topimage

2007-02

 - --.--.-- --


9ヶ月経ちました(^^; - 2007.02.28 Wed

昨日でパルがお星様になって丸9ヶ月が過ぎました。
母の命日でもあるのでお墓参りに行って来ました(梅とストックと菜の花)のお花を持って
実家からはお参りに来てないようでした。
小雨が降ってたけどお墓を綺麗にしてお花を供えてお経を上げてすっきり
連はの中でお留守番して貰ってました(雨降ってたので)

で実家のお参りの後はお決まりの「ぱんでぶーび」さんへ
あのぉ~~ボクにはランチ無いんでしゅか?by連
p1150585.jpg

ランチを食べてゆっくりさせて貰って今度は「クルツバイン」さんへ

看板犬の仲間入りをしたケイラ君は気持ちよさそうにケージで寝てました
p1150627.jpg

そしてこわごわ近づく連(笑)
p1150626.jpg

だぁ~れっ?ねんねの邪魔するのは?って思ったかも
p1150624.jpg

パルの命日にはいつも手作りの物をお供えしたのですが、今日はワンちゃんメニューの「イチゴのパンケーキ」を2個注文してお持ち帰りしました。
ママさんに「パルの命日なので・・・」なんてお話したのでパンケーキの袋の中に「パル君にお供えしてくださいね~」っておやつ入れて下さってました
お心遣いがとっても嬉しかったです~♪本当にありがとうございました
パルも喜んでるでしょう♪

パンケーキにりんごとブロッコリーをつけてお供えしました
p1150630.jpg

連も早く頂戴と待ってます
p1150632.jpg

そしてママさんに頂いたおやつです
p11506341.jpg

夕方にはひなままさん家から美味しい焼き芋頂きました

パルくん今日はいっぱいおやつが食べれてよかったね

「クルツバイン」さんの看板犬の小次郎くん(グレートデン)が3月9日のポチたま」に出演するそうです(#^ー゚)vブイッ♪

だけど・・・・我が家は「テレビ大阪」映りません残念
見られた方お話教えてね~☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

どうしようかな? - 2007.02.13 Tue

最近視力が弱ってきてるのか。。。はたまた眼鏡が合って無いのか。。。
パソを長く見てると疲れて肩凝りが酷くなって来るような気がします
HPもずーーと閉めたままなのも気になってるんだけど

パルがこの世に存在した証になるHPだから無くしたくない気持ちは大いにあるんだけど
最近根気も無くなりつつあるし。。。。

どうしようかな。。。。。。。

確かHPの契約は5月頃だったような。。。。

パルの一周忌までには結論を出さないと。。。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

