topimage

2007-04

お引越し - 2007.04.30 Mon

一昨日、昨日とお出かけだったので・・・今日はお布団干し、連のカドラー乾したり家の用事を済ませてから
の前でお引越しの準備を、数日前にも書いたような記憶が・・・
今のHPは5月10日で契約が切れる筈です(あやふやな記憶ですが)

で今度はこちらに引越しです。

皆さんにご挨拶に伺う予定ですが・・・これからもよろしくお願いします~
マダマダ工事中が多いのですが、ボチボチ頑張ります

今日はちょっとパソで遊んでみました
金太郎さんを加工してパル金太郎さんと連金太郎さんを作ってみました
まずパル金太郎さんです
kintaro1.jpg

次は連金太郎さん
kintaro2.jpg

今度のHPのメニューページにUPしました。どっちも可愛いわ~

キャンプ2日目 - 2007.04.29 Sun

今日は朝からキャンプに持っていくおにぎり&BBQ用のお野菜(少々)をチンしてからキャンプ場へ
道路は渋滞もなくスイスイところがキャンプ場近くの「黒谷」の交差点を左折した所から渋滞ノロノロ進みません
キャンプ場近くの「おもちゃ大国」へ遊びにいく家族連れの車のながーーい渋滞でした
なんとか集合時間前に駐車場へ到着ε-(o´ω`o)ホッ
次々とパピ友さんも到着
にぎやかにBBQサクラパパさん、陸&海パパさん、ケイジさん暑い中焼いてもらってありがとう~♪
何もお手伝いしなくてごめんなさいネ
とっても美味しく頂きましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
デザートに陸&海ママさんから差し入れのスイカ、こまつママさん手作りのケーキ、イチゴと豪華なランチ美味しかったです。
今日はデジカメバックで寝たままだったので(^^;一枚も写真ありません

皆さぁーーん!お写真くださいませ~~よろしくです

今日も楽しい一日をお付き合い下ってありがとうございました。

今日の参加パピちゃん

サクラちゃん、メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん、陸くん、海くん、かれんちゃん、優雅ちゃん、ダイゴくん、レナちゃん、こまつくん、つぐみちゃん、連の13パピちゃん

そして美姫ちゃんと翔馬くんのお子ちゃま2名&大人13名の7家族でした

嬉しい事が~


キャンプ1日目 - 2007.04.28 Sat

今日はパピ友さんがキャンプをされてるところに遊び(邪魔?)に行ってきました(笑)
キャンプ場は「モビレージ東条湖」です。我が家から下道で40分足らずで到着の場所です。
28日はお泊り組のまさみさんファミリーと、とんとこファミリー。そこへ我が家は日帰り組で参加しました。
11時前に到着してターフ&テントを設営するのをお手伝い(邪魔したのかも 笑)
それからお弁当を食べてゆっくり休憩、自然の中でのんびりと気持ちよかった森林浴も出来たしね
キャンプ風景テント、テントと余すとこなく建ってました
p1170480.jpg

お泊まり組のテント
p1170463.jpg

ターフ
p1170464_1.jpg

参加パピちゃん
とんとこファミリーのメロディちゃん&リズムちゃん&ピアノちゃん(ジュニくんは入院中なの)とさくらちゃん&連でした
p11704691.jpg

連は美姫ちゃんにお散歩連れて行ってもらいました、良かったね
p1170454.jpg

後ろに鯉のぼりがいっぱい泳いでましたよ~。
p1170461.jpg

夕飯は串カツ(豚肉、梅しそ味のささみ、海老、しいたけ、ナス、たまねぎ、ウインナ、ジャガイモ、うずらの卵、シュウマイ?もぉ~忘れてる・・・等々)&サラダ
p11704791.jpg

