topimage

2010-04

遂に♪ - 2010.04.30 Fri

リトルマーチのむげん君(倫の胴胎の男の子)チャンピオン完成

むげん君は後1枚のリボンを、お尻尾が上がらなくて貰えなかったのです

お尻尾上がって遂にチャンピオン完成です

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪ 良かったね

倫も連も喜んでるよ~~

まだリトルマーチさんではUPしてないのよね・・・よしくんさんから伺って

嬉しくなっちゃってお先にUPしちゃいました、ごめんなさいね~~

アッ!写真は有りません(^^; そのうちリトルマーチさんでUPされると。。。


この間ビーン君のお誕生日イベントに参加させてもらって残念ながら1問間違ってたのですが

↓参加賞を送って頂きました。

P1370505.jpg

早速すだち茶頂きました、とっても美味しかったです~♪

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

ビーン君これからも病気に負けないで楽しく過ごしてね


八重桜を観賞♪ - 2010.04.26 Mon

土曜日でリハビリ終了しました
まだ完全復活では無いのですが、発症から150日と決まってらしくそれ以上の治療は出来ないらしいです
家事をすることでリハビリになる様、頑張ろうと思います。ホドホドに

今日は朝からに。。。整形外科へ先生とお話して終了です

お昼から気になってた小野の梁瀬公園沿いの八重桜の回廊に行ってきました
我が家からは30分足らずで到着
遊歩道の両側に八重桜が植わっています。濃いピンク、淡いピンク、白っぽいピンクと色とりどり
IMG_8952_convert_20100429210409.jpg

IMG_8991_convert_20100430132124.jpg

満開でとっても素敵です

でも高いところで咲いてるし・・・・ベンチに座って
IMG_8953_convert_20100429210457.jpg

IMG_8999_convert_20100430132444.jpg

IMG_9032_convert_20100430132609.jpg

IMG_9017_convert_20100430132526.jpg

IMG_9055_convert_20100430132715.jpg

つつじが綺麗に咲いてたので2ショット 通ってる人が気になってモデルがおろそかにd(~~*) ヾ(^o^;オイオイ
IMG_8973_convert_20100429210524.jpg

その後公園の池のそばで
IMG_9081_convert_20100430132803.jpg

風が吹くと花びらがハラハラ散ってました、散り際がきれいだろうなぁ~~って思いながら。。。帰宅しました
IMG_9047_convert_20100430132352.jpg

↓とっても可愛い桜でした
IMG_9009_convert_20100430132255.jpg

これで今年の桜もおしまいですね

連くん倫ちゃんモデルお疲れさまぁ~~♪
来年はちょっと遠出だけど素敵な桜を観に行こうね

しあわせの村 - 2010.04.25 Sun

日曜日パピ友さんと「しあわせの村」に行ってきました。
朝からお弁当を作って11時集合だと思って出発
どうも集合時間に間に合わないと思ってOままさんに
「エッ!11時半じゃなかった?」って・・・・アチャーーーー時間間違ってましたってことでちょっと早い目に到着(笑)
この間来た時に写せなかったスポットに
IMG_8807_convert_20100428002731.jpg

IMG_8819_convert_20100429204332.jpg

IMG_8814_convert_20100429204255.jpg

やっと撮り終えた時にMさんからが「着いたけど」って、急いで車に戻ってお弁当持って集合場所に。。。
結局お待たせしてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

早速何時ものところでシートを広げてお弁当を・・・食べるのに専念したので写真有りません(笑)
食事が済んでから美姫ちゃんが5パピちゃんのリードを持って
IMG_8825_convert_20100429204409.jpg
↑パパさんがちょっと先に走っておやつで釣ってみました

IMG_8828_convert_20100429204451.jpg
↑(*´_●`)∩ ハイ!!到着、おやつを貰ってる5パピちゃん

その後5パピちゃんだけで走らせて見たら
走る走る~~お蘭ちゃんと倫と連・・・後ろからサクラちゃん「前にいるから走りにくいわ!
お蝶ちゃんは「私走りたくないのんね~~
IMG_8850_convert_20100429204705.jpg

