topimage

2015-05

 - --.--.-- --


GWの出来事 ② - 2015.05.28 Thu

ボツボツお腹も空いたしって事でランチをすることに、向かった先は『J.s hill GARDEN』
駐車場にたどり着いたら…なんと駐車スペースにぎっしりと車が、それどころか止まれないところにも車が
PaPiちゃん家も我が家も真中で一応停めて待つことに・・・なんて事でしょぉ~~~(古いですね 苦笑)
後から後から車が駐車所に…でももぉ~~止まるスペースも無くて食事を終えて帰られる方も車が動かない
(行かれた方はご存じだと思いますが狭い山道なので行き交う事が出来ません)
結局ウエイターさんが下の広い道まで行かれて下で誘導されて何とか落ち着いた様な。。。
そうそう~~ウエイターさんがボソッとこんな事初めてですって

やっと駐車スペースに停めてテラス席に着きました ホッ(^^)
20150505151825.jpg
オーダーをして随分待ったような(お腹なってました 早くご飯って 苦笑)
私はカレーを
20150505140939.jpg
お庭で2ショット 照ってるけど風が爽やかです♪
20150505143334.jpg
お店の前で2ショット
20150505144416-1.jpg
3ショット
20150505144544-2.jpg

20150505144637-1.jpg
お庭で 倫
20150505145344.jpg

20150505145525-1.jpg
避暑地みたいね♪
20150505145748-2.jpg

20150505145940.jpg
PaPiちゃん、連&倫もお庭で楽しんでお家に帰ることに
現地解散しましたが・・・

夜は『ぱんで』さんへ予約しました。が・・・・

「5月のぱんでさん」でUP予定です(予定は未定とか 笑)

今日はPaPiちゃん家さんと一日お付き合して頂いてありがとうございました~♪

又明日(6日)もよろしくお願いします~~(はい!6日はあの橋を渡ってです)

「GWの出来事 ③」へ続きます

GWの出来事 - 2015.05.26 Tue

5月に入ってのGWですが2日には息子たちが帰宅
今まであーちゃんと連&倫の3ショットは撮れなくて初めて3ショット撮れました
20150502152015.jpg
倫の目が(笑)
20150502152015-1.jpg

そして翌日の3日の夜は、ぱんでさんへ(後日UP予定)

4日はお家でごそごそ片づけとミシン掛けを

5日は丹波市の「百毫寺」さんへ九尺藤を観賞にPaPiちゃん家とご一緒しました
集合時間より早く着いたのとPaPiちゃん家が少し遅れそうって事でお先に藤棚の方に
拝観料のチケットを買いに行ったらこんな像がならんでました(昨年は何も無かったけど)
20150505090714.jpg
皆さんやっぱりパチリとしてました
20150505090739a.jpg
そして近藤ふじ園の方へ
20150505091422-1.jpg
長い藤棚の方へ
20150505092941.jpg

20150505094056.jpg

20150505100505.jpg
2ショット
20150505092521.jpg

20150505092729.jpg

20150505092920.jpg

20150505093545-1.jpg

20150505094558.jpg

20150505094626.jpg
PaPiちゃん登場(^^)
20150505100546-1.jpg
カメラ構えてパパさんママちゃん
20150505100609.jpg
どうしても人が入ってしまうのよねぇ~~
20150505101222.jpg
PaPiちゃん
20150505101811-1.jpg

20150505102238.jpg

20150505102348-1.jpg
↑藤の花が太陽の光線でいろんな色に変わってるわ^^
カートインで3ショット
20150505104825.jpg
もぉ~~1枚
20150505104851-1.jpg
最後に近藤ふじ園へ
又してもパパさんとママちゃんをパパラッチ(笑)
20150505112458-1.jpg
横からPaPiちゃんもパパラッチだよ~ん
20150505112529.jpg
最後に近藤ふじ園の色んなお花たちと3ショット
20150505112713.jpg

私のお気に入り写真 
連の幼い顔が大好き♡
20150505113503-2.jpg
いたずらっぽいお顔の倫も大好きだよ♡
20150505113812-1.jpg

