topimage

2014-01

 - --.--.-- --


お誕生会~♪ - 2014.01.29 Wed

この間?随分前に予告したままになってた誕生会です

倫は7日が誕生日でした
15日は連の9回目の家の子記念日
そして私の○○歳の誕生日

イベント3つ合わせて「ぱんで」さんでお祝いしましたが 
先ずは腹が減ってはって事でディナーを ここにはちょっとしたサプライズが有りましたよ
アチャーーーー!!茶碗蒸しが蓋したままで写してますσ(^_^;)アセアセ...
20140115194819.jpg
Papiちゃん、連、倫達もお利口にマテです
20140115193155-1.jpg
ハイ!どうぞぉ~~~♪ 瞬食でした
20140115193245.jpg
では~~
倫ちゃんから 6歳(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
20140115210512.jpg

20140115213221.jpg
連も一緒に9回目のうちの子記念日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
IMG_4193.jpg
そして私の誕生日の祝いを倫と一緒に、マスターにmyカメラでパチリと
ケーキがボーン型のスポンジなのはパテシェ家が今流行のインフルに(^^;って事で
↑のサプライズが有りました♪とっても美味しかったのだぁ~~♡
20140115214201-1a.jpg
しまった連も一緒に家族写真も撮って貰ったんだけど…myカメラじゃ無かった(^^;

ケーキを皆におすそ分け~~
20140115215150.jpg
一緒にお祝いして下さったパピちゃん達
とんとこファミリーのメロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん、Papiちゃんありがとう~♪by連&倫
20140115202035-4.jpg
そしてぱんで夜遊びメンバーさん達も一緒に祝って下さいました、ありがとう~♪

この日は撮影台がお正月仕様から節分仕様に変更
鬼さんになりました
20140115230223-1.jpg
赤鬼さん
20140115232733-1.jpg
そして最後に全員晴れ着に着替えて集合写真です
20140115234445-2.jpg
左から~リズムちゃん、メロディちゃん、ピアノちゃん、連、Papiちゃん、倫、椛ちゃん、メルちゃん、
ピース君、デール君皆可愛い~♪&凛々しいやん

ご一緒して下さった皆さんとっても楽しい思い出の誕生会になりました
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

この様子は「ぱんで」さんのこちらにUPされてます

続く~♪


Papiちゃんと♪ - 2014.01.27 Mon

昨日は暖かい日で過ごしやすかったですね(^^)
連も倫も夕方のお散歩、テクテク頑張って歩いてました

9日にお出かけしました
寒い時期なので「ぱんで」さんへ
PapiちゃんとPapiママさんと「ぱんで」さんで待ち合わせです

我家ちょっと遅れました、(*_ _)人ゴメンナサイ

早速今日のランチ
20140109140359-1.jpg
僕たちのご飯は?のPapiちゃん連&倫
20140109140315-1.jpg
連と倫のごはん「ささみ&ブロッコリー」分け分け
20140109144858.jpg
お利口に「待て」してる連と倫
20140109145251.jpg
Papiちゃんも準備出来ました3パピちゃん揃ってお利口に「待て」してます(^^)
20140109145337-2.jpg
お食事済んだし頑張ってモデルして貰わないと(笑)
20140109155757.jpg
なんとなく微笑ましいPapiちゃんと連2ショット
20140109153943-1.jpg
ハイッ!姿勢を正してぇ~~♪
あれっ!!Papiたん左の手が上がったまま…数枚撮ったけどやっぱり上がったまま(^^;
20140109154056-1.jpg
って事でてまりとコマが活躍してくれました(笑)
20140109154622-1.jpg

20140109152501.jpg

20140109153440.jpg
今度はPapiちゃんと倫の艶やか娘です
20140109160226.jpg
そして。。。。
着物を替えっこして連子ちゃんに(笑)
20140109162626.jpg
倫君に
20140109162316.jpg
2ショットも・・・どっちも良く似合ってる様な(^^)
20140109163023.jpg
お写真撮ってまったりこんと
Papiパパさんがお迎えに来られるので我家も一緒にディナーを
早速に連と倫
20140109192726.jpg
今日のディナー
20140109182424-1.jpg
カフェオレ美味しかった~♪
20140109195652.jpg

