topimage

2011-01

 - --.--.-- --


家の子記念日 - 2011.01.15 Sat

今日は連の家の子記念日、そして私の誕生日です
連も我が家に来て6年が経ちました。
そんなに早く来なくて良いのに・・・・
でもマダマダこれから今までの3倍4倍長く頑張って欲しいなぁ~~~
ありゃりゃ!!!4倍だと私がこの世に存在して無いかも
そんなことを思うと ヾ(・_・;)チョット‥寂しい気が。。。。
そんなこと考えないで、おかぁちゃん頑張るから連も倫も頑張って長生きしようね~♪

そうそう~昨日夜にAちゃんが会社からそのまま、我が家にケーキと誕生日持ってきてくれました。
息子は忙しくて来れそうに無いのでって
「おかぁさん、もぉ~少し暖かくなったら連くんや倫ちゃんとのお出かけに着てね」って
バーバリーのロングTシャツです
IMG_6621.jpg
何時も気に掛けてもらってありがとう~♪暖かくなったらお出かけに喜んで着させてもらいますね♪

そして連のお祝いは昨日貰ったケーキで
IMG_6584.jpg
お祝いしました 
IMG_6588.jpg
お口に入ったのは米粒ほど、後はおかぁちゃんのお腹の中です(笑)

そしておかぁちゃんからのは、又もお洋服でした
リバーシブルの布で表と裏で
IMG_6654.jpg
ボクはおやつの方がズーーーと嬉しいけどね  by連
IMG_6641.jpg

又、今度の検査がOKだったら少しお祝いのケーキもどき作ろうね

ア~~アッ!!つまらないのって連も倫も(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ になりました

IMG_6622.jpg

四国路へ~~3日目屋島観光が。。。 - 2011.01.13 Thu

身支度を済ませて連と倫もケージから出て様子を見てると元気そう~♪
なのでお散歩に・・・
海からの日の出をカメラに収めたかったし
連も倫も気持ちよさそうにテクテク
残念な事にで日の出は写せませんでした
IMG_6478.jpg
アッ!船が。。。
IMG_6502.jpg
ちょっとズームで
IMG_6504.jpg
連も倫もお尻尾ふりふりご機嫌でお散歩終了

四国路へ~~2日目モンペリエ・オーベルジュ編 - 2011.01.12 Wed

今日のお泊りの「モンペリエ・オーベルジュ」に到着
ここは本格的フレンチのお料理を味わうお部屋数7のプチホテルです
今からディナーが楽しみですo(*^ー ^*)oにこっ♪

道路側から
IMG_6482.jpg
玄関側&駐車場
IMG_6393.jpg


四国路へ~~2日目(香川編) - 2011.01.12 Wed

さぁ~~今日は2日目のお泊りのさぬき市へ~~~~
松山高速道を通ってる時四国山脈かな?頂はうっすら雪景色でキレイでした
写真は撮れてません(運転中だし・・・)
途中「石鎚山SA」のドッグランが・・・ちょっと休憩に
IMG_6290.jpg

こんな大きな塔が・・・あそこにあがって見渡したらきれいだろうなぁ~~なんて(笑)
IMG_6291.jpg

四国路へ~(鈍川温泉 カドヤ別荘編) - 2011.01.12 Wed

旅館に到着~♪(翌日の朝撮りました)
IMG_6272.jpg
ここの4階にワンOKのお部屋が4室あります
エレベーターで4階に上がって遊技場(卓球場)を通り抜けてお部屋に
↓こんな感じです
IMG_6253.jpg

四国路へ~1日目(道後温泉編) - 2011.01.11 Tue

道後温泉に到着駐車場にを停めて
今からブラブラ散策です~♪

まずは有名な道後温泉本館です。おぉーーー!!歴史を感じる建物ですね
中の様子は???ですが
IMG_6131.jpg

ハイ
!お決まりの記念撮影5パピちゃんず ピントが違うじゃん トホホ・・・
IMG_6135.jpg

四国路へ~1日目(しまなみ海道編) - 2011.01.11 Tue

8日~10日の連休にTママさん家と2泊3日の四国旅行に行ってきました
福山SAで7時半に待ち合わせです、道路が凍結してるかも?って天気予報で言ってたので
早い目に出発少し早い目に到着して車の中でひと休みしてたら
Tママさん家も到着
ちょうどが出てきたのでパチリと
IMG_6038.jpg
そして5パピちゃんずも(逆光でうまく撮れてませんが雰囲気だけは
IMG_6047a.jpg


