topimage

2010-01

 - --.--.-- --


今日もシャンプー♪ - 2010.01.30 Sat

今日も朝からにリハビリ行って、帰宅後倫をシャンプーしました
\(*^▽^*)ノ ハーーイフワサラになりました

P1370030.jpg

立ってる姿も あららお尻尾下がってますやん
P1370034.jpg

今度は大丈夫だね
P1370055.jpg

お顔のアップも 可愛いねぇ~~~親ばかだす(笑)
P1370045.jpg

さぁ~~明日は久しぶりのお出かけ~~
楽しみだね

余談ですが。。。昨日は連の写真撮ってる時、倫は「アタチも」って来てましたが
          今日の連は知らん顔でカドラーで寝たままでした(苦笑)だから痩せないんだよ!!
        


リハビリ兼ねて。。。 - 2010.01.29 Fri

今日も朝からリハビリに行ってきました。日曜日以外毎日通っています。
手首も少し動く様になって来ましたが。。。まだまだスムーズには程遠いです

表題の「リハビリを兼ねて」なんですが・・・
今月半ばに連も倫もトリミングに行ったのですが、なんとなく薄汚れてきたので
リハビリを兼ねてシャンプーをすることに
今日は連だけを
やっぱり右ばっかり使ってしまって・・・でもー少しはリハビリになったと思うんだけど。。。

連はフワサラになりました
P1370011.jpg

あらら。。お尻尾が動いてブレブレ
P1370014.jpg

こんどはお耳が・・・・
P1370018.jpg

お顔のアップも 可愛いよん
P1370020.jpg

連を撮ってたら倫がアタチも撮ってくだしゃいって(笑)
P1370024.jpg

あらら・・・遊んだ後だから綺麗じゃないね
明日シャンプーしたら綺麗に撮ろうねっ(笑)

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン  - 2010.01.23 Sat

HPを始めた頃に綴ってた「パルとママの一日」って日記が消えてしまってました
何時も気になりながらどうすれば良いのかなぁ~~って思ってる間に。。。。
もぉ~~取り返しつかないし。。。本当に残念

そして「パルと連」(2005年~2008年 ドリコム)のブログも今度別会社に譲渡されたようで
このFC2のブログに移行しました
ギブスで何も出来ない間に頑張って何とか完了しましたε-(o´ω`o)ホッ
HPのメニューページのリンク取り消しました

そうそう~~
もう1件ブログ(ヤプログ)が、それとここもバックアップしないと同じようになったら・・・・困るし

お出かけも出来ないしちょっと頑張らねば

皆さんはどうされてますか?

お祝い - 2010.01.18 Mon

立て続けに倫、連、私にお祝いありがとうございました
沢山の方にお祝いのコメント頂いてとっても嬉しかったです
これからも元気で楽しく過ごして行けるようにしたいと思いますので、よろしくお願いします

そして~~~
やっと今日ギブス取れました
左腕軽くなってε-(o´ω`o)ホッとしたけど。。。手首は全然動きません
指先が少し動く程度です。

リハビリ治療始まりましたが。。。。今日はどの程度動かせるかの検査のような物でした
2ヶ月弱のギブスでこんなに動かなくんるなんて・・・
ある程度覚悟してたけど・・・ショックでした

さぁ~~明日から焦らず毎日少しずつですが頑張ります

幸せそうな連と倫の寝顔です、いっぱい癒されてリハビリ頑張れるわ
P1360772.jpg

P1360775.jpg


連くん♪ - 2010.01.15 Fri

5年前の今日連くんが我が家に初めて来た日です
小さくてやせっぽちでお耳だけは大きかったけど。。。
↓我が家に来てからの写真
P12107071

あらら昨年の1月の耳毛は皆さんここに書かなくてもご存知ですね(笑)
そして今日トリミングに行って綺麗にして貰ってフワサラです耳毛はガタガタだけど
P1360873.jpg

今日はサツマイモと豆乳の蒸しパンを作ってお祝いしました
P1360898.jpg

そして私の誕生日でもありました
私も蒸しパンにローソク立ててお祝いしました
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
P1360902.jpg
エッエェーーーーローソク1本なんてアリエンって気にしないでね~気持ちの問題です(笑)
毎年元気にこの日を迎えることが一番って思っていたのに。。。今年はちょっとダメだった気をつけないとね。