Papiママさん、Papiちゃん半日以上お付き合いありがとうございました~♪
とっても楽しかったです~♪またご一緒して下さいね~~♪

今年初めてのお出掛けは。。。 - 2014.01.22 Wed

もぉ~~1月も2/3が過ぎちゃいました
昨年に続き相変わらずの亀更新です

コメントのお返事遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ
17日~2泊3日でこちら方面に旅行に行って来ました
20140118073423.jpg
このメンバーで
20140119101132-1.jpg
UPは後日に(何時になるか?ですが)

でぇ~ここから本題ですが

元旦の夜に息子が帰宅して息子と新年をお祝いしてお年玉を貰いました
2日は息子があーちゃんのもとに帰った後夕方から弟夫婦が来宅
やっぱり鍋を囲んでおしゃべりに花が咲きました
そうそう~~弟夫婦から誕生祝いを貰いました「好きな物を買ってね」って
3日は寝正月を決め込んで寝坊して色々片付けて
そうだっ♪ 今日から「ぱんで」さんが開店って事で夕飯を兼ねて行って来ました

今年もよろしく~~♪といつものメンバーさん(^O^)/

お久し振りでぇ~すのTONママさん家の息子さんご夫婦と姫ちゃん(トイプー)
本当は3日に帰宅予定だったのが火事で新幹線が運休で翌日に帰宅される事に
お蔭で数年ぶりにお会い出来ました
姫ちゃん相変わらず可愛いぃ~♪
20140103202お家に721.jpg
やっぱり久しぶりの、お里帰りのアルト君
20140103200635-1.jpg
メロディちゃん、リズムちゃん
20140103202947-1.jpg
ピアノちゃん
20140103222435-1.jpg
PaPiちゃん
20140103204208.jpg

20140103204249-2.jpg

20140103204338-1.jpg


やっぱりメニューはお正月セット
お巻にお雑煮 美味しかった~♪お腹いっぱいになりました(^^)
20140103190856.jpg
連と倫はいつもの「ささみ&ブロッコリー」
20140103191451.jpg

そしてお正月セットで撮影です。今日はお洋服で
20140103182926.jpg

20140103182625.jpg

20140103181137.jpg
倫見返りの筈が、顔の向き変えちゃった
20140103181443.jpg
洋服も良いですねっ

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) - 2014.01.16 Thu

我家の1月のイベントは多いんです
昨日の15日を選らんで『ぱんで』さんで夜にお祝いをしました

IMG_4193.jpg

7日は倫の誕生日
15日は連の9回目のうちの子記念日
そして↑同じ日は私の○0の誕生日

まだ有るんですよ
17日は息子の○○歳の誕生日

あっ!時々忘れてます(苦笑)29日は結婚記念日
   (46年前でした、最後のお祝いは真珠婚でした)

まだ写真も整理できてなくて。。。
取りあえずリアルタイムでちょこっとUPです

なのでコメント欄閉じてます

2013年を振り返って - 2014.01.14 Tue

やっと2013年のお出掛けUP終了しました

年末はバタバタと昨年を振り返る事も出来なかったので今頃に

我家の重大ニュースは。。。

1番はやっぱり連と倫が叔父さん、叔母さん、そして私がばぁばになったことです

あーちゃん産れた時は950グラムで小さなx2赤ちゃんでした
分娩室の前で産声が聞こえて感動し、Aちゃんのお母様、お父様と喜び合いました

「世間では小さく産んで大きく育てる」って言いますが
どうか無事成長します様に!!って祈りました
色んな検査をクリアして12月21日に無事お父さんとお母さんの所に帰る事が出来ました
↓まだ入院中のあーちゃんです(12月14日)
お腹が空いたのかな?大きなお口開けてますね(^^)
13_12_14b.jpg
↓同じく入院中(12月18日)一日一日お顔がしっかりしてきた様な。。。
13_12_18.jpg
↓退院し、お家に戻って来ました♪12月27日Aちゃんの実家に私がお邪魔した時にパチリ!と
13_12_27f.jpg
寝んねから目覚めてお目めパッチリ♪
もぉ~可愛くて~ばぁばバカですね(*^m^*)プププッ

今年に入ってチョットバタバタしててまだあーちゃんに会いに行けなくて
近い内に行きたいなぁ~~って

あーちゃんはお父さん似です
周りの方は皆さんそうおっしゃいます^^
そうですね~~息子の赤ちゃんの頃に似てますねって事はおじいちゃん似です
私には?うーーーーんどこか似てるかな?