↓名コックさんが調理中
p11704831.jpg

少しずつ揚げてもらって暖かいうちに食べれておまけに名コックさんブレンドのソースが美味しくてどんどんお腹に入ってしまいました
p1170492.jpg

ゆっくりお食事、おしゃべりしてPM8時も過ぎてから(遅すぎだよーーー!)
我が家へ帰宅お風呂に入りバッタンキューとお休みしました。

アウトドアが経験出来てとっても楽しい一日でした
エヘへ・・・明日もキャンプへお邪魔します。明日はBBQでぇ~す

(#/__)/ドテ  - 2007.04.26 Thu

昨夜、お天気良ければお出かけしようと思っていましたが、朝なかなかエンジンかからずダラーと過ごして
昼食を食べてからおでかけしたのですが高速道のICを出たところで雨が結構降ってきて道路は瞬く間にぬれてしまって。。。。って事は肝心のところに行っても足元が悪いと写真撮れないし結局ユーターンして帰ってきて連のシャンプーをしました。
湯船に入れられて少々凹み気味の連です
p1170404.jpg
↑「おかぁちゃん写真撮らんと早く洗ってくだしゃい」by連って所かな

きれいに洗ってドライヤーを掛ける前です うわぁ~~しょぼいですね
p1170409.jpg
↑出窓にマットを引いて

でぇ~~きれいになりました記念にパチ /■\_・) カメラ
p1170446.jpg

そうそう~今日行く予定だったのは三田市の永沢寺です
しば桜とボタンが見ごろとか・・近い内にリベンジしないとね

朝から~~ - 2007.04.25 Wed

今朝7時頃お布団の中で連がゲポゲボと少しだけ胃液のようなものを吐きました
罰悪そうな顔で私を見てるのがいじらしかったです。多分お腹が空きすぎなのかも・・・
雨降ってるのに敷布とマットのお洗濯しました

その後ご飯を食べも変わりなかったので様子を見ることに・・・
私は丁寧にお掃除をしてからに向かってHPのお引越し作業をコツコツとしておりました

夕方雨も上がり道路も乾いたのでひなちゃんとお散歩20分くらい歩いた所で少し胃液のようなものを吐いてしまって・・・やっぱりお腹空きすぎなのかな?
少しご飯少ない目だし・・・・うーん別に悪いものは食べてないし、おやつは馬のアキレスをカジカジしてただけだし・・・・明日から少しの間あげないことに、足を洗ったら「おかぁちゃん早くご飯~~」って元気に走り回ってるしお腹空き過ぎかも夕飯もガツガツ食べて元気に走り回って今はカドラーで寝てますもぉ~少し様子を見ることに
明日また吐くようだったらお医者さんに行こうね~

HPのお引越しなんですが来月の初めに契約期限が切れます
でパピ友さんに教えてもらった無料で1GBのところにお引越しします
少しだけですがお引越しできてます
パルの家」です
良かったら覗いてみてくださいませ~~

また近い内にお引越しのお知らせに参りますが
ご面倒ですがHPにリンクして下さってる皆さん変更よろしくお願いします

天気予報では。。。 - 2007.04.24 Tue

昨日はゴルフでした
予報はズーート雨マークだったのがマークに
楽しんできました相変わらずショットが定まらず池にボール3ケ奉仕しました
自分に腹が立つって言うか情けないって言うか。。。。。
でもメンバーは皆良い人なので楽しんできましたよ~♪
夜遅く息子よりが連休は旅行に行くので帰ってこないとか、ではおでかけのプランを練らないとね

今日は高校の同級生のお家にお邪魔してきました
随分前に会った時に着物を処分するって聞いたので貰いに行きました
ナビを設定して約束の時間前に到着(迷うことなく)
お昼前だったのでお食事に近くのファミレスヘとんかつ定食を注文しっかり全部食べました。
確かダイエット中では・・(#/__)/ドテ
着物たくさん貰ってきました、ありがとう~♪また貰った着物で作品作ってお礼に持っていくね~~

