topimage

2014-11

第6回 BBQオフ会 in  宝塚自然の家 ② - 2014.11.29 Sat

続きです~♪
全員集合して広場にって事だったのですが
関東から来られる予定の方が車にアクシデントがあり遅れるとか
出席されてる方で広場へ~~民族の大移動です^^

砂利道を2パピをカートに乗っけてエッチラオッチラ
とてもキツカッタデス ふぅ~~(^^;

自己紹介が始まりました
20141116122212.jpg
そしてお決まりの集合写真を
20141116124659.jpg
集合写真の舞台裏(笑)
20141116124717b.jpg

20141116124724b.jpg

そしてマリィちゃんクイズ
早々と皆さん脱落してしまって・・・・優勝者決まりました

今度はワンちゃん参加の待て 結構お利口に待てしてるワンちゃんが
我家も倫が頑張っていたのですが・・・途中お隣のワンちゃんが立ってしまったら同じ様に…アウト
残ったワンちゃんが前に1列
20141116125906b.jpg
それでも頑張るワンちゃん達、結局パパさんママさんが離れることに
最後に残ったのはリアちゃんでした。おめでとう~

さぁ~~お待ちかねのBBQ会場に~~♪

お肉&野菜&おにぎり&サラダ♪♪
20141116133453.jpg
今回は宝塚シャンメリー(ノンアルコール)で乾杯(空っぽになってからパチリ 爆)
20141116143153.jpg
ヤキヤキ~~~
20141116134024.jpg
美味しいタンも差し入れで頂きました。ゴチになりました(^^)
20141116134503.jpg
おにぎりもヤキヤキ~~美味しく頂いてお腹いっぱい
まだお写真撮れてなワンちゃんが多数なのでちょこっと動いてパチリとって思ったら
関東からサザビーちゃん到着
20141116150415.jpg
遠い所お疲れ様ぁ~~~♪
そして、パチリタイム(笑)
チャピーちゃん、cocoちゃん
20141116152503.jpg
PaPiちゃん
20141116153215.jpg
ローズちゃん、ジョイ君
20141116161428b.jpg

ミニ集合写真があちこちで
20141116153659.jpg

20141116153944.jpg

20141116153854.jpg
被り物登場^^
20141116154228.jpg
左端の被り物のパピちゃんは、はなちゃんです『私女の子だもん写さないで!!』ってあっち向いちゃった
20141116154544.jpg
っつたくぅ~~止めて下さいかぁ~~byはなちゃん
20141116154640.jpg
よっ!!3パピちゃんお似合いだよん(^^)
20141116154526.jpg
ぱるるちゃん被り物初挑戦?だったかな。。。
20141116155217.jpg
全員がBBQ済ませてビンゴゲームを
何時も最後まで残る我家が今回は真ん中あたりで「ビンゴ~~~」が嬉しかったわ(笑)

お写真半分以上のワンちゃんが撮れて無かった様な・・・ごめんなさい
食べることに専念するとこうなっちゃってアセアセ(^^;

そして今日皆勤賞で頂いた表彰状&賞品
20141117083417.jpg
第1~第6までの名札
20141117083528.jpg
皆さんから頂いたお土産♪ ありがとうございます ̄♪ 我が家は何も用意してなくてごめんなさい
20141117083620.jpg
ビンゴで頂いた賞品
20141117083842.jpg
参加賞♪
20141117083942.jpg

そしてご一緒して下さった沢山のパパさん&ママさんそして沢山のワンちゃん達楽しい時間を過ごす事が出来ました
ありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしてます~♪
その時はしっかりお写真頑張ります ( 誰だ?ホント?って言ってるのは 笑)

最後になりましたが
マリィの散歩請負人さん、お手伝いして下さった幹事さん本当にお世話になりありがとうございました

第6回宝塚BBQオフ会終了です    end

第6回 BBQオフ会 in  宝塚自然の家 ① - 2014.11.28 Fri

16日に「マリィの散歩請負人さん」が幹事をして下さるBBQオフ会に参加しました

前日に幹事さんからイベントが有るので駐車場が満車になるかも・・・ってメール頂いたんで
一人2パピつれて遠い所の駐車場は辛いので朝早くに出発何とか一番近い所に停めれましたホッ(^^)