これからも健やかに皆に見守って貰って可愛い女の子からステキなお嬢さんに
育って欲しいと願っています。
ばぁばも頑張って応援するからねっ

あーちゃんの事はこれくらいにして(いくらでも書けそうだけど 苦笑)

連も倫も今年は一度だけ点滴をしないといけない事が有りましたが、それも10日足らずで回復
後は元気に過ごす事が出来ました

タダ連は爆弾を抱えているので何時それが爆発するのか?誰(先生)も分からないのです
このままの状態でいてくれれば、長寿犬も夢ではありません
毎年神仏にこのままの状態でいてくれます様に!見守って下さいって手を合わせています
モチロンパパさんにもパルにも同じ様にお願いしてますもっと頻繁かも^^
お蔭で今年も元気に新しい年を迎えられました。
来年も再来年もその次もその次もズーーーと長寿犬目指しましょうねっ♪

倫は本当に手の掛からない良い仔でした
時々連を好きすぎて遊んでるのかいじめてるのか?ですが

でも連も倫も良い子で過ごしてくれました
家族でアチコチお花を愛でにお出かけできたし
タダお泊り旅行は一度もいけなかったね(^^;でも…沢山の思い出が出来たね

「ぱんで」さんのマスター&ママさん&ぱんちゃんと
TONママさん家、Papiママさん家と我家の4家族での撮影会に
春は桜の時期に、秋は紅葉の時期に
とっても素敵な写真と楽しいステキな思い出になりました

今年も沢山のパピ友さんと出会いとご一緒することが出来て
本当に素敵な年だったと思います

そしてブログに遊びに来て下さった皆さんへ

皆さんが遊びに来て下さったので亀更新ですが
ブログを続けることが出来ました
ありがとうございました~♪ 感謝♪

2014年も亀更新になると思いますがよろしくお願いします~♪

あーちゃんと連と倫から「よろしくでしゅ~~♪」
デザイン_2013122901n

カウントダウン in ぱんで - 2014.01.13 Mon

今日も寒かったですね(^^;
皆さん体調崩されません様に。。。

やっとこさ2013年のUPも終わりに近づきました(^^)

大晦日にぱんでさんで年越し、新年をカウントダウンで迎えました

この日のディナーは
20131231185015-1.jpg
そして年越しそば
20131231224655.jpg
↓は一緒にカウントダウンに来られてた方から「ワンコの年越しそば」って頂きました
20131231232349.jpg
連もウマウマ
20131231232557.jpg
倫もウマウマ
20131231232613.jpg
おかぁちゃんカウントダウンはもぉ~~すぐでしゅか?の連&倫
20131231232657.jpg
これが写したかったの 紅白歌合戦? クリスマスが終わって新年までの数日だけの撮影セット
ヒャホーーーー♪♪連も倫も様になってますね(
2013年も終わりに近づきました
20131231182219.jpg
さぁ~~カウントダウンの始まりです~~
10.9.8.7.6.5.4.3.2.1 
新年明けまして~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
さぁ~~長田神社まで皆でテクテク初詣です
DSC02484.jpg
みんなで手を合わせて「今年も元気で笑顔で過ごせます様に~♪」って
DSC02485.jpg

そしてぱんでさんに戻ってお喋り~♪
ご一緒して下さった皆さん、ぱんでのママさん、マスターありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごさせて貰いました(^^)

