topimage

2013-11

 - --.--.-- --


アチャー(@@) - 2013.11.30 Sat

忘れてました
11月3日のBBQオフ会のアフターをUP!!

BBQ会場を後にして下道で「ぱんで」さんに向かって...

ご一緒して頂いたのは
Papiちゃん、Papiママさん、パパさん
20131103215123.jpg
プリンセスちゃん、ママさん、パパさん
20131103215009.jpg
メロディちゃん、リズムちゃん、TONママさん、パパさん
20131103214714.jpg

20131103214638.jpg
我家の連&倫です。お疲れモードで寝てますね(^^;
20131103203459.jpg
ディナーは
20131103200711-1.jpg
連と倫もディナーをパクパク(^^)
20131103193647-1.jpg
ちょこっとパチリ
20131103205642.jpg

20131103205748.jpg
アッ!デザートも美味しく食べて
20131103211033.jpg
最後に集合写真を撮って
20131103224236.jpg

夜も更けて来たのでしました

今日はBBQオフ会からアフターまで一日お付き合いありがとうございました♪
とっても楽しかったです(^^)
また、ご一緒できます様に


ランチオフ会 in  えるみたーじゅ - 2013.11.29 Fri

11月に入っBBQオフ会はUP終わりましたが後はどれからしようかと悩んだ末
一番写真の少ないのをUPすることに(苦笑)

11月24日の事ですが
23日(岡山オフ会)と24日続けてコンチワ♪のぶぶ&かれんさん一家と、
この間逢ったとこの、とんとこ一家さんと我が家で
「えるみたーじゅ」さんでオフ会でした

お喋りがメーンなので写真殆ど撮ってません(笑)

Aランチをオーダー サラダ
20131124133825.jpg
スープ&パン
20131124134623-1.jpg
メイン「お魚」(たらのナンチャラ)
20131124135617.jpg
デザート&ホットコーヒー(撮り忘れ 
20131124141707.jpg

久しぶりにお味がしっくり、美味しかったです♪

これだけは撮らないとねっ♪って事で「集合写真」
皆お利口さんだよねっ
20131124153638-2.jpg

ぶぶ&かれんさん&パパさん、TONママさん&TONパパさん久しぶりのお喋り炸裂楽しかったですね
続きは、また来月楽しみにねっ(^_-)-☆

さて・・・続いてのUPはどれにしましょうか?悩み中です(苦笑)

10月最後のお出掛け~♪ ② - 2013.11.28 Thu

花さじきを後にしてお腹も空いたし「カフェテリア 風の詩」にお邪魔しました
駐車場に車を止めてテクテク色んな案山子さんが
20131031125000-1.jpg
イノシシの親子連れ(^^)
20131031125048.jpg
今日のランチを頂きました連と倫もミルクを飲んでおやつを食べてちょっと一息ついて
20131031131940.jpg
お庭を散策 ススキと
20131031134355.jpg
ベンチに腰かけて
20131031135108.jpg
インパチェンスが綺麗に咲いてたので連
20131031140334.jpg
笑顔が良いねぇ~~連 倫ちゃん撮影拒否(^^;
20131031140346.jpg
やっとご機嫌直して2ショット
20131031141250.jpg
ボツボツお家に帰ろうか?って家路に・・・走ってるとこんな素敵な紅葉が…
淡路島公園に寄り道です^^
20131031144318.jpg
アメリカフヨウの樹だけが紅葉してました
20131031144926.jpg

20131031145644.jpg
連カッコいいねっ(^^)
20131031145859.jpg
陽を浴びて寛いでる倫 おててそろえて可愛いぃ~~(超親バカです 笑)
20131031150034.jpg

コスモス楽しんで紅葉も楽しめて、お家に帰って片付けてから「ぱんで」さんへ
ハロウインパーティーです
今日のディナー どれも美味しかったですがパンプキンスープが濃厚で美味しかった~♪
20131031201301.jpg
ハロウインの仮装」の連&倫
20131031212032.jpg
夕飯(ささみ&ブロッコリ)を食べて寛いでますね^^
20131031214934.jpg
11月の撮影は紅葉 良い感じですね♪
20131031232616.jpg

ハロウインパーティーとっても楽しかったです♪
とっても楽しい一日でした(^^)

10月のお出掛け終了ですホッ(^^)

