topimage

2008-04

いただきもの~♪ - 2008.04.29 Tue

日曜日のオフ会で素敵なもの頂きました
ビーンママさんから
イベントの参加賞にお茶漬けの素をそして倫デビューに連と倫におソロのお洋服頂きました
p1250563.jpg

連に着せてみましたサイズピッタリ
ありがとうございまぁーすー♪よく似合ってるでしょ(#^ー゚)vブイッ♪
p1250568.jpg

倫はちょっと大きいのでもう少し成長するまで待ってようね(^^)

おちょままさんより
倫に可愛いお洋服とオモチャとおやつ頂きました
p1250573.jpg

実は写した写真操作間違って削除しちゃって(;~ー~A アセアセ・・・
頂いたおやつ3時に食べちゃったので写ってません(#/__)/ドテ
ごめんなさいね
倫も着てみたよ!キャァーーーよく似合ってるぅーーー
p1250570.jpg

お洋服大切に着せていただきますね~♪
ありがとうございました

そして~~~


フラワーセンター - 2008.04.28 Mon

朝から連と倫をつれて用事を済ませてから「フラワーセンター」に行ってきました。
チューリップをバックに連と倫の2ショットが撮りたかったんですo(*^ー ^*)oにこっ♪
でも・・・咲き終わって茎だけなってしまってるのが多かったです
もぉ~~少し早ければキレイだったろうなぁ~~って思いながら写してきました。
まずチケットを買って入った所でカートに乗ったままで
p1250344.jpg

風車の前で
p1250349.jpg

黄色いチュリップをバックに
p1250354.jpg

赤いチューリップも良いですね~~♪
p1250359.jpg

芝ざくらがキレイに咲いてたのでパチ /■\_・) カメラ
連メチャ笑顔だねo(*^ー ^*)oにこっ♪
p1250369.jpg

ありゃりゃ(@@)噴水止まちゃった
p1250437.jpg

倫、眩しかったね!
p1250469.jpg

お二人さんどこ向いてるの?(^o^)/ハーイ目の先にワンちゃんが歩いてました(笑)
p1250546.jpg

平日だけど結構お客さんいました
特に小学校の高学年の子供達がいっぱい遠足に来てました
学校が違うのか着てるジャージの色が色々でした
すれ違うと「わぁーーー可愛いぃ~~」ってみんなに言ってもらって内心「そうでしょ!」なんて思ちゃいました(笑)
沢山のお花をバックに2ショットが撮れて満足な一日でした

壮行会 - 2008.04.27 Sun

今日はパピ友さんのお嬢さんが海外留学されるので加古川の「えるみたーじゅ」で壮行会がありました
そして我家の倫がオフ会デビューしました
参加パピちゃん
久しぶりのこまつくん&つぐみちゃん兄妹。毎度の(笑)かれんちゃん&優雅ちゃん姉妹
p12501811.jpg

とんと子ファミリーのジュニアくん&メロディちゃん&リズムちゃん&ピアノちゃん
p1250297.jpg

少しお久しぶりのビーンくん
p1250237.jpg

珍しく「連くんとサクラと一緒に写真撮るのぉ~」って言ってくれた美姫ちゃん&サクラちゃん&連
p1250243.jpg

お蝶ちゃん&お蘭ちゃん姉妹と連&倫の兄妹
p1250312.jpg

お転婆娘も初めてのお外で猫被ってたようで皆さんに可愛がってもらって超ご機嫌でした
途中お外に出てるみんなで記念撮影
p12502131.jpg

中に入って又お喋りと楽しく過ごして(^o^)/ハーイ次はどこに?(笑)
こまつママさん一家はパパさんが今夜東京に行かれるのでさよならしてジェラードの「お店ビッグママ」へ
さくらのジェラードを注文「桜餅」のようなお味で美味しかったです写真撮ってませんすぐに溶けちゃうし←言い訳です(笑)