今回もコンデジのみで(始めからUPする気が無い様な。。。。

まずは会費を納めると名札が、マリィちゃんキットカット、出席者の名簿を貰って
20141116101035.jpg

20141116101050-1.jpg
撮影台の前に…その前にマリィちゃんをパチリ
20141116102519.jpg
撮影台で請負人さんがパチリ
我家の連と倫
20141116102209.jpg
クラもかさん家のもかちゃん、クララちゃん
20141116102412.jpg
まぁさん家のジュジュちゃんソラ君
20141116102701.jpg
たれれんさん家のモカちゃんと大和君
20141116103416.jpg
奈々ママさん家の奈々ちゃん
20141116103838.jpg
まささん家のぱるるちゃん、ジョン君
20141116104114.jpg
のえはん家のてふ君、エルく君、はなちゃん、ラッキー君
20141116105341.jpg
リアママさん家のリアちゃん
20141116110323.jpg
ミルティーユさん家の可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん
20141116110502.jpg
楓パパさん家の楓ちゃん
20141116110839.jpg
まっこさん家のドロシーちゃん、ダッシュ君
20141116111547.jpg
トビトビながらここまで頑張ったけど・・・・お久しぶりの方とお話したりでここまでで終了
後は「マリィの散歩請負人さん」のこちらでご覧くださいね

伽耶院 紅葉 ② - 2014.11.26 Wed

続きです^^
大きな紅葉の木をバックに
20141112121923.jpg
撮ったのにお利口に座ってたので「GO~~~]って言ったら
私目掛けて走って来てくれました
20141112122017.jpg
20141112122017-2.jpg
20141112122017-3.jpg
20141112122017-4.jpg
倫フレームアウト連嬉しそうに走ってる 気候が良くなって良かったね♪
20141112122018.jpg

20141112122622.jpg
お地蔵さん」と3ショット^^
20141112122444-1.jpg
駐車場で
20141112125550.jpg

20141112130100.jpg
お耳の紅葉はちょっとのせました(^^)
20141112125913.jpg

20141112130848.jpg
真っ赤な紅葉をバックに
20141112131730.jpg
この時は大丈夫そうだけど・・・
20141112131936-1.jpg
2パピになると、連ビビってますね
20141112132132.jpg
実はこんなところに乗っけられてました(^^;
20141112131747-1.jpg
反対側の大きな銀杏の木をバックに 連は「ぼく遠慮します」って
20141112132259-1.jpg
お参りの方が余り居られなくてちょこっと走ったり出来て連も倫楽しんでモデル頑張ってくれました

伽耶院 紅葉 - 2014.11.25 Tue

12日に、この時期には毎年行ってる伽耶院の紅葉と連と倫んコラボを撮りに行ってきました
ここは20日過ぎにもみじ祭りが有るのですが・・・沢山の方が来られたりすると写真撮りにくいので今の間に行ってきました

まだ少し早い目だったけど、赤、橙色、黄色、緑と色んな色合いが有って良い感じやないですか(^^)

連、倫ちょこっとモデルさんよろしくね~♪
20141112120952-1.jpg
階段横からパチリ
20141112115840.jpg
↑同じ紅葉を上からパチリ
20141112121449.jpg
何時もの岩の上に乗って 
20141112120414-3.jpg

20141112120548-3.jpg

20141112124847.jpg

20141112125047.jpg
お地蔵さんの前をテクテク
20141112123929.jpg

20141112123932-1.jpg

20141112123934.jpg

20141112123934-1.jpg
最後の記念撮影
20141112123642.jpg

20141112122835.jpg

20141112124111-1.jpg

20141112123100.jpg

20141112123121-1.jpg
カシャカシャの音で・・・もぉ~~終わりやんねぇ~~って走ってきました。えっ!!
20141112123320-2.jpg
ほな終わりにしましょうか~って言ったら、ギャラの催促でした(笑)
20141112123320-4.jpg

もぉ少し親バカ写真が・・・次回に続きます

イルミナージュ in  フルーツフラワーパーク - 2014.11.25 Tue

11月3日行ってきました。
駐車場で車を止めてたら見覚えあるお顔が・・・最近覚えが悪くなった私
車外に出たら。。。あっ!!レイ様や~~~うっさんとぽっさんとお会いしました
1年ぶり?もっとだったかな?
少しお話してまた後程~って…お友達に思いがけずお出かけ先で会えるのは嬉しいいですね

20141103165235.jpg
点灯までに腹ごしらえって事で豚まんと豚汁を(写真撮り忘れ)暖かくておいしかった~♪
ボツボツ点灯時間に…一斉に明るくなりました
20141103173056.jpg