この様子は「ぱんで」さんのこちらにUPされてます

忘年会 in サクラ亭 - 2014.01.11 Sat

また遡りです

12月の28日に「サクラ亭」で忘年会でした

今年もお世話になります
サクラ亭の看板娘 サクラちゃん、ミキちゃん、まさみさん、サクラパパさん
20131228203355.jpg
お久しぶりのお蝶ちゃん
20131228181036.jpg
お蘭ちゃん 姉妹とおちょままさん
20131228204039.jpg
とんとこファミリーのメロディちゃん(気持ちよくしてます)
20131228202850.jpg
リズムちゃん
20131228202706.jpg
ピアノちゃんのママ&姉妹とTONママさん、TONパパさん
20131228202721.jpg
ぶぶ&かれんさん家の可憐ちゃん
20131228203724.jpg
優雅ちゃん
20131228181147.jpg
葵ちゃんの3姉妹とぶぶ&可憐さんとパパさん
20131228181109.jpg
初めての参加のパピママさん家のPapiちゃんとPapiママさん、パパさん
20131228175425.jpg
もう一人初めましてのマリィの散歩請負人さん
(マリィちゃんはトリミングで疲れてるので今回はお留守番になりました)
そして我家の連
20131228202924.jpg
倫とパルママ
20131228175256.jpg
総勢12パピちゃんと12名でした

今夜のメニューは
手羽中の唐揚げ
20131228173250.jpg
つみれ鍋
20131228180538.jpg

20131228201753.jpg
ありゃ(@@)焼きたらこ撮り忘れです、美味しかったです~♪
そしてマリィパパさんからの宝塚の「シャメリー」(ノンアルコールです)で乾杯 
私も頂きましたあっさりジュースみたいで美味しかった(^^)
20131228173302a.jpg
頂きます~~~♪
ワイワイとおしゃべりしながらも進みます(運転手意外ですよ)
そうそう~~パピ達も美味しいウマウマを
20131228195023.jpg
早くくだしゃい~~ってお利口に待ってる連&倫 ハイ!どうぞで完食でした
20131228195032.jpg
そしてお食事後は 待ってました~~♪のBパテシエのケーキです
20131228205006.jpg
甘みがあっさりしててもぉ~~お店以上においしかったですご馳走様でした~♪
20131228210133.jpg
Papiママさん家からの色々、コーヒと一緒に頂きました
20131228214143.jpg
もぉ~~お腹いっぱい(^^)

今まで集合写真撮ったこと無かったんだけど…今回は挑戦することに
先ずはパピちゃんだけで
DSC02471.jpg
今度はマリィちゃんの代わりに請負人さんが入って、今回はお名前でお顔隠しました、
もしかして余分なことしたかも(*_ _)人ゴメンナサイ
20131228221225a.jpg

そして今年も頂きました世界で一つの2014年我家のカレンダー
嬉しい事に真ん中にパルが居るんです♪サクラパパさんアリガト♪(*'-^)-☆パチン
DSC02523.jpg
TONママさん家からラスクを とっても美味しいんですよっ(^^)
20131229001932.jpg
また作って頂きました、連と倫のお箸袋
DSC02524.jpg

ホントに楽しい忘年会でしたご一緒して下さった皆さんありがとうございました
まさみさん、サクラパパさん、お世話になりました&ご馳走様でした

また来年もよろしくね~~♪

コメント欄閉じてます

Happy Birthday  - 2014.01.07 Tue

1月8日 を追記しました

今日はリアルタイムでUPです

まだ12月のお出掛けが残ってるのですが。。。


今日、倫が6歳の誕生日を迎える事が出来ました
20140107183841a.jpg


この間我が家の家族になった様な気がするのにもぉ~~6歳だなんて
もっとゆっくり成長して欲しいのに。。。
この1年夏にちょっと体調崩して点滴を受けることになりましたが
それ以外は元気x2で連とも仲良くお出かけも楽しむ事が出来ました

今日はちょっとだけお祝いしました
お芋ゴロゴロパンケーキを焼きました
(上にスキンミルクをパラパラと周りにイチゴ、ニンジン、ブロッコリを)
20140107183142-1.jpg
連もいっしょにお祝いを ( ^-^)/:★*☆オメデト♪倫♪
20140107184136-1.jpg

