topimage

2013-04

 - --.--.-- --


撮影会 in 明石海峡公園 - 2013.04.30 Tue

今日は朝方に凄い雨音で目が覚めましたが…雨だと何も出来ないしなんて…
またしても2度寝でしたが、7時前には起きましたよ(笑)

雨だしお出掛けの予定もないしって事で下書きをちょこっとしていたのを完成に。。。

相変わらずの遡りです 16日に「ぱんで」さんファミリーと、とんとこファミリーと
PaPiちゃんファミリーと我が家で明石海峡公園に撮影会に行って来ました。

撮影会ってマスターに我が子を撮って頂きながら横から写したり、良いショットになる様に
声掛けです(おやつだよ~♪ 良い子だねぇ~♡ ミルク?とか 笑)

明石SAで集合してお写真撮って、ちょこっと食べる物を買って海峡公園に到着
早速撮影です

我家編です
ぱんちゃんと連&倫 ちょっと距離が。。。
20130416095741.jpg
「移ろいの庭」良いお天気でキレイ♪
20130416100549.jpg
「パームガーデン」噴水をバックに 逆光でちょっとお顔が黒い(^^;
20130416102803.jpg

20130416101307.jpg
「陽だまりの丘」リビングストンデージー
20130416103355.jpg

20130416103809.jpg
「大地の虹」今度はチューリップ
20130416112614.jpg

ネモフィラとチューリップのコラボが良い感じ♪

ネモフィラとチューリップのお花と連と倫のコラボ写真…もぉ~~可愛いぃ~(^^)
20130416153353.jpg

20130416152025-1.jpg

20130416152728-2.jpg

20130416153122.jpg

20130416153608.jpg
珍しく連が先に走りました
20130416152924.jpg

20130416152924-2.jpg
連嬉しそうに「僕一番やぁ~~♪」って
20130416152924-3.jpg
倫はお疲れだったのか「あたし走ってないもん」(^^;
20130416152932.jpg
ネモフィラのお花に埋もれて…埋もれすぎ(^^;
20130416152225-2.jpg
「ポプラの丘」お池には白鳥のボートが。。。
20130416144940.jpg
アネモネが綺麗♪
20130416153227.jpg
ぱんちゃんと

ぱんちゃんが一番のモデルさんマスターやママさん言いつけを、ちゃんと守ってる
連と倫も見習ってほしいなっ!っておかぁちゃんは思った
20130416143851.jpg

20130416142732.jpg

ちょこっとこんな所で、エリカの花とチューリプ
20130416141603.jpg

お昼ご飯は↓ここで(レストラン花屋敷)みんな一緒に♪(テラス席ワンちゃんOKです)
20130416122043.jpg
たまねぎラーメンと朝SAで買ったおにぎりです
デザートにPaPiママさん手作りのバナナケーキと連と倫にサツマイモを頂きました
どちらもパクパクと食べてしまって写真撮るの忘れてました(*_ _)人ゴメンナサイ
ごちそうさまでした~♪美味しかったです^^
20130416125500.jpg

20130416155845.jpg
とっても良いお天気で楽しかったです(^^)

親バカ写真は以上です(^^)

まだ続きます~♪

他のパピちゃんと集合写真です また見て下さいね~♪

遡りです - 2013.04.29 Mon

今日は前半連休最終日ですね
昨日の疲れから何時もの時間に倫に起こされけど
皆で一緒に二度寝したら目が覚めたら8時でした(^^;
良いお天気なので黄砂とPM2.5の事を調べてからお布団干し
連や倫のカドラーも干して用事を済ませてから車の洗車(外よりも中をキレに)
終って時計を見たらお昼過ぎドット疲れが出て予定の2パピさんシャンプーは止めてダラダラでした
皆さんは連休前半楽しまれましたか?