夕方お散歩に行ってる間にポストにビーンママさんからの封書が
「ビーンくん9歳のお誕生日イベント」の参加賞でした
p1170384.jpg

クロスステッチで鯨が塩を吹いてるコースターです
とっても可愛いでしょ~大切に使わせていただきますね
楽しませてもらって参加賞まで頂いちゃってありがとうございました
とっても幸せな気分です

雨。。。 - 2007.04.22 Sun

朝から雨が・・・選挙に行ってからちょこっとお買いものに
昨日チラシにいつも使ってる化粧品が48%引きって事で行ってきました。ガソリン使ってもお安いもんね~~
数ヶ月分買ってきました、この化粧品にしてからお肌のトラブルがなくなったので十数年使ってます(酒造会社が出してます)
帰宅後連と一緒にお昼ね~ちょっと疲れが溜まってるのか寝てばっかりの一日でした。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やっと遡り全部UPできました

来ました~ - 2007.04.21 Sat

朝ボーーーとして何気に携帯を見るとパピ友さんより「悪魔のささやき」メール
即「参加します~」ってお返事して、おでかけ~所がガソリンが殆ど無くて途中で給油してからナビをセット
箕面市のカフェ「あんぽんたん」さんへ(初めてのカフェです~いつものメンバーがそろいました。
ビルの2階に有ってオーナーさんも、とっても気さくでゆっくりさせてもらいました
本日のお勧めランチのロールキャベツを(写真有りません)そしてゆっくりおしゃべりしてワッフルセットを
p1170358.jpg

ランチもワッフルも美味しかったです
デジカメ殆ど出番なし状態で我が子と↑かな(笑)
p1170349.jpg

3時過ぎにお開きに殆どのファミリーは吹田の「クリエイト」さんへ行かれたのですが・・・我が家は自宅へ~~
今日もお付き合いありがとうございました
とっても楽しかったです

風が~~(^^; - 2007.04.20 Fri

今日は朝早くから起きて洗濯、掃除を済ませてに行ってきました
スタート時は結構が照ってて暖かくて絶好の日よりじゃんって思っていたけど・・・・凄い風が
それでなくてもこの頃力の無い球なのに~風に負けて戻ってきそうになったりでOBも4ケ出し、おまけに池にポッチャンと計5個ボール失いました
そんな自分が腹立たしかったスコア悪くて書けません

アァ~~ァ疲れました
明日はゆっくりしようかなぁ~~

プルーンの花♪ - 2007.04.19 Thu

ちょっとオサボリしてました
最近パソを開くんだけど、睡眠不足かマウスを持ったまま寝てしまって気が付くと結構な時間に
(言い訳に過ぎませんが・・・)って事で遡り日記です

昨日は皆さんからパルにコメントを頂いてとてもとても嬉しかったです~
本当にありがとうございました。きっとパルも喜んでることでしょう~

朝、洗濯ものを干しに庭に出ると普段と違うような感じがして見ると
プルーンの木に可愛い花がチラホラ咲いてました
葉っぱの新芽の色とマッチしてとっても可愛かったです
p1170321.jpg

お花を大きく撮って見ました
p1170324.jpg
とっても可憐な白い花でした
去年は3輪だけ咲いて実が2ケ生りましたが食べれるまでには行きませんでした、今年は食べれるくらいに成長するのかな?ちょっと楽しみ~

連は庭で日光浴を
p1170334.jpg

暑くなったのかメチャ笑顔で撮れました
p1170336.jpg

お昼からパッチをチクチク6月のカエル出来上がりました
p1170340.jpg

小芋の葉っぱを傘にして、その上にはカタツムリがいます。
カエルの目を動く目してみました

さむっ(^^; - 2007.04.18 Wed

今日は朝からどんよりとして寒むかったですね~
お友達と待ち合わせての練習に行ってきました、その間連はお留守番なのですが・・・
洗面所で化粧を始めると「おかぁちゃん何処行くのん?」って顔をして見上げています
その顔がまた可愛いんです(超親バカかも )
着替えが済んで準備完了すると「ボクは一緒?それともおやつ?」って顔で見上げています。
おやつの缶を出してくると「(*`▽´*) うひょおやつ~~♪」と嬉しそうに飛び上がっています(笑)
うん?お出かけよりおやつの方がいいのかなぁ~?ってちょっと複雑な気分になりますね
最近ダイエットのために殆どおやつ貰えないからお留守番もうれしいのかな?