そしておかぁちゃんからのは長袖のお洋服を連とおソロで
20140107155219.jpg
連と一緒に記念撮影
20140107154925-1.jpg
5歳の1年を振り返ってみると
2013年1月 防災公園で走りました
20130107145532-3.jpg
2月  ぱんでさんでお着物で雛祭りをパチリ! お淑やかに見えるね(^^)
20130228132457.jpg
3月 世界の梅公園にて
20130315152418.jpg
4月 広島の世羅町へ「花夢の里」で芝桜に囲まれて
20130428091744.jpg
5月 篠山の九尺藤の「百毫寺」にて
20130516123700.jpg
6月 ぱんでさんでジューンブライド おかぁちゃんが作ってくれたドレス
20130610155454.jpg
7月 ぱんでさんで 初めてビキニ着たよ♪連兄ちゃんのアロハとおソロだよ♪
20130719155357.jpg
8月 ぱんでさんで ひまわりと 暑くなくて良かったよっ^^
20130805151628.jpg
9月 ぱんでさんで 可愛いお嬢さんでしょ♪
20130919145740-1.jpg
10月 ハーバーランドに ハロウィン
20131028155324.jpg
11月 篠山の「石龕寺」へ
20131121131609-1.jpg
12月 みかん狩りに行ったよ~♪
20131208114720-1.jpg

色んな所に行ったねっ♪
暑い間はお出掛けしにくいのでぱんでさんで楽しんだし

6歳の年も元気で連と一緒に沢山お出掛け楽しんで思い出をいっぱい作ろうね♪

6日にブログのパピ友さんの「今日のアル君」のアルファ君とグーグーガンマさんから
倫の誕生を頂きました
可愛いBDカードにメッセージとピーピー音のするおもちゃと大好きなおやつ(チキンとおからののスティック)
そして私には可愛いパピちゃんが色々出て来る付箋
20140106195936.jpg
倫はおやつに興味がσ(^_^;)アセアセ...
20140106200021a.jpg
今回はおもちゃを先に取ったのは連でした(連は新しいモノ好きなんです 笑)
↓嬉しそうでしょ20140106200601.jpg

グ-グーガンマさん何時もお心遣いありがとうございました~♪
これからもよろしくお願いします~(^^)




ペットもご主人様も嬉しい☆CDCペット用シャンプーのお試し品モニター募集☆1月

クリスマスディナー in ぱんで - 2014.01.06 Mon

マタマタ遡りです(^^;


12月24日クリスマスディナーにぱんでさんに行って来ました
本当は25日に行きたかったのですが自治会の行事でどうしても行けなくて
とんとこファミリーさんにお付き合い頂きました
メロディちゃん
20131224210719.jpg
ピアノちゃん
20131224210622.jpg
リズムちゃんのお写真無い(^^;(*_ _)人ゴメンナサイ

今日のディナーのメニューです
20131225101150.jpg
前菜4種、スープ、ロールキャベツ、パン
20131224185312.jpg
和風パスタ
20131224192620.jpg
スイーツプレート
20131224200822.jpg
連と倫のパンケーキ
20131224200850.jpg
お腹いっぱいになりました♪でもスイーツは別腹でお腹に収まりました(笑)

そしてサンタさんん変身の連&倫
20131224231513.jpg

20131224231834.jpg
倫はお利口にモデル頑張ってくれました
20131224230945-2.jpg

20131224231049-1.jpg

楽しいクリスマスイヴを過ごすことが出来ました
お付き合いして下さったとんとこファミリーさんありがとうございました

メリークリスマス♪ in ぱんで - 2014.01.06 Mon

またしても遡りです
12月22日にマルチーズちゃん達とクリスマスパーティーをぱんでさんで

参加ワンちゃんは桃香ちゃん、愛香ちゃん姉妹とsofiaさん
20131222121759-1.jpg
はなちゃん、くうちゃん姉妹とはーちゃんママさん、パパさん
20131222121911-1.jpg
パール君とパール父さん(パール君てんとう虫のお洋服で羽がヒラヒラ可愛かったよっ♪)
20131222123319.jpg
純君とトーマスママさん ダイちゃんとリロちゃんはお留守番です
20131222121506-1.jpg
初めましての
まるちゃん、ひなたちゃん、とわちゃん、うとちゃん4姉妹とまるひなママさん
20131222121210.jpg
同じく初めましてのクッキー君とママさん(angieさん)
20131222124935.jpg
そして我が家の連&倫と私
20131222134827.jpg
の11マルちゃん+2パピちゃんの13ワン+8人でした