10月最後のお出掛け~♪ ① - 2013.11.27 Wed

今晩から寒くなるとか皆さんお風邪などひかない様に気を付けて下さいね♪

相変わらずの遡りです(^^;

4日に海峡公園にコスモスを見に行ったのですがコスモスが綺麗じゃ無くて。。。
リベンジに31日に淡路に行って来ました。

今回は明石海峡公園じゃ無くて「花さじき」に行って来ました
キバナコスモスが綺麗なんだけど…トラックが2台止まって撮影してるのよね(^^;
多いな音量で音楽かかってるし…全然写真撮れなくて
20131031092410.jpg
ちょっと離れて端っこ方でパチリ
20131031093933.jpg

20131031094445-3.jpg
青空とコスモスと連&倫 リベンジできたかな(^^)
20131031101240-1.jpg

20131031101417.jpg

20131031102739.jpg
コスモスの中をちょっと走って見ました 連&倫
20131031103726-1.jpg
20131031103920-1.jpg

20131031111434-2.jpg

20131031111514.jpg

20131031111632-1.jpg
真っ赤なサルビアと
20131031105632.jpg

20131031114135.jpg
最後に↓お月見を撮って花さじきとしました
20131031120327.jpg

続く~~

遡り~~♪ - 2013.11.26 Tue

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

11月も下旬なのにまだ10月のお出掛けが
28日にハーバーランドに行って来ました
目的は↓です(^^)
20131028155324.jpg

20131028155742.jpg

20131028160459.jpg
コスモスと観覧車
20131028162650.jpg
アンパンマンミュージアムをバックに
20131028163215.jpg

20131028163320.jpg
バックが面白いのでパチリ!
20131028164044.jpg
2階だったかな?
20131028164528.jpg
やっぱりこれでしょう~♪ ポートタワーと 倫
20131028170515.jpg

20131028170049.jpg

20131028171255.jpg
夕暮れに 観覧車が綺麗!!
20131028173946.jpg
ポートタワーもネオンが 連
20131028175206.jpg

20131028174836.jpg
最後はやっぱりココでしょ(^^)
20131028180330.jpg

20131028180535.jpg
ポートタワーのネオンが
20131028180957.jpg
色々変化してますね
20131028181143.jpg
そうそう~観覧車もいろいろ変化してて見てるだけでも楽しかったです

ちょっと疲れて来たのでお家に帰りましたとさ♪

今回もコメント欄と閉じてます

昨日はちょっと遠出を。。。 - 2013.11.24 Sun

こんばんわ~♪

昨日、今日と良いお天気でお出かけにはでしたね

昨日は岡山まで遠征してミニオフ会でした
とっても楽しかったのでちょこっとだけUPです
まだ全部の写真整理できてないのですが…予告編(笑)かな

岡山から春以来のふみえさん家のニコル君と、ナオミさん家のららちゃんと
去年の4月の海峡公園以来のまっこさん家のドロシーちゃんと
もっとお久のジェニーちゃん3家族+4ワンちゃん

神戸からはぶぶ&かれんさん家の可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃんと
我家の連&倫の2家族+5ワンちゃんが集まりました
合計8人+9ワンちゃんが集まりました

集合したのは「マロンズガーデン」貸し切でした
20131123111020.jpg
集合写真を アララ…ららちゃんが、それに皆の目線も。。。
20131123124448.jpg
出席してんたんだけど「お写真もぉ~良いでしゅっ」って
卒業写真の様にお顔入れてみました(^^)
20131123124549ab.jpg
↑9ワンちゃん集合ですね(^^)

続きはまた後日にUPしますね♪(何時になるのか?ですが 苦笑)

最後になりましたが
ふみえさんお忙しいのにいろいろお世話して下さってありがとうございました
ぶぶ&かれんさんいつも連絡して頂いてありがとうございました
お陰様で、とっても楽しい1日になりました