さて~11日の事ですが
朝からお医者さんに、倫のワクチンと連のレントゲン検査です
ワクチンは8種を…色々悩んだのですが、今まで何事も無かったのと
我家のお散歩のコースには結構野生動物(野兎、狐、狸)がいるので昨年と同じく8種をしました
連のチッチ&うんPの検査はOK倫もうんPはOKでしたが
連のレントゲン結果はOKって訳には行きませんでした(^^;
詳しい事はまたいつか・・・

今のところとっても元気だし、食欲もあるし、お散歩もガンガン歩くし
血液検査は異常ないので様子を見ることになりました

ただこれから暑くなるとちょっと体調が心配なので、お出かけも気を付けないとね

今日は朝食抜きだったので(全員)

お医者さんの帰りに「ぱんで」さんへ

連と倫もお腹空いてるので「ささみ&ブロッコリ」を
20130411121527.jpg
おかぁちゃんより先に作って貰いました、早速パクパクと完食です(^^)
20130411121712.jpg
私はランチ  何時もと同じく美味しかったぁ~♪
20130411123236.jpg
撮影台はまだ入学式だったので、この洋服で撮ってなかったのでぱちり!
可愛いピカッピカッの新入生だね
20130411132154.jpg
スモックの連
20130411133458.jpg
セラーカラーの倫
20130411132958.jpg
どっちも良く似合ってるよっ!!

遂に出ました連の得意なポーズ (笑)
20130411134012.jpg
撮影台で寝てしまった倫
20130411135129.jpg
ランチしっかり食べたのに。。。やっぱりケーキですよね
20130411153325.jpg
チェリーティをポットで
20130411153338.jpg
しっかり食べてまったりさせて貰って気分も少しでお家に帰ってきました


そして・・・
パピ友さん家のビーン君(パルと同い年)が19日に15歳のお誕生日を迎えました
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪ これからも元気で楽しく過ごしてね☆

お誕生日イベントに参加させて貰って
答えは間違っていたのですが「参加賞」を送って下さいました
DSC01623.jpg

ビーンママさん作曲のCD「草原の風」と、季節のとイチゴのチョコレート、ママさん手作りのハートのストラップです

CD楽しませて貰いました。チョコ美味しかったです、ストラップとってもピンクが可愛いぃ
ありがとうございました(^^)大切に使わせて頂きますね

大阪・神戸合同オフ会 ④ - 2013.04.28 Sun

前半の連休2日目の今日はちょっと足をのばして広島の世羅町までお花を楽しみに行って来ました
UPはまだまだ先になりそうです

では合同オフ会の最終会です

「ぱんで」さんに到着です♪
20130421171157.jpg
早速席に付いて私はランチを12名がお願いしたので…我家は先に撮影会を
連と倫「金太郎」さんになる(笑)
20130421134520.jpg
お洋服でこいのぼりと
20130421140800.jpg
とら君
20130421162402.jpg
とんとこファミリー
20130421162800.jpg
PaPiちゃんと倫 むむむぅーーー誰かに手が
20130421141219.jpg
あちゃーーー(@@)撮影台でのミントちゃん、大河くん姉弟、ルビーちゃん、マリィちゃん、
りぼんちゃん、小梅ちゃん姉妹の写真が…撮れてない(*_ _)人ゴメンナサイ
マリィちゃん
20130421164953.jpg
りぼんちゃんと小梅ちゃん
20130421163349a.jpg

そしてテーブルや椅子を片付けて長椅子に13パピちゃん並んで集合写真を
残念ながら撮れませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
何方か撮ってらしゃると。。。。

最後にお外でルビーちゃんと連2ショットを
20130421171342.jpg
アッ!ランチは(途中でランチを頂いてからまた撮影会^^)
20130421143242.jpg
お喋りしてからデザートを私は「イチゴのまるまるロールケーキ」だったと
20130421153633.jpg
美味しく頂いておしゃべり楽しんで、写真も撮ってとワイワイガヤガヤ5時頃まで~~♪

大阪組の皆さん遠い所をお疲れ様でした。
晴れ女のルビーままさん&TONママさんを初め、全員の行いの良さでお天気も良くなり
本当に楽しい時間を過ごせました

又の合同オフ会楽しみにしています~♪

マリィパパさん今度はいつ?なんちゃって(爆)


独り言
今回可愛いパピちゃんずの写真が少なくてσ(^_^;)アセアセ...
今度は頑張るぞぉ~~~~~~!!

