topimage

2012-09

 - --.--.-- --


彼岸花と農業公園 ② - 2012.09.30 Sun

農業公園に到着です~♪
20120929112940.jpg

パンパスグラスはヤッパリ秋を感じますね
20120929112754.jpg



彼岸花と農業公園 ① - 2012.09.30 Sun

今日で9月の終わりですね~。
今年も後3ヶ月に。。。なんだかアッ!と言うまですね(^^;
パッチも追い込み作業に入らないといけないのですが…
ナカナカお出掛けもしたくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大型台風が接近中とか沖縄では被害が・・・
これ以上どこにも被害がありません様に。。。
皆様も気をつけてくださいませ~~~ネッ

29日のことですが
天気予報を見ると「晴れのち曇り」ならばちょこっとお花の咲いてるところに行こうかなぁ~~
なんて思いながら
起きたら曇り空天気予報も「曇りのち雨」に変わってるし。。。
夕方のお散歩に行けないかもって事でお散歩をかねて近場の農業公園に行ってきました

我家から行く道すがら田んぼに沢山の彼岸花が咲いてるのが目の入ってきました
ちょっと寄り道してパチリ
20120929110619.jpg

まだお米が実ってる所はダメなので刈り取ってる所を探していたら有りました
丁度隣の畑で雑草抜きをしてる方にお断りをして写させて貰いました
20120929105350.jpg

久しぶりに。。。 - 2012.09.27 Thu

21日の事ですが・・・
久しぶりにおちょままさんと「リラックス」さんでご一緒しました^^
まさみさんからの託かり物を渡そうと(随分前に預かったのだけど)
ナカナカ2人の都合の良い日が無くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

約束の時間に間に合うように出た筈なのに肝心の託り物を忘れてにUターン
そして今度は、2車線で片側通行の工事中に遭遇
すっかり遅れて仕舞いました、本当にごめんなさいm(。≧Д≦。)m

我家は随分お久しぶりの「リラックス」さんでした

早速ランチ「チキンカツセット」をオーダー
20120921123235.jpg

おちょままさんはオムレツセットだった様な。。。
(その内アップされると・・・)

喜んで、後凹んで。。。 - 2012.09.24 Mon

BBQの翌日の事ですが・・・
お家シャンプーしました、私が少し疲れてたのでドライヤーを掛けないでタオルドライのまま乾かしました
ドライヤー嫌いな連も倫も大喜びでアチコチに身体スリスリして自分で乾かしてました

お陰で暇が出来たので、随分前に100均で買ってきてたヘアーターバンを利用してスヌードを作りました
メチャクチャ簡単なんですがちょっと可愛いような気が・・・
(一箇所を重ねて縫ってその上に付けただけ10分も掛からなかったです)
DSC01173.jpg
早速試着です(^^)
エッ!連、目が怒ってる様な(^^;
DSC01172.jpg

倫、完全に凹んでる(苦笑)
DSC01170.jpg

少し渇きが悪かったのでドライヤーで仕上げをされたら
連も倫もメチャ凹んでたので、ご褒美にアイスクリームを
アイス大好きなお二人さんお尻尾ぶんぶん振って踊ってましたが
スヌード付けたらマタマタドヨヨンと凹みまくり(笑)
でもお利口に「マテっ!」してます
DSC01174.jpg

ハイ!どうぞ~~で
DSC01176.jpg
完食でした~♪

今日は喜んだり凹んだりの連続でした(^^)
連くん倫ちゃん(*^ー^*)oお疲れ様でした!

って言う日常でした(^^)

今もご飯の時はちゃんとスヌード付けてますよ

六甲山BBQオフ会♪(アフター IN ぱんでぶーび) - 2012.09.23 Sun

papiママさん家とのえさん家はを連ねて「ぱんで」さんへ~~
我家は出発までの用意が遅いドンくさいので後からゆっくりと(苦笑)
「ぱんで」さんディナーは6時からなのでちゃんと席だけ予約しました
なので焦らず裏六甲ドライブウエイを楽しむヒヤヒヤしながら下山

到着です~~♪
アフターのパピちゃんずは
papiちゃん
20120916194026.jpg
てふくん
20120916193918.jpg
そしてはなちゃん、えるくんカートインだったのでお写真撮ってません (*_ _)人ゴメンナサイ ネ

六甲BBQオフ会♪(集合写真編) - 2012.09.20 Thu

ローズガーデンはワンちゃんはカートインか抱っこならですが
芝生の上に立たせるのはなのでベンチの上に
アレレ(@@)18パピちゃんず???ナイトくんがお疲れからかカートの中でお寝むです
20120916143838.jpg