下の畑にきれいなお花が咲いてたので記念にパチ /■\_・) カメラ
まずは連から
p1250273.jpg

そして倫
p1250271.jpg

今日一日お天気もよくて楽しい一日でした
お付き合いありがとうございました
まさみさん幹事さんありがとう~♪&お疲れ様でした

最後の写真
帰りの車の中での連と倫「連りんは枕じゃないんですが。。。」
p1250316.jpg

シャンプー - 2008.04.26 Sat

この間から庭の雑草取りをしてる時に土が少なくなった様な気がして先週「花と野菜の土」が安かったので5袋買って庭に撒いたけどマダマダ足りないので又売り出しの時にって思っていたら昨日の新聞の広告に何時ものセールよりもグーーンと安いので朝から園芸店に行ってきました。
自分で運ぶので今回は6袋買って来ました、それを庭に運ぶだけで疲れました(体力ないなぁ~~
庭に撒くのは又今度って事で(笑)
午後から連と倫のシャンプーをすることに、明日は倫のオフ会デビューなんです
まず連からその間倫は浴室の前で寝そべって待ってました
連にドライヤーをかけ出すとどうも音が嫌なのか部屋の方に逃げて行っちゃいました
連の足裏の無駄毛をチョキチョキきれいになりました
倫はシャンプーは大人しくしてるんですがドライヤーが始まるとガタガタ震えながらフセしたまま
あのぉーーーやり難いんですが。。仕方なく抱っこして掛けると大人しくさせてくれました(^。^;)ホッ
フワフワサラサラになったので記念にパチ /■\_・) カメラ
p12501671.jpg

アララ・・・窓際で写したので逆光だね
夕方連と一緒にお散歩にと思って倫にリードを付けて外に出たら固まって動きません
結局で留守番して貰って連だけお散歩に行ってきました。

夜夕飯が済んでからおもちゃの取り合いを頑張ってしてました、毎日恒例です(笑)
どっちも疲れるとこんな風に一緒に寝てますこれも恒例になりつつあるような。。。可愛いぃーーー
p1250170.jpg

ありゃ!倫ごめんね目が覚めちゃったのね

最近夕方4時過ぎから40分位ウオーキングに励んでます
なので夕飯もお風呂も済ませてパソに向かうと殆どマウスもって寝てしまって最後まで書けなくて下書きに入ってます
今やっと書き終わったところです(4月28日PM4時40分)

遡りです(^^; - 2008.04.24 Thu

日曜日の疲れが取れないのに月曜日お天気が良いとお布団やカドラー干して
窓全開で風を入れてお掃除したリ。。。。で又疲れて(笑)
と・・・言いながら火曜日はへ行ってきました
楽しく周ったのですが身体は疲れがどっと。。。

そして今日はゆっくりダラーーーとする積りだったのに・・・
午後から曇って来たので庭の枯葉(新芽が出ると古い葉がハラハラと)と雑草取りを
3時間余り頑張ったのに、枯葉はなくなったけどどこしたの?状態
それ見た途端もっと疲れが。。。。( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

連と倫は家でまったり時々網戸越しに現場監督もしてくれてました(笑)

↓気持ち良さそうにお昼ね中の連と倫
p1250156.jpg

。=^-^=うふっ♪可愛いぃ~~

四国インター - 2008.04.21 Mon

昨日パピ友さんのパピちゃんがショーにでるって事なので応援に行ってきました。
モチロン倫のお里のパピちゃん達も出ました
パピちゃんの開始時間は9時なので7時前に出発と思っていたのに・・・
倫だけお留守番なのでちょっと遊んでいたら7時10分ぎぇーーー!慌てて出発
ナビの到着時間見たら9時25分高速道に乗ってからちょっとスピード出して結局ハイウエイオアシス寄らずにアクセル踏んだまま、現地に8時半に到着(スピード出しすぎだったかも・・)
p1250118.jpg

