topimage

2009-04

 - --.--.-- --


トリミング♪ - 2009.04.28 Tue

昨日トリミングの予約日でした。朝イチの予約だったので家を8時過ぎに出発
予約時間より少し早く到着して近くをお散歩してから連とリンを預けて私は近くのショッピングセンターにそして10時を過ぎてからお目当てカメラやさんへ
(^o^)/ハーイそこで色々イチデジについてお話聞かせてもらいました
もぉ~~商品は殆ど決まってるのですが・・・
ここ数日いろんなところのチラシを見たりネットでお値段も調べたり。。。

あらっ!下取りカメラがあればネットよりお安く買えそうだし(^^)
もし分らない事が有れば、教えて貰えるしって事でこのお店で買うことに。。。
アッ!まだ買ってません
色々事情がありまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
連休明けなりそうです。キャンプに間に合わないのが残念だけど・・・・
お話聞いてカメラ触らしてもらってる間にお迎えの時間が

連も倫もフワサラになってました
倫の鼻の上の所が少しピンクっぽいのが気になったので診察してもらいましたが
別に異常なしで(^。^;)ホッ
そしてフィラリアのお薬を1年分貰ってフロントラインをつけてもらって
今日のトリミング&診察終了。体重は連が3.9キロ 倫が2.9キロでした
連は後2~300グラム減量を目的に倫は現状維持で頑張ろうね
今日の費用¥26,250( トリミングx2パピ+フロントラインx2パピ+フィラリアのお薬x2パピ+倫の診察料)

お家に帰って2ショット 色違いのです
P1350874.jpg

連くん
P1350939.jpg

P1350888.jpg

倫ちゃん
P1350954.jpg

P1350950.jpg

連も倫もキレイになったね

そして今日でした
お昼の食事の時にお友達から目が真っ赤だよ!って教えてもらって見ると
左目の目じり側の白いところが真っ赤に。。。。
別に痛みも何も感じなかったのですが・・・・帰宅後眼科へ診察に
毛細血管が切れて出血してるそうです
心配は要らないようですが一日4回1週間ほど、点眼をして様子を見るそうです
連休明けにもう一度診察に行かないと。。。。

当分目を大事にしたいのでブログちょこっとお休みします

P1350857.jpg

皆しゃん素敵な連休を過ごしくだしゃいねぇ~♪  by連&倫


寒いですね - 2009.04.26 Sun

4月も、もぉ~少しで終わりだと言うのに寒いですね
淡路に行って一日楽しんで翌日でした
OB5回池ポチャ3回]ボール8個なくした割にはスコア114でした
モチロン良いスコアではないけど↑から考えれば。。。(都合の良い言訳けですね 笑)
ハァーーーーー楽しかったけど疲れました(^^;

その後、金曜日にパッチワークのお稽古に行っただけで後はズーーート朝と夕方のお散歩以外は
外にも出ず家の中でダラダラしてました。

昨日今日と寒かったのでファンヒーター付けて連と倫とまったりゴロゴロ
まだまだ、ファンヒーター片付けられませんね

この間「ビーン君のお誕生日イベント」の参加賞が届きました
ちぃちゃんからのスイスのチョコレート、クッキー等、いろいろ素敵な品々です

P1350858.jpg
(包装紙が光ってちゃんと撮れてなくてごめんなさい)

殆どクイズ当ってなかったのに。。。でもおいしく頂きました
ビーンママさんアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

淡路~~♪Ⅲ - 2009.04.19 Sun

淡路景観園芸学校に到着♪ここの一角にある『カフェテリア 風の詩』さんへ
駐車場で桃ママさんファミリーにバッタリお会いしました
『ナチュラルカフェ カプチーノ』でランチを済ませてから来られたとか。。。

P1350853.jpg

ワンOKのテラス席でコーヒータイムです
P1350813.jpg

ケーキセットを(フルーツタルト&ラベンダーコーヒー)お願いしました、お味は普通だったような(笑)
P1350793.jpg

バッタリ出会ったさくらちゃんとももちゃん
P1350840.jpg

もう一人のサクラちゃんと美姫ちゃん
P1350830.jpg


P1350834.jpg


P1350837.jpg

お喋り楽しんで最後に集合写真を撮って
P1350843.jpg

まさみさんファミリーと我家は家路に
とんとこファミリー、可憐さんファミリー、桃ママさんファミリーは花さじきへ

今日は一日お付き合いありがとうございました。とっても楽しかったです(^^)
皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