そうそう~倫ちゃんもフワサラになりました
P1360868.jpg

お決まりの2ショットも
P1360879.jpg

連くんも倫ちゃんも体長、体高、殆ど変わらないのに d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
お座りするとこんなに差が出るのよね~~
連くんもう少し背筋を伸ばそうヨッお兄ちゃんに見えないじょうーーガンバッ

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з  - 2010.01.07 Thu

今日七草かゆの日です、そして倫がこの世に生まれた日です
もぉ~~2歳になりました
相変わらずやんちゃでおきゃんで甘えん坊の倫ちゃんですが
とっても可愛いんです親ばかで(≧≦)オユルシヲ・・・

倫ちゃん連兄ちゃんが大好きな様で・・・最近、暇があればお耳をナメナメするんです
嬉しい様な・・・だけどやっぱりおかぁちゃんは悲しいぃ~~~~よ
だって連くんの耳毛がダンダン短くなってるんですもの

今日は誕生日のお祝いを~~~

おかぁちゃんからのは何もありません
そうそう~~昨夜ニット布地をポチッとしたけど・・・作ることは出来ないし
って事で?十年ぶりかでちょこっとケーキを焼きました

キャロットケーキです
(星型はサツマイモ、ハート型は柿そしてブロッコリー、ウサギさんは既製品、表面の白はスキムミルクです)

P1360786.jpg
結構しっとり出来ましたε-(o´ω`o)ホッ

焼いてる時に良い匂いで分かったのか? もぉ~~お鼻鳴らしてきゅんきゅん ウルシャイデシュネ!!(笑)
ケーキを前に記念撮影 お嬢さんらしくピンクのお洋服着てみました。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ローソクに火をつけて、おかぁちゃんがHappy Brithday to Rinちゃんって歌いました

P1360813.jpg

そして連も一緒に記念撮影
P1360824.jpg

火を消して1/4づつを早速パクパク
P1360827.jpg

それからひなちゃんとお散歩に。。。
途中から霰が降ってきて道路も真っ白に黙々と歩くひなちゃん、連くん、倫ちゃん
すぐに上がって良かったんだけど、道路はビチャビチャ お家に着いたらお腹の方はドロドロでした
綺麗に洗ってドライヤーで乾かしたら、今度はご飯~~♪ご飯~~♪とウロウロ

ハイハイ!!今夜のお祝いご飯は七草かゆ(味付けなし)とハンバーグです
(ハンバーグはおから、豚ミンチ、ささみミンチ、ミックスベジタブルです、そして写真右はパル君用です)
P1360830.jpg


お食事を前にお利口に待ってる倫ちゃんと連くん やれば出来るじゃん
P1360832.jpg

即 完食でした

倫ちゃんおかぁちゃん家に来てくれてありがとう~♪
大きな病気もしないでスクスクと育ってくれてありがとう~♪
これからも元気で連くんと仲良く楽しく何時までも元気でおかぁちゃんの宝物でいてね

そして~~昨日。。。

新年~♪ - 2010.01.01 Fri

P13607461


明けましておめでとうございます
いつも、拙いブログに遊びに来て頂いてありがとうございます~~♪♪

亀、亀更新ですが・・・今年はもう少し頑張ってUPしたいなぁ~~って思っています
今年もどうぞよろしくお願いします♪

皆さん良いお正月をお迎えになられた事と思います
我が家も連&倫、息子夫婦と一緒に賑やかな新年を迎えることが出来ました

昨年は。。。。連と倫と一緒に「季節のお花」との2ショット、お泊り旅行も2回・・・本当は3回だったけど
11月末の骨折事件で1回はダメになってしまって・・・
皆さんには、やさしいお見舞いの言葉を頂いたり、忙しい中お見舞いに来て頂いたりと、凹んだ気持ちも和らぎました
本当にお世話になりありがとうございました
お蔭様で、素敵な思い出が沢山出来ました 今年も沢山の想い出を作りたいと思っています~♪

が・・・その前に手首がしっかり使える様にリハビリに励みます

完治したとき(何時に、なるのかなぁ~~~)には皆さん遊んでくださいねっ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