会場は吉野川の河川敷の緑地公園でとっても広い所でした
ところがYさんがどこに居られるのか探せなくてウロウロしてたら・・・ウーーン見覚えがあるようなでも違うような・・・パピ友さんのパパさんでした。
2~3年お会いしてなかったのでどちらも一瞬ジーート見たまま(笑)パパさんも髪型変わってたし私も
カラー止めたので真っ白だしどっちも少し雰囲気変わってました。
久しぶりにチコリさん一家とMASAYOさん&和君に会って嬉しかった
ショーが始まりました

img20080421.jpg

チコリさん家のローリー君が
p1250076.jpg

MASAYOさん家にぢるちゃんが
(もし間違ってたらごめんよーーーー)
p1250101.jpg

そして倫のお里のパピちゃんずも
p12501101.jpg

残念ながらカップは頂けなかったけどみんなカッコよかったよ
パピちゃんのショーが終わってお話をしてから倫のことも心配なのでさよならしました。
そして明石淡路鳴門高速道をひた走りに・・・明石大橋の手前のハイウエイオアシスに寄って
連のチッコタイムを取ってついでにちょこっと記念撮影を
花時計をバックに
p1250124.jpg

大橋をバックに
p1250133.jpg

そして家に着いたのが1時半でした
倫お利口に留守番してくれてました
(たぶん寝てたと思うけど・・・笑)
帰宅後のボンネットとバンバーに小さな虫がお亡くなりになってくっ付いてるので
洗車夕方散歩に行って疲れてしまって今頃UPです。

あっ!昨日チコリさん家とMASAYOさん家からお土産頂きました
img20080421_1.jpg

おいしく頂きます~♪アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

お疲れだから。。。 - 2008.04.18 Fri

今朝というかAM4時頃また地震があったそうな・・・実は爆睡で気が付きませんでした
連も一緒に寝てたけど・・・何も言わなかったような。。。
何事も無くてよかった(^。^;)ホッ

今日は午前中にガスの点検に来てくれる予定なので朝からお風呂もガス台もお掃除して何時でもどうぞ状態なのに12時前になっても連絡なし遂に少々気味でTEL入れました。
あっ!モチロン電話の声は大人しく平静でしたよ(内心は別ですが 笑)
結局午後1番に来てもらうことに
こんなことなら午前中に買い物に行けたのに
(^o^)/ハーイ1時過ぎに来てくれました。異常なしでした[emoji:v-426その間、連も倫も始めだけ鳴いたけど後はお利口にしてくれました
ガス屋さんが帰ってから雨も上がったので庭の雑草取りや道路の落ち葉掃除などをしてから買い物に
なんだか疲れました。
朝ガス屋さんを待ってる間に連と倫はバトル開始、私はパソをゴソゴソしてたら
連頑張ってました「どうや!おかぁちゃん頑張ったでっ!」って得意げに私のところへ
p1250018.jpg

わぁーーー耳毛乱れまくり笑顔の様ですが・・実は息が上がってました
連も倫も疲れると一緒に寝るんですよねっ。いつも倫が連のそばに行くんだけどね
p1250020.jpg


そんなに好きなお兄ちゃんなら仲良くすればいいのに・・・

夕飯後又もおもちゃバトルです、見てるほうが疲れるわハァーー疲れて来たら二人してカドラーに(笑)

p1250062.jpg

コレ倫ちゃんあなたはお嬢ちゃんですよっ!もう少し寝る時もお上品にして貰いたいわ(笑)
(時にはへそ天で寝てます倫の名誉のために写真撮ってませんが 笑)