いっぱい走れて良かったね
イエイエ!!私走りたく無いのに・・・お蝶ちゃんお座りしちゃいました
IMG_8855_convert_20100429204616.jpg

その後、お蝶ちゃんはフェイドアウトして4パピちゃんは繋がったまま休憩
IMG_8872_convert_20100429205814.jpg

ママ達はおしゃべりに専念(笑)

美姫ちゃんは縄跳びを
IMG_8890_convert_20100429210046.jpg

上手に飛べました
IMG_8892_convert_20100429210003.jpg

家族で縄跳び 美姫ちゃん笑顔いっぱいでした
IMG_8932_convert_201004292059071.jpg

今日のパピちゃんず
IMG_88821_convert_20100430005220.jpg

Sパパさんからアイスの差し入れが
ママも連&倫も美味しく頂きました。ご馳走様~~♪

自然の中で森林浴&おしゃべり楽しかったです
お付き合いありがとうございました

連&倫も走ったりおやつ沢山貰って楽しかった♪って言ってます(*^-^*) ニッコリ☆

出石城へ~~ - 2010.04.18 Sun

但東町から出石町へ
ネットで調べたら、今日は「そばまつり」で皿そばの大食い競争があるとか、そして出石城はさくらまつりとか。

出石町に到着ゲッ!!目指してた駐車場は満車
ここも臨時駐車場に止めることが出来ましたε-(o´ω`o)ホッ

早速お腹も空いてるしお蕎麦屋さんへ 外に毛氈の敷いた床几があったので
「ワンコ連れですがお外で頂けますか?」って聞いたらどうぞって 良かった
↓花水木さんです 床几に座って写したので・・・・
IMG_8732_convert_20100420013737.jpg

本当は皿そばが良いんだけど・・・・ちょっと温かいおそばが食べたかったのよね
そば茶とお茶うけが
IMG_8730_convert_20100420013822.jpg

おそばも出来上がりました
IMG_8733_convert_20100420013918.jpg
美味しかったです~♪
連と倫はおやつとミルクを飲んでご機嫌でした

さぁ~~今から有名な辰鼓楼に
IMG_8737_convert_20100420015342.jpg

IMG_8746_convert_20100420014132.jpg

裏側はこんな感じ(広角レンズで下から撮って見ました)
IMG_8727_convert_20100420015300.jpg

さくらの花と辰鼓楼
IMG_8734_convert_20100420014003.jpg

さぁ~~今度は出石城跡へ
IMG_8747_convert_20100420014214.jpg

IMG_8751_convert_20100420015424.jpg

IMG_8752_convert_20100420015506.jpg

IMG_8756_convert_20100420015603.jpg

奥に見えるのが稲荷神社の赤い鳥居です
IMG_8770_convert_20100420014403.jpg

さくら越しの感応伝(石川五右衛門を捕らえたといわれてる仙石権兵衛を祀る社だそうです)
IMG_8776_convert_20100420015859.jpg

出石の町並み
IMG_8785_convert_20100420014613.jpg

稲荷神社の赤い鳥居がずーーと連なってました
IMG_8793_convert_20100420020147.jpg

IMG_8771_convert_20100420015814.jpg

IMG_8787_convert_20100420020112.jpg

パパさんと何度か訪れた頃に比べたら鳥居の朱色が褪せてる様な気が(十数年前の事だもんね 笑)

色々見学したい所は有ったのですが2日続きで連も倫も私もお疲れ気味なので又の機会にって事で

アッ!可愛いお花が咲いてたので
IMG_8769_convert_20100420015727.jpg

もう一枚
IMG_8804_convert_20100420020220.jpg

連くん倫ちゃんモデルお疲れ様でした
ご褒美にジェラードを(カメラ仕舞ったので携帯で撮りました)
2010041816120000.jpg
3人で仲良く美味しく食べました

