topimage

2013-02

こんばんわ~♪ - 2013.02.27 Wed

24日の日曜日に堺市の「ハーベストの丘」で「わんダフルDAY」が開催されてるので
こちらでオフ会をしませんか?ってちちゃなレディールビーのルビーままさんが
ブログでお声掛けして下さって、我家も参加させて頂く事に(^^)

ここは普段はワンちゃんなんですよ

初めましてのパピちゃん、超お久しぶりのパピちゃん、ちょこっとお久しぶりのパピちゃん達に
囲まれてとっても楽しい一日を過ごせました~♪
念願のルビーちゃんと連の親戚さん2ショットを撮る事も出来ました

早くUPをと思うのですが…どうも体調が今一で、食後に薬を飲んで座ると
写真もまだ整理出来てません(^^;

体調もボチボチですが良くなって来てるのでUP出来る様に頑張ります~♪

って事で、前ふりでした

追記 ご一緒して下さった皆さんお世話になりました
まだご挨拶も伺えなくてm(*- -*)mス・スイマセーン




うぅーーーん!!残念(^^; - 2013.02.18 Mon

今日は寒い雨ですね(^^;
連と倫はベットでズーーート寝てます(^^;

昨日は滋賀県の琵琶湖湖畔に有る「なぎさ公園」の「菜の花」を見に行こうと数日前からカフェを探したりと下準備をして、持ち物も、車のナビも全部準備して土曜日は何時もより早めにベットに入って
朝6時に目覚めたら、喉がおかしい?雨戸を開けるとうっすら雪化粧エッ!エェ~~~!!
どうしようかな?行きたいけど…滋賀の方が雪が良く降るし、喉もこれ以上酷くなると大変だし
今週の予定は沢山有るので結局諦めました。もぉ~本当に残念
この「なぎさ公園」はここ数年行きたいと思いながら天気や色々有って行けなかった所なんです

結局今年も行けなかったシクシク(><)
来年は絶対に行くじょ~~~

日曜日はお薬飲んでドリンク飲んで連と倫と一緒に川の字になって寝ました(笑)

そのお蔭か今日の目覚めはスッキリ♪
朝はお稽古に…ところがまた喉が…
今日も暖かくして栄養つけて早く休もうと思っています

また行って来ました(^^) - 2013.02.14 Thu

今日はバレンタインデーですね♪

連子ちゃんと倫ちゃんから”Happy Valentine”
20130213131300a.jpg






可愛いワンちゃん大集合 in ぱんでぶーび④ - 2013.02.12 Tue

皆さんとお別れしてからちょっとお散歩に行って、ディナーはカウンター席で
20130210190808.jpg
メインはヒレカツ
20130210191358.jpg
連と倫はささみとブロッコリーをパクパクと食べました(写真撮る間もなく 笑)

今日は夜も沢山のお客さんで撮影台はワンちゃんが次々に
結局ディナーだけ撮ってカメラはケース に。。。

可愛いワンちゃん大集合 in ぱんでぶーび③ - 2013.02.12 Tue

ケーキが出来ました~♪
2月13日が純君(5歳)と、りきまる君(3歳)のお誕生日です。おめでとうございます~♪
20130210155125.jpg
ケーキを前に純君(左)りきまる君(右)
20130210155605-2.jpg
ローソクを点けて 
マスターのバイオリンに合わせてHappy Birth Dayを歌ってお祝いしました
20130210160221-2.jpg
愛香ちゃん友情出演です(^ー^)
20130210160218.jpg
純君5歳のお誕生日、りきまる君3歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも健やかに素敵な笑顔で過ごせます様に
。。。


そして連と倫にもケーキのおすそ分けが…喜んで美味しく頂きました
20130210161809.jpg
ごちそうさまでした

では~~またお写真を。。。2ショット&3ショット4ショット(笑)色々ショットですね

まずはメチャ可愛い2ショットです。くうちゃんと愛香ちゃん微笑ましいでしょ決定的瞬間です
20130210143814.jpg
その後のくうちゃんの笑顔が良い感じ
20130210143826.jpg
では~~
愛香ちゃんとだいきち君
20130210151057.jpg
りきまる君とパール君
20130210153151.jpg
桃香ちゃんと愛香ちゃん
20130210162910.jpg
20130210164332.jpg
1キロ台の可愛いワンちゃん勢ぞろい
心海ちゃん(左)と、くうちゃん(中)と、愛香ちゃん(右)
20130210165757-1.jpg
桃香ちゃんと連
20130210145850.jpg
愛香ちゃんと連
20130210150031.jpg
だいきち君(右)と倫
20130210150412.jpg
愛香ちゃんと倫(倫メチャ大きく見えるやん 爆)
20130210150918.jpg
そして集合写真を撮る事に13ワンが一列に
うーーーん撮れるかな???
両端をだいりきパパさんとパールパパさんで固めて(笑)
20130210174950.jpg
沢山撮ったのですが。。。13ワンしっかり写ってなくてσ(^_^;)アセアセ...
数字を入れてみました(だいきち君がチラッで(*_ _)人ゴメンナサイ
20130210174849-2.jpg

とっても楽しいオフ会でした
我家はsofiaさん家以外は皆さん「初めまして~♪」の方々で
席が離れてて、お話もほとんど出来ない方も。。。(^^;
今度お会いできるときは沢山お話&可愛いワンちゃん抱っこさせてくださいねっ
ワイワイ楽しんでたらもぉ~~6時前
皆さんはお家に帰られる?筈(笑)
我家はディナーをしてから帰る事に。。。
お店の前で皆さんお疲れ様でした~~お気をつけて~~♪ってしました

