
そうそうパルが4ヶ月頃に、この桟をカジカジしてたんだ調度この写真の時かな?
save0008.jpg

パルがこの家で暮らしていた証のように思えて・・・・
p1140260.jpg

いつまでも思い出として大事にしないとね~


冬至 - 2006.12.22 Fri

今日は冬至ですね~
パルにも連にもかぼちゃを煮てあげました
パルはかぼちゃが大好きでしたでもホクホクで無いと食べなかったの
ちょっとべとついてると「おかぁちゃんこれボク好きや無いでぇ~」って顔を見上げてアピールしてたね
何かにつけて思い出してはちょっと悲しい私・・・・

↓お星様になる1ヶ月前のパル(お庭で連と遊んだ後のお昼寝です)
p1110069.jpg



写真♪ - 2006.12.12 Tue

昨日年賀状の準備をしてて、パルのお顔も入れてみたいなぁ~~って思ったんだけど・・・
お星様になった子を年賀状に入れるのは良くないかなぁ~~って事でここでお披露目です
01nen.jpg


メチャ可愛い~
親戚やワンともさん以外は年賀状を出す事にしました。
だけど・・・パピ友さんたちは寒中見舞いにしました、でも年賀状で出すことに
だって・・・お年玉がついてるほうがいいものね~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する