オフ会最後まで見て頂いてありがとうございました♪

大阪・神戸合同オフ会 ③ - 2013.04.26 Fri

船が接岸して乗客が降りてから乗船です~♪

カートで狭い階段を…皆さんに手伝って頂いて2階のデッキに、ありがとうございました

マストを、で空の色が。。。(^^;
20130421113552.jpg

ルビーちゃん、倫、連、仲良くカートインです
20130421112057-1.jpg

ミントちゃん、大河くん
20130421112553.jpg

マリィちゃん
20130421112224.jpg


20130421113818.jpg

20130421114413.jpg
ルビーちゃん「ここがお船作ってるのね♪」って
20130421112918.jpg
デッキで集合写真です
20130421114240.jpg
神戸空港が。。。
20130421114752.jpg
皆さんくつろぎ中~♪
20130421115239ab.jpg

船から見た景色を少し
20130421115512.jpg

20130421115456.jpg

20130421115059.jpg

20130421120241.jpg

20130421120501.jpg

45分の遊覧をすませて下船
乗ってた船をバックに集合写真です
20130421121354.jpg
今度はポートタワーと(撮る角度を変えただけでした)
20130421121522.jpg
最後にここでポートタワーと
20130421123122.jpg

皆さんもカシャカシャ撮ってられましたが。。。我が家のみです(*_ _)人ゴメンナサイ

メリケンパークと遊覧船を楽しんで最後のイベント「ぱんで」さんに向かって

続く~~

大阪・神戸合同オフ会 ② - 2013.04.24 Wed

駐車場で集合~♪してから
まずは集合写真です(モザイクをバックに)
20130421101547a.jpg

では~~行きましょう~~って
これを見っけて素通りする訳にはいきませんよね(笑)早速撮影開始
とらちゃんとルビーちゃん見合ってるのが微笑ましいですね♪
20130421102625.jpg
小梅ちゃんとりぼんちゃん
20130421102800.jpg
連と倫
20130421103053-2.jpg
皆さん黒子お手伝い下さってありがとうございました、私もちょこっとさせて貰ったりで
他のパピちゃんは撮れてませんm(*- -*)mス・スイマセーン
そうそう~マリィちゃんはパパさんと顔出しでしたが…撮れてません残念(^^;
他の方のところで見て下さいね~♪

今度はポートタワーと
マリィちゃん
20130421104910.jpg
ミントちゃん、大河くん
20130421104637.jpg
連と倫 アララピントがタワーに(^^;
20130421104241.jpg
ここもこれだけしか撮れてません、m(*- -*)mス・スイマセーン

そして遂に出ました我家が大好きな高い所に乗っけて集合写真
パピちゃん全員だと思ったらマリィちゃんととらちゃんが居なかった
結構風が強かったので耳毛がなびいてます、連はしっぽも(笑)
20130421105508.jpg
ちょっと角度を変えて(屋根が沢山写りすぎだけど、皆お耳が…)
20130421105540.jpg
さぁ~~今から手前のお船(オーシャンプリンス号)に乗って神戸港遊覧です(^^)
20130421110609.jpg

次回は遊覧船編です 続く~~

大阪・神戸パピヨン合同オフ会 - 2013.04.23 Tue

まだ数件お出掛けのUPが残っていますが、リアルタイムで頑張りました(^^)

21日は先月ハーベストの丘でのオフ会で今度は神戸でって約束したパピ友さん達と
「メリケンパーク&ぱんでさん」でオフ会でした

数日前から天気予報が雨に…晴れます様に…って願っていたら
ハイ!晴れましたが、ちょっと寒い様な気もしましたが
皆さんにお会いできてとっても楽しい一日になりました(^^)

ここで集合です♪


最初に参加パピちゃんの紹介です

まずは大阪パピちゃんから

初めましての
「ウサギの耳わん」のとらちゃん、ママさん、パパさん
20130421103757.jpg
ここからはお久しぶりのパピちゃん達
「ちっちゃなレディールビー」のルビーちゃん、ままさん
20130421103955.jpg

「うちの子写真館」のミントちゃん、大河くん、ままさん



「しっぽのある天使」
のりぼんちゃん、小梅ちゃん、りこママさん、パパさん
りぼんちゃん

小梅ちゃん


次は神戸パピちゃんです

今回幹事をして下さった「マリィの散歩請負日記」のマリィちゃん、請負人さん


「とんとこ一家のたわごと」のメロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん、TONママさん、パパさん


「ファーレンPaPiのひとりごと」のPaPiちゃん、ママさん、パパさん


我家の連、倫とパルママ


以上 13パピちゃん(大阪6パピ、神戸7パピ)と12名(大阪6、神戸6)でした

今日はファイルのアップロードがナカナカ出来にくくて…疲れました

取りあえず紹介編でした。

次に続く~♪

パッチワーク&洋服♪ - 2013.04.19 Fri

今日は寒くなりましたね(^^;
どうも気温の寒暖の差が堪えます。皆さんは大丈夫でしょうか?