ランチを頂いて(日替わりランチ ハンバーグでした)
20131222125555.jpg

お腹もいっぱいになって、みんな可愛いサンタさんに変身して撮影台でパチリ!
この間私は何をしてたのかな?可愛いサンタさんお写真が無い!!
如何してたんだろう???記憶があいまいに。。。
多分可愛い子ちゃんを抱っこさせて貰ってた様な気が
↓はーちゃんママさん家からポチッ!頂きました、ありがとう~♪
(ありゃ!!頂いたままUPしたのではなちゃん、くうちゃんが呼び捨てに(*_ _)人ゴメンナサイ)
IMG_3520.jpg

IMG_3527.jpg
我家も変身して(今年作っグリーンのサンタさん服で)
20131222140152.jpg

20131222140131.jpg
そしてまるちゃん達11ワンで集合写真を わぁ~~可愛いぃ赤と白でメチャクリスマスやん
20131222141716.jpg

20131222141953.jpg
連と倫も一緒に13ワンで
20131222142322-3.jpg
最後はサプライズバースデイパーティに
20131222144403.jpg
パール君13歳(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ダイちゃん12歳病気に負けないで頑張ろうね!花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
うとちゃん2歳( ^-^)/:★*☆オメデト♪
マスターのバイオリンでハッピーバースディを歌ってみんなでお祝いしました  

ケーキのおすそ分けが
連も倫も美味しい匂い・・・が早く~~~って
20131222150646.jpg
連 ウマウマ早く~~~
20131222150816.jpg
パール君も美味しいなぁ~~ってパクパク
20131222150718.jpg
皆もパクパクウマウマしてました(^^)
お喋りしたり笑ったり楽しい時間が
アッ!sofiaさんがもう一つサプライズを
サンタさん服を持って来て下さってパパやママもサンタさんに変身して我が子と一緒にマイでパチリと
20131222152447ab.jpg
とってもいい記念写真なりました
連も倫も良いお顔してますね\(#⌒_⌒#)/

飲み物をのんでマタマタお喋りを楽しんでお開きに

この後ハーバーランドに行かれる家族も我家もお誘いして下さったのですが
お家に帰りました、もぉ~~少し体力があったら行きたかったなぁ~~

お世話して下さったsofiaさん色々とサプライズ楽しかったです
本当にありがとうございました~♪
ご一緒して下さった皆さん楽しかったです
またご一緒できます様に。。。

大阪パピと神戸パピの合同オフ会(最終回) - 2014.01.04 Sat

オフ会も最終になりました

ランから引き揚げてお部屋に
お部屋でまったり組のプリンセスちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん、メロディちゃん
20131208143441.jpg
マリィちゃん
20131208144639.jpg
ちょっと寒かったので暖炉の前で寛ぎ中のルビーちゃん
20131208144141.jpg
美人3パピちゃんず ルビーちゃん、プリンセスちゃん、Papiちゃん
20131208145030-1.jpg
連と倫
20131208143959.jpg
皆さんケーキや飲み物をオーダーされました
私は飲み物だけだったのでお隣の「マリィの散歩請負人さんのケーキ&紅茶」をパチリ
この場面を覚えておいて下さいね~~後程もれなくついてくる写真が(^▽^;)ニャハハ
20131208145608.jpg
Papiママさんがオーダーしたハーブティ とっても綺麗なグリーンですね
20131208145646-1.jpg
ワイワイガヤガヤ楽しくお喋り楽しんでお開きに
駐車場で集合写真を 皆チチャイ♪
20131208163510-1.jpg
分割して右側
20131208163624.jpg
中央  エッ!小梅ちゃんがお耳だけしか写って無い(*_ _)人ゴメンナサイ
20131208163800.jpg
左側
20131208163802.jpg
りこママさんから「お芋さんを蒸かした」おやつ&プリンセスママさんから「はちみつ野菜クッキー」を頂きました
ご馳走様でした~♪♪サンキュッ (v^-^v)♪
20131208201049.jpg
プリンセスママさんから可愛いストラップもアリガト♪(*'-^)-☆パチン
20131208201352.jpg


