topimage

2011-11

今年最後の紅葉かも?③ - 2011.11.27 Sun

┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン 親バカな写真ばかりで長く引っ張ってしまって・・・・これで終了です

連くん
111126IMG_8681.jpg

111126IMG_8757.jpg

111126IMG_8785.jpg

111126IMG_8856.jpg

111126IMG_8880.jpg



今年最後の紅葉かな?② - 2011.11.26 Sat

また紅葉のところに。。。
111126IMG_8891.jpg

111126IMG_8824.jpg


今年最後の紅葉かな?① - 2011.11.26 Sat

今日も行ってきました紅葉狩りに
昨年パピ友のKママさん家がUPされてた「最上山公園もみじ山」へ
UPの紅葉が本当に山が燃えてる様にステキだったので…来年は絶対に行くじょぉ~~~って決めてたんです
やっと念願かなって行ってきました。

ナビで設定すると…山陽道→播但道→中国道って
でも…播但道は割引あったけ?無かったような気が
それなら中国道だけで行けばいいじゃんって事で「滝野、社IC」から中国道に
1時間ほどで到着、まだ駐車場空いてました

まずは綺麗な紅葉を

駐車場から続く山道へ
111126IMG_8659.jpg
↓下を歩いてると顔まで赤く染まったような気がしました(^^)
111126IMG_8661.jpg
↓とてもステキでした
111126IMG_8730.jpg
↓竹と紅葉を下から見上げるように撮って見ました~。良い感じ(自己満足の世界です 笑)
111126IMG_8938.jpg
↓お日様に照らされて紅葉がキラキラ
111126IMG_8820.jpg
↓うまく撮れてませんが色んな色に変化してる紅葉がとってもステキでした
111126IMG_8753.jpg

さぁ~~連くん倫ちゃんモデル頑張ってね~♪ モデル料のおやつとミルクたっぷり持ってきてますよ~♪

紅葉狩り - 2011.11.24 Thu

数日前からネットで調べたら紅葉狩りの見頃って言うので
篠山の洞光寺や丹波の高源寺、石龕寺に行きたいと思っていたのですが 
天気予報が良くなかったので遠出は諦めてごく近場の伽耶院に行ってきました
ここはわが町では紅葉の名所になってます
231123IMG_8650.jpg

231123IMG_8645.jpg

231123IMG_8549.jpg
蔦がとっても綺麗に紅葉してました
231123IMG_8548.jpg


駐車場でお会いした方とお話したら去年よりはまだですね♪って言われてました
そういえば去年は来てなかったね(^^;

早速モデル頑張ってもらいましょう~

壁飾り・・・そして頂き物 - 2011.11.22 Tue

随分前にパピ友さんのお家にお邪魔したら可愛い壁飾りを作られてました
お嬢さんのベビーの頃とかパピちゃんの写真を可愛く配置してとっても可愛かったので
私もちょっと真似て見ました

すだれ、造花は百均で調達
「ひまわりの季節」に
IMG_5338.jpg
そしてこの間は
「紅葉の季節」
IMG_7594.jpg
もぉすぐ12月ですね~~
「クリスマスの季節」を作ろうと思っています勿論百均で調達してね(笑)

三木ホースランド - 2011.11.18 Fri

昨日お天気だけど遠出する気にならず近場のホースランドにお出かけしました
連は何度か行った事がありますが倫は初めて
さぁ~~お馬さんを見たらどんな風になるのか楽しみです(笑)
IMG_8490.jpg

IMG_8379um.jpg


パピヨン限定撮影会 特別編(^^) - 2011.11.17 Thu

特別編って?

ハイ!ホントに特別編なんですよっ!!

でもその前にお願いが。。。
↓と私の写真と見比べないで下さいね~~だって足元にも及ばないですものね(涙)


素敵なお写真を頂きました。もぉ~~よだれが出るほどこんな写真が撮れたら嬉しいじょぉーーー
  
マリリンパパさんから
素敵でしょ~倫が可愛くて~♪ (^▽^;)ニャハハ
IMG_8519.jpg


ゼロパパさんから
108385392_large_v1321175413.jpg


108385945_large_v1321175413.jpg

倫が嬉しそうに走ってる~♪
108386740_org_v1321157505.jpg


ぽせさんからも沢山頂きました
2mvgYBz1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


2lICNLe0r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


37plYBz1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


oDumgYdFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


IlwDaKQ2To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


pCvjbKQ2To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


KkumNLe0r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


J7shaKQ2To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

毛の流れが凄い!!躍動感が素敵です~♪
3mJkcwHmqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


4CImgYdFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

連、飛行犬です おかぁちゃんがいくら頑張っても撮れないお写真です
KCuDNLe0r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