倫が我家に来て1ヶ月と2週間が過ぎました
連と仲良くなるのは時間が掛かると思っていたけど・・・随分仲良く?遊んでくれるようになりました

ワクチン - 2008.04.16 Wed

今日は倫の3回目のワクチンの日でした。
用事を済ませて準備して出発10分くらい走ったところでを忘れたことに気が付いてUターン
最近忘れ物が多くなってる気が。。。
忘れ物をもって出発。なんとか11時45分くらいに到着出来た(^。^;)ホッ
診察、我家が一番最後でした
まず倫から体重1.7キロ順調x2本当は余り大きくなって欲しくないんだけど・・・
聴診器で診察の時ちょっと緊張してたけど後は全然先生にペロペロしてました、倫は大物だね
同じ診察室に入ってた連は?(^o^)/ハーイ何時もの定位置椅子の下に姿隠してました(笑)
無事ワクチン済ませて今度は連です
狂犬病の接種です。連も看護士さんに抱っこされて無事終了
そうそうーーー体重ですが、私胸張って4キロ切れてると思うわって、ハーネスもリードも外したんだけど
ゲェーーーー(@@)4キロでした 何で???家だと4キロ切ってるのに
ヘルスメーター買い換えないと駄目なのかな?
アララ・・余分なことを(笑)
連のフィラリアのお薬8か月分と倫の1か月分&フロントライン2本を貰って約22000円でした
連や倫の健康を維持するためだから仕方ないけど・・・私のお小遣いが。。。

ぎゃーーーー家が揺れてるーーーーー怖い

昨夜地震で怖くなって即パソ落として連と倫を抱っこして1時頃までジットしてました。
その後何事も無かったので寝ることに
地震怖かったでねっ。13年前のこと思い出しました
そして連と倫の避難グッズはちゃんと用意しとかないとって思いました
(現在連のはあるんだけど・・・倫のも準備しておかないと

↓昨日の駐車場、車で診察の順番待ってる時に携帯で撮りました
助手席でお利口に待ってる連と倫です

悪戯盛り(@@) - 2008.04.15 Tue

題名の通り倫がいたずらを沢山やってくれます
一番最初はの充電器のコードをカミカミ(電源入ってませんでしたホッ)充電器買いなおしました。
今度はパソのケーブルをパイプの上からカミカミ(ケーブルに傷が入ってました)モデムに警告ランプが
モデム一式交換してもらいました(^。^;)ホッ

そして今度はおもちゃがターゲットに
写真に描いてる様に目と口がプラスチックで付いてました
なんだか大人しいなぁーって思ってみたらカジカジ取り出す寸前でした

結局両方とも目と口を取り出して縫い縫い、コレで遊んでも安心安心
今は連と引張りっ子してます
p12500061.jpg

そして今度はコレ
マジックテープが付いてて、剥がしたりくっつけたりして遊ぶのですが
オレンジもりんごもマジックテープをカジカジ剥がしてしまいました
剥がしたテープは取り押さえましたが、もし咬んでてお腹に入ってしまったら困るので今は全部撤収してます
p12500091.jpg

そして夜大人しいなぁーーって思ったらキッチンマットのループを咥えて引っ張り出してました
d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・それは止めて下されーーーーー
img20080415.jpg

マダマダいたずらは色々あるんだけど・・・写真撮ってないしこの辺で(笑)

お利口さんな事もいっぱい有るんですよっ!
チッコ90%シートで出来るようになりましたが。。。時々端っこでしちゃってシートからずれるのね
は最初はシートなんだけど。。。少しづつ動くので最後はシートの外になっちゃうんだよね
お願いの時動かないで頑張ってね(笑)

シャンプー♪ - 2008.04.14 Mon

昨日帰宅後連をシャンプーしないとって思っていたんですが・・・疲れて出来ず「水のいらないシャンプータオル」できれいに拭いておきました。
でぇーー今日は朝用事を済ませてからシャンプーしました
私が準備をしてるのを見て食卓の下に隠れてました(笑)がしっかり捕まえてsシャンプーしました。
倫も16日が最後のワクチンだしボツボツって事でしました
我家では初めてだったのでちょっと怖かったのかブルブル震えてました
シャンプー済ませてドライヤーをかける時は大人しく良い子でした

揃ってフワフワさらさらになりました
倫は前に出て来てお座りしないので連よりも大きな顔に写るんです本当は可愛いのにネ

p1250003.jpg

やったぁーーー(^^) - 2008.04.13 Sun

先週中止になったお花見オフ会今度も天気予報はマークが
今回は決行しましょう!ってメールが・・・朝起きたら良いお天気予報も夕方から雨とか・・・
朝からお掃除洗濯済ませて近くのスーパーでお弁当ゲットして行ってきました
「播磨中央公園 桜の園」です
きっと駐車場は満車に近いだろうなぁ~~って思いながら11時前に駐車場到着したらビックリガラガラ
入り口のガードマンのおじさんが「終日駐車料金\500です」えっ!!無料じゃなかったんだ(--)