今年のパッチワークの課題作品のアップリケがやっと出来上がって
今は抑えキルトをチクチクしてるんですが…進み具合が遅くなって
(キルトがどうも苦手な私、何時もここからダラダラなるんです)
今年はこれを無くそうと考えてたのでに…もぉ~滞っています(^^;
困ったもんです、頑張れ
椿の図案化したのをアップリケで(布地は着物地(絹)です)
20130413150229.jpg
そしておなじ椿の図案でパソコンカバーを作りました、もぉ~使っています(^^)
20130413150046.jpg

そうそう~こんな可愛いのも作りました
ハスの実に色んな色合い布地をつめて
20130413145907.jpg
そしてこっぽりも(黒いお盆に置くともっと素敵なんだけど…)
20130413150016.jpg
小さな頃履いたの思い出しました(^^)

そして先月から連と倫の洋服作り頑張りました(^^)
ニットで色違いのお袖付き
20130413145644.jpg
↑と同じ布で袖なしを
20130413142813.jpg
随分前に作った洋服の残りが有ったのでキャミを
20130413142735.jpg
お友達から頂いたニットで、ちょっとレースつけて見ました
(布が少なかったのでスカートは家に有った布で)
20130413150459.jpg
残り布を取りだしてきて
20130413142518.jpg
随分前にニット地をPCでポチッ!としてたのがまだ残ってる(^^;
ボチボチ整理しながら利用を考えて行かないと…布地が増える一方です(^^;

撮影会 - 2013.04.18 Thu

今日は良いお天気ですね(^^)
予定ではお出掛けだったのですがちょっと体調が良くなくてダラダラ。。。
って事で遡りのUPを

9日午後から「しあわせの村」で撮影会でした。
参加はとんとこファミリーとPaPiちゃんファミリーと我が家です
ぱんでのマスター&ぱんちゃん今日もよろしくね~♪
桜マダマダ綺麗でした
20130409132759.jpg

20130409133004.jpg
枝垂れ桜が満開です(^^)
20130409165230.jpg

では~~撮影会開始^^
(沢山の人出なんで人が入らない様に遠くから望遠で…とっても勉強になりました
20130409135924-1.jpg
枝垂れ桜をバックに集合写真♪
20130409145307.jpg
もぉ~少し手前に並んで集合写真 
20130409150350.jpg
2ショット
20130409145545.jpg

20130409145602.jpg
ぱんちゃんと一緒に♪連&倫
20130409163019.jpg
とんとこファミリー
20130409163112.jpg
PaPiちゃん
20130409163312.jpg

20130409152500.jpg
ぱんちゃんモデルさんお疲れ~~ちょっと遊ばないとね(^^)落下地点でボールまってます
20130409155521.jpg
ボールを追ってジャンプ(もっと高くジャンプしてたけど…シャッターが遅かったのか早かったのか
20130409155319.jpg
可愛い写真を ぱんちゃんがマスターに抱っこして貰ってるの(^^)ぱんちゃん嬉しそう
20130409164736-1.jpg
沢山マスターに撮って貰って終了!!って
イエイエ今からシルエットをって事で場所を移動です

夕日が沈んでる
20130409181832.jpg
まずは明るい間に海をバックに集合写真
20130409183643.jpg
シルエットの集合写真
20130409185300.jpg
シルエット写真殆ど没でした トホホ(^^;

マスター今日も色々勉強になりました、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした~♪
ご一緒して下さった、とんとこファミリー、PaPiちゃんファミリーありがとうございました
そしてお疲れ様でした~♪

マスターが写してくださった撮影会の様子はこちらこちら
そして、シルエットはこちらにUPされてます。

お散歩で - 2013.04.18 Thu

8日にひなちゃんはお散歩に行けなくて我が家だけ、コンデジ持って○同○苑へ
そうそう~明日が撮影会なのでシャンプーしましたよ
フワサラな感じが…分ります?