もぉ~~~~見てて惚れ惚れします
連も倫も素敵でしょ~♪親バカ丸出しですね(笑)
何時か↑こんなお写真が撮れます様に♪デジカメに使われないで使いこなせる様に
ビシバシ撮って勉強頑張りまぁーーーす
(すぐに負けてオートで撮りそうな予感  苦笑)

実はまささんに動画も撮って頂いてるのですが…PC音痴の私には貼る事が出来ないので
こちらででUPされてます(連と倫の走りっぷりは CIMG0504.AVIをクリックしてくださいね)
アッ!他のパピちゃんの走りっぷりも見てくださいね~♪一生懸命走ってるのが感動ものです


写真クリックでもう少し大きくなります(素敵なのは大きい方が迫力あるし)

お礼が最後になりましたが
マリリンパパさん、ゼロパパさん、ぽせさん、まささん、素敵なお写真、動画、UPさせて頂きました
ありがとうございました~♪

パピヨン限定撮影会~♪(本編③) - 2011.11.17 Thu

さぁ~~我家の坊ちゃんとお嬢ちゃんを
(呆れないで下さいね~~親バカ丸出しですから~~)
落ち葉がきれいでしょ~♪デヘヘ・・・ピント落ち葉かも
IMG_7955.jpg
ぽせさん家のカートを台にさせて貰って
IMG_7983.jpg

パピヨン限定撮影会~♪(本編②) - 2011.11.16 Wed

今回はお久しぶりのパピちゃんずを(2回目の撮影会でご一緒させて貰いました)

マリリンパパさん家」のハッピーちゃん、ミルキーちゃん
IMG_8158.jpg
ハッピーちゃん
IMG_8047.jpg
ミルキーちゃん
IMG_7937fu.jpg
ママと一緒にテクテク
IMG_8067.jpg


パピヨン限定撮影会~♪本編① - 2011.11.16 Wed

11月12日(日)マリリンパパさん主催の第3回「パピヨン限定撮影会」に参加しました
我家は2回目の参加です。その様子はこちらです

高速道で渋滞に遭って遅刻は辛いので早い目に出発
チッチタイムを西宮名塩で取ってポケットに携帯が無いことに気がついたけど…取りに帰るのは無理
今日一日携帯を使う事がありませんように!って願いながら目的地の「深北緑地公園」に到着
IMG_7908fu.jpg
少し早く着いたのでその辺をブラブラ
駐車場の横で大型犬の躾教室が開かれているようでした
IMG_7909.jpg
集合場所のドッグラン前で
IMG_7945fu.jpg

遡り~(しあわせの村&ぱんでぶーび)③ - 2011.11.14 Mon

ぱんでさんに到着
IMG_7900.jpg
早速パンちゃんと3ショット
IMG_7877.jpg
今日のランチは(メーンはハンバーグ)何時も美味しいですね~♪
IMG_7884.jpg
連と倫は 僕たちは?って、おやつウマウマしました
IMG_7879.jpg
帰ってシャンプーをしないといけないので、
食後11月のおすすめの「オレンジジンジャーティー」を飲んで帰宅する事に

その前にチョコットお店の前のお花たちとパチリ!
IMG_7888.jpg
IMG_7894.jpg
さぁ~~お家に帰ってシャンプーしてフワサラになろうね~~

帰宅後シャンプー 連も倫もキレイになりました
私疲れました(笑)写真撮ってません
その後お散歩に行って夕飯食べて爆睡のお二人さんでした
夢で今日走った続きのバトルしてるのかな(*^-^*) ニッコリ☆

遡り~(しあわせの村&ぱんでぶーび)② - 2011.11.14 Mon

芝生広場で思いっきり走りました
リードを離したら早速
IMG_7677.jpg

IMG_7680.jpg


遡り~(しあわせの村&ぱんでぶーび)① - 2011.11.14 Mon

11月に入って色々忙しくて連と倫はお留守番ばかりだったのでシャンプーの前に
ちょっと走りに「しあわせの村」に行ってきました
まず「日本庭園」に入り口の前にこんなお知らせが
IMG_7641.jpg
こんなのぼりが沢山並んだり
IMG_7638.jpg
こんなアートがありました
IMG_7630.jpg


パピヨン限定撮影会 - 2011.11.13 Sun

昨日マリリンパパさん主催のパピヨン限定撮影会が「深北緑地公園」で行われました
我家は2回目の参加です。前回はこちらで
集合写真だけペッタン
IMG_8279f.jpg


UP頑張りたいのですが…
今日はパッチワークの作品展で1日出かけてて
写真パソに取り込んで、まだチェックもできてません
それに11月に入ってちょこっとお出かけしたのもまだアップ出来てなくて

┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン 言い訳ばかりで

なのでアップもう少し遅れます

ご一緒してくださった初めまして皆さん、そしてお久しぶりの皆さん、お会いできて嬉しかったです~♪
マリリンパパさんお世話になりました
写真の撮り方、カメラの構え方少し分かりました(ナカナカ憶えられなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
少しずつでも良い写真が撮れる様になりたいと思います
これに懲りずに、また教えてくださいね。ヨロシクお願いします

ハロウィン~♪ - 2011.11.13 Sun

30日に「ぱんでぶーび」さんでハロウィンディナーを楽しみました
パンプキンスープとっても美味しかったです~♪
IMG_7441.jpg

IMG_7445.jpg

淡路へ~(ナチュラルカフェ カプチーノ)&花さじき - 2011.11.11 Fri

下道をドライブしてナチュラルカフェ カプチーノさんへ到着(テラス席がワンです)
IMG_7155.jpg

IMG_7156.jpg
ワンはこちらからお店にです~~
IMG_7148.jpg
お昼よりは遅い時間に着いたので「日替わりランチ」は無くてお店の方お勧めのランチを
(玄米ご飯、お味噌汁、胡麻豆腐、ごぼうの金平などいろいろ、デザートはわらびもち)
お腹一杯でご飯食べきれませんでした、残して(*_ _)人ゴメンナサイ
IMG_7144.jpg
僕たちはミルクとおやつをウマウマしたよ~
IMG_7153.jpg

淡路へ(明石海峡公園③) - 2011.11.11 Fri

べコニヤがとっても鮮やかに咲いてました
IMG_7080.jpg
ハイビスカスの奥には菊が咲いてました
IMG_7084.jpg
↓周りの花壇に菊の花が咲いてました(ピンク、白、赤、黄色、薄いピンク、等)
IMG_7108.jpg

淡路へ~(明石海峡公園②) - 2011.11.10 Thu

ハイ!「大地の虹」に到着です。コスモス満開です 綺麗
IMG_7022.jpg
花火鳥の後姿
IMG_7020.jpg
反対側からパチリ!
IMG_7060.jpg

IMG_7037.jpg

さぁ~~モデルヨロシクね~♪

淡路へ~(明石海峡公園①) - 2011.11.09 Wed

10月のある日調子が良いのでこの橋を渡って
IMG_6867.jpg
IMG_6870.jpg
明石海峡公園へ

先月のことですが・・・ - 2011.11.09 Wed

腰痛が和らいで気分も良かったので
我家からそんなに遠くないカフェへ連と倫とお出かけしました。

ここは2年前ネットでHPを見つけて一度行きたいなぁ~~って思ってたところなんです
やっと実現しました

湖畔の森 お庭カフェ「prat@ cafe」さんです(ワンはテラスのみです)

地元の食材にこだわった手作りのマフィンが美味しいとの事
そしてこの近くにコスモスも咲いてるらしいのでこの時期が一番?なんて

小野の鴨池の畔です、池の向こう側は有名なゴルフ場です
IMG_6824.jpg

IMG_6812.jpg


三重旅行~♪「赤目四十八滝」編 - 2011.11.08 Tue

今回の3連休の8日~10日と2泊3日の旅行を計画してもらってたんですが・・・
私の不注意で我家のみ1泊2日の旅行になりました
Tママさんにいろいろお世話して頂いたのに申し訳なくて、本当に┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

今回は何時ものルートじゃなくて「赤目四十八滝」を見学してからお泊りの「カンパーニャ志摩」へ向かうことに
朝の集合場所は名阪国道『道の駅 針テラス』です
IMG_6550.jpg
パピたちは朝ご飯を食べてから集合写真を
IMG_6556.jpg

さぁ~~赤目四十八滝に向かって

サクラ亭(遡りです) - 2011.11.04 Fri

9月24日今年初めての「サクラ亭」が開店しました
何時ものメンバーが集合です

サクラちゃん、メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
IMG_sameripi.jpg

可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん
IMG_kayua.jpg

お蝶ちゃん、お蘭ちゃん、連、倫
IMG_oorr.jpg

ご無沙汰でした~♪ - 2011.11.02 Wed

お久しぶりです~♪(最近同じ書き出しばっかり・・・苦笑)
11月になりましたね、もぉ~2ヶ月で新しい年に・・・・・

やっとブログUPをって気持ちに・・・
旅行の前に連と倫の来年の晴れ着をチクチク作りました、カレンダーの撮影会に間に合うように…
連の晴れ着&袴
IMG_7477ki.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する