後の皆さんも到着みんなで階段登って桜のところに・・・しかし階段多くて少々息切れしました

みんなでシートを引いて早速お食事
o(〃'▽'〃)oあははっ♪全然写真撮ってません

お食事を済ませて撮影タイム
パパさん達に持ち上げてもらってさくらをバックに参加パピちゃん達です
パパさん達ありがとうございました。筋肉痛にはなってませんよねーお若いから。=^-^=うふっ♪
img20080414.jpg

img20080414_1.jpg

img20080414_2.jpg

8名+9パピちゃんでした

桜とってもきれいでした風に舞う花びらもとってもステキでした
上手に撮れて無いですが・・・花びらが舞ってる雰囲気は分ります?(笑)
p1240899.jpg

それぞれに撮影のベストポジションを探して
p1240875.jpg

p1240864.jpg

集合写真も撮って
p1240886.jpg

まだおしゃべりが足りなくて(笑)またシートでお喋り充分楽しんでさよならしました

今日は暖かくて桜もきれいでとっても楽しい一日でした
おちょままさん色々お世話ありがとうございました。
皆さんお花見のリベンジも出来てよかったですねっ!
今日もお付き合いありがとうございました

アッ!忘れるところでした
ぶぶさん手作りのデザートを頂きました。美味しかったです♪
また☆ヽ(▽⌒)よろしく♪(笑)
p1240782.jpg

お家に帰ったら倫ちゃんお利口に留守番してくれてました
もう少ししたら一緒にお出かけ出来るから、それまでまっててねっ。


まだ咲いてるかな? - 2008.04.12 Sat

この間Rさん家のブログで伽耶院へお花見に行かれてたので・・・
まだ咲いてるかな?って思いながら連といってきました。
少し葉っぱが出てましたがまだキレイでした
p1240753.jpg

p1240752.jpg

p1240740.jpg

桜は高いところで咲いてるので一人ではナカナカ思うようなショットは撮れません
p1240745.jpg

がしかぁーーしーーーーいいところを見つけました
p1240771.jpg

p1240761.jpg

↓目が真剣でしょ
p1240766.jpg

じ・じつはこんな所に立ってるんです
p1240760.jpg

切り株に前を、枝に後ろ足を
p1240759.jpg

「おかぁちゃんまだですか?ボクもぉーー限界ですぅーーー by連」

ごめんよぉーーーしんどかったね!ご褒美にお家に帰ってからアイス食べようね
に帰ったらしっかり冷蔵庫の前でアピールしてアイスゲットしました

プレゼント - 2008.04.11 Fri

今日はパッチワークのお稽古でした。朝からお弁当作って行ってきました
チクチクがちっとも捗らずおしゃべりの方が多かったかも
帰宅したらポストに新聞と一緒に不在配達の用紙が入ってました
早速郵便局に電話をしてから取りに行ってきました

大阪にお住まいの○さんからでした。
お手紙を添えてステキなを沢山頂きました

パルと連をオーダーして作って下さった皮製のカード入れです
パルの笑顔がとっても可愛いでしょ
実物はもっとステキなんです(写真の撮り方が下手なもんで)
大切に使わせていただきますp12407291.jpg