さくらまつりでボンボリがアチコチに
IMG_8755_convert_20100420014310.jpg

IMG_8798_convert_20100420134519.jpg

石垣に栄えるさくら
IMG_8779_convert_20100420014453.jpg


折角なので↓皿そば大食い競争の会場も撮って見ました(笑)
IMG_8729_convert_20100420132805.jpg

今日も一日目いっぱい楽しみました(*^-^*) ニッコリ☆

きっと明日から2~3日ダラーーーンとしてるでしょうね

チューリップまつり続きです - 2010.04.18 Sun

連と倫とチューリップ編です
畝が高くて(^^;下からのぞくように撮って見ました、成功じゃん
IMG_8470_convert_20100419213507.jpg

ポートレート風に倫ちゃん
IMG_8487_convert_20100419213715.jpg

連くん
IMG_8500_convert_20100419230715.jpg

紫色とオレンジのチューリップをバックに2ショット
IMG_8511_convert_20100419214241.jpg

情熱的な真紅のチューリップと連&倫
IMG_8537_convert_20100419214633.jpg

柔らかなピンクのチューリップと
IMG_8549_convert_20100419214804.jpg

バック暈したけど・・・ボケすぎじゃんでも連も倫も可愛いよ
IMG_8555_convert_20100419214857.jpg

IMG_8569_convert_20100419214933.jpg

後に人・人・人と切れ間が無いのよね~~
IMG_8575_convert_20100419215027.jpg

↓ここは球根の予約を取るために見本として植えられてるチューリップです
連や倫を並べて写すのに調度良かったです
IMG_8637_convert_20100419215400.jpg

たまには1ショットで連くん
IMG_8652_convert_20100419215441.jpg

倫ちゃん
IMG_8667_convert_20100419215637.jpg

はじめての後姿も可愛いなぁ~~親バカだよん(笑)
IMG_8698_convert_20100419215722.jpg

最後の1枚、撮影スポットで係りの方が撮って下さいました、もちろん順番待ちでね
こんな写真も記念になって良いですね
IMG_8593_convert_20100419220422.jpg

ここでいろんな方に「わぁ~~可愛い」って連と倫たくさん写真撮ってもらいました
ちゃんと断って撮ってくださる方、私が撮ってる横からカシャカシャと無造作に撮る人
いくらワンちゃんでも断ってから撮って欲しいですよね
携帯だったり、高価そうなイチデジだったり・・・でもその写真如何するのかな?


そして帰り、臨時駐車場の近くに『日本・モンゴル民族博物館』が有りました
その入り口にあった遊牧民族の像と一緒に連&倫
IMG_8718_convert_20100419215929.jpg

お庭に小人の石造が記念に2ショット
IMG_8720_convert_20100419220017.jpg


チューリップを十分堪能してから出石の町を目指して~~おそば食べたいぃ~~~

出石町編に続く~~~

チューリップまつりへ~~(チューリップ偏) - 2010.04.18 Sun

昨日に続いて今日もお出かけ~~
パピ友さんのブログで見せてもらってから毎年行きたいなぁ~~と思いながら実現できなかったの

出来れば平日に行こうと思っていたけど開催期間が21日までだし天気予報も良くないので今日にしました
朝早くに出掛ける予定が、少し遅れて出発。。。駐車場近くになるとが動かない
何とか止めれましたε-(o´ω`o)ホッ

どこかって?そうです豊岡市但東町のチューリップまつりです
1992年から毎年10万本のチューリップでフラワーアートを描いています
今年は「2010FIFAワールドカップ」に因み、サッカーボールを蹴る「ぞうさん」が描かれています
IMG_8596_convert_20100419215314.jpg

フラワーアートを見るために並ぶ人の列がすごいです
でも撮りたかったので並びました、連と倫は下の台に繋いで(ワンちゃん抱っこならOKでした)私だけ展望台へ
あまりきれいに撮れてない連と倫がワンワンキャンキャンと鳴くので気になって(言い訳かも 苦笑)

展望台です。すごい長蛇の列でしょ(^^;でもちゃんと人数制限があって割合に早く登ることが出来ました
IMG_8713_convert_20100419215811.jpg