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました、またご一緒できます様に♪


予告編なのと最近ナカナカお返事できないのでコメント欄〆させて頂きます

BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ⑤ - 2013.11.20 Wed

ここ数日寒いですね(^^;
皆さん体調崩されてませんよねっ♪

って言いながら。。。
ちょっと私だけのお出掛けが多くて少々体力に限界が
に行って回復に向かっています。
連と倫は至って元気にしています。


さて~BBQオフ会も最終回になりました

なんちゃって集合写真を途中下車して(笑)
まだ沢山のワンちゃんのお写真撮って無いのでカメラを持ってアチコチへ
まずはジョイ君 この間っペット博で逢ったね(^^)
20131103145448a.jpg
ローズちゃんも一緒だったね♪
20131103145508a.jpg
レオ君
20131103145536a.jpg
みかんちゃん
20131103145602a.jpg
小太郎君
20131103145618a.jpg
ももちゃん、みみちゃんお久しぶりでしたね~♪
20131103145817a.jpg
クララちゃん
20131103150110a.jpg
もかちゃん
20131103150056a.jpg
↓レオ君、ジル君 (*_ _)人ゴメンナサイ どちらがレオ君なのか?ジル君なのか?
20131103145909.jpg
20131103145921.jpg
ミルキーちゃん そしてジョン君とクララちゃん
20131103150015a.jpg
ハッピーくん
20131103150024a.jpg
ここでもなんちゃって集合写真が トナカイザック君似合ってる♪
20131103145703a.jpg
カートインで仲良し3パピちゃん?出来上がり!!
20131103151231a.jpg

沢山お写真撮った積りなのに撮れてないワンちゃんが。。。ごめんなさいね
次回はリベンジ頑張ります

この後ビンゴゲームがありましたが・・・
我が家はWリーチのまま終了でしたザンネン
ゆうさん家から、ともさん家から、ビンゴの残念賞を頂きました
(連と倫&私役割分担して、美味しく頂きましたありがとうございました♪)
20131104082742a.jpg
ルビーままさんのブログで手作りご飯に便利な「炊き込みにグー」良いなぁ~~
こちら方面では見つからないってコメントさせて貰ったらこの日持って来て下さいました
本当にありがとうございました~♪手作りご飯に使わせて頂きますね^^
20131104082822.jpg

最後の〆はこのパピちゃんに
マリリンパパさんが欠伸するよ!ってハッピーくんの耳元で「コソコソ。。。。」って言ったら
ハッピーくん直ぐに大きなあくびが。。。
写り悪かったので何度も頑張ってして貰いました
20131103151641ab.jpg
頑張ってくれたハッピーくん
20131103151654c.jpg
ハッピーくん何度もありがとうね~~♪

最後になりましたが
マリィの散歩請負人さん色々準備&当日も大変お世話なり、ありがとうございました♪
クラモかママさんお世話掛かりありがとうございました
お陰様で楽しい一日を過ごすことが出来ました


長々と引っ張りましたがBBQオフ会最終回でした
最後まで見て下さってありがとうございました

次回は10月のお出掛けUPしないと(11月も半ば過ぎてるし。。。)

第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ④ - 2013.11.13 Wed

なんちゃって集合写真です
まずは4ワンちゃんで
20131103141508a.jpg
次は倍の8ワンちゃんに(敬称略してます (*_ _)人ゴメンナサイ)
20131103141958b.jpg
次は12ワンちゃんに増えました(^^)
20131103142315d.jpg
メンバー替わって、パピくんも一緒にねっ♪
20131103142741abc.jpg
次は8ワンちゃんに
20131103143124a.jpg
わぁ~~沢山に。。。
20131103143601.jpg

20131103143614a.jpg

20131103143620a.jpg
ルビーちゃんが居なくなっちゃった’^^;
20131103143651a.jpg
メンバー少々入れ替わって(^^)
20131103144115a.jpg

なんちゃって集合写真終了です

この後連と倫はカートインで、私はもう少しだけワンちゃんをパチリの旅に出ましたとさ~♪

続く~♪

第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ③ - 2013.11.10 Sun

さぁ~~ヤキヤキ編です^^

ご一緒して下さったのは、サクラちゃん一家、とんとこファミリーさんです
↓一人分づつラップで包んであります
牛肉、鶏肉、ウインナー
20131103130211.jpg
キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、エリンギ、コーン
20131103130223.jpg
三角おにぎり2ケ、漬物
20131103130235.jpg

さぁ~~ヤキヤキ開始~~♪ って全部サクラパパさんにお任せしました
この選択が間違いなし!!美味しいのです(^^)