帰宅後少しパッチワークを鯉のぼりのタペ出来上がりました13センチ正方なので菖蒲のアップリケが小さくて
難かったですちょっと肩凝ったかも
p1170309.jpg

夕方からへ狂犬病の予防注射に行ってきました。連、診察台の上でぶるぶる震えてました。
体重3.8キロこの間より100g減でしたもう少しダイエット頑張ろうね~~
私?全然増減なしです、良いのか悪いのか???

4月1日の「残念オフ会」結構写真撮ってたのでUPしてみました
良かったら覗いてみてくださいね

そして~

賞味期限! - 2007.04.16 Mon

朝からお天気悪いし何もする気にもならずダラーーーと過ごしてましたが
お昼頃から気分が良くなったので冷蔵庫のお掃除をしました

熱いお湯で丁寧に拭いたあと、中身の賞味期限切れをチェックなんとたくさん有りました
ウスターソース、田舎味噌、ポン酢、わさび、豆板醤、マヨネーズと出るわでるわ(#/__)/ドテ
そんなに大きな容器のものを買ってるわけでは無いのですが・・・どうしても使う量が少ないので・・・・
何時の間にか期限が切れてるのよね~~
お陰で冷蔵庫の中すっきりしました
今度から携帯用の小さなパック入りのを買うのが良いかもね~~

連はカドラーでまったりこんでした
p1170303.jpg

風邪気味。。。 - 2007.04.15 Sun

金曜日にパッチワークのお稽古に行き、帰宅後ちょっと寒気が
でェ~熱は測ったら35.8度えっえェ~~平熱やん
でも身体がだるくて・・・土曜、日曜日と殆どからでないでダラーーーと過ごしました
外へでたのは連のお散歩とゴミだしのみ
パソも殆どお休み状態でタダタダ寝転んでました(笑)
お陰でやっと気分は良くなったような・・・気がします
食べては寝ての繰り返しで少しふっくらしたかも
なのでレスメチャ遅れました本当に(`´)ノ☆(((*; ・)ゴメンナサイ

ふかふか~~ - 2007.04.12 Thu

朝5時過ぎに目が覚めて「もう少し寝れるやん」って2度寝したら目が覚めたのが8時過ぎでした
慌てて起きたものの頭がボーーーとしてエンジン掛からずダラーーーと9時過ぎにやっとこさエンジンが掛かりました(笑)
お天気が良いのでお布団を干したり連のカドラー&マザーボールなどを干したりしてたら
お友達からの練習に行きませんか?」って
即「私も思ってたところだよ~~」ってことで練習に行ってきました。
最近打てなくなってた5番アイアンとアプローチ&バンカーの打ち方の練習してきました。
少しはましになったかも(現場では如何だか?? 不安)

帰宅後お布団、カドラーを取り入れたら「ふかふか」で気持ちよかったです
早速連もマザーボールに入ってホリホリ自分の寝やすいようにしてました。

ボチボチカドラーも春用に交換してやったほうが良いのかな?
でもまだ夜は寒いしねぇ~~

連今もマザーボールでお休み中だし・・・もう少しこのままで良いかも~~♪

↓この写真は今月の8日に撮りました
家から車で数分のところのお家の枝垂桜です
とっても大きくて毎年きれいに咲いてます(勿論1本なんですよっ)
今年夕方に撮りに行ったので色がきれいに出てませんが実際はとってもきれいなんですよ
p1160795.jpg