20141103175506.jpg
うーーん!!写真難しい連と倫の顔が。。。。
20141103175357.jpg
レイ様と会って記念にみんなで集合写真を
20141103181049a.jpg

20141103182409.jpg

20141103183638.jpg

20141103183739.jpg
光のトンネル 連も倫もピンクに染まってる(^^;
20141103190917.jpg
白熊さんと倫2ショット
20141103192411.jpg
最後に集合写真を
20141103202357.jpg
もう1枚集合写真♪
20141103204240.jpg

20141103204135.jpg
今日ご一緒して下さったとんとこファミリーさん、PaPiちゃんファミリーさん
そして久しぶりにお会いできたレイ様ファミリーさん楽しい時間をありがとうございました

紅葉♪ - 2014.11.19 Wed

今日はパッチワークのお友達と和歌山までみかん狩り&柿狩りに行ってきました
お天気も良くて今季一番の寒さって天気予報だったのですがが照ってあまり寒くなく
食べ放題の柿とみかんを十分に食べてきました(笑)が・・・・
そんなに食べれるものでもなく柿2個みかん3個だなんてちょっと少なかった様な。。。もう少し鍛えなくては(爆)

やっとフラパーのUPで10月のお出かけが終了しました 多分。。。(笑)

2日の日曜日ぱんでさんへ
1日から撮影のバックがハロウィンから紅葉に変わりました^^
早速モデルさんよろしく~~♪
2ショット  ??あれっ!!!川の中にいる???
20141102183208.jpg

20141102183251.jpg

腹減っては…って事で今晩のごはん
20141102194108.jpg

連も倫も私も美味しいご飯を食べて
さぁ~~~おべべに着替えて撮影だよぉ~~♪

ご飯を食べてる間に、ちゃんと岩が出来上がってきました
木工職人さん、いつも色々ありがとうございます~♪

2ショット
20141102202920-1.jpg

20141102202946-2.jpg

20141102203141.jpg

20141102203143-1.jpg

20141102203301.jpg

20141102203324.jpg

とっても素敵な紅葉狩りでした

今夜も何時ものメンバーが集まりました、お付き合いありがとうございました~♪
でも・・・・お写真撮ってませんでした

では~~明日よろしくです~~♪ って(笑)

フルーツフラワーパークに行ったよ~♪ - 2014.11.19 Wed

こんばんわ~♪

16日の日曜日マリィの散歩請負人さんが幹事をして下さった
第6回BBQオフ会に参加させて貰いました。
なんと!!!6回参加は我家のみって事で表彰状と賞品を頂きました
早速UPしたいのですが・・・
今回ブロガーには考えられないカメラはコンデジのみで殆ど没に近い様な写真ばかりです(^^;

何とかこれならごまかしてリサイズすれば見れるかなぁ~~~ってのを後日UPの予定です
予定は未定って事も。。。苦笑 

では~~10月の事を
(順番にUPしない忘れてしまいそうなので・・・・・・

10月のお出かけが残ってました

29日に家から高速通ると20分程で行けるフラパーにちょこっと出かけてきました
まだお花咲いてるかなぁ~~って思って。。。ところがお花は期待を裏切られて・・・11月1日から始まる
イルミナージュノの設営に掛かってて写真写すところが無い様な。。。

でも連と倫にモデルさんして貰いましたよ
20141029111238.jpg

20141029111539-1.jpg

20141029111905.jpg

20141029112317.jpg

20141029112201.jpg

20141029112907.jpg
連ハンドル持ってるんですよぉ~♪
20141029113127.jpg
↓こっちの方が良く分かるかも ルンルンドライブ
20141029113132-1.jpg

20141029114636.jpg

20141029114814-1.jpg

20141029115318-1.jpg
お花も無いし空が綺麗だったので高い所に乗っけてパチリ!
20141029121332-1.jpg

20141029121530.jpg
そうそう~~イルミナージュ11月1日から始まってますが
まだ準備中のを
20141029115545.jpg

20141029115558.jpg
光のトンネルに続くところ
20141029115629.jpg
売店のテント
20141029115648.jpg
葉っぱがお日様にあたってきらきら輝いてました♪
アリャーーーー!!腕が無いから葉っぱが光ってないわ・・・
20141029123901-1.jpg
遊園地をパチリ
20141029130450.jpg
お天気が良くてちょっと暑かったけど連も倫もお出掛け楽しんでくれました

