topimage

2014-03

桜&入学式 - 2014.03.30 Sun

3月14日
ぱんでさん撮影仕様がホワイトデイから桜&入学式に変わりました

はい!この日お邪魔しましたよ~♪

今夜のごはん
20140314194252-1.jpg
変わる前にパチリ2ショット
20140314213053.jpg

20140314213624-1.jpg
そして~~~桜~♪
20140314214411-1.jpg
何時ものモデルさんピース君とデール君
20140314214817-2.jpg
そしてとんとこファミリー
20140314215933-2.jpg

20140314224214-2.jpg
入学式
リズムちゃん
20140314223157.jpg

20140314223637.jpg
角度を変えて
20140314223952-1.jpg

そして~~


PaPiちゃんおめでとう~♪ - 2014.03.30 Sun

3月9日ぱんでさんでPaPiちゃんの7歳のお誕生日をお祝いしました♪
(3月19日がお誕生日なんだけど…ヒートに…ってことで↑この日にお祝いでした)

PaPiちゃんおめでとぉ~~

20140309213013-2.jpg

シニア世代に突入なんて全然気にしないX2
これからも健康で笑顔がいっぱいの可愛いPaPiちゃんでいてくださいね♪

ケーキ(ローソクはレイボーカラーだよ^^)
20140309212604.jpg
マスターのバイオリンでみんなでお祝いしました。
PaPiちゃんケーキ見たら欲しくなるからちょっと横目でなんて…創作ですよ~ニャハハ(^^)
20140309213426-1.jpg
連と倫もおすそ分け頂きました
この間も今日もケーキモラチャッタ(^^)美味しかったよ~
今度来る時も誰かお誕生日なら良いのに…なんちゃって…by連&倫
20140309214322.jpg
パピ軍団集合写真^^
20140309215611.jpg
今夜のごはんです。
20140309203406-1.jpg

PaPiちゃんおめでとぉ~~♪
これから仲良く遊ぼうねっ♪ by連&倫

3月の色々(^^) - 2014.03.26 Wed

3月2日、3日とぱんでさんへいってきました
2日はメルちゃんのお誕生お祝いに、3日はお雛様が終わってホワイトデイ仕様に^^
写真めちゃ少ないです
実はAFが上手く動かなくてデォスプレイでタッチして写したけど…思うようにいかなくて
メルちゃんとっても可愛いかったのにお写真撮れてなくて
「ぱんで」さんから頂いてきました
メルちゃん3歳のお誕生日おめでとう~
これからも楽しく元気で、素敵なレディになってね(^^)
merutyan.jpg
連と倫はケーキをおすそ分けして貰ってウハウハでした
何時も誰かがお誕生日だったら良いのになぁ~~ by連&倫の心の声でした(笑)

今日のごはん いつも美味しいです~♪
20140302202252.jpg
PaPiちゃんも今月19日がお誕生日ですがヒートが来るかもって事でバースデイのバックでパチリ
20140302220635.jpg

20140302221025.jpg
お洋服の模様が一緒なので記念にパチリありゃ!あまり洋服写ってませんね(苦笑)
20140302222414.jpg
パピちゃんも一緒に集合写真撮ったのですがボケボケでUPで来ません

そして3日もぱんでさんへ(^^)

あっ!3日はあーちゃんの初節句なので朝から五目ちらし寿司作ってお祝いに行ってきました
見るたびに大きくなって少しづつ自己主張もできるように^^
おかぁさんの実家からお祝いして頂いたお雛様と一緒にパチリ
20140303124111-1a.jpg

そして今日は倫の6回目のうちの子記念日でしたが・・・
お祝いは「おかぁちゃん家の子になって呉れてありがとう~♪おかぁちゃんの元気の源ですよ~♪
これからも連と仲良く楽しく過ごそうねっ♪」
て言葉だけでした
また近い内にお祝いしようね~♪

夕方からぱんさんへ

今日のごはん 特別メニューでエビフライです

20140303194116-1.jpg
ご飯がないでしょ!(写ってるのはお隣のPaPiパパさんのごはんですよぉ~~)
実はケーキを食べるのでやめました(体重増加中なの
ケーキ
20140303203952-1.jpg
ホワイトデイに変更 
20140303222802.jpg
2日続きで写真少ない相変わらずAFが聞かなくて

