topimage

2011-02

連頑張る!! - 2011.02.26 Sat

昨日はシャンプーに行ってきました
今まででして貰ってたのですが今回は違うところで
フワサラになった連くん

IMG_6971.jpg
倫ちゃん
IMG_7000.jpg

2ショット
IMG_7007.jpg


最近 - 2011.02.21 Mon

お出かけしたいなぁ~~って思ってたんだけど、おしりが重くて(笑)
昨日、朝はカフェにでも行こうかなぁ~~って・・・
ところが用事を済ませたらお昼前だし
結局止めて昼食を自宅で済ませてから車で直ぐの森林公園に。。。

ここは梅の花が結構植わってるのですが・・・つぼみ未だ小さくて何時ごろ咲くのか?って感じでした
芝生広場に到着、だけど今日は日曜日なので結構な人出が…ワンちゃん連れた方も沢山。。。
ベンチに座って2ショット君達どこ向いてるの?
IMG_6885.jpg
背もたれを持って…やっぱり人が気になって駄目ですね
IMG_6889.jpg

昨日はバレンタイン - 2011.02.15 Tue

昨日は朝からお稽古(ちょっとした体操教室)に、終わって帰ろうと外に出ると雪が
又積もりそうな気配が・・・・
お昼過ぎにお届け物が
Aちゃんからの贈り物です
一昨日、夜メールで、『バレンタインなのでパパさんにお供えしてねって
今年は趣向を変えてみました、お勧めのベストスイーツです』って
早速箱を開けてパパさんにお供えしました
「一心堂」の柿大福です 美味しそう~♪
P1370845.jpg

あちゃーーー!!私、今年はチョコ買ってなかったわ(^^;ゴメンネ
Aちゃん何時も気をつけてもらってありがとう~♪
きっとパパさん可愛い息子のお嫁ちゃんだッ♪って目じり下げて喜んでるわ
それに比べてお前さんは。。。なんて言わないでね(苦笑)

一面。。。。 - 2011.02.11 Fri

朝、雨戸を開けたら一面真っ白の銀世界です
庭の柿の木と灯篭の上に結構積もってます
IMG_6761.jpg

そしてフェンスの上にもキレイに規則正しく(笑)雪が舞ってますね
IMG_6773.jpg

家の中からソテツをバックに倫だけ、連はさっさとファンヒーターの前に移動しました
IMG_6764.jpg

連も倫もお庭に出よか?って言っても知らん顔で仲良くファンヒターの前で寝そべってました
どんだけ寒がりなん?(苦笑)

望遠レンズでソテツ越しに少し離れた山を
IMG_6768.jpg

庭越しに他のお家の様子も・・・未だ雪降ってました
IMG_6775.jpg

お昼過ぎには段々溶けて少しがお陰で夕方のお散歩はテクテク行く事が出来ました

未だ明日も寒くて雪が降るとか・・・
皆さんお風邪引かれませんように・・・気をつけましょうね♪

久しぶりに。。。 - 2011.02.10 Thu

先月の21日にトリミングに行ってから寒いのでブラッシングだけしてたら
なんだかクチャイ様な・・・覚悟を決めてお家シャンプーしました(苦笑)
寒い時期のシャンプーは大変です
倫は特に寒がりさんなのでお部屋もファンヒターを25度にお風呂も暖房を入れて洗面所にも
ヒーターをつけてそれでもブルブル
1時間足らずで完成 フワサラになりました
IMG_6701.jpg
次は連です
連は寒がら無いですがシャンプーが嫌いでなかなかじっとしてくれません
何とか終了~♪同じくフワサラになりました
IMG_6721.jpg

淡路へ - 2011.02.06 Sun

この橋を渡って・・・
P1370749.jpg
2日~3日とパッチワークのお友達と一緒に淡路にお泊り旅行に行ってきました
もちろん連も倫も一緒に総勢5名と2パピさんです
お昼過ぎに出発
そして・・・

もう~2月 - 2011.02.01 Tue

早いです~この間お正月を迎えたと思ったらもぉ~2月ですね
1月は行って2月は逃げる3月は去るって昔からよく言われてますね
それでなくても最近月日の過ぎるのが早く感じるのに

ここズーート寒くてどこにもお出かけせずお散歩だけは欠かさず行ってますが
防災公園は寒くて住宅街をテクテクお散歩です

お正月からパッチワークのチクチクお休みしてたのですが
半月ぶりに出して仕上げました
今年の課題作品のクリスマスタペ
(写真では分かり難いですがリースは立体的にちゃんとアミアミして仕上げました
IMG_6656.jpg

そして着物のタペも出来上がり~♪(ボーダーは帯なのでしっかりしました♪)
IMG_6657.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する