ママに起こされてやっとお顔が 今度は大丈夫♪
20120916143927-1.jpg

お名前入れて確認です。皆お利口に整列ですね
20120916143927ac.jpg

六甲山BBQオフ会(色々編) - 2012.09.19 Wed

10時には皆さん集合場所に・・・
20120916101603.jpg
そして今回も幹事さん名簿&名札用意してくださってました、(●`・v・){ あリガとウ♥
DSC01178.jpg
請負人さんが集金係りからすべてして下さって、チケットを頂いて
20120916232557.jpg
「いざ~~BBQ場へ~~」
到着♪が・・・まだテーブルが分からなくて、皆さん一休みです(^^)
20120916103449.jpg

六甲山でBBオフ会♪(パピちゃんず紹介編) - 2012.09.17 Mon

16日六甲山カンツリーハウスで「マリィの散歩請負人日記」の請負人さん主催のBBQオフ会が開催されました

まずは参加パピちゃんずから紹介です

主催者の「マリィの散歩請負日記」のマリィちゃん
20120916101013.jpg
そして
BBQで同じテーブルで同じ釜の飯コンロでヤキヤキご一緒してもらったパピちゃんです
「今日も一日おつかレイさま!」のレイさま
20120916110353.jpg
「ミルティーユのブログ」の可憐ちゃんと
20120916100857.jpg
優雅ちゃんと
20120916111508.jpg
葵ちゃんの三姉妹
20120916131238.jpg
と我家の連&倫の兄妹
20120916131815a.jpg

そして~

久しぶりに。。。② - 2012.09.13 Thu

木の橋を渡った所に大きな「百日紅」の木が・・・お花が綺麗だったので(ギャーーぶれてる 涙)
20120913181311.jpg
小さな「百日紅」と
20120913181416.jpg


久しぶりに。。。 - 2012.09.13 Thu

今日はひなちゃん家がお散歩に行け無いので我家だけ・・・なので久しぶりに森林公園へ
お家を出たのが5時過ぎ、もぉ~車が結構多くて近場なのにちょこっと時間が
5時半過ぎだったかな?
もぉ~お日様が沈みかけてる~って撮れた1枚です
20120913172844-1.jpg

そして
池に可愛い水鳥の子供かな?1羽だけで泳いでました、ちょっと寂しそうな。。。 
20120913173030.jpg

こっちに向いてきたので
20120913173052.jpg

さぁ~~頑張ってテクテクしないとね~♪

トリミング~♪ - 2012.09.05 Wed

3日は、1ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました
お迎えに行ったら、連も倫もフワサラの良い香りがしてました
早速お家に帰って久しぶりにフワサラをパチリ!
2ショット
20120903170049.jpg

20120903170056.jpg

ミニミニオフ会 IN ぱんでぶーび ② - 2012.09.02 Sun

さぁ~~ランチです(^^)モチロン今日のランチを

アッ!先ずは、今日のぱぴちゃんずを。。。
のえさん家の「はなちゃん」
20120902124933.jpg
「てふくん」
20120902125006-1.jpg
初めましての「ラッキーくん」
20120902133657.jpg
ありゃーーー(@@)(*_ _)人ゴメンナサイ 「エルくん」写真撮れてなかった

とんとこファミリーさん家の「メロディちゃん」
20120902125036-1.jpg
「リズムちゃん」
20120902125024.jpg
「ピアノちゃん」
20120902125048-1.jpg

20120902125356.jpg

20120902125359.jpg
の9ワンです

ミニミニオフ会 IN ぱんでぶーび - 2012.09.02 Sun

昨夜パソを開いたら、のえさんから「明日ぱんでさんにお祭りの写真撮りに行きますがご一緒しませんか?」ってお誘いメールがモチロン「参加します~♪」って(笑)
早速今日行ってきました
今日ご一緒して下さったのは「のえさん&パパさん」「とんとこファミリーさん」と我家です
のえさん家が急遽パパさんも参加で少し遅れますって
そうそう~祭りの撮影台は今日までだとか・・・

待ってる間に持ってきた半纏と浴衣を着せてパチリ!
20120902115641a.jpg

連の半纏はパピ友さんからの頂き物、倫のゆかたは1歳半の時のですが十分着れました

9月になりました(^^) - 2012.09.01 Sat

今日から9月ですね、今年も後4ヶ月…しかない(^^;

早く涼しくなって欲しいなんていってる間にも少しずつ秋の気配を感じるように。。。

昨日の夜から雨が、まだ朝も我家地方は降ってました(^^;

今日は夜に行きたいところが有ったのですが天気予報では18時頃から弱雨って
なので雨に濡れるのは嫌なので諦めて
久しぶりにHPのお出掛けをUPしました
こちらです遅れ過ぎてますが2011年の5月の岡山ぱぴちゃんと合同オフ会です



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