↓これでも端が写ってません
p1160794.jpg

来年は連もつれてってさくらバックに写せると良いんだけどね~~
きっと連小さ過ぎてわからないかもね~~(笑)


ミニオフ - 2007.04.11 Wed

今日はこまつママさんのお誘いで白川の「ニーシュ」さんでミニオフ会でした。
今日の出席者
初めましてのRionさん家のとのちゃ君(海外生まれだよん)とっても素敵なハンサムパピちゃんでした(みるちゃお兄ちゃんはお留守番でした)
p1170222.jpg

少しお久しぶりのこまつくん(つぐちゃんはお留守番でした)
p11702231.jpg

そしてぶぶさん家の美人姉妹のかれんお姉ちゃんと優雅ちゃん
p11702381.jpg

今日もハイパーぶりを発揮したお蘭ちゃんとお蝶姉ちゃん
p11702261.jpg

今日はオネエの運転で参加のレナちゃんとダイゴくん(翔ちんはパパとお留守でした)
p11702021.jpg

そしてラムちゃん
p11702921.jpg

と連でした
p11702911.jpg

ランチはから揚げ~久しぶりで美味しかったぁー(@~¬~@)ジュルリ♪
p1170191.jpg

連はとのちゃ君がお気に入りだったようですがとのちゃ君怖かったのか、お気に召さなかったのか連嫌だよーーって言われてました
p1170277.jpg

皆で楽しくワイワイお話し時間が過ぎるのも忘れて「今何時?」の声で「5時半!」ビクッ!慌てて帰り支度をして解散しましたd(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
5時間半も経ってたなんて・・・とっても楽しかったです長い間お付き合いありがとうございました。


さくら~~ - 2007.04.10 Tue

今日は朝から何も食べずに血液検査でした
1ヶ月半くらい前に検査した時コレステロールの数値と中性脂肪の数値が高くて薬を1ヶ月余り飲みました、その結果を調べる為の検査でした。
少しは良くなってるかしら?食事、少しは気をつけたんだけど。。。。
いまさら気にしても仕方ないか(笑)結果が出るのは1週間後なのでまた聞きに行かないとね~。

から帰ってきて朝食、昼食兼用でお食事、一服してから近くの○同○苑のさくらを見に行ってきました。連と一緒にカメラを持って
桜並木に提灯がぶら下がってました。その前でパチリ
p1170174.jpg

皆さんいろんな所で敷物をして輪になってお花見してました
オォーーー!!いいところに岩とさくらが
p1170093.jpg

これを利用してパチリ、パチリと撮ってたら「わぁ~上手いこと岩を利用してる~~」ってお年寄りが感心してました。(^o^)/ハーイ私もそう思いました(笑)
p1170073.jpg

結構いい感じだわ
p1170123.jpg

満開でチラホラ花びらが散り始めてましたとっても綺麗だったです
p1170056.jpg

花見が出来てよかったね
また近いうちにアルバムUP頑張ろうかな!

淡路~(^^_)ルン♪ - 2007.04.09 Mon

やっと実現できましたお外オフ~
フルーツフラワー&お花見とでカフェオフだったのよね~
朝目覚ましで起きる予定の筈が止めてまた寝てました
目が覚めたら8時だった十分間に合うけどね~(^^

超スピードで洗濯、掃除を済ませて9時半に出発、近くのホームセンターでブルーシートを買って
淡路SAに着いたらまだ10時過ぎ、連と一緒に霧の中に浮かぶ明石海峡大橋を撮影
p1160833.jpg
霧が凄くて橋はうっすらしか写ってないわ

p1160835.jpg
↑鳶が飛んでるのが見えますか?のどかな感じですねっ。

ここで連はチッコタイムおかぁちゃんはお茶タイムでゆっくりしてから
明石海峡公園に向かって出発って。。。すぐに到着、でも駐車場に入るのに右折が出来なくて直進して途中でUターンなんと国道は長蛇の列だったけど、駐車場には思ったよりも早く止めることが出来ました
(今日は入場料が無料なので凄い人出でした)

