topimage

2009-08

いただきもの~♪ - 2009.08.28 Fri

浴衣オフ会で連に誕生頂きました

おちょままさんから頂きました
お洋服、ミッキーマウスのマナーベルト、お散歩に便利なうんP袋、歯磨きウエットティッシュ
そしてスイカのおもちゃ~♪

IMG_3692.jpg

早速お洋服く着てモデルさんです。わぁ~~カッコいいじゃん
IMG_3700_convert_20090825150029.jpg

マナーベルトも着けてパチ /■\_・) カメラ
IMG_3710_convert_20090828142156.jpg

沢山のありがとうございました
大切に使わせていただきます♪


ラムママさんから頂きました
パピヨン模様の写真フレーム、おやつ(クッキー&サプリトーリツ)おもちゃ(イチゴ、おにぎり)
そして私にキャラメルティーを(^^)

IMG_36861_convert_20090825145819.jpg

早速連と倫の色んな写真を入れてみてこれに決定可愛いぃ~。=^-^=うふっ♪
IMG_37221_convert_20090825145901.jpg

パルの写真と一緒に飾りましたIMG_37301_convert_20090828142833.jpg

いろいろのありがとうございました
大切に使わせていただきます♪


ぶぶさんから沢山頂いたのでおすそ分け~♪っておいしそうなジャガイモ頂きました
IMG_3693_convert_20090828145740.jpg

ありがとうございました♪
早速ポテトサラダで頂きました。美味しかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



そして。。。

スポンサーサイト

浴衣オフ会 - 2009.08.28 Fri

23日(日)宝塚ガーデンフィールズのMOBY DICK+Wanで浴衣オフ会でした。
久しぶりに沢山のパピちゃんが出席です~♪

連と倫もオニューの浴衣で参加しました

15パピちゃんみんな浴衣であでやか~♪
ちょっとアチコチ向いてるけど。。。。
(ビーンくんがちょっと早く帰られるのでお部屋で写した集合写真です)
IMG_36051_convert_20090825150115.jpg

参加パピちゃん
お久しぶりのボギー君
IMG_3561_convert_20090825145425.jpg

ちょっと('-'*)オヒサ♪のさくらちゃん
IMG_3632_convert_20090825151129.jpg

&ラムちゃん
IMG_3563_convert_20090825151357.jpg

サクラちゃん
IMG_3643_convert_20090825150646.jpg

ママに抱っこのビーンくん
IMG_3584_convert_20090825152642.jpg

とんとこファミリーのジュニアくん、ピアノちゃん父娘
IMG_3573_convert_20090825150552.jpg

メロディちゃん、リズムちゃん母娘
IMG_3572_convert_20090825145730.jpg

お蝶ちゃん、お蘭ちゃん姉妹
IMG_3560_convert_20090825145628.jpg

可憐ちゃん、優雅ちゃん姉妹
IMG_3616_convert_20090825151222.jpg

我家の連、倫
IMG_3557_convert_20090825145032.jpg

そして、私だって似合ってるでしょ~♪の美姫ちゃん
IMG_3653_convert_20090825150223.jpg

今日のランチは和風きのこパスタ?だったかな?
IMG_3549_convert_20090828132226.jpg

パン食べ放題&アイスコーヒーでした
IMG_3547_convert_20090828132330.jpg

今日の出席者13名+美姫ちゃん&15パピちゃんでした

最後にお店の看板の前で集合写真です
IMG_3676_convert_20090825152900.jpg

久しぶりに大きなオフ会楽しかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪

幹事をして下さったまさみさんお世話になりありがとう~♪&お疲れ様でした

まだ残暑続きそうなので皆さんバテ無い様気をつけて下さいねぇ~。
そして涼しくなったらお出かけの季節でぇ~~す♪また遊んで下さい

ある日のこと。。。。 - 2009.08.22 Sat

お天気の時は殆ど毎日の様に夕方防災公園にお散歩に行ってます
倫は走るの大好きだから向かってる時は凄く早い足運びで踊ってるような。。。
連はやっぱり男の子(笑)アチコチをクンクンするので歩くのも遅れ勝ち
本当に対象的な兄妹です

