topimage

2014-07

暑中お見舞い申し上げます~♪ - 2014.07.31 Thu

2014natua.jpg

7月も今日で終わりですね

今日は朝からトリミングに行ってフワさらになってきました
写真撮ってません(^^;最近嫌がる様に。。。

午後から何時もの病院に行ってきました
何時ものお薬とフードを貰って帰ってきて6時半頃からお散歩に

毎日暑くてお出かけも出来ずクーラーの効いた部屋で毎日ゴロゴロ寝てる連と倫(苦笑)
DSC03212a.jpg

でも元気で居てくれるだけで嬉しくて。。。


私はパッチをチクチクしたりアチコチをごそごそ片づけたりとそれなりに過ごしています

って事で最近UP する事もなく、お出掛けもできそうに無いし
当分の間お休みさせて頂きます

皆さんの所へは時々遊びに行かせていただきますね♪

では~~~体調崩されません様に気を付けて下さいね♪

7月のお出かけ~♪ - 2014.07.30 Wed

7月に入ってのお出掛けは「ぱんで」さんへ

初めての日曜日(6日)は
PaPiちゃんと色違いのお洋服で
20140706215852-1.jpg
そして連と倫
20140706220346-1.jpg
今日の晩ご飯 美味しかったです~♪
20140706194956.jpg
そして9日はお昼にお邪魔しました
ランチ
20140709135941.jpg
帽子とサングラスを持って
20140709152219.jpg

20140709152249.jpg
帽子脱いだら良いお顔だね(^^)
20140709153416-1.jpg
同じような写真ばかりで・・・
20140709153426.jpg

20140709153458.jpg
そしてこの日曜日(27日)夜にお邪魔しましたが・・・
連も倫もモデルしたく無いオーラーが
でも頑張ってた撮ったのですが可愛くない(^^;
連も倫もカメラ見てません(^^;
20140727213136.jpg
連はOKだけど・・・倫は???
20140727213148.jpg
倫どこ見てますか??
20140727213204.jpg
やっと笑顔が(苦笑)
20140727213239.jpg
今日の晩ごはん美味しかったです♪
20140727203324.jpg
写真は駄目ったけど楽しかったです(^^)

コメント欄閉めてます

皆さん~まだ暑い夏が続きそうですね~。
体調崩されません様に。。。。

イベント♪ - 2014.07.26 Sat

8日は連の10回目の誕生日でした、家でのお祝いは当日にUPしましたが。。。
20日はとんとこファミリーの長女リズムちゃんの14回目のお誕生日でした
昨年も同じ7月生まれって事で合同お誕生会をしました、その時のことは、こちら
そして今年も一緒に「ぱんで」さんでお祝いしました

リズムちゃん14歳のお誕生日おめでとぉ~
連10歳のお誕生日おめでとぉ~
20140720215530-1.jpg

20140720215223-1.jpg
マスターのバイオリンで
夜遊びメンバーさん達がHappy Birthday To リズムちゃん Happy Birthday To 連くんってお祝いして下さいました
ありがとうございます~♪ 良かったねっリズムちゃん&連
これからも元気でも楽しく過ごしましょうねっ♪ 
20140720215413a.jpg
連ショットも
20140720214633-1.jpg
ケーキワケワケして連と倫でケーキ越し
連も倫も満面の笑みですね
20140720220528-2.jpg

さぁ~~ケーキも食べたしモデルさん頑張ってね(^^)
水兵さん可愛いぃ~~♪
20140720210313.jpg

20140720210022-1.jpg
倫も似合ってますね~♪
20140720202420.jpg

20140720202718-6.jpg

20140720203117.jpg
2ショットも
20140720222406.jpg

20140720223642.jpg
可愛い海賊さんだわ
20140720222620-1.jpg

最後になりましたがデーママさんから素敵な頂きました
ありがとうございました~♪
DSC03232.jpg
早速に「ヒンヤリして気持ち良いよぉ~~」by連
DSC03234.jpg

とっても楽しいお誕生会でした
一緒にお祝いして下さった皆さんありがとう~♪

連と倫が今日来てる洋服おかぁちゃんからの誕生です
慌てて今日の為にミシンカタカタしました(^^)

