topimage

2014-10

 - --.--.-- --


フラワーセンターに行ったよ~♪ - 2014.10.30 Thu

12日(日)朝から空もどんより曇空だし気温もちょっと低い様な・・・感じなので
久しぶりにお出かけを決行ーーー!!
我家からそんなに遠くないフラワーセンターへ…ところが途中の橋が工事中で迂回路をって
またこれが結構東か西の橋まで迂回しないと・・・何時もより15分くらいドライブ楽しみました
目的地に着いた頃には運悪くが照って来て暑くなってきた連には堪えるのよね
少しだけ頑張って貰うことにして、では~~連、倫よろしくね~~♪
アチャーーーもぉ~~どちらも舌がべろーーーんだわ

20141012111410.jpg

20141012111805-1.jpg
風車をバックに
20141012112744.jpg
スズキをバックに秋ですね~♪
20141012112925.jpg
ダリアのお花をバックに連と倫2ショット
20141012113559.jpg

20141012115331-1.jpg

20141012115431.jpg

20141012120426-1.jpg
噴水の前で
20141012115724.jpg

20141012115949.jpg

20141012120917.jpg
バラ園へ 綺麗に咲いてました。コスモスより綺麗だったかも^^
20141012122134-2.jpg

20141012122244-1.jpg

20141012122212.jpg

20141012122416.jpg

20141012123907.jpg
そして池に周りをカートインでぐるりと周って温室の所に
20141012130459.jpg
さぁ~~帰りましょう~♪ って入った所のマリーゴールドとダリアの後ろの方に風車
20141012131301.jpg

2時間程くるっと回って久しぶりのお出かけ終了でした

続く~


10月のお出かけ~♪ - 2014.10.21 Tue

またしてもお久しぶりです~♪

18号19号と台風がやってきましたが被害はありませんでしたか?
我家地方は何事もなく過ぎ去ってくれましたホッ(^^)

では~10月のお出かけ~って言っても
5日の日曜日の夜「ぱんでさん」へお邪魔しました

撮影台はもちろんハロウィンです
20141005185822-2.jpg
連かぼちゃに乗れました
20141005224123.jpg

20141005224355.jpg
3家族代表で女子力発揮(^^)リズムちゃん、パピちゃん、倫
20141005221900.jpg
今夜の晩ごはん♪ 美味しく頂きました(^^)
20141005201133.jpg
下書きをしたまま長い間ほったらかしてました(^^;

おさぼりの間に嬉しい事や辛い事等色々ありましたが・・・
またボチボチUP頑張りたいと思います。よろしく~~~♪

ナカナカお返事が出来なくて コメント欄閉めてます

10月に。。。 - 2014.10.05 Sun

こんにちは~♪

前回のブログで連の事ご心配して下さって拍手にコメント&メールを頂きありがとうございました^^
まだお礼に伺ってなくてアセアセ(^^;すいません
お陰様で連も涼しくなると体温調節が少しずつ良くなって来て普段はお家でゴロンゴロンと寝転がったり
倫にちょこっとちょっかいを出して反撃に有ったりしながら過ごして居ます(^^)

もぉ~10月ですね~♪
朝夕のお散歩は連も倫も喜んでテクテクしています^^
が・・・連の息が荒くなるとカートに乗っけて倫だけテクテクさせてますが、
カートに乗らずに最後までテクテクすることが少しずつ増えてきてホッとしています。

では~9月の残りのお出かけ~~
って言っても夜に「ぱんで」さんに出動のみですが(^^)

15日は 連くんヘルメットにゴーグルで飛ばしています(^^)かっこ良いじゃん
20140915200656-2.jpg
パピちゃんをサイドカーに乗っけて楽しそう~♪可愛いアベックさん(笑)
20140915202818-1.jpg
今日の夜ご飯
20140915193446.jpg

そして18日お昼に「ぱんで」さんへ
そうなんです~♪「ぱんでサファリーパーク」になりました
キリンさんこんにちわ~♪連&倫
20140918114056-1.jpg
お昼ご飯を待ってる連と倫
ササミ&ブロッコリーを半分こしました^^
20140918114426.jpg
おかぁちゃんのお昼ご飯
20140918121257.jpg
ではモデルさんよろしくね~♪倫ライオンさん(^^)
20140918115718.jpg
連ライオンさん
20140918120537-2.jpg
今度はお馬さんとお話の倫・・・なんてお話ししてるのかな?
20140918131245.jpg
えっ!お顔大きいねっ!って
20140918131526.jpg

そして19日は夜ご飯をパチリと
20140921192133-1.jpg
後はカメラ出番なしでした ゆっくりまったりお喋り楽しみました(^^)

9月最後の日曜日の28日は
ちょっと早い目にお家を出て近くの農協のお店の横のキバナコスモスとのコラボをパチリと
20140928165335.jpg
夕日がさしてお顔が明るいね
20140928165809.jpg
良い感じの2ショット TOPにも使いました^^
20140928170325.jpg
今晩のごはん
20140928194449-2.jpg
そしてTママさんにお借りして可愛いショットが撮れました(アハハ親バカですね)
20140928181512.jpg

20140928181636-2.jpg

20140928181850.jpg
がぉ~~!!の倫ライオン でも可愛いでしょ^^ 親バカですねぇ~~
20140928182005.jpg
連も気温が下がると嬉しそうにテクテク元気にお散歩出来るようです
日中の気温が20度前後になればボチボチお出かけもできるかな?

やっとリアルタイムに追いついた様な・・・ボチボチ頑張ります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