帰り駐車場に向かう時に可愛いお花が咲いてました
P1350849.jpg

最後に芝ざくらのところで2ショット
P1350856.jpg

↑を撮ってお家までノンストップで帰りました
連も倫も夕飯食べたらバッタンキューとお休みでした(笑)

きっと夢で今日の楽しかったこと思い出してるんだろうね(^^)
ゆっくりお休みなさい~~♪


淡路へ~~♪Ⅱ - 2009.04.19 Sun

花さじきから明石海峡公園にナビをセットして、あれっ(@@)来た道と違うけど・・・まぁ~~いいやって事でナビの通りに。。。迷わず到着(^。^;)ホッ

駐車場混んでるだろうなぁ~~って思っていたら全然空いてました
集合場所に到着 1番乗りでした

P1350535.jpg

とんとこファミリー、ぶぶさんファミリー、まさみさんファミリー到着
おちょままさんファミリーは、ままの体調が良くなくて不参加になっちゃいました。残念

早速入園して何時もは芝生広場に行くんだけど反対側に
舞台では皆さんオランダの衣装着てハンドベル演奏してました、いい音色でした♪

P1350554.jpg

ちょっと行ったところに巨人の木靴が1足並んでました
子供たちは中に入って写真を撮ってましたが連も倫も無理なので靴をバックに
木靴の大きさが良く分るでしょ~(^^)
P1350543.jpg

お腹も空いたことだしお弁当を食べることに。。。
何年ぶりかに作ったお弁当だけど。。。。写真撮ってません。(^o^)/ハーイガッツイテマシタ(笑)
そしてぶぶさんからデザートにアイスクリームを頂きました
私はサクラのアイスクリームを美味しかったぁ~~
P13504511.jpg

それをゲットした連と倫
P1350573.jpg

P1350572.jpg

食事が終ってからチューリップの咲いてるところにテクテク移動
風車の前で
P1350615.jpg

チューリップに囲まれて
P1350612.jpg

P13506851.jpg

陽だまりの丘へ(リビングストンデージーのお花がじゅうたんのように。。。)
P1350646.jpg

(^o^)/ハーイここでもモデル業に精を出してもらいました(笑)
とんとこファミリー
P13506371.jpg

可憐さん&優雅ちゃん姉妹
P13506271.jpg

連&倫
P1350639.jpg

そして美姫ちゃんはご機嫌で楽しんでました
P1350651.jpg

アリャーーーーサクラちゃんの写真撮り忘れてました(≧≦)オユルシヲ・・・

お花を求めてアチコチとテクテク
アヒルの親子をバックに アリャリャアヒルの親子キレイに入ってると思ったのに・・・
人で子アヒルの方が分りませんねショック
P1350675.jpg

美姫ちゃんとサクラちゃん
P1350749.jpg

可憐さんと優雅ちゃん
P1350756.jpg

とんとこファミリー(ジュニアくん、メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん)
P1350766.jpg

連&倫
P1350760.jpg

そして集合写真3連発(^^)
『Kaikyou-ship 』に乗って 美姫ちゃん疲れて後ろ向いちゃったよ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
P13506601.jpg

火の鳥?をバックに
P1350720.jpg

エヘへ・・・鳥?って感じでしょ だってパピちゃんずを大きく撮りたかったのよね
P1350731.jpg

たこさんをバックにベンチに整列
P1350741.jpg

皆しゃんモデルさんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

初めてかもの色々ショット(^^)

優雅ちゃんと倫の2ショット
P1350701.jpg

美姫ちゃん、サクラちゃん、倫の3ショット
P13507861.jpg

美姫ちゃん、連&倫の3ショット
P13507801.jpg

美姫ちゃん倫の2ショット
P13507381.jpg

美姫ちゃんが倫のリードを持って一緒にテクテクしてくれました
倫も頑張ってテクテクしてました(^^)