芝生広場でシートを広げて輪になってお弁当を美味しかったぁ~~
このお弁当はまさみさん家の近くで買って来て貰いました。お安くてボリュームが有ってとっても美味しかったです~ちなみに私がお願いしたのは「だし巻き弁当」でした。

お弁当食べてからパピちゃんの大移動(笑)
連は乳母車に乗って~~
とってもキレイなチュリップが咲いてるところで
p1160850.jpg
残念ちゃんと撮れてないチューリップは綺麗だけどねっ(苦笑)

p1160859.jpg
↑風車も入れて撮ってみましたo(*^ー ^*)oにこっ♪ 

お花の白鳥?火の鳥をバックに集合写真
p11609111.jpg

一面のお花をバックにパチリ うーーん連お疲れモードのお顔だね
p1160868.jpg

それぞれお花をバックに記念撮影してお開きに
帰り美姫ちゃんにリード持ってもらって歩いてた連「おかぁちゃんも早くお出でよ~」かな(笑)
p1160980.jpg

今日はお付き合いありがとうございました~。とっても楽しかったです
又お付き合い(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

さくら~~ - 2007.04.09 Mon

今日はお寺さんがお参りに来られる日
朝早くからお掃除&洗濯を済ませお天気もいいのでお布団干したり昨日疲れてブログUP出来てなかったので頑張ってUPの準備写真が全然上手く撮れてなくて選ぶのに時間が掛かってしまって・・・・

お寺さんがお帰りになってから、なんとかUP完了しました

昨日帰り道の公園(自宅近く)の桜が綺麗だったので公民館の駐車場にを止めて写真撮ってきました
p1160985.jpg
↑ヒヨドリが止まってたので記念にパチリと


マクロで撮ってみました
p1170010.jpg

p1170010.jpg

満開でした フラシュで連が浮き彫りに。。。。
p1170045.jpg
夕方だったので余り綺麗に撮れてません

p1160992.jpg
↑桜の枝越しに撮ってみました

p1170007.jpg

やっぱり桜は青空が似合いますね~~
明日お天気だったらもう一度写真撮りに行こうかな~
「おかぁちゃんまたボクモデルするの?もぉ~したくないけどなっ!
だってなぁ~~こっち向いてとか、ジット!ってけっこう疲れるねんでっ!」by連

ドテ(--#) - 2007.04.07 Sat

おさぼりしてました
この間にパッチ少し頑張りました。。。がおかげで肩凝りが酷くて少しはパソの前に座るんだけど
なかなか書き込みできません

また連のこと心配してレスして下さってありがとうございます。
お礼に伺いたいのですが・・・・(`´)ノ☆(((*; ・)ゴメンナサイ
明日は伺えるかと・・・

お花見できたかな? - 2007.04.07 Sat

何時もは8日にお墓参りに行くのですが、明日は長い間で行けなかったお外オフ予定なので今日行く事に・・・
お墓の周りには桜の木が沢山あってお花見時期は本当にキレイなんです
パパさんはお花見が大好き(お酒が飲めるしね~)だったのでお花見弁当とお酒を買っていって来ました。
お墓をキレイにお掃除してたら雨が折角お弁当もって行ったのに仕方なく蓋をしたままお供えしました
お酒は蓋を開けてお供えしたけど・・・・ネ
お経を上げてる間も小雨が「パパさん小雨は降ってたけどお弁当美味しかったかな?」

