topimage

2011-09

遡りです~「香川旅行」小豆島へ③」 - 2011.09.24 Sat

またまた旅行のUPです
次の観光地は映画でお馴染みの二十四の瞳映画村です~♪
が・・・お昼時なので道を隔てた食堂で頂く事に…海に面したテラス席で
お店の屋号忘れちゃいました
IMG_5609.jpg
私が食べたのは「オリーブそうめん」キレイな色でしょ~ちょっと腰が強かったですが美味しかったです
IMG_5608.jpg
↑を済ませてこちらに
IMG_5660.jpg



今月のいろいろ~③ - 2011.09.23 Fri

お天気が良いので朝からお洗濯、お布団干しと頑張って
お昼前から近場の農業公園(ワイン城)へお出かけしました
暑いのでミルクたっぷりとボールを持って
IMG_6347.jpg

IMG_6251.jpg

パンパスが秋を感じさせますね
IMG_6222.jpg

今月のいろいろ~② - 2011.09.23 Fri

お出かけの少ない連と倫
私が買い物に出かけるのを見て「又お留守番でしゅか?」って上目遣いで見送ってくれます
その目を見ないようにして買い物に、お稽古にと

そんなこんなで(どんな? 笑)
19日に近場の森林公園にチョコットお散歩がてらお出かけしました

IMG_6156.jpg

今月のいろいろ~~ - 2011.09.23 Fri

今月初めからの外装工事をして貰ってました
台風が2度もきたりでやっと殆ど終了しましたε-(o´ω`o)ホッ

ドドンと3日分まとめてUPです
アッ!旅行はボチボチと

今月の4日に台風の影響で雨の降る中「とんとこファミリー宅」に無理やりお邪魔しました
ジィジィにお線香をお供えしたいと
予定よりも遅れてしまって┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン
ジィジィのお位牌に手を合わせてナムナム

そしてとんとこファミリーさんとぱんでぶーびさんへ
IMG_6069.jpg



遡りです~「香川旅行」小豆島へ② - 2011.09.21 Wed

小豆島はお醤油で有名ですよね
はいっ!有名なヤマロク醤油(株)さんへ
ここは昔ながらの製法にこだわる、数少ない醤油蔵の一つで
醤油は150年使い込んでいる巨大な杉樽にて仕込まれ
商品になるまで2年の歳月がかかるとか。

IMG_5589.jpg

IMG_5583a.jpg



遡りです~「香川旅行」小豆島へ① - 2011.09.21 Wed

やっとこさUPです

7月の3連休(16日~18日)とんとこファミリーさん家と旅行に行ってきました
メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃんよろしくねぇ~♪
IMG_5413.jpg
今回は岡山・日生のフェリーのりばで集合です~♪
今から小豆島に向います 連と倫フェリー初体験です
IMG_5422.jpg

IMG_5418.jpg

IMG_5420.jpg


旅行UP - 2011.09.13 Tue

旅行のUPをと思いながら・・・・

何時もご一緒させて頂いてたとんとこファミリーの「ジィジィ」が
この旅行を最後に天国へ旅立れました
旅行が一番の楽しみです~♪って何時も楽しそに笑顔でお話してくれた「ジィジィ」

父とは20代で別れた私、時々父と重ねるような事も。。。。
2009年1月の伊勢旅行に初めてご一緒してからいろんな所に、
笑顔が可愛くて素敵なジィジィでした(可愛いなんて(*_ _)人ゴメンナサイ  でも本当なんだもんねっ!)
とても楽しかったです、ジィジィありがとうございました~♪

安らかに。。。。
そして今はそちらで旅行の計画練ってるのかしら?それとももぉ~~行動に移してるかな?


さぁ~~ジィジィも楽しんでる筈だから
旅行UP頑張ります

って言いながらカメカメ更新になるかも



アララ9月も1週間が・・・・ - 2011.09.06 Tue

1ヶ月以上のご無沙汰でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実は7月末にエコーの結果、腎臓が腫れてるって事で造影剤を入れてCTの検査をする事に
今まで悪くなった記憶が無い様な、ちょっと不安に
先生は夜更かしはどは臓器の回復に良くないので早く寝るように!って
なので12時前にはベットに・・・

8月半ばに造影剤を入れてCT検査を…
検査結果は少し変形してるけど腫瘍も何もありませんキレイですよっ!ってε-(o´ω`o)ホッ

そして年々暑いのが苦手になってお出かけする事も無く
通いとお稽古だけ、ズーートクーラーかけて親子3人で篭っています
そんなこんなでブログネタも無く(笑)お休みしてましたが・・・
連と倫はすこぶる元気です

朝は6時にお散歩に夕方も6時過ぎから防災公園にひなちゃん(ダックス)と3ワンで
そして時々ぽぷりんちゃん(ダックス)も加わって4ワンで
楽しそうにテクテク、クンクン楽しんでました。

そうそう~~検査以外でネタは
8月4日にmyが新しくなりました
車種、色も変わりないのですが少しデザインが変わったのとハイブリット車に少しグレードUPかな?
まだ写真も撮ってません、はケースに入ったままですd(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・

アッ!久しぶりに25日にの出番がありました(笑)
庭のお花がキレイになったので連と倫にモデルお願いしましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
2ショット
IMG_6012.jpg
目を細めてまったりこんの連くん 可愛いたらアリャしない(ハイ親バカです 笑)
IMG_6013.jpg
笑顔が可愛い倫ちゃんでぇ~~す、やっぱり可愛いねッ((^┰^))ゞ テヘヘ
IMG_6015825.jpg

最後になりましたが台風の被害に遭われた皆様お見舞い申し上げます。

私も子供時代に海の堤防が決壊して床上浸水を経験しました
本当に「あっ!」って思った時には畳が浮き箪笥が倒れたりと
二度と経験したくない思い出です

どうか1日も早く皆様が平常の生活に戻れますように。。。願っています

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する