マダマダたくさん写真撮りましたが・・・いつか???HPのお出かけにUPしたいと思います

一応、池の周りをグルッと1周してから調度コーヒータイムのお時間だよね~~って事で
Rママさんのブログで見せて貰ったおいしそうなケーキが気になって・・・・行きましょうか(^^)
(^o^)/ハーイ淡路景観園芸学校へ~
そして、お花見オフ会でお会いしたパピちゃん&姉妹のダックス ちゃんに出会いました
さぁ~~誰でしょう?もぉ~~見当ついたかな(笑)
写真も多くなったので。。。淡路~~♪Ⅲに続きます~~(^^)

淡路へ~~♪Ⅰ - 2009.04.19 Sun

今日も先週に続いてパピ友さんと明石大橋を渡って国営明石海峡公園に~~~
集合時間は11時に淡路口ゲート前で
ウーン朝早くに出発して花さじきに寄ってから集合場所に行くことに
この間「Kママさん」のブログでステキな所だなぁ~~我家も行って見たい!って事で

アリャーー朝早くだと、お弁当を買うことが出来ない
土曜日の夜にチョコチョコと下ごしらえをして朝から頑張って作りました
朝8時半スギにを出発、花さじきに着いたのが9時20分頃
なんと駐車場第1、第2は満車でした。皆さん早いですね~~(@@)
車を駐車場に停めて(ここはまだ空いてました)早速花さじきに

P1350533.jpg

入ったら右側に売店が・・・玉葱(淡路の名産品)がたくさん並んでました(^^)

そして左側に
ポピーのお花畑が・・・遠くの緑のところに馬が数頭放牧されてのどかな景色でした
P1350448.jpg

ポピーをバックに2ショットお馬さんも一緒に
P1350451.jpg

ポピーに囲まれて
P13505261.jpg

こんなの発見、ビオラで作った目のモニュメント?凄く長い睫だわ(私欲しい。。。 笑)
P1350459.jpg

凄い!!!キレイ!!!菜の花とムラサキハナナ
P1350457.jpg

↓メチャ笑顔のお二人さん
P13504821.jpg

P1350489.jpg

階段の一面がこのお花で覆われてました
P1350501.jpg

絶好の場所だよね~~(^o^)/ハーイパチ /■\_・) カメラ
P13504981.jpg

それから↑の目のモニュメント?のところで(ビオラでした)
P1350494.jpg

ちょっと連と倫の目線が違うでしょ
P1350464.jpg

実はここで可愛いマルチーズの3兄妹(レオン君、桃香ちゃん、愛香ちゃん)が向こうから歩いて来てた様で気になってたのね(^^)
可愛く並んで3ショット撮らせて貰いました
P1350465.jpg

可愛いでしょ~8ヶ月の女の子「愛香」ちゃん(縫いぐるみみたいでしょ)
P1350466.jpg

連も倫も遊ぼう~~よ♪ってちょっと遊んでもらいました、良かったね

時間的にもぉ~~集合時間に間に合わないので少しお話してお別れしました
持ってらしたイチデジ凄いレンズがついてました。羨ましいなぁ~~ってちょっと思いました 笑

初めて来ましたがとてもステキなところでした
P1350460.jpg

また、コスモスの時期に行けるといいなぁ~~って思いました

国営明石海峡公園に続きます










遡りです - 2009.04.18 Sat

押入れに沢山の布地が眠ってるんです(^^;
パッチワーク用の布地が小さなハギレから大きな布地まで、それに着物地も。。。たくさん
それだけでも整理がつかない位あふれてるのに、また好きな布地が目に入るとツイツイ買ってしまって
それに最近ワン用の服地、特にニットの可愛い布地をネットで見つけるとツイツイポチッとしてしまって
整理がつかなくて。。。その上洋服用の付属品(レース、バイヤステープ、スナップ、ボタン等々)
それに毛糸も少々、なので半間の押入れがいっぱいに

ちょっとワン用の布地を整理してたら随分前に買った淡いピンクのニットを発見
明日は国営明石海峡公園にパピ友さんとお出かけ~~なので連と倫の洋服を作ることに
季節柄キャミニしました
(^o^)/ハーイ出来上がりました
連は百均で買ったテープをタグの様に付けてくるみボタンも付けてちょっと男の子用になったよね
倫はキャミワンピーにレースを付けてちょっとお嬢様風に、くるみボタンはレースで作ってつけてみました