桜はもぉ~葉桜になってるのが多くて
今年は咲くのも早くて散るのも早かった(^^;
コンデジ持って来ても意味ないやん!!って思ってたら

ユキヤナギが夕日に照らされて色合いが違うような…パチリと
ユキヤナギと桜
20130408175045.jpg

そして」、山ツツジが咲いてました
20130408173614.jpg

20130408174022.jpg
ツツジ越の夕日
20130408174602.jpg

連も倫もお散歩楽しんで今日も一日元気に過ごしました

枝垂れ桜ちゃん② - 2013.04.16 Tue

今日は明石海峡公園にチューリップの撮影会で行って来ました
淡路は先日の地震で被害に遭われた所も遭ったんですが…
この公園被害も無くてズーート営業されてます
そのうちUP頑張ります。

では~~続きを

枝垂れ桜を堪能して橋を横切るとソメイヨシノが両岸に咲いてます
20130405122759.jpg
ソメイヨシノと菜の花のコラボ
20130405113904.jpg
倫、菜の花いい匂いがしたのかな(^^)
20130405113914-1.jpg
タンポポと
20130405112715.jpg

20130405114542-1.jpg

桜並木の下でちょっとリズムちゃんと連でヨーイドン!!
20130405115248.jpg

20130405115248-2.jpg
連少し遅れ気味ーーーガンバッ!!
20130405115249.jpg

20130405115249-1.jpg
↓の2枚ピントずれてますが楽しそうなのでUPです
20130405115249-2.jpg
リズムちゃん早い!!
20130405115250.jpg

今度は連と倫でヨーイドン!!カメラの位置が少し下に
20130405115532-2.jpg

20130405115533.jpg
連少し遅れ気味ーーーガンバッ!!
20130405115533-1.jpg
でも…連、今回頑張りました僅差です(^^)
20130405115533-2.jpg
今度はリズムちゃんと倫でヨーイドン!!したいなぁ~~(^^)
向こう岸に菜の花畑が…だけど暑くてもぉ~~行く元気なしでした(^^;
20130405121205.jpg
こちらから桜越しに
20130405120740.jpg

20130405121810.jpg

20130405122956.jpg

20130405121931.jpg

今年も綺麗な桜を愛でることが出来ました^^
又来年も来ようねっ♪

地震 - 2013.04.14 Sun

昨日の地震では皆さんから「大丈夫?」って
メール、お電話、コメントありがとうございました~♪

お陰様で被害も無く何時もと変わらず過ごしています

朝寝ていたら携帯が鳴ってる様な気が…
(後で見たら「緊急地震速報」でした)
急にガタガタと横揺れが連は一緒に寝てるので私の傍に
倫はケージで寝てるのでびっくりしてワンワンキャンキャンと
直ぐにケージから出して抱っこして一緒にお布団被ってじっとしてました
その時、阪神大震災の事を思い出してちょっと怖かった
息子から直ぐに電話が「大丈夫か?」って ちょと安心した様な、ホットした様な^^
その後連と倫と一緒に寝てしまいました(苦笑)
余震もあったようですが、体には感じずに8時まで
連と倫も何事も無かった様に、ご飯の催促でした(笑)

最近少し忘れかけていた防災グッズも見直さないとって…反省しました

今回の地震でお怪我や被害に遭われた方々お見舞い申し上げます
そして一日も早く復活されます様に。。。

酷い余震がありませんように。。。



枝垂れ桜ちゃん - 2013.04.12 Fri

背割り桜を楽しんだ翌日も、とんとこファミリーさんと枝垂れ桜を観賞に行って来ました
ここは枝垂れ桜とソメイヨシノの両方を楽しめるんです^^
昨年も行って来ました、その時の事はこちらです
我家からは下道で40分くらいです到着です
とんとこファミリーさんは到着されてました、m(*- -*)mス・スイマセーン

では~~これから可愛い枝垂れ桜ちゃんに会いに行きましょう~♪
20130405105821.jpg

20130405102642.jpg

20130405103650.jpg
連くん、倫ちゃんモデル頑張ってねっ!おやつ&ミルクたっぷり持ってきてますよ(笑)
20130405100838.jpg

20130405100854.jpg

20130405102230.jpg

20130405101645-1.jpg

20130405101818-1.jpg

20130405101851.jpg

20130405102152.jpg

20130405105554.jpg

20130405105332.jpg
とんとこファミリー(ママさんとパパさんが撮ってる横から撮ったら桜が殆ど無いやん(*_ _)人ゴメンナサイ
20130405102517-1.jpg
集合写真も
20130405110756-1.jpg