おまけの写真です

↑でこの場面をって。。。覚えて貰ってますでしょうか?
そなんです~~ケーキを写したらもれなくこの方が付いてきました(笑)
とっても素敵な笑顔でしょ~♪
そして~~窓からの柔らかい陽におつむがピカッーーーと
断言しておきますが…やらせでは無いですよ!!(*^m^*)プププッ
20131208145626.jpg

オフ会も最終回です
長々と見て下さってありがとうございました~♪

とっても欲張りな素敵なオフ会を楽しませて頂きました
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました
お写真撮れてなかったパピちゃんごめんなさい(^^;

最後になりましたが
幹事をして下さった、ルビーままさん、マリィの散歩請負人さんお疲れ様でした
そして楽しいオフ会をありがとうございました♪

大阪パピと神戸パピの合同オフ会(ラン 編) - 2014.01.04 Sat

ラン編ですが倫が何時も頑張るのでステキに撮りたいと思うのですが今回もブレブレの山でした(^^;
なので他のパピちゃんずの写真が殆どありません(*_ _)人ゴメンナサイ
数少ないお友達の写真です
20131208140432.jpg

20131208140544.jpger="0" width="640" height="427" />
ねぇ~~ねぇ~~って連がルビーちゃんに…
20131208140521.jpg
アラッ!連残念だったね
20131208140528.jpg
じゃぁ~~一人で頑張ろうっと♪
20131208140941-1.jpg
あらっ!!Papiちゃんと倫と連が
20131208140853.jpg
Papiちゃん走りが優雅ね♪
20131208140840-1.jpg

20131208140614.jpg

20131208140614-1.jpg

20131208140316.jpg

20131208140316-5.jpg
倫十分楽しんだ様で満足な顔ですね^^ お疲れさん♪
20131208141321.jpg
連は我が道を行くでそれなりに楽しんだようです♪
20131208140943.jpg
少し寒くなって来たので(もしかしたらパパやママが)お部屋に入る事に

大阪パピと神戸パピの合同オフ会 (カフェぽっ歩 ランチ編) - 2014.01.04 Sat

続きです~♪

ミカン山を後にして「カフェぽっ歩」さんへ到着です
お店の前で連&倫
20131208162918.jpg
駐車場には大きく「Cafe ぽっ歩」って表示が
20131208162926.jpg
入ったところにインテリア 良い感じ♪
20131208144932.jpg
ランチは「シチューがメインでいろいろ」美味しかったよ♪
20131208130512.jpg
アタチには無いでしゅか?のパピちゃんず(^^)
20131208134007.jpg

20131208134030-1.jpg

20131208134106-1.jpg

20131208134408-1.jpg

20131208134422.jpg

20131208134850.jpg

20131208135010-1.jpg

20131208134219.jpg
全部のパピちゃん撮れてなくてごめんなさい

この後ランで遊ぶパピちゃんとお部屋でまったりのパピちゃんに分れて
モチロン我家はランへ~~


続きます~♪


大阪パピと神戸パピの合同オフ会 (みかん狩り編) - 2014.01.04 Sat

皆さま、良いお正月を迎えられましたでしょうか?
我家、大晦日は「ぱんで」さんのカウントダウンに参加してきました
とっても楽しい貴重な体験が出来ました

では~~早速遡りです
12月8日にオフ会が開催されました
大阪パピちゃんの代表ルビーちゃんのルビーままさんと
神戸パピちゃんの代表マリィちゃんのパパのマリィの散歩請負人さんが幹事をして下さって
今回が3回目です
1回目は2月24日の「ハーベストの丘で焼き芋の体験」のオフ会
2回目は4月21日の「メリケンパーク&(カフェぱんで)さん」でのオフ会
そして
今回は「みかん狩り&(カフェぽっ歩)さん&(ドッグラン)」でのオフ会です