P1350437.jpg

はい!モデルもしてもらいました2ショット(やる気無しのお二人さん
P1350435.jpg

連も一人で
P1350441.jpg

倫も一人で
P1350440.jpg

よくお似合いだよ~~♪

明日はこれ来てお花に負けないモデル☆ヽ(▽⌒)よろしく♪ね(笑)

これは??? - 2009.04.15 Wed

今日は久しぶりの雨でしたね
庭の花は雨でイキイキとしました

実は今日はの予定だったのですが・・・雨が酷い様なので今月の末近くにスライドして貰いました。
おかげで随分前から手付かず状態だったHPの「お出かけ~」のUP作業をちょこっと
やっと「11月のお出かけ」と「12月のお出かけ」UPで来ました
これで2008年のお出かけのUP作業終了です(^。^;)ホッ

写真並べただけですが良かったらこちらです

皆さんこれはなんだと思いますか?北海道に住んでるパピ友さんのブログでされてたので我家もまねして見ました。(笑)
P1350100.jpg

そうなんです『豆苗』です
10日程前に買って豆のところを水栽培しました
1度で2度おいしいですね(^^)

今日も「おひたし」にしていただきました
P1350426.jpg

やわらかくて美味しかったです

今日の連と倫はオモチャバトルに始まってオモチャバトルで締めて爆睡中ですo(*^ー ^*)o

続きです~~ - 2009.04.12 Sun

お花に囲まれて集合写真を ありゃーー揃ってませんね
P1350368.jpg

とっても暑くて屋根のあるところに入ってカキ氷を食べたりおしゃべりを楽しんだり
美姫ちゃんは芝生広場を倫と一緒に走ってくれました。その様子を動画に撮って
こちらにUP しました
倫たくさん走れてよかったね~♪
美姫ちゃんアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト またよろちくでしゅ  by倫

最後の集合写真をお花で出来たドラ夢ちゃんの前で撮ってそれぞれ帰路に。。。
P1350382.jpg

我家は瀬戸大橋の途中にある余島に寄って橋をバックに
P1350392.jpg

そして、さくらちゃんファミリーも、一緒に記念撮
P13503991.jpg

サクラちゃんファミリーはお土産を買いに。。。我家はここでバイバイして本州へ

途中鴻ノ池SAにドッグランが有ったのですが遅くなるのでスルーして山陽道に
吉備SAでチッコタイムをとって
P1350404.jpg

そのままどこも寄らずにお家に無事到着~♪
今日の走行距離414キロでした

お付き合い頂いた皆さんありがとうございました。
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました
またお付き合い☆ヽ(▽⌒)よろしく♪



今日のパピちゃん達♪

とんとこファミリー
P1350303.jpg

サクラちゃん
P1350339.jpg

お蝶ちゃん、お蘭ちゃん姉妹
P1350312.jpg

可憐さん、優雅ちゃん姉妹
P1350309.jpg

我家の連くん、倫ちゃん兄妹
P1350331.jpg

暑かったので皆良い笑顔ですね


帰宅後の連と倫です 連は食事後ズーーートこのまま寝てました
倫は食事後オモチャをひっくり返して遊んでから
ホントに若いって良いですね~(笑)いつまでもこの若さを保って元気x2でいてね

P1350410.jpg

最後になりましたが
さくらパパさんより、まんのう公園の駐車場で素敵なが。。。じゃーーん
(写真写りが悪いですが。。。実物はもっと素敵ですから~~)
P1350419.jpg

メチャ素敵でしょ~♪ マグネットがついて車に貼り付けました
お家に着いて一番に剥がれてないか確認しましたよ(笑)
(^o^)/ハーイちゃんと付いてました (^。^;)ホッ
サクラパパさんありがとう~♪大切に取り扱いますねo(*^ー ^*)oにこっ♪