そして可愛い首輪とリード2セット
p1240731.jpg

おやつもイロイロ
p1240732.jpg

お洋服も沢山
p12407371.jpg

そして私には「リンダーホフ」のバームクーヘン(キャラメル)
p1240734.jpg

とパピヨンのマーカーです(ゴルフで重宝するんです)
p1240735.jpg

お手紙嬉しかったです。
いろいろとお心遣いありがとうございました。

そして。。。。



また雨だよぉーーーー(^^;   - 2008.04.11 Fri

今日はパピ友さんと明石公園にお花見に行く予定だったのですが・・・・
またしても天気予報が雨結局昨夜中止になりました、って事で朝寝坊しました(笑)
洗濯(雨が降っても絶対にしないと気がすまなくて)掃除を済まして一服したらお昼でした
連も倫も朝からバトルを繰り返しては一服してます
そうそう昨日作った服を着せてパチ /■\_・) カメラ 可愛いぃ
p1240660.jpg


今度は連にも作ろうねーーおソロがいいよね♪

夜食事を済ませてから二人でバトル開始その間に私は片付け物を静かになったなぁーって、ふと見ると二人仲良く椅子の上でくつろいでました
連、カメラ向けるとモデルしなきゃってお座りしてくれました
p1240686.jpg

少しづつ仲良くなってるような。。。おかぁちゃんはうれしいよ(#^ー゚)vブイッ♪

しかし・・・連耳毛もエプロンも乱れてますなぁーーー倫お願いだからお兄ちゃんの耳毛は咬まないでねっ!!


北海道に住んでるパピ友のまじょりんさんからのお届けものです
可愛い柄の洋服地&レースと白い恋人を頂きました。
ありがとう~♪連と倫とおソロのお洋服作りますネ
p1240682.jpg

バタバタ - 2008.04.10 Thu

月曜日朝から雨がだけど今日お墓参りに行ってきました
雨が降ってるしお墓の近くに桜の木が・・・満開でした、だけど風邪が強くて花びらがチラホラ
お掃除終わったお墓にくっついて取れませんでした
仕方無いよね~~こんな時にお墓参りに行く方が可笑しいよね
パパさんには「ごめんね、明日は私なのでお参りに来れないので今日にしました」って謝っておきました(笑)
帰りペットショップに寄って何時もご飯の上にトッピングのお肉を購入して帰宅、連も倫もお利口に留守番してくれてました

火曜日でした。ちょっと遅い目のスタートでラウンド終わったのが5時前慌てて帰宅2パピ友お利口にお留守場してくれてました
そうそうーー倫がサークルの中なので連もゆっくりベットで寝てたみたい(笑)
スコアですか?それなりにです(笑)でも、今日はショート4ホールの内3ホールパーが取れました
もぉ~~コレだけで満足x2でした(だから上達しないんだよね)
帰宅後何時ものようにお散歩に
そして夕飯後何時ものようにバトルを楽しんでる2パピちゃんでした

でぇー今日はお寺さんのお参りの日
仏壇お掃除、お部屋も念入りにお掃除して連と倫をフリーにして遊んでると「ピンポーン」
2パピとも吠える吠える特に連は自分が守らないとって思ってるのか必死で吠えてその後私の横でズーート小さな声で「うぅーー」って唸ってました
今まで今日みたいに吠えたこと無かったんだけど。。。倫が来たから「ボクが守ってやらないと」って思ったのかな?頼もしいお兄ちゃんだ事(笑)
バトルも少しは頑張ってお兄チャンの貫禄を示してねっ。ガンバッ

お寺さんが帰られてからミシンを出して倫のワンピーを一枚作りました
着せると可愛いい~~でも写真撮ってません
また明日でも撮って見ますね

ココ数日ネットでポチッ!とした布地が次々と届いてます
こんなに沢山買ってどうするんでしょう????
でも見ると可愛いかも?なんてツイツイポチッと
って事で(エッ!どういう事?)バタバタと忙しかった3日間でした

↓日曜日のオフ会で頂きました

TONママさんに頂いた「お出かけパピヨン」可愛いでしょ
p1240638.jpg

陸&海ママさんから頂いたパピシルエットのお買い物バックと柚子緑茶&お菓子
(お菓子はお持ち帰りして、翌日のおやつに頂きました)
p1240632.jpg

桃ママさんから頂いたおからのクッキーです。連も倫もガッツイてました
p1240639.jpg

皆さんアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

オフ会 - 2008.04.09 Wed

今日はお花見オフの予定だったけど・・・天気予報ではマーク
急遽カフェオフに変更に・・・なのにマークからマークに。。。
今日は須磨区の『リラックス』さんで15名ちびっ子ギャング(笑)3名19パピちゃんでした。