IMG_8504_convert_20100419214211.jpg

IMG_8516_convert_20100419214326.jpg

IMG_8517_convert_20100419214406.jpg

IMG_8520_convert_20100419214447.jpg

IMG_8531_convert_20100419214716.jpg

IMG_8530_convert_20100419214542.jpg

IMG_8715_convert_20100419215851.jpg

IMG_8463_convert_20100419213426.jpg

IMG_8597_convert_20100419225347.jpg

IMG_8598_convert_20100419225439.jpg

IMG_8599_convert_20100419225550.jpg

球根の予約販売のチューリップ達です。色んな種類のがありましたが少しだけ
bara1_convert_20100420094544.jpg

↑色とりどりのチューリップがとってもきれいでした

沢山の写真なので連と倫とチューリップは次回に

ドッグショー - 2010.04.17 Sat

今日の目的のドッグショー「パピヨン展」
海峡公園を出るのが少し遅くなって予定より10分程遅れたけれど・・・
まだまだ全犬種のショーでした

少し遅れてとんとこファミリーも(リズムちゃん、メロディちゃん、ピアノちゃん)
IMG_8326_convert_20100419131408.jpg

カートを並べて アリャ!倫オツカレモードですか?
IMG_8334_convert_20100419131450.jpg

3姫の所に我が家の姫も Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 馴染んでますね倫
IMG_8344_convert_20100419131527.jpg

楽しみにしてた倫のお姉ちゃんのあんずちゃん一家にお会いしました
小さくて可愛いあんずちゃん想像した通りやっぱり可愛いかったっ
IMG_8350_convert_20100419131718.jpg

風がきつくて綺麗に撮れなくてごめんなさいね
IMG_8360_convert_20100419131757.jpg

あんずちゃんと倫と2ショット あらら・・・微妙な距離だこと(笑)
IMG_8347_convert_20100419131623.jpg

まっこさんご夫妻もお出でになってご挨拶
今日のお供はダッシュ君です、初めましてですね
IMG_8366_convert_20100419131840.jpg

「パピヨン展」2時間近く遅れて開催です~~
パピーちゃんたちから始まりました
皆小さくて可愛いのよね~~♪ 当たり前か(笑)ちゃんとステイできるかな?
IMG_8373_convert_20100419133209.jpg

一生懸命なのが、めちゃくちゃ可愛いぃ~~
IMG_8369_convert_20100419174402.jpg

そうそう~倫ちゃんの胴胎の姉妹の「そらちゃん」に会ってきました
まだショー前だったのでチラッと
きれいなフレーズのやわらかいお顔でした。倫とちょっと違うかも・・・なんて感じた私

そらちゃんのショーの時の写真です
IMG_8387_convert_20100419131916.jpg

やっぱり姉妹ですね~お顔が似てるそして胴とお尻尾が真っ白なのも一緒です
IMG_8392_convert_20100419132119.jpg

これからチャンピオン目指して頑張ってね連、倫と応援してるからねっ。
IMG_8391_convert_20100419132044.jpg

そして倫の親戚さんのテンテンちゃんはヤングアダルト牝で2席を取りましたおめでとう
ショーが終わってからパチリと
IMG_8404_convert_20100419132159.jpg

IMG_8405_convert_20100419132249.jpg

そしてチャンピオンの部で
最近ご無沙汰だったMASAYOさん家のぢるちゃんがママにハンドリングしてもらってました
IMG_8421_convert_20100419132449.jpg

IMG_8409_convert_20100419132401.jpg

ショーの写真沢山撮ろうと思っていたけど・・夕方になって寒くなって来て諦めちゃいました

最後まで観戦してからよしくんさんにご挨拶してから
会場の横に可愛いお花が咲いてたのでぱぴともーずで集合写真を
IMG_8439_convert_20100419132718.jpg

連と倫もお花の前で2ショットです
IMG_8457_convert_20100419133053.jpg

ビーン君もお花をバックに
IMG_8452_convert_20100419132934.jpg

あんずちゃん一家は用事があるので途中で帰宅されました
まっこさん一家も途中で帰られた様な。。。

そして皆さんとお別れして我家に向かってGOーーーー

今日一日目いっぱい楽しむことが出来て幸せでしたぁ~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


そして。。。

ドッグショーの前に「明石海峡公園」 - 2010.04.17 Sat

花さじきに続いて。。。海峡公園に
IMG_8145_convert_20100419093918.jpg

チューリップに囲まれて2ショット
IMG_8153_convert_20100419094002.jpg

連くん
IMG_8164_convert_20100419103053.jpg

倫ちゃん
IMG_8157_convert_20100419103018.jpg

チューリップがとってもキレイ
IMG_8197_convert_20100419103141.jpg

お決まりのデージーのところに Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 遠くに連と倫が
IMG_8239_convert_20100419120656.jpg