この翌日カメラ屋さんに行ってみて貰ったら
なんと…設定間違いでございました はぁ~~説明書見てしたんだけど。。。
取りあえず故障じゃなくてよかった ホッ(^^)

コメント欄開けておきますが、お返事が遅くなるかも。。。

久しぶりにリアルタイムで - 2014.03.20 Thu

今日は一日雨でお散歩も行けなくてちょっとご機嫌斜めのお二人さんですが
昨日は朝から彼岸のお墓参りに行って、午後から近場にある梅林に連と倫と一緒に行ってきました。
ここは下に牛舎があるので風の向きによっていい匂いがするので敬遠してたのですが
この日は風向きが良くて匂いませんでした、ラッキー
20140319163334.jpg
所々お花が傷んでる所もありましたが…全体的にはきれいでした
20140319155421.jpg

20140319160543.jpg

20140319160552.jpg

20140319163257.jpg
さぁ~~連、倫モデルさん頑張ってね
20140319152654.jpg

20140319153058-1.jpg

20140319153351.jpg
↓ここで待たせて「じっとしててよぉ~~」って…シャッター音がしたら一目散に私の方へ
20140319154633.jpg

20140319154634.jpg

20140319154635.jpg

20140319154635-1.jpg

20140319154635-2.jpg

20140319154635-5.jpg

元気に向かって来てくれるのは嬉しいけど…もう少し待ってて欲しかったねっ!!
この後水分補給をしてからもぉ~少しだけモデル頑張ってもらいました(^^)
20140319155312.jpg

20140319160012.jpg

20140319161246.jpg
↓下の写真同じようなのですが絞りを変えて撮って見ました。
バックが鮮明なのとボケてるのと…どっちも可愛いなぁ~~♪ 親ばかで
20140319162528.jpg

20140319162435.jpg

20140319162808-1.jpg

20140319162835.jpg

この梅林は傾斜があるのですが…連も倫も久しぶりにかけっこできてストレス解消できたかな?
昨夜は2パピさんともグッスリお休みでした
おかぁちゃんも楽しかったけど…もぉ~少し青空だったらもっと楽しかったのに。。。

また、遡りのUPを頑張ります~♪

桃の節句♪ - 2014.03.20 Thu

最近花粉症が酷くて薬を飲むと一日ぼぉ~~~としてて
座ると眠くなって(座らなくてもかな 苦笑)ナカナカUPも進まず(^^;
今回も簡単UPです

2月23日も桃の節句を撮りに
この日は桃香ちゃん、愛香ちゃん&sofiaさん
はなちゃん、くうちゃん&はーちゃんママさん、パパさんとご一緒しました^^
本当はまるひなママさん家も参加だったんだけど・・・ちょっとアクシデントが…不参加に残念なり

揃ったのでランチを
今日はハンバーグランチ
2014-02-23-12h48m40-1_convert_20140320012459.jpg
では~~さっそく集合写真♪
2014-02-23-13h33m46_convert_20140320012621.jpg
では~~お着物に着替えて、桃香ちゃんと愛香ちゃん可愛いね~♪
2014-02-23-14h11m34-2_convert_20140320012849.jpg
はなちゃん、あたちも着替えたよ~♪ 準備OKですよっ^^
2014-02-23-14h12m58-1_convert_20140320013024.jpg
はい!可愛いでしょ~♪ はなちゃん
2014-02-23-14h33m14-1_convert_20140320013509.jpg
4マルちゃん揃って 可愛いやん
2014-02-23-14h48m02_convert_20140320013611.jpg
そして段飾り雛 わぁ~~倫の大きいのが目立つわ~(^^;
2014-02-23-15h24m14.jpg
おソロのお洋服で
2014-02-23-15h47m03-2.jpg
4マルちゃんと2パピの集合写真 
2014-02-23-17h07m02_convert_20140320013903.jpg
そしてケーキを
2014-02-23-15h55m24.jpg
写真の撮り方、ポーズの取らし方、カメラのお話等色々参考になる事を沢山」聞かせて貰って沢山お喋りして楽しい時間を過ごしました(^^)
ご一緒っしてくださったsofiaさん、はーちゃんママさん&パパさんありがとうございました~♪