ランチはキムチチャーハンセットを(写真撮ってませんでした)
お喋りに撮影会におしゃべりに(おしゃべりばっかり笑)
美姫ちゃんにハグして貰ってる連
p12405741.jpg


2時間余り楽しんでお天気もいいので『しあわせの村』
大きなシートを引いて皆で車座に座って、またまたお喋り(笑)ドンダケ~~~~喋る?(笑)
あらっ!とんと子ファミリーが5パピにo(〃'▽'〃)oあははっ♪アギト君が仲間入りでした(笑)
p12406171.jpg

TONママさん差し入れのアイスに飛びついてる連
img20080408.jpg

ゴチになりまちたぁ~~~♪by連

そして私は美姫ちゃんと連と一緒に運動不足解消にアチコチと。。。。。
段々みんなの所から離れてしまってサクラパパさんがお迎えに
すいません美姫ちゃんと楽しんでました
美姫ちゃん楽しかったねっ
デジカメ持ってれば良かったって。。。美姫ちゃんの楽しそうなお顔が撮れたのに

皆さんの所に戻ったら皆さん帰り支度されてました
遅くなってごめんなさいね
桃ママさんとラムママさんお先にお帰りになってました
集合写真ご一緒出来なくて(≧≦)オユルシヲ・・・

集合写真撮ってお開きに
imvgnksmujeolgyr7t03ks3kskxl001.jpg

p12406221.jpg

皆さん今日も一日お付き合いありがとうございました
楽しい時間が過ごせて嬉しかったです(#^ー゚)vブイッ♪

おちょままさん幹事さんありがとう&お疲れ様でした



お花見~♪ - 2008.04.05 Sat

昨日のの疲れが少し残ってたので朝はゆっくりと用事を済ませてお昼ご飯(きっちり食べます 笑)を済ませて一服をしてから倫をカートに乗せて近くのお花見スポットに歩いて行ってきました。
倫初めてのお外でカートに乗って、メッシュ越しに眺めてブルブル震えてました
(結構お転婆さんなのに・・・初めてのお外で怖かったのね 笑)

カートを押しながら連を引っ張ってなので25分くらい掛かったかも
2時過ぎだったけれど沢山お人達がシートを引いてお弁当広げてました

桜のトンネルを抜けると雪やなぎが満開でした。連もカートに乗ってパチ /■\_・) カメラ

p1240441.jpg

連だけも撮りました。芝生がチクチクしたのかアンヨ上げてます(笑)
p1240436.jpg

今度は桜のお花の前で 倫の方が大きく見えるやん
p1240444.jpg

去年も撮った岩の上に乗ったショット(眩しそうな目)
p1240443.jpg

雪やなぎとさくらで奥の方の濃いピンクは山つつじです
p1240462.jpg

そしてレンギョの前でも
p1240470.jpg

お花)さくらと雪やなぎ)はキレイに写ってるけど・・・連が今一だわ
p1240474.jpg

帰る頃には夜ざくら見物かシート引いて場所取りしてました。

倫がカートに乗ってちょこんと座ってるのをお花見に来てる人が見て「キャァーーー赤ちゃんが乗ってるって思ったらワンちゃんや、これはワンちゃん用ですか?」って何度も聞かれました。
その度に「(^o^)/ハーイそうなんです~♪ 重宝してるんです」って答えておきました(笑)
皆さん倫を見て「可愛いですね女の子?」って可愛いお洋服着てるし女の子じゃんって心で思いながら(笑)「女の子です、もぉ~すぐ3ヶ月です」
「可愛い~♪ちょっと触らしてくださる?」って、エェッエーーーー(@@)なんて事をおっしゃるでも・・・丁寧にお断りしましたよ。