四国へ。。。 - 2009.04.12 Sun

今日はパピ友さん(何時ものメンバー)と四国へ
淡路SAは混んでるらしいので集合場所は淡路島南PAに時間ギリギリに間に会いました(^。^;)ホッ

全集合して「さて~~どこのうどん屋さんが良いのかなぁ~~?なんて
結局「宮武うどん店」に決定
ナビをセットして車を連ねてGO----
駐車場に到着、まさみさんが様子を見に。。。お店の前の道路に「本日終了」って看板が( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
さて~~どうしよう?。。。まさみさんが「もう一度聞いてくる」って、どうも並んでたら食べれそう~~ってことで並ぶ事に。。。(^o^)/ハーイ食べる事ができました

ワンは駄目なので男組がワンちゃんを女組はお先に頂きました

お店の中は4人掛けのテーブルが数卓とカウンター、その横のテーブルには稲荷ずしやてんぷらが。。。でも殆ど残ってませんでしたそして奥に座卓が沢山並んだ座敷が有りました
私たちは座敷で並んで

お願いしたのは『ひやあつ』麺はは冷たくて出汁は熱いのです
しかし~~~~~写真撮るの忘れてサッサト食べちゃいました(笑)
麺がしっかりしてて、ちょっとお腹には重かったかも(私的意見ですので 念の為 笑)

道路側からの「宮武うどん店」
P1350286.jpg

交代でうどんを堪能してから~~『どこに行こうか?』
ワンOKの所って事で『瀬戸大橋記念公園』『まんのう公園』が候補に
『まんのう公園』に決定 、現地で集合~~ってことで
でもマイカーのナビが古いので前のまさみさんおちょままさんに案内して貰って到着

入園する前にワン連れは誓約書を、うんPの後始末とかチッチの後始末(水を掛けてください)&ノーリードにしないで下さいって注意をされてから入場

沢山のワン(大型犬も小型犬)に遭遇しました

「ドラ夢」ちゃんの像のところで美姫ちゃんと一緒に連&倫
(美姫ちゃんはパパさんの方を連と倫は私の方を見てますd( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・ 笑)
P1350293.jpg

お花をバックに
P1350306.jpg

今度はチューリップの咲いてる花壇の方へ移動
P1350324.jpg

集合写真も撮りました~♪お花が似合うパピちゃんズです
P1350328.jpg

続きは~~またUPしますね

またまた~お花見~♪ - 2009.04.11 Sat

この間ネットで見つけてから、気になってた高砂市の鹿島川岸の桜並木を見に行ってきました。
川の両側にさくらが植わっていて川面に移るさくらも綺麗だとか。。。
また人出が多かったらと思って朝早くに出発我家から1時間足らずで到着、まだ人出は無くてワンのお散歩をされてました(ドンダケ早いねん 笑)

こんな感じで両岸にさくらが綺麗に咲いてましたが・・・
実際には水が濁ってたのが残念!!水が澄んでたらもっと素敵だろうなぁ~~って思いました

P1350259.jpg

P1350185.jpg

で早速、連と倫を並べて
P1350188.jpg

P1350215.jpg

P1350209.jpg

P1350265.jpg

P1350232.jpg

川面で揺らぐさくらも綺麗でした
P1350200.jpg

向こう岸から望遠レンズで撮ったら連も倫も、もっと自然な姿が撮れたかも・・・
やっぱり欲しいなっイチデジが

帰宅後お買い物に行ったり、ミシンを掛けたり、夜になって連と倫をシャンプー(フワサラになりました
ハァ~~忙しい一日だった様な。。。

さぁ~~明日はETCの恩恵を受けに四国へお出かけです(^^_)ルン♪

さくら~♪ - 2009.04.10 Fri

昨日、午前中にお寺さんがお参りに来てくださるので朝から入念にお掃除しました
ちょっと綺麗になったかも(笑)
お昼前にお出でになって長いお経を唱えられて帰られました。ありがとうございました。

昼食を済ませて、ちょっと休憩してから三○市の桜の名所って言われてる「東光寺」へ行って来ました

↓この桜とお寺の景観がとっても素敵でした(上手く撮れてませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
P1350174.jpg

