topimage

2015-04

枝垂れ桜 撮影会  - 2015.04.15 Wed

昨日は高校の同級生3人と私の4人三宮でお喋り&ランチ会でした
3か月振りに会ったのですが…一人が足を痛めてたのと雨が降ったりやんだりだったので
何時もの様にウインドーショッピングをしないでお食事済ませて次のお店で飲んでお喋りしてきました
半世紀を付き合ったお友達なのでツーと言えばカー(古い言葉かな)の仲間なので気兼ねなく
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
次回は2か月後の約束をして、では~~またねぇ~って握手して
連と倫はお利口にお留守番をしてくれてました

では~撮影会のUPを

7日「ぱんでさん」お休みの日、マスターに撮影会をお願いしました
今回も昨年同様とんとこファミリー、PaPiちゃんファミリーと我が家の3家族合同で
天気予報では段々マークが開いて来て、もしかしたら駄目かもなんて思いながら
桜も散ってしまうし何とか出来たら良いなぁ~~と願いながら当日を迎えました
我が家地方は朝から雨がシトシト時には結構ザァーザァーと、でも予報ではマークが小さくなったし
初めは9時集合だったのを10時に変更して決行です
我家を出る時はまだ雨がシトシトだったけど集合場所に近づくにつれて雨はやんできて
TONママさんの晴れ女の効力がしっかり効いて
雨はあがったけど、風が強くて寒いなんてもんでは無くて冬に逆戻りの様な…じゃなくて戻ってました

今日の撮影場所はここ
20150407102533-1.jpg

20150407102522.jpg
PaPiちゃん家が少し遅れると…って事で撮影場所をどこにするか?行動開始
寒さの中みんな頑張りましょう~♪
1F5A3150.jpg
↑はマスター撮影

ではここで撮影です(ここから私撮影)
20150407103815.jpg
ドアップで
20150407103842-2.jpg
PaPiちゃん登場集合写真
20150407104728-2.jpg
こんな感じの集合写真も良いね
20150407105018-1.jpg
そして家族写真を(マスター撮影)我家
1F5A3282.jpg
とんとこファミリー(マスターの後ろからパチリ!
20150407105952-1.jpg
アチャーーーPaPiちゃん家撮れてませんでした


20150407110555.jpg

20150407110505.jpg
寒いしちょっと早めにお食事タイム
本当はシートを引いて桜の下でお花見しながらお話しも楽しみたかったのに・・・寒くてそれぞれ車の中で
お腹も満たして暖かくなったので撮影開始~♪
皆、着物に着替えて毛氈持って行って写したのですが…ギャーーーー引いた毛氈の赤色がお顔に反射してる
ごめんなさいねグリンに赤で綺麗だろうなぁ~~って思っていたのに失敗でした
20150407133509-1.jpg
場所替えて2ショット
20150407134445.jpg
集合写真
20150407141310.jpg
見返りもって言うか・・・後姿やねッ(^^)
20150407141505-2.jpg
PaPiちゃんと連と倫で…どうにか見返り^^
20150407141717-1.jpg
雨上がりなので着物で歩かせられないので即お着替えしました
皆同じ柄の色違いの洋服で集合写真
20150407150602-3.jpg
撮影風景
20150407151325-1.jpg
我家が写したのはここまでです
マスターに撮って貰った写真のデーターはこの間貰ってきました
ステキに撮って貰ってまた後日少しUPしますね(何時かは????ですが)
マスター、パンママさんぱんちゃん、とんとこファミリーさん、PaPiちゃんファミリーさん
楽しくて寒かった(笑)撮影会お付き合いありがとうございました~♪
皆さんお疲れでません様に・・・風邪ひかれません様に・・・

後日お会いしたらマスターファミリーと、とんとこファミリーと我が家は直お家に、
PaPiちゃんファミリーはその後播磨中央公園に花見に行かれたとか・・・歳の差かな(爆)






数分のお花見(^^) - 2015.04.11 Sat

4日の土曜日、来客が有るのですが・・・少しだけ時間が空いたので近くのお花見場所に
毎年行ってる○同○苑へ
雪柳とさくら
20150404143902-1.jpg
大きな岩の上に乗って
20150404144135.jpg
同じく2パピさん(連ビビっています)
20150404144216-1.jpg
やっぱり提灯が有ると良いですね♪
20150404145515.jpg
つつじが綺麗だったのでパチリ!
20150404144544.jpg
2ショット即自主解散です(^^;
20150404145150.jpg

20150404145150-4.jpg

あらら。。。。。
ホントに一瞬のお花見でした。 来年はゆっくりお花見したいね♪

橋を渡って。。。 続き② - 2015.04.10 Fri

そうです~~もう1か所は、皆さんお分かりだと思いますが「花さじき」です(^^)
早咲き菜の花が綺麗です~♪ 一面黄色~~ あっ!所々紫はななが咲いて来てますね。
20150402141306.jpg