.お祝いありがとう~♪ - 2011.01.10 Mon

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
皆さん倫にお祝いのメール&コメントありがとうございました。
この3連休はパピ友さんと、四国の愛媛&香川にお泊り旅行でした
ただ最後の今日、連の調子が良くなくて
観光せずに何時も見てもらってるに行く事になりました
診察の結果、大事にならずに、お薬を飲んで今は横でながーーくなって寝ております。ホッ(^^)
そんなこんなで(ドンナンヤ 笑)でお礼のコメントが遅くなってしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
明日からも私ごとでちょっとバタバタする事がありまして・・・・尚お返事遅れます
本当にすいません

旅行のUPもボチボチと頑張りますね

まずはお礼とお断りでした

3歳になりましたぁ~~♪ - 2011.01.07 Fri

今日は七草粥の日そして倫の誕生日でした

倫ちゃん誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

この1年間病気も怪我もせず、お転婆ちゃんは変わらないけど元気に迎えることが出来ました

昨日頂いたのチョーカーをつけて連と一緒にパンケーキでお祝いしました

さつま芋を裏ごししてこめ粉と牛乳でパンケーキを、飾りは花型のにんじんとブロッコリー
そして上の白いのはスキムミルクです
IMG_6027.jpg
ちょっと味見したら、ほのかに、さつま芋の甘みと牛乳の香りがして美味しかったです

ローソクに火をつけて「ハッピーバースディー」っておかぁちゃんが歌いました
IMG_60281.jpg

これからも元気でお転婆ちゃんでいいから連と一緒にズーーーとズーーーとおかぁちゃんの傍にいてね♪


プレゼント♪ - 2011.01.06 Thu

今日関東にお住まいの「今日のアル君」のグーグーガンマさんから
素敵なプレゼントが届きました

お祝いのメッセージを添えて
倫と連に可愛いチョーカーを、そして私にはストラップをオーダーして下さいました
IMG_5989.jpg

撮影♪ - 2011.01.03 Mon

今日は朝からが朝食済ませてお散歩に
帰宅後せっかく昨年作った晴れ着があるのでキレイにブラッシングしてから
撮影会です~♪

手まりのパッチワークのタペをバックに

セッティング終了
IMG_5863.jpg
さぁ~~モデルさん頑張ってね

雪景色 - 2011.01.02 Sun

今朝起きたら昨夜よりは雪は解けてたけど庭は雪景色
IMG_5860.jpg

ソテツの葉っぱにも
IMG_5859.jpg

お昼前にはで解けてしまったけど・・・

今年は喪中で初詣も行けないし、なんとなくダラダラ食べてばかり
毎年そうだけど今年はマックスに体重増えそうな気が
3時過ぎから連と倫と一緒にお散歩に1時間余りテクテク
スッキリ♪
で夕飯ガッツり食べてやっぱり体重増加かも(苦笑)
連と倫はロングお散歩で早くから

平凡で静かな2日目でした

新年~♪ - 2011.01.01 Sat

新しい年になりましたねっ

皆様にとって素敵な一年になります様に。。。

そして、今年もよろしくお願いします

喪中の為ご挨拶は控えさせていただきますね

連も倫も私も元気で新年を迎えることが出来ました

昨年末に息子がインフルエンザに掛かり今年は帰宅しませんでした
今夜は弟夫婦が来て賑やかに過ごしましたが・・・・
やはりちょっと寂しいお正月になってしまいそう

夜、弟達が帰宅するので送りに出たらなんと一面雪化粧でびっくり
今年は雪が多いのかなぁ~?年末にタイヤ交換してて正解だったかも

今年も元気で楽しく暮らしたいなぁ~~って思っています
DSC_0005.jpg

皆さん今年もお付き合いよろしくお願いします~♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