20130405111426.jpg

20130405111234.jpg
桜の下をちょこっとヨーイドン!しました
20130405102454-3.jpg

20130405102455.jpg
倫フレームアウトです(^^;
20130405102455-1.jpg

さぁ~~今度はソメイヨシノちゃんの所に~~
続く~~

マタマタお花見(^^)② - 2013.04.10 Wed

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今夜は寒いですね(^^;
昨日はお昼過ぎから撮影会でした
また後日UPできるかな?(笑)

では~続きです~~♪

桜も少し。。。

20130404105234.jpg

20130404101516.jpg

20130404132932.jpg
2ショットを少し
20130404105727.jpg

20130404102529.jpg

連と倫を走らせたのですが思うように撮れなくて。。。
倫だけ走らせました、倫ちゃんGO--!!
20130404122227.jpg

ハァーイ!行きましゅよぉ~~~
20130404122230.jpg

20130404122231.jpg

20130404122231-1.jpg

20130404122232.jpg

最後に満面の笑顔の連と倫です
20130404124417.jpg

お花見楽しかったね~♪

とんとこ一家さん今年も素敵なお花見楽しかったです
ご一緒して下さってありがとうございました♪

マタマタお花見(^^) - 2013.04.09 Tue

今日は良いお天気ですね(^^)
土日は雨とすごい風でした
その前にお花見に行かないとって事で

4日にとんとこファミリーさんとお花見に行って来ました
昨年も言って感動した、こちらです~♪
20130404100623.jpg
こんな感じで桜ののトンネルが1.4キロ続いています
20130404101438.jpg
土手側からの桜
20130404095824.jpg
連、倫、モデル頑張ってねっ! ハァーイ!頑張リましゅ~~~♪
20130404101339-2.jpg
倫、笑顔が可愛いぃ~~
20130404102059.jpg
連、高い所なので伏せしてます。早く下ろしてちょうだい!!実は連と倫と同じ場所なんですが(^^;
20130404102249.jpg
お二人さんどっち向いてますかぁ~~~!!
20130404103333-1.jpg
メロディちゃん、ピアノちゃん、リズムちゃん、うん?ピーちゃんが眩しかったのね
20130404103446.jpg
笑顔が良いねっ♪
20130404103752.jpg
桜が綺麗ですね~♪アッ連と倫も良い笑顔だよ(笑)
20130404105612.jpg
集合写真を
20130404105900-1.jpg
今度はベンチに座って5パピさんメチャ笑顔
20130404123513-1.jpg

沢山撮ったのでもぉ~少しだけ親バカにお付き合いくださいね(^^)

続く~~

入学式(^^) - 2013.04.07 Sun

「ぱんで」さんに到着です
早速今日のランチを
20130403143613.jpg
おかぁちゃんぼく達のは無いの?by連&倫
20130403141230.jpg
お食事済んで

では~~連&倫頑張ってネ~♪たっぷりギャラお支払するから(笑)
20130403142345.jpg

20130403145126.jpg

20130403150325.jpg

20130403152119.jpg

20130403145338.jpg
今度はバスケットに
20130403152952.jpg
キャァーーー!!メチャかわいぃ~~~
20130403153338.jpg
箱乗り倫(^^)
20130403153306.jpg

お外にもバスケットが
20130403161800.jpg

20130403162207.jpg

お写真沢山撮ってマスター&ママさんとお喋り楽しんでお家に帰りましたよ~。

連と倫の可愛い新一年生に拍手

近場のお花見 - 2013.04.06 Sat

この間用事を済ませてから連と倫と一緒に我が家から歩いても10分少々の公園にお花見に行って来ました
20130403124556.jpg

20130403124722.jpg

20130403122636.jpg
モデルしゃん頑張ってねっ!こっちですよぉ~~オイオイ(--)ワンちゃんが近づいてます
20130403123436.jpg
撮影会でマスターに教えて貰ったことを、試して見ました(^^)
20130403124338.jpg

20130403124431.jpg

20130403124151.jpg

20130403124201.jpg
お弁当食べてる方が少なくなったのでちょっと放牧です
20130403124842.jpg
GO----でスタート
20130403124850.jpg