P1350105.jpg

本堂をバックに2ショット
P1350107.jpg

そしてお庭にこんな道しるべが・・・
(右 京 大阪)  (左 ??、三田)って彫ってありました
P1350116.jpg

桜は?て・・・(^o^)/ハーイこんな感じです
P1350110.jpg

でもこれでは連や倫は写すことが・・・・バックに大きな桜の木を入れてパチ /■\_・) カメラ
ちょっと逆光なのよね
P1350119.jpg

裏道に行ったら田んぼの向こうに桜が
P1350142.jpg

田んぼのあぜ道に座って・・・だけど全然やる気なしのお二人さん西日がきつくて全然カメラの方見ませんでしたハァーーーー
P1350151.jpg

そうそう~~連達が座ってたちょっと横のところに、土筆がお顔を見せてましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
P1350169.jpg

結局良い写真は撮れなかったけど・・・綺麗な桜でした
連くん倫ちゃん昨日はお疲れしゃん~♪
今日はおかぁちゃんだけお出かけしたからお昼間ゆっくり休めたでしょ(^^)

どこも綺麗~~♪ - 2009.04.08 Wed

今日は午前中にお墓参りにいってきました。道路を走ってても桜の花がアチコチにどこも満開でとってもキレイでした~♪
帰宅後一服してからネットで見て行ってみたかった加古川の「日岡山公園」に~~
駐車場に着いたら満車臨時駐車場へ何とか止まれました(^。^;)ホッ
P1350099.jpg

桜並木まで結構歩かないと。。。
公園に入って直ぐに梅林が、モチロン花は終って葉っぱがちょこっと
木の下は一面西洋タンポポが咲いてました
P1350001.jpg

そこから連は匂いかぎに精を出し、倫はスズメやヒヨドリを追わえるハンター化し(笑)
着いたところが憩いの広場、ここに桜は数本しかP1350003.jpg

でも花壇には可愛いお花が沢山
P1350033.jpg

P1350010.jpg

そこから歩いて桜並木の方へ~~わぁ~~凄い人出(@@)
桜は道路の両側に。。。メチャクチャ綺麗~~♪
P1350070.jpg

出店も沢山出てました、良い匂いがプーーーンと(色々入り混じって )
P1350074.jpg

だけど連や倫と桜のショットは一枚も撮れませんでした
P1350089.jpg

来年は人出が少ない朝早く行かないとね~~(来年のこと言うなんて 大笑)

桜並木だけでなくてちょっとした広場にも桜が沢山咲いてとってもキレイで
桜堪能してきました

連と倫のドアップを
P1350064.jpg
P1350050.jpg

実はもぉ~1ヶ所行ってみたいところが・・・でもそこも沢山な人出らしい
ウーーーン明日はお寺さんがお出でになるし明後日は私だけお出かけだし。。。
土曜日早い時間に行ってみようかな?お昼はカフェでランチでも。=^-^=うふっ♪

日曜日も連と倫と一緒にお出かけ予定が。。。。
楽しい予定はドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワクですねo(*^ー ^*)oにこっ♪

お花見~Ⅱ - 2009.04.06 Mon

朝からか晴れ~~なのでカドラー干したりお布団干したり~庭の雑草取りに励んだりとお昼まで頑張って昼食済ませてからちょっと休憩してから~~お花見に
今日は我家から20分余りの河川敷に行ってきました
ここのサクラはきれいだよ~~って聞いていたんですがこの町に住んで30年以上過ぎたのに
初めて行ってきました。

良い具合に電車が鉄橋を
P1340797.jpg

枝が垂れ下がってるので良いショットが撮れそう~~♪って思ったけれど、良さそうなところは皆さんシーーとを広げてBQとかお弁当を。。。

良さそうな場所を探してウロウロ
まぁ~~ここなら良いかなぁ~~って
P1340793.jpg
ありゃーーーーウロウロで疲れましたか?連は大きなあくびを倫もあくびが出そう・・・な