あっ!連も一緒に行ったのですが雨が降ったのでで待機してもらってました

帰り東灘のア○ーゴによって連のおやつをゲットして帰ってきました。

さぁ~~明日はやっと念願かなってお外オフです~
楽しまないとね~

一安心(^^) - 2007.04.03 Tue

昨日の「キャン」が気になってたのですが…昨夜、私の横で大人しく寝てたし朝のお散歩も楽しそうに歩いてたし
朝ごはんもしっかり食べて部屋中を走り回ってたのでには行きませんでした。
お昼間も抱っこしても何時もと変わら無かったし夕方のお散歩も楽しそうにお尻尾フリフリひなちゃんと歩いてました。
夕飯後もちょこっと遊んで今はカドラーで寝てます
今の所何時もと変わらないので一安心かなε-(o´ω`o)ホッ
近い内に狂犬病のワクチンの為に行くのでその時にいろんなところを診てもらおうと思っています
↓夕飯後大好きな自動車のカドラーに入ってもぉ~~寝ようかなぁ~~の連
お顔の横のおててが可愛いでしょ~
p1160788.jpg

ちょっと遊んでみましたお鼻ツヤツヤ
p1160789.jpg

今日は連の様子を見たかったのでお散歩以外は何処にもお出かけしませんでした
おかげでパッチ(課題作品)3月(お雛様)4月(桜)が出来上がりました
p1160782.jpg

うん??? - 2007.04.02 Mon

夕方のお散歩に行こうと連を抱っこしたらキャンって一度だけ鳴いたので、もしかして痛いところがあるのかも?
って体中を触って反応を見たんだけど・・・全然痛がらない???で~様子も見たかったしちょこっとお散歩に~
ひなちゃんと一緒に近くをグルッと周ったんだけど変化なし、チッチもでたし立派な
夕飯もちゃんと食べて私の食事の時も横で「くだしゃい~~光線を出してました」
でさっきカドラーで寝てるのをちょっと触ったらまたキャンって
p1160775.jpg

いつもよりしんどそうだし・・・どうしたのかしら?
どうも触られるのが嫌の様で手も引っ込めてしまって上目遣いに私を見てます
今はうとうと寝てるので今夜はこのまま様子を見て明日朝一番でに行こうと思っています。
大したことで無ければいいのですが・・・・・・

今日はパソはおしまいにします
すいませんレス遅れますごめんなさい

残念オフ in ニーシュ - 2007.04.01 Sun

今日はお花見オフ会の筈だったのですがお天気が良くなくて白川の『ニーシュ』さんでカフェオフに
変更になりました。
3週続きで外オフが出来ません何で週末になると雨降りなん? ったく・・・・
ここ2ヶ月程、体調が優れなかった陸&海ファミリーさんが元気なお顔で参加~。とっても嬉しかったです

お久しぶり~~♪陸くん
p1160637.jpg 
 ↓海くん~♪
p1160692.jpg

そして初めまして~~の桃ママさん家のさくらちゃん
とっても小さくて可愛いかったです~
p1160633.jpg

ランチとケーキセットを~~
その間におしゃべり、おしゃべり、笑い、大笑いと4時間余り楽しく過ごしました(笑)

o(^▽^)oキャハハハ 連、両手に花状態です良かったねっ
( ↓写真mihoさんに頂きました)
554120930qz9.jpg

このパピちゃんも元気でしたよ~そうですお蘭ちゃんです
p1160638.jpg

連ご機嫌だねっ♪メチャ笑顔~
p1160658.jpg

集合写真を~~なかなかうまく行きませんねっ!
p1160759.jpg

なんとか収まったかな?って事で撮ってまた来週ねぇ~~って(笑)
syu11.jpg

今日も楽しくお付き合いして下さってありがとうございましm(^^)m
また遊んでくださいねっ!

うふ♪(* ̄ー ̄)v - 2007.04.01 Sun

今使ってるブログ可愛くていいんだけど・・・写真のUPが5枚だけなのでぇ~~ここに変更しようかと・・・でもここも慣れてないからか使いにくいような・・・どうしようかP1160428.jpg

おかぁちゃん迷ってましゅ by連

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する