芝生広場に到着すると倫は「おかぁちゃん早くフリスビー投げてくだしゃい」とキャンキャンと
連は相変わらずアチコチをクンクン、一通り済むとクロバーのところでまったり
200908141827000.jpg

フリスビーを何度も取りに行って疲れると同じくクロバーのところで一休みの倫
でも・・・『フリスビーは誰に貸してあげないからねっ!』って前足で抑えてるんですよ(笑)
200908141825000.jpg

そしてお友達が近づくと↓この様に咥えて「ウゥーーーー」って
200908141828000.jpg

最後には連の所に行って一緒に一休みです。お兄ちゃんが大好きなんだね
やっぱり、フリスビーは前足で抑えてるでしょ(笑)
200908141826001.jpg

↑携帯画像です

1時間近く遊んでから
今度は来た時と反対で連は「早くお家に帰ってごはんだよ~~~♪」って感じで早い早い(笑)
倫は目いっぱい遊ぶのでお疲れモードで遅れ勝ち結局上り坂は抱っこです
おかぁちゃんも疲れてるんですよぉ~~~

夕飯が済んだ後また1時間くらいオモチャで遊んで
倫はこの姿のまま爆睡ですd( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・キミは女の子なんですが。。。
P1360396.jpg

連は?やっぱり爆睡です(笑)
P1360394.jpg

楽しかったお散歩の夢見てるのかなo(*^ー ^*)oにこっ♪

話題変わりますが・・・

先月お友達とお食事に行った時、お店のお手洗いに可愛い金魚が飾ってたのが
とっても可愛かったので、マジマジ眺めて、ちょっと引っ張って見たりして(笑)
真似て作ってみました。

P1360400.jpg

一応金魚なんですが、まだ目が付いて無いので・・・見えるかしら?
見えると嬉しいな~~♪

又しても遡り~~(^^; - 2009.08.20 Thu

お盆の15~16日に息子達が帰宅しました
帰宅後仏壇にお参りしてから歩いて精霊流しに(近くの広場で)送ってから夕飯を。。。
アイちゃんはこの間会ったけど、息子は5月以来のちょこっとお久しぶり、また少し太ってるようなd( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
仕事忙しくて大変そうだけど。。。体調崩さないよう気をつけてねっ!
久しぶりの3人揃ってのお食事美味しかったぁ~~~
翌日息子は仕事に行くって事で10時前にお家に
今日はゆっくり息子達と思っていたけど時間が空いちゃったし

まさみさんからのお誘いメールが有った六甲カンツリーハウスへ
今ここは雪まつり開催中で用もあるとか
予定時間より1時間遅れで到着
六甲だから涼しいだろうと思ったら大間違いがカンカン照りで木陰以外はメチャクチャ暑い

雪祭りの会場は人工スキー場のゲレンデの下った所
カートに連と倫を乗っけて下り坂を結構大変でした

我家は遅れて到着
早速お弁当(コンビニで購入)をパクパクしてからおもむろにカメラを出したけど・・・・

↓ここは人間用です、真ん中でお座りして雪の山を作ってるのは美姫ちゃんです
IMG_3451_convert_20090820104830.jpg

連と倫もここをバックに パチリ!
IMG_3450_convert_20090818233648.jpg

用の方へ行くと可憐ちゃんと優雅ちゃんが
IMG_3467_convert_20090818235904.jpg

そして連と倫も、どうも連は雪のカンショクが嫌だったような。。。
IMG_3488_convert_20090818233510.jpg

皆で記念撮影
あちゃーーー(@@)サクラちゃんカートに乗ったままだったよぉ~~ごめんね
IMG_3485_convert_20090818235747.jpg

サクラちゃん
IMG_3464_convert_20090818234141.jpg

この後、人間用の方で宝探しが始まりました
雪の中に色んなものが入ってるようで・・・美姫ちゃんも挑戦しました
IMG_3514_convert_20090819000130.jpg
が。。。。残念お宝見つかりませんでした