20130403124851.jpg

20130403124851-1.jpg

20130403124851-2.jpg
倫はフレームアウトで連だけ
20130403124852.jpg

20130403130039.jpg
↓今日のお気に入りの写真 春の柔らかい日差しと香りを感じてるのかな?
20130403125205.jpg

さぁ~~今から「ぱんで」さんへ行きましょうね~♪

撮影会~♪ - 2013.04.05 Fri

今日はお天気は良かったのですが暑かったですネ
昨年もお花見しに行った枝垂れ桜ちゃんに会ってきました
そのうちUPしたいと思っています(何時の事か 笑)

先日の撮影会をちょこっとUPしました

本当は少し遠い所に行く予定だったのですが…お天気が今一で(^^;
夙川公園での撮影会になりました

桜満開です
20130402100947.jpg

20130402110112.jpg

今日一緒して貰ったワンちゃん達
(左からぱんちゃん、デェール君、ピース君、倫、連、ピアノちゃん、メロディちゃん、リズムちゃん)
20130402110926.jpg

2ショット
20130402104851.jpg

ぱんちゃんと3ショット
20130402100820.jpg

20130402101432-2.jpg
雨がポツポツしてきたので撮影会終了
カフェに移動してランチ&おしゃべり楽しんでお開きに
「ぱんで」のマスター&ママさん、デェール君&ピース君のママさん、TONママさん&パパさん
お世話になりました、雨が残念だったけど楽しかったです
ありがとうございました~♪

撮影会の素敵な写真の一部が「ぱんで」さんのブログこちらにUPされています

(ここにUPの写真は私が写した写真です)

お雛様&お花達♪③ - 2013.04.02 Tue

実は2日に下書きしてました

今日は撮影会でした。

予定ではちょっと遠出のお花見&撮影会の予定だったんですが
天気予報では雨が…なので近場の夙川に行って来ました
予報通り途中から雨がポツリポツリと集合写真を撮ってカフェに
ランチ&おしゃべり楽しんできました。
写真はちょこっと撮っただけなのでUP出来るかな?

では続きを~~

温室に…
いろんな色の球根ベコニアがこんな感じで
20130329142020.jpg

20130329142603.jpg
中央の高い所で垂れ下がってるベコニア達
flower02.jpg
側面の大きなお花を咲かせてるベコニア達
flower03.jpg
綺麗なベコニアを楽しんで、次は「シンガポール メモリアルガーデンコーナー」です
20130329144704.jpg
「キダチ チョウセン アサガオ」のお花と一緒に
20130329145129-1.jpg
この温室は時々霧が出てきます。こんな感じで
20130329145420.jpg

20130329145743.jpg

温室を出てお外の花達に会いに
ところが…温室もぉ~1棟有った様で「蘭」が観賞出来たんですって…残念
又、今度観賞しないとね

ではお外のお花達と
20130329151923.jpg

20130329154823-1.jpg
お地蔵さん達と
20130329160140.jpg
川津桜と(随分葉っぱが出て来てるけどお花が可愛い♪)
20130329161705.jpg
滝の所で、後ろに桜が咲いてました(^^)
20130329153530.jpg
枝垂れ桜も咲いてました
20130329160947.jpg
パンジーの間にチューリップのつぼみが伸びて来てました、もぉ~すぐ咲くかな?
20130329155153.jpg
色んなお花達と会って楽しい一日でした

お雛様&お花達② - 2013.04.01 Mon

今日は午前中は体操なんだけどお休みしました
Pは止まってるけど体操はまだ無理っぽい様で(ちょっとおさぼりも入ってる 笑)
2~3日前に花粉症の薬が無くなって、もぉ~大丈夫だろうって思ってたら…ダメでした
今日また薬貰ってきました(^^;

では~~続きです

温室の入り口近くにこんなお雛様が並んでました
20130329133716.jpg
手作り感満載のお雛様です(^^)
20130329133520.jpg
では中に入りましょう~♪ 
20130329134159.jpg
色んなお雛様が飾ってありました
20130329134242.jpg

20130329141620.jpg

20130329141644.jpg
そして立派なお雛様の所で着物に着替えて(^^)
見返りポーズで
20130329135343.jpg

20130329135748.jpg

20130329140547.jpg

20130329141018-1.jpg

20130329140223.jpg

ナカナカ思うように写せなくて…自動のドアなので人が入って来る度にドアの方を見るので集中力無し
その内私も集中力が無くなって終了です

一応お雛様と一緒に写せたので今度は温室に。。。

続きます~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