紫陽花③ - 2014.07.19 Sat

続きです~♪紫陽花を
sai1.jpg

sai2.jpg

sai3.jpg

20140630100622.jpg

20140630095803.jpg

20140630101253-1.jpg
飛び石を渡って「ハイ!!!ポーズ}
20140630101526-1.jpg

20140630101723.jpg

20140630102337.jpg

20140630095413.jpg

20140630092409-1.jpg
2ショットでお終いです
20140630091744.jpg
長々と見て下さってありがとうございました~♪

今年も紫陽花を観賞する事が出来ました
来年も綺麗な紫陽花を身に行けます様に♪

紫陽花② - 2014.07.14 Mon

伽耶院の紫陽花を見て、やっぱり色んな彩の紫陽花が見たくなって
翌日(30日)西脇の「西林寺」のあじさい園「都麻の郷」に行ってきました

朝早くに出発したのですが・・・通勤の方達と同じ時間帯で175号線時々渋滞やらでノロノロ運転で
1時間半ほど掛かってしまいましたが・・・9時半頃には到着~♪
ノウゼンカズラ(別名トランペットフラワー)が綺麗に咲いてました(↓クリックすると大きくなります
sai5.jpg

sai6.jpg
入り口で200円投入して園内に
20140630103101-1.jpg
今年も綺麗に咲いてます様に♪
20140630103109-1.jpg
ではモデルさんよろしくね~♪
20140630090400.jpg
淡いピンクのお花可愛いですね♪
20140630085404-1.jpg
セイヨウアジサイのアナベル 真っ白でキレイ
20140630085543-2.jpg
淡いブルーのお花 優しい感じで良いね♪
20140630090915.jpg
ブルーのお花とガクアジサイのお花をバックに2ショット
20140630092507-1.jpg
今年はマリーゴールドの花壇が出来てました、ビタミンカラーで紫陽花が引き立ちますね
20140630093131-2.jpg
同じ1本のお花だけど咲き始めのお花、綺麗に咲いたお花、色が変わりつつ有るお花、良いですね♪
20140630094125.jpg
20140630094207.jpg
淡いピンクとうす紫のお花優しい感じがステキ
20140630094400-1.jpg
見上げ無いと全部が見えないガクアジサイのお花
20140630094733-1.jpg
沢山のお花が綺麗に咲いてました
朝早く行ったのでみんな生き生きとしてて綺麗でした

写真が多いので続きます~
コメント欄閉じてます


紫陽花 - 2014.07.12 Sat

こんいちわ~♪
連の誕生祝いに沢山のコメント&メール&スマホにもありがとうございました~♪
これからも元気で弾ける様な笑顔で過ごせる様にしたいと思っています^^

台風こちらは被害なく過ぎ去ったのでホッ!としてますが
被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。一日も早く復興されます様に。。。

さて~~まだ6月のお出かけのUPが残っておりまして(^^;

地方紙に何時も紅葉でお邪魔する「伽耶院」の斜面一面に紫陽花が見頃って写真が載ってました
これは行かないとって事で29日ぱんでさんにお邪魔する前にちょこっと行ってきました

駐車場の斜面いっぱいに咲いてました ほとんどブルーでしたが綺麗でした

この紫陽花はご住職が挿し木で増やされたそうです(新聞に書いてありました)
所々にピンクの小さな紫陽花が咲いてました
20140629172840.jpg
ちょっと埋もれてる様な連と倫
20140629172345-1.jpg
笑顔の2ショット
20140629171552.jpg

20140629172016-1.jpg

ajisai1.jpg

ajisai3.jpg
最後に倫の1ショット
20140629171916.jpg
この翌日毎年お邪魔してる西脇市の「西林寺」の紫陽花園に行ってきました

また後日UP頑張ります~♪

おめでとう~♪2桁になりました - 2014.07.08 Tue

今日7月8日 連10歳の誕生日を迎える事ができました

  連10回目のお誕生日おめでとぉ~~♪

暑いのが苦手な連だけど元気に迎えられた事が嬉しいです

おかぁちゃん家の子になってくれてありがとう~♪
いっぱいの笑顔で癒してくれてありがとう~♪
これからも病気に負けないで倫と、いっぱいの笑顔と沢山の思い出を作って行こうね♪

連は10歳人間に例えると54歳になったところ、1年が過ぎて57歳なんだって^^
まだまだ、おかぁちゃんには届かないよっ!頑張っておかぁちゃんを追い越してねっ(^^)



