topimage

2009-12

 - --.--.-- --


そうは問屋が・・・・ - 2009.12.26 Sat

25日午後からへ~ギブスを外してレントゲン撮りました
結果・・・骨折部分ほとんど繋がってるのですが・・・
特に骨折部分に過重が掛かると良くないので
もぉ~~少しの間ギブス生活ですだけどギブス半分になったので
随分軽くなって楽になりましたε-(o´ω`o)ホッ

は正月休みに入るので・・・・
お風呂に入ると時などはギブスを外して少しずつ湯船でリハビリをしなさいって
ちょっと気になったので車乗っても良いですか?聞いたら
駄目です!!って
やっぱりに乗れ無いんだっ・・・
楽しみにしてた「クリスマスオフ」行けそうに無い
当分でまったり焦らずボチボチリハビリ頑張ります

皆さんも年の瀬、お忙しいでしょうが体調崩されませんように。。。。


クリスマスイブの日、連と倫にクリスマスバージョン夕飯作りましたモチロンパルにもねっ
鶏肉(胸肉)人参、ブロッコリー、ゆで卵です
P1360696.jpg

そしてケーキもどきも
牛乳を薄くしてお野菜たっぷりを寒天で固めました 星型の柿とハート型のサツマイモです
P1360697.jpg

早くくだしゃい~~~の連&倫
一応サンタさんになったんだけどね(笑)
P1360700.jpg

そして夕飯をお利口に待ってる連と倫(鶏肉は小さく切りました)
P1360712.jpg

「どうぞ」でパクパク完食でした

私は?ケーキも何も無く、ごく普通の毎日と同じでした

そして~


嬉しいことが(^^) - 2009.12.24 Thu

ちょうど骨折で凹んでる時に嬉しいメールが来ました
「快適いぬ生活」ってショップから~~
このショップはペットシーツがお安い時があるので時々ポチッとしてるんです
2010年のカレンダー写真募集が有ったので応募しましたが。。。それすら忘れてました
メールの内容は「ご投稿いただきましたお写真を中画像に掲載させていただきましたのでご連絡させていただきます♪」って
わぁ~~カレンダーに写真が掲載されてる~~~♪

\(*^▽^*)ノ ハーーイ先日送られてきました
表紙は↓
P1360684.jpg

連と倫の写真は9月に
P1360686.jpg

この写真が掲載されました
7月にワイン城でいっぱい走った後に写したご機嫌の連と倫です
IMG_27461.jpg

出来るなら。。。中画像じゃ無い方が良いけどねー 今度頑張ろう!!

久しぶりにコンデジ触ってみました、1ヶ月ぶりかも。。。。
↑の写真もそうだけど連と倫もパチッ!と
今日は雨でお外に行けなくて。。。
連くんカドラーでウトウトしてたのをd(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・半分寝てる様な。。。
P1360689.jpg

倫ちゃんもウトウト「おかぁちゃん邪魔しないでくだしゃい
P1360691.jpg

やっぱり画像は違うけど・・・仕方ないか

ちょっと。。。。 - 2009.12.12 Sat

お久しぶりです~♪

本当だったら楽しい高山旅行のUPの筈だったのに。。。。。。キャンセルしました

恥ずかしい話なんですが(老化現象の現れかも)先月の26日の朝8時前に庭で転倒して
左手首を骨折しちゃいました。
すぐにに行ってレントゲンを撮って待ってる間、頭の中で色々と。。。。
もし・・・・複雑骨折ですね「手術」しないと、なんて言われたらどうしよう
連や倫の事を考えると頭の中が真っ白に。。。。
診察の結果は手首の上の大きな骨が横一文字に折れてましたがε-(o´ω`o)ホッとしました
手術にならなくて良かったって、ギブス生活は不便だけど。。。

そして、あれからもぉーーー2週間が過ぎました
息子夫婦も心配して土日お手伝いに来てくれたり、ひなちゃん家に色々助けて貰ったりと
皆さんにお世話になりながら、過ごしています。

手の方も腫れが引いて来て指先が少しですが使えるようにまりました。
このまま順調に行けば後2週間でギブス生活とヾ(゚▽゚*)サヨナラ できる予定です
なので無理をせずに大事に2週間頑張りたいと思います

あっ!連と倫はとっても元気にしてます。
お天気の時は4時頃から防災公園にお散歩に行ってボール遊びをしたりクンクンしたりと楽しんでます
私がズーーと家に居るので前以上に甘えたちゃんになったような気も。。。。(笑)

今年も残り少なくなって来ましたが皆さん体調崩されませんように。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