皆さんが宝探しに行ってる間に「かまくら」に人が少なくなったのでパチリと
IMG_3501_convert_20090818235651.jpg

この後屋根のある涼しい所で一服してから~~
次はどこへ~~って六甲には行きたいところが沢山有るので・・いろいろ候補は出たけど。。。
ちょっと疲れもあったので我家はへ帰ることに。。。ごめんなさい
結局皆さんそれぞれって事でここでしました

ゲレンデの上までカートを押して坂道をエッチラ、オッチラ、これが一番疲れました

真夏に雪で連と倫は良い経験をしたかしら(^^)

遡り~~ - 2009.08.14 Fri

8月も、早いものでモォ~13日ですねぇ~って事は
今月はズーーートおさぼりしてたことに・・・

実は先月トリミングの後で倫のお腹のやわらかいところに
赤いポツポツが・・・数個と瘡蓋を発見
そういえば時々お腹をカミカミしてたんだけど気が付かなくて・・・ごめんよぉ~~
先生に診てもらったら「細菌性の発疹です」って抗生剤を貰って1週間投薬してから
再診に行ってきました。
「まだ皮膚が少し赤みがあるので、後1週間投薬とシャンプーをマメにして清潔に保ってくださいね」
って事でした
1週間に2回シャンプーして2週間の投薬が済んで昨日お医者さんへ
「良いようですねお薬は止めて後は清潔を保つようにシャンプーをマメにしてあげてください」
って事で、今日シャンプーする積りだったけど・・・
我家と実家のお墓参りを済ませたら疲れて出来ません
明日する事に・・・出来るかな?

8月に入ってから連と倫のお出かけは朝夕のお散歩と病院通いだけ

私は4日に暑くてヘロヘロになって帰って来ました
でもスコアは良かったぁ~~久しぶりに90台半ばで回れました
そして週1は歯医者さんへ

7日にはパッチワークの先生&お友達、総勢6名で岡山へ桃狩りに
(30分桃食べ放題&取った桃2個お土産つきです)
Nふとん店主催の日帰り旅行です。
なのでお約束事が・・・岡山のNふとん営業所でお布団の説明を聞かないといけなくて・・・
でしたが楽しかったです
エッ!食べ放題で何個たべたか?って・・・ご想像にお任せします(笑)

連と倫は朝早くの出発だったのでひなちゃん家に預かって貰いました
ママさんに聞いたら自分の家の様にソファーで我家の兄妹が寝そべって
ひなちゃんは下に追いやられてたようで・・・それって寛ぎすぎやん!!ハァーーーー(^^;
いろいろお世話になって☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

7日の夕方ちゃんが態々お父様の北海道旅行土産をもって来てくれました
お父様いろいろお心遣いありがとうございます。おいしく頂きますね。

そして夕飯は二人で近くの○○マルクへ・・・
久しぶりにディナーを・・・ゆっくりお話できて楽しかった

そして昨日の夜は近くのお店へお友達とワイワイガヤガヤ食事会とお出かけ~~
連と倫はお留守番でした
ボク達も行きたかったのに!!って思ってたかも(笑)


6日の夕方のお散歩(防災公園)にコンデジを持って。。。

ひなちゃん
P1360373.jpg

ポプリンちゃん
P1360335.jpg

連くん
P1360283.jpg

倫ちゃん
P1360367.jpg

今日は4ワンで集合写真
アララ・・ポプリンちゃん横向いちゃった
P1360392.jpg

今度はクララちゃんも一緒に5ワンで集合写真撮りたいねっ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する