20150402142755-1.jpg

20150402142850.jpg
眩しいのか?お疲れなのか?目がぁ~~~ですね
20150402143341.jpg
おっ!倫ちゃん頑張ってます。目がシャキーンです(^^)
20150402141226.jpg

20150402145924.jpg

20150402142054.jpg
眩しくて目がぁ~~~~
20150402142208.jpg

20150402144411.jpg

20150402150203.jpg

20150402150358.jpg

20150402145447-1.jpg

20150402145803.jpg

ビタミンカラーの菜の花に元気をもらって帰ってきました

暑かったのでお家に帰って夕飯までの時間、連も倫もナガァーーークなって寝てました

連くん頑張ったね倫ちゃんもお疲れさん♪
又思い出が1ページ増えたね♪

橋を渡って。。。。完 

橋を渡って。。。 続き① - 2015.04.09 Thu

では~~昨日の続きを。。。

可愛いチューリップとムスカリと一緒に♪
20150402122203-1.jpg
シャッター音がしたら即自主解散(苦笑)
20150402122206.jpg
やっぱりここでも記念撮影
20150402122627.jpg
2パピさんをアップ
20150402122639-1.jpg
ちょっと後姿も(笑)
20150402122928-1.jpg

20150402123238-2.jpg

20150402123455-1.jpg
雪柳と
20150402125329-1.jpg

20150402125338-1.jpg
とっても空が綺麗だったのでニョキッとフェニックス?椰子?どっちかな
20150402125801-1.jpg
リビングストンデージー まだ沢山のつぼみが有りました
20150402130411-1.jpg
白い桜と倫
20150402131052.jpg

20150402131234-1.jpg
チューリップと最後のコラボ
20150402132300-1.jpg

20150402132440-1.jpg
移ろいの庭では「TAKARAZUKAドリームガーデン」が催されてました 入り口
20150402133610-1.jpg
スミレと一緒に
20150402133112.jpg
又しても自主解散
20150402133131.jpg
専科のイメージのお花
20150402133354-1.jpg
月組のお花
20150402133427.jpg
他に星組、花組、雪組、宙組等のイメージのお花が有りました

この日は良いお天気で温度が上昇
連は暑いのが苦手なので何度も木陰で休んで水分補給して色んなお花を見る事が出来ました

さぁ~~今からもう1か所寄らないと・・・  

続く~~♪

橋を渡って。。。 - 2015.04.08 Wed

昨日、今日と冬に逆戻りの寒さですね
皆さん体調崩されません様にお気を付けて下さいね♪

昨日何とも言えないお天気だったのですが撮影会に行ってきました

そうです~♪「ぱんで」さんのマスターにお願いして

とんとこファミリー、PaPiちゃんファミリーと我が家の3家族で

雨は降ら無くて良かったのですが・・・風と寒さが堪えました
でも素敵な写真を撮って貰いました、出来上がるのが楽しみなり~~
まだ写真も整理できてないのですが1枚だけお着物で勢揃いみんな可愛いでしょ~♪
(私がパチリとした写真です)

IMG_3994.jpg


アッ!では橋を渡ってのUPを

2日に橋を渡ってチューリップと桜が一緒に観賞できればと思って(^^)
そうなんです「明石海峡公園」に行ってきました
20150402105049.jpg

20150402101257.jpg
まずは桜とコラボ
20150402101557.jpg
ミモザと
20150402100217-1.jpg
水仙と
20150402102341-2.jpg
チューリップと
20150402105420-1.jpg

20150402111500-1.jpg

20150402111803.jpg
そしてチューリップと桜と水仙(^^)
20150402102819.jpg
ちょっと早い目に昼食を 海鮮ラーメン(タコのから揚げ、わかめ、玉ねぎ、シラス&青ネギがトッピング)
20150402114231.jpg
アタチも欲しいなぁ~~~倫 モチロン持って行ったおやつをモグモグしましたよ♪
20150402114241.jpg
ご飯済ませて出た所に有ったので
20150402120108.jpg
勿論たこさんとも記念撮影
20150402120450.jpg
風車とも
20150402121416.jpg
写真沢山撮ったので続きます~

3月後半の「ぱんで」さんの続き~♪ - 2015.04.07 Tue

桜並木の背景は今日で終わりになるのでお昼にぱんでさんへ~~

まずはペコペコのお腹が要求してるのでランチを
20150330135749.jpg

ではモデルさんよろしく
20150330141933-2.jpg

20150330141802.jpg

着物に着替えて 
20150330143806.jpg

20150330143350-1.jpg
2ショット 暑かったのか倫ちゃん舌がベローーンって
20150330144200.jpg
今年からぼく達幼稚園だよ~(^^)
20150330152110.jpg
ケーキ越しのお二人さん
20150330150617.jpg
ケーキとアイスコーヒー
20150330150812-1.jpg

ランチもケーキも美味しかった~♪
写真も楽しんで撮れたけど。。。うーーんってのが多かった 
反省!!