倫ちゃん
IMG_8231_convert_20100419120619.jpg

連くん
IMG_8218_convert_20100419120539.jpg

そうそう~お船にも乗ったんだよ by連&倫
IMG_8242_convert_20100419120731.jpg

紫のチューリップと
IMG_8251_convert_20100419120811.jpg

ここもお決まりコースだよね
IMG_8294_convert_20100419120951.jpg

ここだけチューリップの間にビオラが植えられて、とってもやさしい感じでした
IMG_8318_convert_20100419121116.jpg

入ってすぐの風車のところのチューリップは花ビラが散ってるのも有りましたが
ここは今からキレイになりそうです♪
IMG_8289_convert_20100419123937.jpg

ここまで来たけどもぉ~~時間が無くて引き返しました
もぉ~~一度リベンンジに来なければ
IMG_8300_convert_20100419124113.jpg

さぁ~~今からドッグショーの徳島にGO

ドッグショーの前に「花さじき」 - 2010.04.17 Sat

今日は徳島で開催されるドッグショー「パピヨン展」に行くのですが・・・
開始予定時間が午後3時から~なので
それならば淡路のお花の名所?を巡ってからでも遅くないよなぁ~~って事で行ってきました。
花さじきへ~~

着いてカメラを持ってお花のところへ~~
(○・v・)∩ ハイ♪ポーズ『カシャ!』でイチデジさんに表示が「カードがありません
ゲッなんて事をやらかしてしまった、ショック&頭が痛くなる
今更取りに帰るのって考えられん
案内所の事務の方に「近くにカメラ屋さんか電気屋さんありませんか?」って、車で十数分のところのカメラ屋さんを教えて貰って買いに行ってきました、ε-(o´ω`o)ホッ ハァーーーどんだけドン臭いんですか?私さん

(○・v・)∩ ハイ♪気を取り直して連くん、倫ちゃんモデルさんよろしくねっ♪

菜の花は満開だけどムラサキナバナは5分咲き位だったかな
IMG_8056_convert_20100419090459.jpg

入ってすぐのところで 風がきつかったね
IMG_8054_convert_20100419090414.jpg

菜の花をバックに2ショット
IMG_8081_convert_20100419090559.jpg

誰も居なかったのでちょっと走ってみました
IMG_8098_convert_20100419090653.jpg

展望台から
IMG_8130_convert_20100419090920.jpg

↑のムラサキのお花をバックに2ショット
IMG_8136_convert_20100419090957.jpg

時間に余裕が無かったのでさっさとモデルさんをして貰って次へ~~~

長くなるので次回へ

トリミング♪ - 2010.04.16 Fri

今日は午後からトリミングに行って来ました♪
予定ではもぉ~少し早かったんだけど・・・・明日徳島の吉野川運動公園で開催される
ドッグショー「パピヨン展」に行くので今日まで辛抱してました(笑)

17日の午前から全犬種のドッグショーが開催されてから「パピヨン展」が開催されます
主催者が倫のお里のリトルマーチさんなんです
応援に行かなくっちゃ。。。。なんて(^^)

きっと倫の親戚さんも沢山お出でになるだろうし
昨年からすごーーーく楽しみに待ってたんです

そうそう~~倫と胴胎の女の子もショーチャレンジされるとか。。。
めちゃ楽しみだわ

なので今日までトリミング延ばしてました
やっぱり少しでも綺麗にして親戚さんとご対面させたいしね

ってことでフワさらになりました
おやついる?って声で二人2パピちゃんお首傾げてくれました
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 可愛いわぁ~~
P1370468.jpg

