topimage

2011-07

お久しぶりです~♪ - 2011.07.26 Tue

随分ご無沙汰でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

連の誕生日には沢山のお祝いコメントありがとうございました
お返事が遅くなって┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン
この1年も元気で笑顔が沢山見れるようにと思っています

3連休にはとんとこファミリーさんと四国旅行に・・・最終日には台風が…
(後日UP頑張ります 

帰宅後胃カメラの検査に行ったりと少々体調崩したのを理由にさぼり癖が(苦笑)
ボチボチ復帰しようかと(途中挫折するかも・・・)

23日には連の1ヵ月後の検査に行ってきました
尿検査は安定していてε-(o´ω`o)ホッ
レントゲン検査も変化なくε-(o´ω`o)ホッ
毎日元気にしています
そうそう~~時々倫におもちゃバトル仕掛けています
朝夕のお散歩(暑い時間帯を避けて)も楽しそうにクンクンと匂い嗅ぎに励んでいます(笑)

今日は私だけお出掛け~♪
高校の同級生3名ととメリケンパークオリエンタルホテルの14階ステーキハウスの
1日10食限定のランチに行ってきました(カメラ持って行かないので写真ありません)
海の見える席で鉄板でお料理して貰っておまけにリーズナブルなお値段でリッチな気分に
3ヶ月振りに会ってお話楽しんできました
帰りは久振りに元ブラも少しだけ楽しむ事ができました

少し元気が出て来たような

連も倫もお利口にお留守番してくれてました(エアコンに効いたお部屋で)

HAPPY BIRTHDAY - 2011.07.08 Fri

連のことでは皆さんにご心配をおかけしたり
沢山の心優しい言葉を頂いて励みになりました
これからも連をしっかりサポートしながら毎年楽しい誕生日を迎えられるようにがんばります
本当にありがとうございました~♪


連くん7歳の誕生日おめでとう~♪

元気に迎えることが出来ました

ケーキを前にご機嫌だね~♪
IMG_5403.jpg
私も関係者でしゅ~の倫ちゃん
IMG_5407.jpg

連のこと - 2011.07.06 Wed

このことは数名のパピ友さんだけに途中までお話してたのですが
UPするかどうか悩みました、が 今後の事も含めて、又皆さんに少しでも参考になればと。。。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する