topimage

2010-08

 - --.--.-- --


ひまわり~♪ - 2010.08.16 Mon

今年も暑くて南光町のひまわりを見に行くことが出来なかったので
HPで小野の「ひまわりの丘公園」の横のひまわりが見ごろになったって有ったので
行ってきました。

でも・・・・いつも思うんだけどお花がちょっと小さめのひまわりなのよね~~
IMG_3616.jpg

IMG_3614.jpg

早速モデルしてもらったんだけど・・・
IMG_3622.jpg

IMG_3634.jpg

連ショット
IMG_3627.jpg

倫ショット
IMG_3637.jpg

↓ここまではモデル頑張ってくれたけど
IMG_3662.jpg

ついに暑くて放棄しちゃいました
連は草の中に
IMG_3670.jpg
倫は椅子の下へ
IMG_3669.jpg

ごめんごめん(^^;帰ろうか?って言葉に反応
IMG_3672.jpg
狭い所を力振り絞って走ってきました
IMG_3676.jpg

ひまわり畑滞在時間20分程でした
車に戻ってたっぷり水分補給してクーラーガンガンに掛けてまっしぐらにお家に帰ってきました(苦笑)
お疲れ様でした~♪
9時過ぎには到着したんだけど・・・やっぱり暑い時のお出かけは無理っぽいね

今日のベストショット?
連君
IMG_3643.jpg

倫ちゃん
IMG_3714.jpg

モデルご苦労様~~連も倫もお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

帰宅後休憩してからシャンプーしてフワサラになりました
が・・・・・モデル拒否されちゃいました(苦笑)

遊ばれちゃった(^^) - 2010.08.13 Fri

毎日暑いですねぇ~~~(毎回同じですね
今日は朝早くお墓参りに行って来ました、
お団子に冷え冷えのビールを持って(変な取り合わせだわ 笑)
暑かったぁ~~~
帰宅後ひと休みしてから今度は実家のお墓参りにやっぱり暑かった

今日からお盆ですね♪息子達が明日帰ってきます
ちょっと忙しいかな。。。。

でぇ~~遊ばれちゃった(^^)ですが・・・・(笑)
昨日仏様にお供えするのにっ買ってきた桃や梨に被せてあったアミアミを
連と倫に被せちゃいました(笑)
連は何度かされたので・・・結構平気です
大きなあくびを(決定的瞬間 ウフフ・・・)
P1370608.jpg

僕眠いんでしゅ by連
P1370621.jpg

倫はやっぱり固まりました
P1370617.jpg

ついでに2ショットも
P1370616.jpg

数日前に朝のお散歩でマリーゴールドが綺麗に咲いてたので携帯でパチリと
まず倫ちゃんから  実は連君チッチ中でした
2010081106300000.jpg

今度は連君を・・・ところが倫ちゃん「私も写るんでしゅ」って
2ショットになってしまって・・・連君のショットありません
2010081106310001.jpg

2010081106320000.jpg

↓携帯の待ち受け画面にしました
2010081106310000.jpg

朝早くからモデルご苦労様でした

残暑お見舞い~♪ - 2010.08.08 Sun

残暑お見舞い申し上げます~♪

皆さん毎日暑い日が続いてますが・・・
お変わりございませんか?

旅行から帰って来てからの我が家は
朝夕のお散歩以外何事も無く(笑)
親子共々エアコンを掛けて部屋に閉じ篭っています

そうそう~~月末に連のチッチ検査に行ってきました
検査結果は結晶も無くクリアしました
又今月末には又検査ですが・・・クリアできるように処方食で頑張ってます

なのでカメラも仕舞ったままだったのですが
この間お手入れした時にパチリと
連くんまったり中です
IMG_3488.jpg

倫ちゃん同じくまったり中です(笑)
IMG_3491.jpg

私は昨年の怪我以来パッチワークが皆さんより3ヶ月遅れてるので取り戻そうと
毎日チクチク頑張ってやっと432枚縫いあがりました
IMG_3483.jpg

そしてこの432枚をチクチク階段状に縫い合わせて表地を作成中です
↓こんな感じに
IMG_3485.jpg

今日現在180枚余り縫えました(コンデジで撮影)
P1370603.jpg

あぁ~~~~ぁっ!まだ半分も出来て無いわ
夏休み中に表地仕上げねば・・・
暑い間に出かけないでお家に篭ってガンバロウ(笑)

まだまだ残暑が続くとか・・・・
体調管理に気をつけて暑さを乗り切りましょう~ね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