お写真沢山撮ったんですが…1か月も経つと記憶が。。。なので簡単UPです

そして~~
ぱんでさんで皆さんとお別れして帰ろうとしたらラインにPaPiママさん一家&TONママさん一家が来られるって
我が家も一度帰宅して色々片付けしてぱんでさんに向かいました
晩ご飯だけど・・・お腹空いてなくて↓をオーダー
2014-02-23-20h45m38-1.jpg
連と倫はささみ&ブロッコリーを(写真撮ってません)
PaPitちゃん
2014-02-23-22h48m05.jpg

2014-02-23-22h50m03.jpg
倫の後ろからちょこっと連のお顔が^^僕もって言ってるのかな(笑)
2014-02-23-22h50m41-1.jpg
4パピちゃんピンクのおソロのお洋服で はい!パチリ
2014-02-23-22h24m35-1.jpg
PaPiちゃんと連の2ショット
2014-02-23-23h04m30.jpg
やる気なしのお二人さん でも可愛い♪
2014-02-23-23h09m00.jpg
そうそう~~6パピちゃんでお写真撮ったのに全部ブレブレでした。残念(^^;

可愛い~♪ - 2014.03.17 Mon

今日は暖かかったですね♪
3月も半分が過ぎたのに・・・何時になったらリアルタイムになるのか???です
今年は花粉症が酷くてお花を愛でに行きたいのにお出かけも儘ならず・・・少々イライラが。。。

では~~2月に遡って
2月17日にぱんでさんに行ってきました
この間は夜だったので・・・お昼に可愛いお雛さまを撮りたくて
今日のランチです♪ 今日も美味しかったです(^^)
20140217144016.jpg
倫ちょっと被り物がずれてるやん(^^;でも可愛いお雛様ですねっ
20140217163445.jpg
お着物持っていきました♪
20140217153719-1.jpg
だんだんダレてるし オイオイ。。。
20140217153901.jpg
倫 やっぱり可愛いねっ♪
20140217161052-1.jpg
もちろんケーキもおいしかったよ~♪
20140217164717.jpg

そして数日後にまたぱんでさんへ可愛いワンちゃんたちとご一緒しました

続きは後日。。。

お雛様~♪ - 2014.03.11 Tue

今日は3月11日忘れられない日ですね

東日本大震災から3年が過ぎ4年目を迎えるんですね
まだまだ復興は程遠い所も…沢山、そして今まで過ごしてた故郷に帰ることが出来ない方々も…沢山

どうか被災された方々が心穏やかに過ごせる日が早く来ます様に。。。願っています


パソコン直ってきました

今日は壊れる前に下書きしてたのをUPです

相変わらず「ぱんで」さんへ2月9日の夜に行って来ました
この日は朝から雪が降って少し積もって来たので無理かなぁ~?って思っていたら
雪から雨に変わって溶けたので行く事が出来ました

何時もの駐車場が空いて無くて違う所に止めてお店までお散歩しながら行こうと
ちょうど遊歩道の様な所に車止めが有ってそれにカメラケースがコンと当たりました
気にもせずお店に行って写真写そうとケースから出してキャップを外したら・・・・
なんてことでしょう~~なんて言ってられない事がレンズが割れてる _| ̄|○ ガックリ
フィルターだけが割れてるのならすぐに直りそうだけど....
翌日カメラ屋さんに持って行って見て貰ったら、フィルターだけ交換すれば大丈夫でした。ホッ(^^)
なのでこの日は写真は無でしでUPもなしです(^^;
そしてバレンタインデーの14日に「ぱんで」さんへ
何時ものご飯を…お腹が空いてのか写真撮り忘れ(苦笑)
バレンタイン仕様は今日までなので、ハートのお洋服を着て
連と倫の2ショット①
20140214203728.jpg
2ショット②
20140214203651.jpg
そしてPapiちゃんと連の2ショット
20140214213051.jpg
パピちゃんず全員集合写真(6ぱぴちゃんずです)
20140214212711-2.jpg
連と倫ケーキ頂きました、パンママしゃんありがとぉ~♪ by連&倫
20140214205736.jpg
そしておかぁちゃんはケーキをオーダー 美味しかったよ~♪(また太るけど…涙)
20140214205510.jpg
さぁ~~撮影台チェンジです
お雛様~♪
20140214215943-1.jpg

20140214220057-1.jpg
倫とPaPiちゃんのお雛様(倫めちゃ似合ってるね 苦笑)
20140214225706.jpg
チョコいただきました
DSC02718.jpg
お嫁ちゃんからパパさんへ  ありがとう~♪
DSC02700.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する