百毫寺の九尺藤を堪能してお腹も空いて来たし次の場所に移動します

続く~~

4月の「ぱんで」さん - 2015.05.23 Sat

5月も後1週間に・・・
やっと4月のお出かけのUPは済ませましたが「ぱんで」さんのお出かけが

4月1日から『私立 ぱんで中学校』に背景が変わりました

ウフフ・・・連と倫も連子ちゃんと倫くんに変更しました
結構似合ってるお二人さん(^^)
20150405215200.jpg
セーラー姿の連子ちゃん可愛いやん♪詰め襟の倫くんイケメンやん(^^)
20150405214257.jpg

20150405214357.jpg

20150405225536-1.jpg

アリャーーー!!この日夜ご飯撮って無かったなんて。。。

12日この日はお昼間フラワーセンターに行った日(この日の事はこちらに)
お昼で疲れて写真は夜ご飯のみ(苦笑)
20150412203124-1.jpg

20150412211520.jpg


そして翌日13日お昼にお邪魔しました
こんにちは~♪
20150413141040-1.jpg
まずはランチ
20150413141724.jpg
連と倫は「ササミ&ブロッコリー」をシェアーしました(写真無し)

ハイッ!今日は連くんと倫ちゃんで撮影です
うーーん!!!やっぱりどっちも似合ってるね♪
20150413145535.jpg
20150413145615-1.jpg

アララ・・・
連日のお出かけでお疲れが・・・オイオイ!!
20150413145420-1a.jpg
気を入れて撮り直し 連くんそのまま伏せ状態だけど可愛いので許します(笑)
20150413145750-1.jpg

お昼なのでケーキもいただきまぁ~~す♪
20150413154230-1.jpg
ケーキ越しも
20150413154110.jpg

16日はマリィちゃんのお誕生のお祝いでお邪魔しました(その時のことはこちら
背景は運動会に

19日お疲れモードでカメラに納まってたのは夜ご飯のみ(爆)
20150419200506.jpg


4月最後の日曜日の26日
夜ご飯
20150426202351.jpg
跳び箱頑張りました
20150426221113.jpg

20150426221250.jpg

20150426221448.jpg

今月もぱんで中学校、ぱんで運動会と楽しい写真がいっぱい♪

5月は?でしょう~~

花のじゅうたん♪ - 2015.05.18 Mon

まだ4月のUPです(^^;

ゴールデンウイーク前半の29日にPaPiちゃん家と三田の永沢寺「花のじゅうたん」へ行ってきました。
まずは「一軒家」で11時に集合してお蕎麦を食してからって事で
11時前に到着して駐車場へ…もぉ~~数台の車が駐車してました
開店前には結構な車が並んでました(^^;

茅葺のお店をバックに集合写真♪
20150429115422-1.jpg
全員「茶そばセット」をオーダー  お蕎麦も美味しかったけど、わらびもちも美味しかった~~♪
20150429112914-1.jpg
早めのお昼を済ませて「花のじゅうたん」へ
あちゃ~~~ブロガーらしく無い表で写真撮るの忘れてたぁ~~
って事で
倫ちゃん 結構沢山の方が来られてました
20150429124849.jpg
カートインで3ショット
20150429141002.jpg
狸さんをあんよで抑えて2ショット(笑)
20150429123948.jpg

20150429130121.jpg

20150429125815.jpg
3ショット
20150429142849-1.jpg
連&倫2ショット
20150429142508-1.jpg
皆赤鬼さんとパチリ まずはPaPiちゃん
20150429145343.jpg

20150429145428.jpg

20150429145220-2.jpg
ゲッ!こんな近くに鬼さんが、アワワワ・・・でもちっともこわくないねッ(笑)by連
20150429145526-2.jpg
ピンクの可愛いつつじをバックにPaPiちゃん
20150429151141.jpg
連&倫2ショット
20150429151031.jpg
集合写真(^^)
20150429151251-2.jpg
家族写真(マイでPaPiパパさんに撮って頂きました)
20150429151705-2.jpg


