topimage

2011-08

お久しぶりです~♪ - 2011.08.03 Wed

又してもお久しぶりです~♪って毎度です((^┰^))ゞ テヘヘ

最近パソに向かう時間が少なくて…ごろ寝の時間は多くなってますが(苦笑)

おかげ様で連と倫は元気に朝夕のお散歩をこなし、お昼はエアコンの効いたお部屋でゆったりしてます

私?
先月末にこの間の胃カメラの検査、エコーの結果が・・・・
胃の方は少々荒れてはいたのですが細胞検査の結果、悪性のものは無かったとの事でした。が・・・・
エコーの方が…他の臓器が少し腫れてるとか近い内にCTの検査です
最近暑さのせいで疲れるのかなぁ~?って思っていたんだけど
もしかしたらこのせいかしら?やっぱり暑さのせいでしょう(笑)
元気に毎日の用事をこなしパッチワークもチクチク頑張ってます
やっと表地が出来上がりました
今度はキルト芯と裏地を合わせてキルトをチクチクと頑張らねば

旅行のUPもと思いながらナカナカ写真の整理ができません
カメカメになりそうですがボチボチとマイペースで(何時のことだか?です)

皆さんマダマダ暑さも続きますので体調崩されませんように・・・

┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン 当分お休みします

アッ!皆さんの所には時々お邪魔させていただくかも~~
ではでは~~~

申し訳ありませんがコメント欄閉めさせていただきます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する