topimage

2010-09

 - --.--.-- --


ドッグショー - 2010.09.19 Sun

この間ふとJKCの会報を見てたら「グリンピア三木」の第2駐車場でドッグショーが行われるって
早速リトルマーチさんが来られるのかな?ってしたら
『お産があるので今回は不参加だけど・・・リトルマーチさん出身の「あやたくん」が
ショーチャレンジするからって教えてくれました

パピヨンちゃんは何時から始まるのか?だったので、朝の早いうちに行って時間聞いて遅いようだったら
行きなおせばいいや!って早い目にお家を出て到着
車を止めて何度かショーで見かけたパピヨンをハンドリングしてる方がいらしたので
パピヨンのショーは何時からですか?って
なんともぉ~~直ぐですよ~♪一番端のところですよ!って教えてもらえてラッキーでした

早速「やまとパパ」似のあやた君発見(この写真はショーが終わって寛いでる時です)
IMG_3851.jpg

直ぐにショーが始まりました
あやた君もチャレンジ
IMG_3818.jpg

IMG_3836.jpg

IMG_3840.jpg

IMG_3842.jpg

IMG_3846.jpg

IMG_3844.jpg

あやたくん頑張ったけどリボンゲットでき無くて残念

その後ゆりぃちゃんがチャレンジです
IMG_3858.jpg

IMG_3863.jpg

IMG_3873.jpg

IMG_3876.jpg

IMG_3875.jpg

IMG_3877.jpg

頑張ってスポーツモードで撮ったけど・・・ブレブレじゃん
もっとカメラの腕磨かないと


りりぃママさん今度ショーでお会いした時はもう少し素敵なショットを頑張ります


キャンプ - 2010.09.18 Sat

世間は3連休ですね♪
今日から毎年恒例のキャンプ(モビレージ東条湖)です
IMG_3774.jpg
キャンプ風景
IMG_3790.jpg

今年は美姫ちゃんのお友達家族も加わってにぎやかなキャンプです
いつもはキャンプ気分も味わえるのでテントの設営から参加させてもらってるのですが
今年は今一、体調が良くなくて3時過ぎから夕食のみの参加に。。。。

到着したらもぉ~~テントもターフもすべてセティング済ませてゆっくりされてるとこでした

めちゃくちゃお久しぶりの天飛くん 1年以上会って無かったね
大きくなってお兄ちゃんになったね
IMG_3760.jpg

子供達は砂場で賑やかに遊んでました、っメチャ笑顔の美姫ちゃん
IMG_3770.jpg

IMG_3766.jpg

IMG_3771.jpg

IMG_3768.jpg

参加パピちゃんはお久しぶりの陸くん
IMG_3750.jpg
そして海くん
IMG_3748.jpg

ちょっとお久しぶりのサクラちゃん
IMG_3783.jpg

メロディちゃん
IMG_3752.jpg

リズムちゃん
IMG_3779.jpg

ピアノちゃん
IMG_3751.jpg

あゆむくん家の蘭ちゃん
IMG_3745.jpg

そして我が家の連&倫
IMG_3764.jpg

夕飯の下準備をしてからママ達とお子ちゃまはお風呂に~~
その間にパパ達はBBQの準備を
IMG_3788a.jpg

皆さんお風呂ですっきりして帰ってから夕飯の準備
キャベツを切ったりホイルで巻いたり、おにぎりを握ったり

お子ちゃまに合うように可愛いおにぎりでしょ(^^)
IMG_3801.jpg

じゃがバターです
IMG_3797.jpg
出来上がりは美味しそう~♪
IMG_3800.jpg

鮭のちゃんちゃん焼き
IMG_3798.jpg
出来上がりは
IMG_3802.jpg

とここまではカメラ持って頑張ってたのですが・・・・
その後は椅子に根をおろしてBBQをしっかり頂きました(大笑)
アハハ・・・いつものパターンです

って事でその後の写真はありません(苦笑)
後はとんとこファミリーのブログでUPされると思います
ご馳走は?って方は後日お邪魔してくださいね~~♪

おしゃべり、むしゃむしゃ、(笑)と楽しい時間を過ごさせてもらって我が家はさよならしました

後片付けしないでごめんなさいね
楽しい時間をありがとうございました

そして帰りにトンママさんより『なし』を頂きました 
ありがとう~♪美味しく頂きます
P1370717.jpg

9月なのに。。。。 - 2010.09.06 Mon

9月に入ってもぉ~6日ですね(^^; でも。。。アツイ

前回UPのひまわりから3週間が経ってるのにびっくり

この間いろんな事がありました

8月の23日ラムママさんとラムちゃんが、先日キャリーバックをお貸ししたのを持って
我が家に遊びに来てくれました。
お役にたってよかったです
ラムちゃんも連も倫もガウガウ言うこともなくそれぞれ楽しんでました
なのに私、写真撮るの忘れてしまって1枚も有りません
ラムちゃん今度は忘れないようにするからママさんと、また遊びに来てね

そして連と倫に素敵な誕生を頂きました
IMG_3718.jpg
連と倫のお誕生日の日の入ったメタルと大好きなボールです
連は7月8日です
IMG_3721.jpg

倫は1月7日でストラップとメタル
IMG_3722.jpg
早速お出かけ用のリードにそれぞれ付けました
ストラップはお出かけ用のバックに

そして私にはお土産を頂きました
IMG_3729.jpg
美味しく頂きました、ご馳走様でした
ラムママさん色々ありがとうございました~♪ 大切に使わせていただきます

そして。。。。
29日の朝には、連が目の下から鼻にかけて腫れて慌ててお医者さんに飛んでいったら
歯周病で歯茎が腫れてますって
結局31日に予約を取って腫れたところの歯を抜いてもらいました。
が・・・連の歯はあまり丈夫でなくて、またこんなことが有りそうかも?って・・・
今まで結構歯磨きしてたつもりだったけど・・・ちゃんと磨けてなかったのね
ゴメンネおかぁちゃんが悪かったんだね
これから頑張ってしっかり歯磨きしようね。

実は31日の手術の日倫をお留守番させてお医者さんへ
連を預けて帰宅して鍵を開けたら今まで聞いたことの無い声でキューーーンって
悲しそうな声で。。。。
なんと朝ごはんも食べてなくて飛びついて来ました
きっと心細かったのね、ゴメンネ
それから私の行くところトイレまで付いてきてましたが・・・連が帰って来てからは
知らん顔です(苦笑)
私より連が居るほうが心丈夫なのね。。。嬉しいような寂しいような微妙な気持ち・・・

でもやっぱり仲良くしてるのは嬉しいぃ~~~~わっ♪

パッチワークやっと表地ピーシング出来ましたホッ(^^)
まだボーダーの布が決まってないけど・・・・

↓幅90センチ 縦120センチです
(完成品は、幅110センチ 縦140センチのタペストリーになります)
IMG_3732.jpg
夏休みも終わったし今月からお稽古再開です♪
なんとか展示会までに間に合うかな?頑張らねば

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