芝桜を堪能してお次はカフェに・・・モチロン「シュガー」さんへ
シュガーちゃんと久しぶりにご対面してきました、お目目も見えなくなってましたが・・・
パパさんママさんに大切にして貰って幸せそうなお顔してました(^^)
コーヒーを飲んで一休み(写真撮り忘れです)
みんな揃って集合写真
20150429163503-5.jpg
連&倫2ショット
20150429163445-2.jpg


そして夜はお決まりの「ぱんで」さんへ(^^)
夜ご飯
20150429201121.jpg
子供の日バージョンで集合写真!
20150429221423.jpg

PaPiちゃん家さん、今日1日お付き合いありがとうございました

楽しい想い出沢山出来ました

マリィちゃん誕生日おめでとう~♪ in ぱんで - 2015.05.13 Wed

昨日の台風、皆さん被害ありませんでしたか?
我家地方はお陰様で何事もなく過ぎ去ってくれましたホッ(^^)

では~~~♪
16日はマリィちゃんの11回目のお誕生日をぱんでさんでお祝いされるって請負人さんからメールが
では一緒にお祝いをって事で
所がちょっと色々ありまして我が家は30分遅れで到着しました

マリィちゃん11回目のお誕生日おめでとう~
20150416122611.jpg
これからもお薬と仲良くしながら少しずつクリアしてパパさんとお出掛け楽しんでね♪


では~~早速腹ごしらえなんちゃって(^^)ランチです
20150416124805.jpg
お腹も満腹でちょこっと撮影台で「運動会」を
20150416133350.jpg

20150416133549.jpg
わぉ~~~ケーキ登場 美味しそう~~♪
(マリィちゃんは食事制限が有るので人間用のケーキです)
20150416135037-1.jpg
今日はあたしの誕生日ルンルン
モチロン私のケーキでしゅよねぇ~~♪ ケーキガン見のマリィちゃん(笑)
20150416135519.jpg
うまそぉ~~~~~♪ってぺロリンマリィちゃん
20150416135519-1.jpg
集合写真をマスターに撮って貰って ウーーーン!!目線が揃いませんね(^^;
(↓これは私が撮った写真です)
20150416140709.jpg
まぁ~~まぁ~~揃ってるかな? 連がちょっと・・・
20150416140653.jpg
マスターのバイオリンで Happy Birthday to You~~ Happy Birthday  to You~~
Happy Birthday deer マリィちゃん って皆でお祝いしました
20150416141349.jpg
ケーキのおすそ分け~ ルンルンっておかぁちゃんが~~良いなぁ~~by連&倫
20150416145021-1.jpg

ケーキを美味しく頂いて
マリィちゃんとパパさんの2ショットを やっぱり被り物を 金髪ですよ~~赤いリボンも付けました
メチャ笑顔ですね~♪お二人さん メチャフサフサの金髪(笑)
20150416154235-1a.jpg
もう一枚
20150416154247a.jpg
とっても記念になる2ショットですね

連がまだ写して無かったので
20150416151222-1.jpg

20150416151250.jpg
ありゃ~~~パピちゃんズの運動会の写真が・・・・無いガーーン
ごめんなさい

今日一緒にお祝いしたパピちゃんずは
主役のマリィちゃん、とんとこ一家のリズムちゃん、ピアノちゃん、PaPiママさん家のPaPiちゃん
我が家の連&倫でした

楽しいお誕生日のお祝いを皆さんとご一緒させて貰って嬉しかったです♪
美味しいケーキご馳走様でした&ありがとうございました

来年の、12歳のお誕生日もみんなでお祝いできます様にっ
みんな元気で頑張ろうね

フラワーセンターでお会いしました - 2015.05.11 Mon

ご無沙汰してます~♪
前回UPしてからもぉ~~1カ月近くになりました(^^;

連も倫も元気に過ごしてます♪
暑い時のお出かけは連がゼイゼイが出る時もありますが・・・
朝は6時頃にお散歩、夕方は6時前からお散歩に喜んでテクテクしてます

連休にはそれなりに日帰りでパピ友さんとアチコチ楽しんできました
それも追い追いにUP頑張ります(何時になるか?ですが)