P1340806.jpg

P1340829.jpg

いつも2ショットが多いので今日は連くんだけで~~

P1340872.jpg

P1340888.jpg

P1340884.jpg

P1340980.jpg

倫も~~
P1340830.jpg

P1340835.jpg

P1340944.jpg

P1340946.jpg
レンギョも咲いてたので2ショット
P1340909.jpg

青空と桜~~♪良いですね
P1340799.jpg

暑かったのでお家に帰ってアイスクリームをモデル料としてもらってご機嫌の連と倫でしたo(*^ー ^*)o

いただきもの - 2009.04.06 Mon

昨日TONママさんから「フルーツフラワーパーク」と「さくら亭」の写真を頂きました
P1340764.jpg

とっても素敵な写真がたくさん~~♪
DSC_2350_convert_20090407103809.jpg

DSC_2408_convert_20090407103712.jpg

DSC_2352_convert_20090407110544.jpg

ありがとうございました~♪

そしてレオママさんから手作りクッキー頂きました
P1340766.jpg
おやつに紅茶と頂きます、ご馳走様です~~♪

まさみさんからサクラちゃんの牛さんのお洋服が小さくなったのでって頂きました
早速着せて見ました

P1340763.jpg

連です、 o(〃'▽'〃)oあははっ♪メチャ凹でます
P1340783.jpg

P1340784.jpg

倫もやっぱり凹んでるわ
P1340773.jpg

フード脱がせたけどやっぱり凹み気味ね(笑)
P1340770.jpg

皆さん色々頂き、ありがとうございました~♪

お花見~~♪ - 2009.04.05 Sun

今日はパピ友さん達と播磨中央公園へお花見に行って来ましたぁ~~~♪

そうそう~~昨年もパピ友さん達と行きました(去年の日記はこちら)
倫は今年初めてだね
お花はまだ3分咲き~5分咲き位でちょっと物足らなかったかも。。。
でも出店も結構有ったし、人出も多かったしワンコ連れの方も多かったです

P1340644.jpg

今日のパピちゃん
1年以上会ってなかった超お久しぶりのボギー君、相変わらずダンディだね♪
P1340662.jpg

そしてちょっと('-'*)オヒサ♪の
P13406321

何時ものパピちゃん達
P13406691

P13406201

P13406221

計16パピちゃんずです

雪やなぎとさくらをバックに記念撮影
P13407071.jpg

とんとこファミリーをパチ!としたら、バックのぼんぼりが良い感じなんだけど・・・ジュニくんが下向きに
P1340618.jpg

連と倫もカートに乗っけてもらって
P1340681.jpg

可憐ちゃんパパさんにだっこして貰ってさくらをバックに倫
P1340685.jpg

連 アララ・・・連もさくらもボケボケじゃん ハァーーーー私の腕が悪いんだよね
P1340684.jpg

可憐ちゃんパパさん連は特に重かったでしょ!ありがとうございました

そして美姫ちゃんの楽しんでました
P1340731.jpg

P1340739.jpg

アチャーーーワタ君の写真撮ってませんでした(`´)ノ☆(((*; ・)ゴメンナサイ

そして集合写真を撮ってバイバイ
P13407611.jpg

今日は暖かくてシートを広げてお弁当をパクついてお喋りを沢山楽しみました

皆さんお付き合いありがとうございました~♪
また遊んでくださいね~~☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

ロングお散歩 - 2009.04.03 Fri

今日で一日お出かけ~~
スコアはそれなりにでしたが、嬉しい事にショートコースでバーディが取れました

3時過ぎに帰宅、洗濯物を取り入れたり花に水遣りをしてる間連と倫は庭で遊んでました
夕飯の準備をしてからひなちゃん家へ、「お散歩行きましょうかぁ~~」ってお誘いに
でも。。。お返事なしなので我家だけでお散歩に。。。
長いお留守番のご褒美ってことで○同○苑へ~~ついでに桜の開花状況も見たかったしねっ
連も倫もお尻尾フリフリご機嫌で歩いて到着~~

桜の花は3分咲き位、もぉ~~ぼんぼり付いてました(^^)

200904031731000.jpg

桜並木の下の方に雪やなぎが満開に(^o^)/ハーイポーズ
アチャーーーーなかなか同じ方を向いてくれませんね(#/__)/ドテ

200904031737000.jpg

200904031738001.jpg

桜の花は来週の中ごろが見ごろかな?

それから山つつじが咲いてたので、ここでもハーイポーズ

200904031744000.jpg

200904031745002.jpg

ロングお散歩に満足x2の連と倫でした

今日は思い立ってロングお散歩だったので携帯画像です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

