topimage

2012-02

ご無沙汰です~。 - 2012.02.29 Wed

またまたご無沙汰でした~♪

皆さんからご心配を頂き、メール&お電話ありがとうございました
とても心強くて嬉しかったです(∩∩*)ゞ

やっとPCを打つ事が出来るように

筋肉を傷めてからもぉ~~2週間近くになりました(^^;
最初はすぐに治るだろう~って思っていたのですが痛みが酷くなったので
近くの整形外科に…でも痛みが酷くなって腕も上がらなくなり総合病院の整形に
そこでMRIの検査も…その結果が今日出ました
結果大事に至らなくて良かったって事にε-(o´ω`o)ホッ
でも完治するまでに後3週間ほど掛かるだろうって事でした
腕&肩の痛みは随分軽くなったのですが…
まだ右腕を十分に使う事が出来ません
が少しずつ良くなってるのが実感できてます
無理せず気長にボツボツと治していこうと思っています

年齢と共に無理は駄目ですね~
気持ちは若いんだけど・・・(苦笑)

相変わらずの亀更新になると思いますがよろしくお願いします♪


(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  - 2012.02.21 Tue

ちょこっとご無沙汰です

実は…先週末に右腕の筋肉を傷めました
今は整形外科、接骨院とはしごで早く治りたいと頑張ってますが
ナカナカ思うようには行かなくて
パソを打つのも左手だけなので・・・・
当分お休みさせて頂きます


コメント欄閉じてます

バレンタイン♪ - 2012.02.17 Fri

14日はバレンタインでしたね
旅行の時にTママさんから頂きました~♪友チョコ (●`・v・){ あリガとウ♥
美味しく頂きます~~~(*^.^*)
DSC00218.jpg

そしてお昼前にIちゃんからお届け物が
パパさん&私(多分 笑)に
毎年お届け(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
早速パパさんにお供えしました(^^)
DSC00220.jpg

DSC00222.jpg
そして。。。

淡路へ~~(最終 編) - 2012.02.16 Thu

着きました
120212IMG_0685.jpg

お久しぶりです~~~♪
芝生の運動場で倫は大喜び~(*^.^*)

淡路へ~(2日目です~♪編) - 2012.02.15 Wed

朝です~~~♪
お部屋からは山で朝日は見えませんが朝焼けの感じをパチリ!
IMG_0606.jpg
朝のお散歩にドッグランへ(昨日のドッグランではなくて駐車場の奥です)
DSC00157.jpg
おかぁちゃんもぉ~~お腹空いてるし~~by連
DSC00154.jpg
アタチもお腹空いたよぉ~~~ by倫
DSC00150.jpg
ドッグランから見える朝日に照らされた風車です
DSC00139.jpg

お部屋に帰って連と倫は朝食を~
そしておかぁちゃんと食堂に。。。。

淡路へ~(ふぐです~~♪  編) - 2012.02.15 Wed

夕日も撮って後はお楽しみのふぐ料理をいただきます~
連と倫は早い目にお食事しておかぁちゃんと一緒にスタンバイです(^▽^;)ニャハハ

食堂の写真撮るの忘れてました アチャー(^^;

DSC00128.jpg



淡路へ~(カフェ&ホテル編) - 2012.02.14 Tue

海峡公園を後にして洲本にある「カプチーノ」さんへ

ここはテラス席はワンOKなんです
着くのがお昼を随分過ぎてたので駐車場もスッと止めれたしお席も空いてました
お部屋に入ったらファーレのパピヨンちゃん連れのご夫婦が
横に座らせて貰ってお話をしてる間におランチが…お腹すいてたしパクパクと
気が付いた時にはもぉ~~撮れる状態ではありませんでした(苦笑)
そうそう~昨年ここにお邪魔した時の事がこちらに
って事でお店の写真も何も無しでしたが

パピヨンちゃんのお名前はパピちゃんで女の子(4歳だったと)です
神戸にお住まいだとか…
ママさんがお話されるのには怖がりさんで良くワンワン鳴くんだとか…
でも一度も連や倫にワンワン言わ無くてお利口さんでした
お写真撮らせて貰いました。撮り方まずくて…実物はもっと可愛いんですよ~~♪ (*_ _)人ゴメンナサイ
(コンデジ撮影です)
DSC00111.jpg
最後に椅子に並んでパピちゃんと連と倫と一緒に
DSC00123.jpg
お話伺ってたらパピちゃん家と、とんとこファミリーが入れ違いで駐車場を出て行かれたとか…
ちょこっとお話もされたようでした

そうなんです今回も『とんとこファミリーさん』とご一緒させて頂きます

パピちゃん一家さんと、またどこかでお会いできると良いですね~♪ってご挨拶してしました


淡路へ~(明石海峡公園 編) - 2012.02.13 Mon

11日~12日淡路にお泊り旅行でした

11日です~♪
今日は朝からいいお天気~♪
お掃除、洗濯済ませて今からお出かけです~~♪
1泊2日で淡路に~~~ルンルン

淡路のどこかに寄ってからお泊りの『プチホテル山』さんへ行くことに
この時期あまり観る所も無い様なんだけど…結局行きなれた『海峡公園』に行くことに決定

駐車場に着くと結構沢山の車が止まってる
園内に入って分かりました
芝生広場でフリースビードッグの競技会が開催されてました
IMG_0394.jpg
遠くから撮ったので雰囲気だけですが…ジャンピングキャッチしてました
IMG_0389.jpg
少しの間見学してからお花を求めて。。。テクテク

d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・ - 2012.02.08 Wed

昨日は私だけお出かけでした
高校からズーーーート続いてるお友達3人とお食事会(お喋り会とも言う 笑)
ここ数年2ヶ月に1度、三宮で集まっています
今回はメリケンパークオリエンタルホテル14階「石庭」で美味しく頂きました
コンデジ持って行ってたけどバックに仕舞ったままでした(苦笑)

でぇ~~題なんですが・・・

夜、夕飯を済ませて片づけをしてたら
倫がウゥーーウゥーーって言ってるのでお部屋に行ったら
なんて事でしょぉ~~~(ビフォーアフター風 笑)
DSC00099.jpg
これ夏用のカドラーなんですよ、ボールが乗ってるでしょ
DSC00102.jpg
倫のマイブームで↑ボールごとカドラーをひっくり返してその上からボールを探すんです
なので裏が酷い事に
昨日までどうも無かったので・・・今日は一日お留守番だったじゃん!って
イエイエ楽しんでました(笑)遂にカドラーはゴミ入れに直行しました(苦笑)

もぉ~~7日? - 2012.02.07 Tue

2月に入ってもぉ~~1週間経ちました
今年マメにブログをなんて目標だったような…(あくまでも目標ですから~~苦笑)

3日午前中にトリミングに行ってきました
フワサラになりました連と倫
IMG_0193.jpg
横からのショットを撮りたかったけど…どうしてもカメラ目線
IMG_0180.jpg
倫も アララお尻尾下がりっぱなしやん
120203IMG_0230.jpg

そして夜はお寿司の丸かぶり&豆撒きを
ってことでこんなお面を「連は鬼さん」を「倫はおたふくさん」をキャーー倫の目怒ってるわ
IMG_0196.jpg
この一枚だけで撮影終了です(苦笑)
そして~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する