定位置(^^ - 2008.04.04 Fri

今日は私だけお出かけでした。でした 今日のゴルフ場はさくらの花で有名なチェ○ーヒ○ズでした
今までさくらの時期に行ったことが無かったので楽しみに行ってきました。
ゴルフ場に向かう道路の両側にさくらの花が咲いてさくらのトンネルのようでした。
最近行ったことが無かったので(数年ぶり)コースも忘れてるし池に沢山ボール奉仕してきました
スコアは相変わらずでしたが色んなさくら(八重桜、山桜、ソメイヨシノ等)のお花見が出来て楽しくまわることが出来ました、お昼ごはんもおいしかったし(笑)

↑の定位置ですが
夕飯後の連の事です
少しは倫と遊ぶのですが・・・最近倫がパワーアップして連の耳毛やお尻尾やエプロンに噛み付いたら
ナカナカ放さ無いので振り切ったら、すぐに食卓の椅子の上に飛び乗ってしまいます。

『おかぁちゃん何か文句ある? ボク痛いもんココでマッタリしとくわ by連』
p1240417.jpg

そうすると倫がおもちゃを次々と持ってきて
『お兄たん遊ぼう~~♪』って
p1240419.jpg

連はそれを背もたれの間から眺めたまま
p1240415.jpg

仕方なく倫は一人遊びを。。。。
この後眠くなると二人仲良くカドラーに入ってます
仲良くなるのは寝る時だけ?(笑)

仲良し? - 2008.04.03 Thu

先程から何度もレスを書くんだけど・・・『予期しないエラーが発生しました』ってどうしても書けません
最近このブログに入ることが出来なかったり、なんとなく不安定な感じです
お引越しも考えた方が良いのかも???

それから画像掲示板ですが新しいのに変更しました
良かったら足跡残して貰ったり、可愛い写真ハリハリしてくださいね~

でぇーーー仲良し???なんですが
モチロン連と倫のことです(笑)

今朝、掃除機を順番に済ませて居間に行ったら倫は掃除機が怖いので連のカドラーにちょこんと納まってました
逆光でフラシュたいたので連は眩しい顔ですね
p1240408.jpg

掃除機の音がやんだ途端・・・倫が攻撃開始してました(笑)
p1240404.jpg

その後はご想像の通り。。。そうです連は椅子の上に避難しました、はぁーーー

トリミング&菜の花 - 2008.04.01 Tue

今 まで連のトリミングはでお願いしてたのですが。。。
先月から歯石を取って貰える『ペットサロンハマダ』さんに変更しました。
でぇ~~今日行って来ました。
倫も一緒に、実は爪が伸びて来て、でも・・・私切ること出来ません
昔パルの爪きりの時、切りすぎて血がパァーーーと噴出してからトラウマになってしまって

1時の予約だったので12時過ぎに
途中倫が車酔いでゲロリンそれを片付けてから抱っこして運転で到着
(酔いませんでした)
この間Oままさんに教えて貰ったマナーベルトしていったのでチッコはお漏らししなくて良かったです
((^o^)/ハーイ試作品ですが作りました、重宝しそうですOままさんありがとう♪)
p1240398.jpg

先に倫の爪だけ切って貰って連を預けて家へ帰宅
ズーート抱っこしてたので酔わなくて帰れました(^。^;)ホッ
倫をサークルに入れて、即トンボ帰りで連をお迎えに

それから毎年行ってる総合運動公園の菜の花畑に行ってきました

p1240286.jpg

p1240298.jpg

p1240341.jpg

そして亀さんにも乗ってみました
p1240350.jpg

こんなのにも
p1240359.jpg

最後に三分咲きのさくらをバックに
p1240369.jpg

トリミングでフワフワサラサラになった連(に帰ってからパチ /■\_・) カメラ )
p1240392.jpg

そしてもぉ~~ネムネムの倫うふ♪(*~ー~)v可愛い~~
p1240400.jpg

連今日はおかぁちゃんとお出かけできて楽しかったねっy(^ー^)yピース!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する