連&倫モデル頑張ってくれたね♪
ただおかぁちゃんの腕が悪かっただけやね

今回で3月のぱんでさんは終了です

今度は入学式ですよ~~~♪

3月後半の「ぱんで」さん - 2015.04.04 Sat

2日は天気予報でも花見日和そしてその後はズーーーとマークが並んでる
ならばこの機会を逃したらって事で海を渡って菜の花とチューリップを見に行ってきましたが

まだ3月の後半が残ってるので順番にUPしないと(段々忘れそうで (苦笑)

16日背景は桜並木になってました
花見に行かなくて良いような・・・青い空に桜並木が続いてますね~♪
20150315212926-1.jpg
倫どこ見てるんですか?実はお友達がおやつ貰ってるのが羨ましくて そんな顔してるでしょ(笑)
20150315212517.jpg
晩ごはん ハンバーグ美味しかった(^^)
20150315200702.jpg


22日PaPiちゃん8歳のお誕生日を皆でお祝いしました(お誕生日は19日でした)

PaPiちゃん8歳のお誕生日おめでとう~♪ 
20150322211203-1.jpg

これからも元気で毎日が笑顔で過ごせます様に~♪
ママとパパと沢山お出かけ楽しんでね(^^)
20150322211010.jpg
マスターのバイオリンに合わせてHappy Birthdayを歌ってお祝いしました
アチャーーー写真写して無かった

ケーキのおすそ分けを連も倫も喜んでモグモグ(^^)
20150322212740-1.jpg
ではでは~~ケーキもモグモグしたしモデルさん頑張ってね♪
花より団子(笑)
20150322224234.jpg
美味しい匂いがしてるのかな???(笑)
20150322224241.jpg

20150322224640-1.jpg
そしてこの夜はメルちゃんママさんに甘える連と倫
20150322205838a.jpg
ナデナデして貰って幸せ~~~♪ by 連
20150322210030-1.jpg
今日の晩ごはん  春ですね~♪タラの芽の天ぷら美味しかった 
20150322201156-1.jpg


そして~~29日
今日、連は黄色のスモックにブルーの幼稚園バック、倫は同じく黄色のスモックにピンクの幼稚園バック
幼稚園の入園式に行ってきます~~♪ その前に記念写真をパチリです
20150329203249-2.jpg
PaPiちゃんとも2ショット
20150329204654.jpg
今日の晩ご飯 何時も美味しいご飯をごちそうさまです~♪
20150329194627-1.jpg

そして翌日の30日はお昼に行ってきました。着物を持って
写真が沢山になったので続く~~♪

3月前半の「ぱんで」さん - 2015.04.01 Wed

早いものでもぉ~4月ですね
我が家地方は桜が3分咲き~5分咲きくらいなので今日の雨は影響ないかと・・・

では~~~ぱんでさんで楽しんできた3月の前半のUPです

1日は何時ものメンバーのメルちゃんのお誕生日のお祝いをみんなでしました。
本当は3日のお雛さまの日に誕生で3歳になりました

メルちゃん3歳のお誕生日おめでとう~
素敵なお着物と袴でパチリ腕が悪くて可愛く撮れてなくてごめんね
20150301215105-1.jpg
これからも健やかに笑顔で過ごしてね♪
マスターのバイオリンに合わせてHappyBirthday 
20150301215118-1.jpg
幸せのケーキをおすそ分けをモグモグして幸せ気分になって
はい!頑張って集合写真を~~まずはパピちゃんズの集合です
ナカナカ上手く揃わなくて皆のお顔が写ってるのを(腕も関係してますが トホホ・・・)
20150301222945.jpg
全員集合13ワンです
20150301230555.jpg
でも・・・撮り方が悪くて最後列の4ワンちゃんがほとんど写って無い。皆可愛いのに…ごめんなさいね
そして今日の晩ごはん 美味しく頂きました~♪
20150301195614.jpg


そして~~
8日  4日からセットが「ホワイトデイ」変更でした
20150308213549.jpg
パピちゃんず 集合写真です
20150308223141-1.jpg
ケーキ越しの連と倫
20150308211836.jpg
今日の晩ごはん 
20150308200204.jpg
アンド ケーキ(^^)
20150308211620.jpg


そして~~
11日はランチに行ってきました
今日のお昼ご飯     オマケのメカブが美味しかった~♪ 
20150311133216.jpg
連と倫はササミ&ブロッコリーを半分こしました(写真写してませんが)

さぁ~~ごはんも済んだし モデルさん頑張ってね♪
20150311135225-1.jpg

20150311140025.jpg

20150311135337.jpg

20150311135739-1.jpg

20150311153818.jpg

20150311144745.jpg
ケーキ越しの連
20150311151101.jpg
アンド 倫
20150311151200.jpg

なんて事でしょぉ~~~~私としたことが~~~ケーキの写真撮ってませんでした(爆)


って事で?前半は終了~♪

後半は次回に 最後まで見て下さってありがとう~♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する