topimage

2010-11

 - --.--.-- --


先週は。。。。の続き2 - 2010.11.30 Tue

カフェから帰り道、家へ帰るには左折だけど、ちょっと右折をして「伽耶院」へ
ここは当地では紅葉で有名なところです
毎年の様に紅葉狩りに行ってるのですが、今年は未だ行ってなかったので。。。
紅葉狩りのダブルです(笑)

門の所の紅葉は散ってしまって落ち葉だけ…ちょっと遅かったかな
そして大きな銀杏の木も殆ど枝だけに・・・やっぱり遅かったんだ
でも未だキレイなところも
真っ赤な紅葉
IMG_5584c.jpg


先週は。。。。の続き~~ - 2010.11.29 Mon

ナビをセットして…G地点に着いたけど…見つからずもう一度近くを一回りしたら見つかりましたホッ(^^)
だけど駐車場が見当たらない
裏側に駐車場ありました。もぉ~~おちょままさん到着してました
ここはテラスのみワンOKです
IMG_5497.jpg


先週は。。。。 - 2010.11.28 Sun

21日の日曜日に「サクラ亭」開店でした
久しぶりのお出かけだし、前日にはカメラのバッテリー充電も済ませて
ご馳走を撮る気満々だったのに。。。。
お家に着いたとたんカメラケースを置いて帰るまでケースに入ったまま
一度もケースから出ることありませんでした
この様子は『とんとこ拍子』で見てくださいませ~~ねっ
写真撮らなかった分しっかりお腹に詰めて満腹になりました(苦笑)
ご馳走様でした~~♪


そして~~~
24日におちょままさん家と有馬の『瑞宝寺公園』へ紅葉狩りに行ってきました
今月の3日に淡路に行った時、「今度は紅葉狩りに行きたいねぇ~~」って。。。実行に移しました

朝早い方が人が少なくて、写真撮りやすいだろうと9時30分に集合
駐車場からカートで坂道を上がって公園に着いたら・・・階段が多くて
お茶席を片付けてる工事関係の方にお願いしてカートを置かせてもらってテクテク

ところがが段々人が増えてきて観光バスまで来てどこを向いても人・人・人だらけ
パピちゃん達と紅葉の写真撮り難い


わぁ~~キレイ
IMG_5453.jpg

IMG_5441.jpg

集合写真を・・・
IMG_5488b.jpg

オリジナルグッズ♪ - 2010.11.16 Tue

お久しぶりです~♪
作品展も終わりホットしたのもつかの間インフルエンザの予防接種をしてから
どうも体調が今一で朝のお散歩と夕方のお散歩(これは欠かせないので)通いで
一日が過ぎます

久しぶりにグッズを
アトリエPiPiさんにオーダーしました
先日出来上がってきました


パル君
IMG_5373.jpg
これは「しあわせの村」でつつじをバックに写しました、メチャ良い笑顔だね

連君
IMG_5374.jpg
これは「農業公園」に行った時に写しました、これも良い笑顔

倫ちゃん
IMG_5375.jpg
これは「播磨中央公園の薔薇園」で写しました、笑顔がいいね

もちろん笑顔を選んで作って貰ったんだけど▼≡^∇^≡▼ニャハハ
みんな可愛い~~~~

ちゃんと名前も入れて貰いました
IMG_5368.jpg

とっても可愛く作ってもらってありがとう~♪大切にしますねっ。

またパル、連、倫の宝物が増えました

ふぅ~~~~ - 2010.11.10 Wed

毎年の事なのに毎年同じ様にバタバタしてましたがやっとこさ完成しましたホッ(^^
パッチワークの作品展今週末です
今夜出来上がりました針目はそろって無いけど トホホ
幾何学模様のタペストリーです(110x140)
IMG_5344.jpg
内側はこんな色合いです
IMG_5345.jpg

そして先週のお稽古日は来年の干支(兔)作りに励みました
IMG_5353.jpg

さぁ~~今週末が終わったら紅葉の時期だし
遊ばなくっちゃ~~~!!(笑)

淡路に~~~(花さじき) - 2010.11.03 Wed

海峡公園を出て「花さじき」へ~~到着です
(おかぁちゃん何でこんなとこに乗せるんでしゅか?ブルブル 連の呟きです 笑)
IMG_5166.jpg
一面色とりどりのサルビアの花が キレイ
IMG_5123.jpg

IMG_5136.jpg

淡路に~~~(明石海峡公園) - 2010.11.03 Wed

今日おちょままさん家と行ってきましたここに
国営明石海峡公園です
バックに居る方達が気になって・・・・こっち向いてるのはお蝶ちゃんだけだわ
IMG_4919.jpg

今年はコスモスを楽しむことが出来なかったのでここならまだ咲いてるかなぁ~~って
ところがコスモスもぉ~~抜かれてしまってました
でも、そんなことではへこたれない私達(もしかして私だけかもですが 笑)
ハイ!マリーゴールドが綺麗に咲いてました
IMG_4924.jpg

遡り~~ - 2010.11.02 Tue

先月の15日ですが。。。。
おちょままさんから「防災公園」に走りに行くのでご一緒しませんか?ってお誘いが
どうしても外せない用があるのでちょっと遅れるかも・・・って事で防災公園に~~

(*´∇`)ノ おひさ~♪のお蝶ちゃん
IMG_4832.jpg

お蘭ちゃん
IMG_4675a.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