我家は遅れると迷惑をお掛けするので早い目に出発
順調に行ったのに近くまで行ってからナビが車が通らない様な道を進めって
そんな道進まれへんしセットし直して出発またしてもクルクル回って同じ道へ誘導って
近くに産直のお店が…そこに入って聞いたら違う道を教えて下さったのですが…どうも思い違いの様で
分からん???ちょうどバスが止まっていたのでお聞きしたらウーーーンここからは狭い道やから
元の道に戻ってって教えて下さったけど全然分からない
そこで来た道じゃ無くて広い道に出て15分ほど走ってたら案内板が。。。やっと到着したけど
もぉ~~集合時間過ぎてるし(^^;皆さんにご迷惑掛けちゃいました
本当にご心配も、おかけてm(*- -*)mス・スイマセーンでした

受付でお支払いを済ませてたら受付の方がみかん畑まで車で行かれたら…って言って下さったので
甘えて行かせて貰いましたホッ(--)

皆さんもぉ~~みかん狩りされてました(^^;
すずなりのみかんをバックに連&倫2ショット
20131208114802.jpg
とんとこファミリー 
20131208114946-1.jpg
カートインのルビーちゃん、プリンセスちゃん、りぼんちゃん、小梅ちゃん
20131208115112-1.jpg
Papiちゃんをセンターに連と倫
20131208115416.jpg
プリンセスちゃんをセンターに連&倫
20131208120032-2.jpg
マリィちゃんをセンターに連&倫
20131208120328.jpg
この後1列に並んで集合写真を撮ったのですが…連と倫が直ぐに脱走(自主解散)して
私はシャター押すことができませんでした
確かルビーままさんのブログで奇跡の集合写真がこちら

そしてみかん畑で連と倫がヨォーイドン
20131208115735-1.jpg
えっっ!!!全然ゴールが違うやん(@@)
20131208115735-4.jpg
段々離れて行ってるやんフゥーーー
20131208115736-1.jpg
倫はおかぁちゃんを目指したけど…連はどこを目指したのかな???不思議
20131208115736-3.jpg
そうそう~オレンジ色の編袋にいっぱいお持ち帰りできたのですが写真撮り忘れて
お家で美味しく食べた後あわてて撮りました 美味しいおみかんでした。ご馳走様でした(^^)
20131212090710.jpg

みかん狩りは終了して、カフェに移動です

続きます~♪

昨年のUPなのでコメント欄閉じてます

明けまして - 2014.01.02 Thu

新年あけましておめでとうございます~♪

皆様のご健康と今年1年が幸せに暮せます様にお祈りいたします


昨年は亀亀更新のブログにお出で頂きコメントもありがとうございました♪
なのにお返事も亀亀で(*_ _)人ゴメンナサイばかりでした 
本当にありがとうございました。

今年はもぉ~少ライブで更新が出来るよう頑張りたいと思っています

こんなブログですが今年もよろしくお願いします~♪

今年、連は10歳に倫は6歳になります
連は目の周りも少しずつ白くなって来て見る度にマダマダ若くいないとね♪って話しかけてます
倫はマダマダお子ちゃまでおもちゃがあれば元気に家の中を走り回っています(狭い所で 苦笑)
今年も元気で笑顔がいっぱいで過ごせる様におかぁちゃんは頑張ります

連と倫からご挨拶を
20131225115038.jpg

20131225113153-1a.jpg

20131225111858a.jpg

20131225113959.jpg

↑昨年暮れにチクチク頑張って出来上がった晴れ着です
連も倫も良く似合ってるわ ← 今年も親バカ炸裂で頑張ります(笑)

実は昨年の12月のお出掛けUP数件残っています
頑張ると言いながら相変わらずですがトホホ(--)

今年もこんな感じですが、よろしくお願いしますペコリ(^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