皆さんありがとうございました~♪
またご一緒できるの楽しみにしてます~~♪

もう一回続きます~~
親バカショットが少しですが。。。

可愛いワンちゃん大集合 in ぱんでぶーび ② - 2013.02.11 Mon

皆さんが集合してまずはランチを…ですが私はお腹がすいてたのでお昼を家で食べて行きました
もぉ~少し辛抱してたら良かったかな(^^;
皆さんが美味しくランチを頂いてる時に私はコーヒーを飲んで一服してから連と倫と撮影台に
20130210145547.jpg

20130210145402.jpg
お食事も済まれて、さぁ~パチパチと色々ショットですが1ショット集めてみました
撮れてなかったワンちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ

桃香ちゃん
20130210143726.jpg
愛香ちゃん
20130210143722.jpg
横顔も
20130210151239.jpg
はなちゃん
20130210160852.jpg
くうちゃん
20130210143759.jpg

来海ちゃん
20130210154408.jpg
ぴよりちゃん
20130210143710.jpg
純くん お花のいい香りが~~(^^)
20130210151451.jpg
パール君
20130210143837.jpg

もぉ~少し続きます

可愛いワンちゃん大集合 in ぱんでぶーび - 2013.02.11 Mon

昨日は2009年に淡路の「花さじき」でお会いしてブログにお邪魔したらとっても素敵なブログで
私もこんなお写真撮りたいなぁ~~ってって参考にさせて貰ってる(その時の事はこちら)に
「マルチーズな**momo&reon**」のsofiaさんにお誘いして貰ってお仲間入りさせ貰いました。
総勢13ワンちゃん&10名でした(^^)
まずは参加ワンちゃんのご紹介です

sofiaさん家の桃香ちゃん愛香ちゃん
桃香ちゃん
20130210154805.jpg
愛香ちゃん
20130210150736-1.jpg
「Club Thomas」の純くんとママさん
純くん 素敵なコートで男の子なのにメチャ可愛ぃ~~の
(お家にダイアちゃんとリロちゃんがお留守番だそうです)
20130210151605.jpg
「マルチーズ・パールどんとオヤジのブログ」のパールどんとパールパパさん
パールどん
20130210153030.jpg
「☆ マルチーズ・はな&くう☆」のはなちゃんとくうちゃんとはーちゃんママさんとパパさん
はなちゃん(左)とくうちゃん(右)
20130210161202.jpg
「ぴよたん日記♪」のぴよりちゃんとやーちゃん
ぴよりちゃん
20130210163112.jpg
「来海と心海のヨーキーな生活」の来海ちゃんと心海ちゃんとkurucocomama♪さん
来海(くるみ)ちゃん(右)と心海(ここみ)ちゃん(左)
20130210163522.jpg
だいきちくんとりきまるくんとだいりきママさんとパパさん
だいきちくん
20130210151226.jpg
りきまるくん(左)とぴよりちゃん(右)
20130210154038.jpg
我家の連と倫
20130210144653.jpg
の13ワンでした

まだお写真が有るので続きます

ご一緒して下さった皆さんsofiaさん家からお断り無くリンクさせて頂きました
事後承諾でm(*- -*)mス・スイマセーン
よろしくお願いします~♪



プチオフ会 in えるみたーじゅ② - 2013.02.06 Wed

①をUPして昼からはパッチワークをチクチク
雨が上がったので夕方からはお散歩にひなちゃんと一緒に
1時間近くテクテクしてきました
連と倫は爆睡中です

パピちゃんずの笑顔を
サクラちゃん
20130202133012.jpg
ピアノちゃん
20130202134710.jpg
お蘭ちゃん
20130202133104.jpg
もぅ~1枚メチャ笑顔のお蘭ちゃん
20130202134725.jpg
今回我が家のお子は笑顔なしでしたトホホ(><)

プチオフ会 in えるみたーじゅ ① - 2013.02.06 Wed

昨日は私の血液検査結果(先週採血しました)&お薬を貰いにに行って来ました
中性脂肪を除いてクリアでした(^^;
↑は多分お正月からの食べ過ぎの副産物だとトホホ(>_<);
連や倫の体重管理はできるのに自分の事が出来ないなんてσ(^_^;)アセアセ...

「食べ過ぎに気を付けて、増加した体重を落としてくださいね」って言われました
何時ものお薬貰って帰ってきました。

今日はこちらでは雨が降ってますが、関東地方は雪が降ってるとか…皆さん気を付けて下さいね。
お出かけの予定が無いので、まだUP出来てないこの間のお出かけのUPを頑張ります

2日に何時ものメンバー(ぶぶ&可憐さんは用事でダメだったけど…)が集まりました
今年初めて(^^)

まずはランチ「サラダ」
20130202122505.jpg
スープ(コーン)
20130202123550.jpg
メイン(鶏料理)
20130202124523-1.jpg
デザート(アイスクリーム&ケーキ)
20130202130758.jpg
コーヒー
20130202131355.jpg
アリャリャ(@@)
パン撮ってなかったですσ(^_^;)アセアセ...(おかわり出来ます)

検査&お出かけ~(三木森林公園) - 2013.02.04 Mon

続きです~♪

森林公園に到着です
もぉ~お日様が木の陰に沈んで行ってる~~
シルエットが撮れるかな?って思ったけどダメですね(^^;
20130131165921-1.jpg

20130131170003.jpg

20130131170206.jpg
ちょっと角度変えたらこんな感じに
20130131170149.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する