今日はちょっとしたお祝いをしました(後日イベントの予定が。。。)

今年も去年と同じくパンケーキにサツマイモ(裏ごし)の飾り&人参とブロッコリーをトッピングです
20140708144919.jpg

↓はパル君にお供えして私が食べました^^(サツマイモの甘みがほんのりしてました)
20140708144855.jpg

10歳のローソクを立てて 
20140708145034.jpg
ローソクに火を点して
Happy Birthday to you~♪ Happy Birthday to you~♪ Happy BirthDay Deer Ren~♪ 
20140708150152.jpg
本当は連だけで写真撮りたかったんだけど・・・ねぇ~~
倫が私も一緒にって飛び乗ってきて(^^; どっちがお祝いして貰ってるの?状態だけど可愛いから良いね^^

ケーキちょっと大きめだったので半分は明日のおやつにする事に1/4づつを20140708150902-1.jpg

「いただきますぅ~~♪」
20140708150921-1a.jpg

落ちてないか点検中(笑)
20140708151041-1a.jpg

点検完了でしゅ^^(近づきすぎてブレブレです
20140708151050a.jpg

完食でした(お皿洗わなくても良い様な…笑)
20140708151055-1.jpg

そして夕方からお散歩に行って夕飯は
牛肉、ブロッコリー、人参の寒天寄せ~♪
小さなお皿はパル君用(パル大好きでした、一緒にお祝いしてるもんねっ^^)
20140708191509.jpg
UPで
20140708191536.jpg

では~~頂きますでつww
20140708192441a.jpg
瞬食でした(笑)パルのお下がりも半分こでお腹の中に
もぉ~~満足x2でした

おかぁちゃんからのプレゼントは連と倫と色違いの胴輪です
20140708213624.jpg

そしてお昼ごろにピンポン~♪って
「今日のアル君」のグーグーガンマさんからお届け物
連も倫も大好きなおやつ(サツマイモのササミ巻き、かぼちゃのササミ巻き)
おもちゃ(ハーブ入りピーピー音のするオモチャ連と倫用に2ケ)
暑さに弱い連にとっても嬉しい「ミスト&ファン瞬間冷却」です
20140708154213.jpg
そしてこの間の日曜日にPaPiちゃん家からジェルマット頂きました
連気持ちよさそうにノッカテます(^^)スマホで撮影
2014-07-07-01-31-16_photo.jpg
頂いた暑さに弱い連にとって本当に嬉しいです
お心遣いありがとうございました~♪ 大切に使わせていただきます

まだ6月のお出かけUP遅れてますが
今回はリアルタイムでUPです

花嫁さん(^^) - 2014.07.06 Sun

もぉ~7月に入って1週間が過ぎようとしてますが・・・・
まだ6月のお出掛けが・・・残ってます(^^;

22日にぱんでさんへ少し早く着いたのでお外で紫陽花と
20140622185949.jpg

20140622190145.jpg
エプロンドレスだけど倫にベール被せると良い感じ
20140622210931-2.jpg
椛ちゃんのベールを拝借して花嫁花婿さん♪
20140622213232-2.jpg
見返りも出来ました
20140622213749-2.jpg

そして25日にお昼からぱんでさんへ何時ものパピヨンず集合~♪
お昼ご飯
20140625140511.jpg
ロールケーキ越しの連と倫
20140625152528.jpg
お外で、白いドレスにピンク帽子のベール(今年新調)
20140625171053.jpg
ピンクのドレスに着替えて白いバラのベール
20140625174247-1.jpg
ベールを替えて
20140625175042.jpg
やっぱり花嫁さんは華ですね~♪花婿さん(連)はクーラーの効いたお部屋で休憩中です(笑)

この日の早朝サッカーは残念な事にWカップ杯予選負けでした
4年後を期待して全員ユニフォームに着替えて頑張れぇ~~~
20140625180532.jpg

そして29日は
今日の晩ごはん
20140629201019.jpg
皆ドレス着て集合写真を花婿さん1ワンちゃん花嫁さん9ワンちゃんです、2ワンちゃんは女の子になりました
はて?どのワンちゃんでしょうか?
当たった方は・・・賞品有りません すいません
20140629220443.jpg
ぱんちゃんと一緒にパチリ 連子ちゃんに変身(^^)どっちも可愛いよ~♪
20140629221604a.jpg
ぱんちゃんと倫 、どっちも素敵だよぉ~~
20140629221812a.jpg