連君だけも
P1370480.jpg

今度は倫ちゃんだけ
P1370476.jpg

どっちも可愛いねっ o(*^▽^*)oあはっ♪どんだけ親ばかなんでしょう(苦笑)


実は今日トリマーさんに明日パピヨン展(ドッグショー)に行くのよ~~なんてお話したら
今日のはパピヨン(蝶)ちゃんでした
連はブルーのパピヨンちゃん
P1370482.jpg

倫はピンクのパピヨンちゃんでした
P1370490.jpg

実は・・・・昨日はちょっと遠くまでお出かけ予定だったけど
こちらはそんなに雨降らなかったけど、行き先は朝から雨。雨。雨なので取りやめて
この間から作ってた、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 小銭入れを仕上げました
P1370492.jpg

明日はちょと早い目の出発してお花も楽しもうと思っています
さぁ~~明日の準備して、早く寝ることに。。。。。

では~~ショーもお花もいっぱい楽しんできます
お休みなさい~~♪

(今日の写真は全部コンデジで写しました)

最後の桜だったけど。。。。 - 2010.04.13 Tue

土曜日のお昼から~~行ってきました、今年最後のさくらを観に。。。
昨年から気になってた小野のさくらつづみ回廊に行ってきました
ここは加古川沿いのところに4キロにわたって650本のいろんな種類のさくらが植えられています
さくら並木がズーーーーと連なってて綺麗ですがお花が高いところでで咲いてる
こんな感じです
IMG_8044_convert_20100413130401.jpg

連や倫と一緒のショットは無理っぽい
IMG_8014_convert_20100413130554.jpg

でも本当にきれいで風に花びらがチラホラと情緒が有って良いんだけど。。。
IMG_8040_convert_20100413130844.jpg

少し遠くのピンクの濃い色は八重の枝垂桜だったような。。。
IMG_8017_convert_20100413130622.jpg

連と倫をフェンスに繋いで撮ったけど小さすぎ
IMG_8020_convert_20100413130704.jpg


IMG_8034_convert_20100413132237.jpg

2ショットだけど・・・さくらが無い
IMG_8036_convert_20100413132205.jpg

帰り道路の縁に綺麗に芝桜が咲いてたのでを止めてパチッと撮ってたら
ダンプカーが来て「なにしとんや!!」って怒られちゃいました
ごめんなさい迷惑掛けてしまって。。。。気をつけないといけませんね
IMG_8046_convert_20100413130813.jpg

今日はさくらのショットは撮れなかったけどお出かけできて良かったね

さくら昨日の雨で散ってしまった様ですが。。。
今年は沢山花見が出来てよかったね

これからチューリップ、芝桜、バラ、菖蒲と楽しみがいっぱい

桜、さくら、サクラ(^^)続き~~ - 2010.04.07 Wed

昨日もリハビリを済ませて、午後から弟宅に用事が有ったので、連と倫も一緒にお出かけ~♪
用事を済ませてから「しあわせの村」に行ってきました
まず『日本庭園』へ~人・人・人がいっぱいです。
IMG_7875_convert_20100407134713.jpg

IMG_7907_convert_20100407140710.jpg

IMG_7911_convert_20100407134916.jpg

さくらをバックに
IMG_7885_convert_20100407134749.jpg

IMG_7901_convert_20100407140456.jpg

芝生広場の周りにはさくらの花が沢山咲いて綺麗でしたが・・・あまりに人が多くて写せませんでした

ここはさくらが綺麗に咲いてるんだけど・・・・めちゃくちゃ逆光なのよね
ウゥーーーーンこんなものだよねぇ~~ 腕の問題もあるしね
IMG_8003_convert_20100407135810.jpg

花壇に可愛いお花が。。。
IMG_7914_convert_20100407135122.jpg

あらら・・・倫お目目開いてませんよ~~
IMG_7919_convert_20100407135159.jpg

視線の先には子供がウジャウジャ
IMG_7929_convert_20100407135234.jpg

やっとこっち向いたね
IMG_7935_convert_20100407135355.jpg

連、まぶしかったっ?
IMG_7991_convert_20100407135731.jpg

倫可愛いねぇ~ o(*^▽^*)oあはっ♪親ばかですね
IMG_7963_convert_20100407135539.jpg

アァーアッ!!お二人とも暑かったので(〃^∇^)oお疲れさま~ でした(笑)
IMG_7931_convert_20100407135318.jpg

子供が多すぎて「おばちゃんこの犬なんて言うの?名前は?と・・・・・・
もぉ~~お相手するのはちょっとねってことでお家へ~~
おかげで1時間以内だったので駐車料金は無料でした(苦笑)