撮影会 in 淡路島 ② - 2014.11.13 Thu

こんにちわ~♪

マスターに撮って貰った写真少しだけUPしますね
ちょっと小さめですが・・・
1F5A5966 (2)

1F5A6112 (2)

1F5A6165 (2)

1F5A6316 (2)

1F5A6318 (2)

1F5A6366 (2)
着物姿も^^
1F5A6477 (2)

1F5A6755 (2)

1F5A6785 (2)

どれもステキでしょ~~ありがとう~♪

データーのCD 沢山の素敵な写真が詰まってます^^
DSC03269.jpg

PVのCD とっても素敵なストリーと音楽でちょっと泣けそうな・・・号泣かな^^
DSC03276.jpg


マスター素敵な想い出が増えました
ありがとうございました~♪ またよろしくお願いします

撮影会 in 淡路島 - 2014.11.11 Tue

こんばんわ~♪
10月の「ぱんで」のお出かけのUPは済みましたが、まだお出掛けが。。。

21日「ぱんで」のマスターに撮影会をお願いしました
今回は淡路島でコスモスをメーンに

前日は雨が酷くて当日どうかしら?って思いましたが・・・
みんなの思いが通じてお天気になりました

まずはメーンのコスモスを撮りに「花さじき」へ
20141021113617-1.jpg

20141021121319-1.jpg

20141021130127.jpg

20141021130134.jpg

20141021132558.jpg
アリャーーーフレームアウトだよぉ~~~~
20141021132600.jpg

20141021113712.jpg

20141021132106.jpg
撮影風景
20141021131906a.jpg

20141021132343.jpg

20141021132832-1.jpg

洲本城へ~~着物に着替えました(^^)
20141021163453-1.jpg

20141021163457.jpg

20141021171431.jpg

20141021171909.jpg

20141021171533.jpg

20141021171739-1.jpg

薄暗くなって撮影終了
夕飯を「カプチーノ」さんでお喋りしながら楽しく済ませて
今日はありがとう~~♪ って家路に向かいました
 
今日一日お付き合いありがとうございました~♪
楽しい思い出と素敵な写真ありがとうございました。

データー先日頂きました。とっても素敵な連と倫がいっぱい
次回ちょこっとUPしますね

10月のぱんでさん - 2014.11.07 Fri

11月に入って、もぉ~~1週間が来ますね
早すぎます月日の過ぎるのが半端なく…やっぱり年のせいなんでしょうか???でしょうね(苦笑)

さて10月の日曜日は皆勤賞でした(^^)

12日はフラワーセンターから帰宅一服してから出動しました
ジャックオーランタンが可愛く並んでます。素敵なのを作って下さった料理長さんありがとう~♪
20141012223334.jpg
まずは連から
20141012224113.jpg
虫さんになった連かわいいい^^
20141012224829.jpg
メルちゃんと倫2ショット
20141012223914-4.jpg

20141012193108-1.jpg

19日はメロディちゃんのお誕生パーティーでした
メロディちゃん17歳のお誕生日おめでとう~
これからもマイペースで楽しく過ごしてね
20141019185817.jpg
今夜のごはん
20141019200055-1.jpg
キャーーーこの日は沢山のワンちゃんで連も倫も写真撮って無かったわ(^^;

そして26日
今日の主役は倫です
20141026183643.jpg
かぼちゃをいっぱい積んで運んでますよ~♪
20141026183817.jpg

20141026183820-1.jpg

20141026211352-1.jpg
今夜のごはん
20141026195439.jpg

そして31日はハロウィンパーティーでした
ワンちゃんも人もみんな仮装して、はい!ポーズ
マスターに写してもらいましたよ」

今夜のディナーはパンプキンスープ、串カツ、小鉢もの等
20141031195545-1.jpg
そして今日は外せないケーキです♪
20141031212137.jpg
パピヨンちゃん集合写真(ちょっと舞台裏も見えてますが・・・
20141031224446.jpg

最後にぱんでさんからポチッ!と貰ってきた集合写真です
1377278_546280535506670_8509744374904874138_n.jpg
そしてワンちゃん達
10689789_546280538840003_5222786910757957259_n.jpg
とっても楽しいハロウィンパーティ」と共に10月にサヨナラしました

って事で
10月のぱんでさんでした(^^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する