まとめてUPしました

6月のぱんでさん沢山楽しませて頂きました♪
素敵なドレスをお借りして可愛い倫のウエディングドレス姿が見れて嬉しかったです
デヘヘ・・・親ばか炸裂で失礼しました(苦笑)

皆さんありがとうございました~♪

また来年も・・・鬼が笑いそうなのでこの辺で(笑)

花しょうぶ園(永沢寺)③ - 2014.07.04 Fri


モデル頑張ってくれて私の所まで走って暑いのでトコトコ歩いて来るのをパチリパチリと連写で
その仕草がなんだか微笑ましくて・・・親ばか炸裂ですかな(笑)
倫はよそ見してる間に連は私目掛けてトコトコ
20140624083247.jpg
あっ!兄ちゃんおかぁちゃんの方に行ってる!!私だって・・・
20140624083247-1.jpg
20140624083248.jpg
20140624083248-2.jpg
20140624083248-4.jpg
20140624083249.jpg
20140624083249-3.jpg
連も倫も前からくる叔母様達に可愛いねぇ~~♪ってお声掛けられて
20140624083249-6.jpg
可愛い~って言葉が好きな倫はちゃんと叔母様達の方を向いてますね(笑)
20140624083250-1.jpg

もう1度暑いのに走って来てくれました♪
20140624083334.jpg
20140624083334-4.jpg
20140624083335.jpg
20140624083336.jpg
20140624083337.jpg
20140624083337-6.jpg
20140624083337-6.jpg
途中から倫は走ってフレームアウトですが連はペースを変えずトコトコ来てくれました
20140624083339-3.jpg
連も倫もホントに可愛いなぁ~~って すいません親ばかな写真を並べました^^

長い間お付き合いして下さってありがとうございました~♪

花しょうぶ園(永沢寺)② - 2014.07.03 Thu

続きです~♪

では綺麗な花しょうぶを少し
20140624095428-1.jpg

20140624095509-1.jpg

20140624095543-1.jpg

20140624095639-1.jpg

20140624102310-1.jpg

20140624102333-1.jpg

20140624102409.jpg

20140624102447.jpg

20140624102534.jpg
またまた親ばか写真ですがお付き合いくださいね(^^)
倫(この時連は木陰でカートインで休憩中です)
20140624094750.jpg

20140624095018.jpg

20140624100546.jpg

20140624101700.jpg

20140624102108-1.jpg
なんてお花だったか?一面に咲いてました
20140624103044.jpg
水連が綺麗に咲いてました♪
20140624103704.jpg
池に移りこむ雲と青空と赤い水連の花♪
20140624103419.jpg
楚々とした淡いピンクの水連も綺麗でした
20140624103506-1.jpg
最後に
小さな祠と太鼓橋に朱の欄干が良い感じ~♪
20140624104155.jpg
長々と引っ張ってしまって・・・と言いながらもう1回続きます

お花じゃなくて親ばかな写真ですが(^^)

花しょうぶ園(永沢寺) - 2014.07.01 Tue

今日も暑かったですねまるっきりでしたね
もぉ~すぐ梅雨も終わりを迎えるのでしょうか?天気予報に傘が並んでる様な。。。湿度の多いのは辛いですね(^^;
連と倫あまりに汚れてるので今日シャンプーしました。フワさらになりましたが写真撮ってません。
本当は撮りたかったんだけど。。。撮ろうとしたら嫌なお顔されました(涙)

では先週の24日(火)朝早くから三田市の永沢寺「花しょうぶ園」に行ってきました
でもこの日はが照って朝から暑くて大変でした
20140624104715.jpg
水車の所は満開でとってもキレイ!!
20140624083650-1.jpg

20140624083153.jpg
では~~モデルさんよろしくねぇ~~♪
20140624083108.jpg

20140624084408.jpg

20140624084226.jpg

20140624085349.jpg

20140624085011.jpg

20140624085610-1.jpg

20140624090926-1.jpg

20140624091040.jpg

20140624091210.jpg

20140624091917-2.jpg

20140624092406.jpg

20140624092512.jpg
親ばか写真ばかりですいません
まだまだあるので。。。続きます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する