まずは鶏肉から~~ こんがりと焼き色がついて美味しそう~~♪
20131103130654.jpg
鶏肉が済んだらお肉~~&お野菜
少しづつ焼いて美味しお肉の一番おいしい時を逃さず頂きます~♪
(私は塩コショウで頂きました、美味しかった^^)
20131103131506.jpg
お肉が済んだら最後の〆のおにぎり&サツマイモ(ワンちゃん用に少しだけ持ち込み)
ルビーままさんから頂いたソウセージ撮って無い(*_ _)人ゴメンナサイ
パピちゃんず喜んで頂きました^^ 美味しかったっ♪ byサクラ、メロディ、リズム、連、倫20131103134534.jpg
焼きおにぎり完成♪~~ほんのり醤油の香りと外はカリッと中はふんわり♪美味でございました
20131103134829.jpg
他のテーブルのヤキヤキ風景です どこも煙が~~
20131103131926a.jpg
スタッフ席 マリィパパさんはお顔出しなのでそのままです。
20131103131942a.jpg
↑の隣のテーブル
20131103131956a.jpg

ご馳走様でした~♪
お腹いっぱいになりました(^^)

さぁ~~ちょっと動いてカロリー消費しないと。。。。

次回に続きます~♪

第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ②  - 2013.11.07 Thu

続きです~♪

集合写真を撮り終えてから自己紹介が始まりました
広島から参加された、しげさん、ともさん、くーちゃん
20131103121708a.jpg
パピヨン三兄弟さん、ジロー君
20131103121738a.jpg
コンデジではズームが…って事で
最後のマリィの散歩請負人さん、マリィちゃん
で写真で終了です。m(*- -*)mス・スイマセーン

その後「マリィカルトクイズ」が始まりました
・・・1回目敢無く1問目でアウト2回目も同じく1問目でアウトってメチャショック
毎日の様にブログ見せて貰ってるのに・・・何見てたんだろう???

ここで近くいいたパピちゃんだけパチリと メチャ省エネ撮影です(*^m^*)プププッ

20131103121918.jpg

20131103121941.jpg

20131103122016.jpg
良い感じのお二人さん♪
20131103122117a.jpg

20131103122232a.jpg

20131103122354a.jpg

20131103122425.jpg

20131103122445.jpg

20131103121913.jpg

20131103122920.jpg

20131103122616.jpg

20131103122510.jpg
お名前が・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
20131103123039.jpg
我家の息子
20131103123106.jpg
&娘
20131103123112.jpg

以上で広場の撮影終了です

アララ…撮れてないワンちゃんお方が多いわ(^^;写って無いワンちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ

さぁ~~バーベキューの場所に移動です

続く~~

第4回BBQオフ会 in 宝塚自然の家 ① - 2013.11.06 Wed

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まだ10月のお出掛けがちょこっと残ってるのですが久しぶりにリアルタイムで(笑)

マリィの散歩請負人さん主催の第4回BBQオフ会が11月3日に開催されました。

随分前から参加者募集されて3日を開催日に予備日として翌日の4日を
我家はどちらでも参加しますって表明
そうなんです~♪皆勤賞なんですよ(^^)

所が3日も4日も天気予報では雨マークが前日の2日に3日に決定
今回はどうしようかなぁ~~って少々悩んだんですが…結果参加しました

雨は降りそうな感じだったのでコンデジ1台だけで参加 

到着です
20131103112150.jpg
受付で会費をお支払いして名札と名簿を頂きました
20131104082658a.jpg
アチコチデ「初めまして~♪」や「お久しぶり~♪」のご挨拶が全員そろうまでワイワイガヤガヤ
20131103112235a.jpg

20131103112256a.jpg

20131103112307a.jpg
↑を写していたら颯爽と登場はこの方笑顔でピースサイン
そうです主催者の「マリィの散歩請負人」さんです(ちょっとやらせです)
20131103112213a.jpg
最後の方が来られて民族の大移動です(^^)
まず広場で雨の降らない間に集合写真を
20131103120126.jpg
えっ!!カート移動 ウーーーン力の強いパピちゃんですね^^
20131103120235.jpg
ありゃーー(@@)さくらちゃん自主解散(笑)
20131103120323.jpg

20131103120318.jpg

全然ダメですね(^^;ワンちゃん全員写ってのがありません(^^;
別の参加者さんの所で見て下さいね (*^m^*)プププッ

次に続く~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