帰宅後、ひなちゃんとお散歩に。。。
今日は防災公園に行かないで協同学苑の桜を観に
2010040617020000.jpg

岩の上に乗って3ショット&2ショット
2010040617060001.jpg

2010040617060002.jpg

ひなちゃんママに抱っこされて 可愛いよん
2010040617160000.jpg

倫もひなママさんに抱っこして貰って いい感じだね
2010040617170000.jpg

連は?怖がりさんで駄目でした

カメラ持って行かなかったので携帯で撮りました
2日間でアチコチ桜を楽しんできました。

桜、さくら、サクラ(^^) - 2010.04.07 Wed

ここ数日朝からリハビリに・・・帰宅後近場の桜を観賞しようとお出かけしました。
まずお散歩がてら伽耶院へ桜を観に行ってきました。
IMG_7810_convert_20100405224405.jpg

社務所の所に立派な桜が
IMG_7811_convert_20100405224452.jpg

駐車場の桜
IMG_7808_convert_20100407130123.jpg

IMG_7807_convert_20100407130648.jpg

いつものお地蔵さんをバックに
IMG_7815_convert_20100405224528.jpg

ハイッ!で走ってきた連と倫 やっぱり倫が早いね
IMG_7818_convert_20100405224603.jpg

桜とワンコって撮り難いですよね~~
IMG_7820_convert_20100405224634.jpg

IMG_7828_convert_20100405224715.jpg

ってことで木の所に  「おかぁちゃん怖いでしゅ早く写して下しゃい!!」by連
IMG_7841_convert_20100405224948.jpg

では倫も 
IMG_7852.jpg


IMG_7867_convert_20100405224915.jpg

この日夕方のお散歩は防災公園に~~ここも綺麗に桜がアチコチ咲いてましたが・・・・
雪柳が綺麗だったので、ひなちゃん、連、倫の3ショット撮りました(携帯で)
2010040517250002.jpg

そして・・・昨日は~~写真が多くなるので・・・

安らかに。。。。。 - 2010.04.04 Sun

迷いましたが(下書きのままでした)アップすることに・・・・

とっても辛い事が。。。。。

4月1日、パピ友さん家のJ君が虹の橋を渡り天国に召されました
オフ会で何時もスリスリしてくれる可愛いJ君
病気の為大好きだったおやつも食べないで療養食だけで頑張ってたのに・・・
とうとう~~病気に勝てなくて。。。。
3月の初旬に会った時は元気だったのに・・・

でも・・・愛情いっぱいのパパやママ、ジィジィに可愛がってもらって
可愛い奥さんMちゃんとJ君似の可愛い娘Rちゃん
そしてちょっとやんちゃな娘Pちゃんと家族仲良く楽しく過ごせて
幸せだったねっ。

そして昨日、最後のお別れに参列させて頂きました
とっても安らかなお顔で・・・苦しまなかったんだって思ったら
ホッとすると同時に涙が・・・
苦しかったね、よく頑張ったね、本当にお疲れさま~
今はゆっくり休んでねっ♪

もぉ~~虹の橋を渡ったかな?
パルに会った? ちゃんとJ君のことお願いねっ!って言っておいたから
そちらではパルの方が少し先輩だから

今は、もぉ~~痛みも無く好きなおやつを食べて
お花が咲いてる長閑なところで、のんびりと楽しくしてるよねっ♪

そして、ママやパパやジィジィ、おじちゃん、おばちゃん達とパピちゃんず達を見守っていてね~

J君安らかに・・・・・




我が家もいつかは別れの時が訪れる。。。。
その時に後悔しない様に明日から又連や倫と楽しく過ごそうと思いました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する