では先月の12日の事を

私が持ってる神姫バスの「ニコパクラブカード」をフラワーセンターに持って行くと
「入園料」が4月のみ無料になるってお知らせが来てたのでこれを利用しない事にはって
チューリップも綺麗だし行って見ようと・・・
そしてFBで↓の写真を見てこんなトンネルの所に連と倫を並べて写真撮って見たいなぁ~~って
12日が都合よかったので予定を立ててました(写真はFBより拝借しました)
spot_img03.jpg

翌日「マリィの散歩請負日記」さんにお邪魔したら「兵庫県立フラワーセンタで会いましょう」って企画が・・・
ちょうど良いじゃんって事で勝手に参加することに・・・

9時集合になってたのですが我が家は色々有って10時過ぎに到着
チケット売り場で約3か月ぶりにバッタリ可憐さん一家にお会いして、お話弾みました

遅かったので皆さん行動されててちょこっと探してお会いできました

では集合写真をしだれ桜をバックに
20150412101717-2.jpg
カートの乗ってるワンちゃん達は
左から お久しぶりのマリィちゃん、初めましてのシェリちゃん、昨年のBBQ以来のみみちゃん、ももちゃん、ゆゆちゃん、蓮くん(カートの中に)奏羅くん、我家の連、倫、昨年のBBQ以来のお久のぱるるちゃん、3か月ぶりの可憐ちゃん、優雅ちゃん
下のワンちゃん達は
左からレオくん、初めましてのサムくん、BBQ以来のお久のジョンくん、3か月ぶりの葵ちゃんの16ワンズです

そして枝垂れ桜~こんにちわ~♪って
マリィちゃん
20150412102425.jpg
この後、請負人さんの頭に・・・花びらが、かんざしの様に付いてるではありませんか 
なんとステキングな(笑)
UPどうしようか?迷ったのですが・・・ご本人がUPされてるので^^
請負人さんの↓コメントのご希望により写真変更しました。ニャハハ・・・
20150412102452-1ab.jpg

優雅ちゃん
20150412102643-1.jpg
他のワンちゃんごめんなさい(^^;撮れてません

場所移動してマリィちゃんと3ショット
20150412104618.jpg
皆さんそれぞれにパチリ
我家もチューリップとコラボ
20150412105152-2.jpg
たんぽぽの絨毯
20150412111933-2.jpg
今年はチューリップと風車の競演が
20150412112546-1a.jpg

20150412112517.jpg
つつじをバックに 連はカートインで休憩中です
20150412111747.jpg
池の周りを散策して温室の方に。。。
途中つつじが良い感じに
20150412120049-1.jpg
温室近くの池の周りには色とりどりのチューリップが地植えにされてます
チューリップと桜と池の水面がステキ
20150412120451.jpg
倫ちゃん頑張ってモデルさんしてます 連はカートインで休憩中
20150412120411-1.jpg
休憩したのでモデルさん頑張りましゅ!!連
20150412120959-1.jpg

20150412120833-1.jpg
くるっと回って風車の所で 倫頑張りました
20150412132808-1.jpg
ちょこっと走ってる様な…歩いてる様な^^
20150412132828-1.jpg
20150412132828-4.jpg
20150412132828-6.jpg
皆さんとサヨナラして↑のつつじの所に行きたかったので行路を係りの方に伺ったら
この道を真っ直ぐ登って貰ったら…所でワンちゃんは如何されます?
エッ!連れて行きたいのですが・・・・ あぁ~~ちょっと無理じゃないかと・・・
山道なので殆ど階段ですよ~~!ガーーン
とても無理なので中止しました 帰り出口近くで

20150412133218-1.jpg

20150412133400-2.jpg
この日ご一緒して下さった皆さんありがとうございました
余りお話も出来無かった方も・・・又ご一緒出来ましたら沢山お話しさせてくださいね♪

この日暑かったので連は時々カートインで休憩しましたがお家に帰って、疲れを取る様に
ナガーーークなってました(^^)

勿論翌日は元気に朝からお散歩テクテクしました ホッ(^^)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

