topimage

2015-07

 - --.--.-- --


ぱんで7月後半 - 2015.07.31 Fri

20150726210423-1a.jpg
7月も今日で終わりですね

最近暑くてお出かけもなく朝夕のお散歩も短時間で済ませて一日中クーラーの効い部屋で
チクチクしたり・・・お昼寝したり(笑)だったのですが
連に合わせてクーラーの温度設定が低めなので…遂に喉をやられてしまって声が出にくくなって
で診察して貰ったら夏風邪ですねっ!って只今投薬中で少しましになってきました。
って事でお薬のせいか・・・PC開いてもコックリX2、今に至ってます

少し気分も良くなったので…7月の『ぱんでさん』後半です

今月最後の日曜日26日にぱんでさんへ
ちょっと出発が遅れたら・・・何時もの皆さん出勤でした(笑)

こんばんのごはん
20150726194736-1.jpg
連アロハで倫ビキニだよぉん~~^^
20150726210423-1.jpg
PaPiちゃん激写(^^)
20150726214244.jpg
お外で集合写真♪ ピアノちゃんも参加です~イエッイ
20150726214833-3.jpg

20150726215140.jpg
パピヨンズ集合です~♪ ピーちゃんも今夜は参加でしゅ~~♪
20150726215950.jpg
オイオイカメラ目線はピーちゃんだけじゃんッタク。。。4パピちゃんしっかりしましょうよぉ~~~~!!
20150726215950-2.jpg
ピーちゃんお疲れなので4パピで
20150726220328.jpg

20150726220455-2.jpg

20150726220756.jpg

今夜も楽しく過ごせました~♪
お付き合いありがとうございました~~♪

天気予報ではここ1週間相変わらず暑い日が続くとか。。。
皆さんご自愛くださいね~♪



祝 お誕生日おめでとう~♪ リズムちゃん - 2015.07.31 Fri

19日にぱんでさんで『リズムちゃん』の15歳のお誕生日をお祝いしました

実際のお誕生日は20日ですが一日早くにHAPPY BIRTHYです
ケーキ おめでとう~♪ ローソクの15が素敵ですね
皆、目標に頑張ろうねっ!

この1年も健やかに笑顔で過ごしてね♪

20150719215109-1.jpg
ひまわりお嬢さん♪
20150719214739.jpg
ママが素敵にリメイクしたひまわりがいっぱいのお洋服似合ってるよぉ~
20150719214547.jpg
マスターの撮影終了~~~
20150719214641-1.jpg
皆でHappy Birthday To You~~~お祝いしました
20150719214957-1a.jpg
お色直しはブルーのお洋服で♪
20150719220539.jpg
バックショットもステキ
20150719220633-1.jpg

幸せのおすそわけ頂きました♪パクパクして15歳目指そうね~♪


その後「ぱんでリゾート」に
おソロのアロハ&ムームーで2ショット
20150719223248.jpg

20150719223319.jpg

今日の晩ごはん
20150719200150.jpg

今日も美味しく頂きました~♪

7月の 『ぱんで』 さん 前半 - 2015.07.18 Sat

11号台風熱帯低気圧になって日本海に・・・
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。早く復興できます様に願っています。

我家はお陰様で大した事無く、庭の柿の実が風で十数個落ちただけで済みましたホッ(^^)

では~~~表題 『ぱんで』 さん 前半です

5日にぱんでさんへ
背景が今月からマリンピア~♪

早速パチリ!港に佇む?水兵さん(^^)
20150705183359-1.jpg

20150705183452.jpg

20150705183511.jpg
↓リズムちゃん何時もお口が開かないのに
20150705214949.jpg
↓3パピさんに影響されたのか舌チロに、新鮮で可愛いぃ~♪
20150705215001-5.jpg
↓おっとぉ~~~大きな欠伸の前兆だったのかな(笑)
20150705215004-1.jpg
ぱんちゃんと3ショット
20150705220717.jpg


今日の晩ごはん 美味しかったぁ~♪ ご馳走様。。。
20150705194724.jpg


12日はイベントでUP済みです

明日はお邪魔する予定です・・・背景はスイカ割とか・・・
楽しみなり~~~♪



7月前半終了です♪

ひまわり♪ - 2015.07.15 Wed

昨日下書きしてUP忘れてました トホホ・・・

今日(15日)も暑いですね~空は。完全に夏空~~
梅雨明け宣言は台風が通り過ぎてからかになるんでしょうかね?

梅雨明けよりも…11号台風日本に向かってそれも関西地方に向かってる様な・・・
どうか何事もなく過ぎ去ってくれます様に!!被害が少なくて済みます様に!!

遡りですが・・・
6月の末に総合運動公園のひまわりが、もぉ~咲いてるって聞いたのですが
暑くてどうしようか?考えてたらTママさん家が行かれてUPされてる
ワォ~~綺麗やん!!って事で我が家も行ってきました(笑)7月2日に
お昼間は暑いので少し遅い目の4時前に到着が・・・やっぱり暑かった(^^;

まずは坂をエッチラオッチラ、クンクンしながら登って即水分補給^^
ちょこっとモデル頑張ってね~♪

登ったところの一角は綺麗に咲いてたよ♪(手前はちょっと傷んでるのも)
20150702163110.jpg
早速2ショット 色々
20150702155404.jpg

20150702160122.jpg

20150702160424.jpg

20150702160330.jpg

20150702162131.jpg

20150702162701-1.jpg

20150702162535-1.jpg

20150702161638.jpg
下の方のひまわりはまだこんな感じでした
20150702160743.jpg
やっぱりこれも写さないと(笑)三宮行の地下鉄とひまわりのコラボ
20150702155636-2.jpg
ねむの木のお花が咲いてたのでパチリ!
20150702161319.jpg
シロツメクサと
20150702163350.jpg
坂を下りてきた所に雑草の様だけど可愛いお花がいっぱいだったので
連は何とかカメラ目線だけど・・・倫もぉ~~モデル済んだもん!って通行してる方々を眺めてました。ったく
20150702164650-1.jpg

蒸し暑かったので連も倫も長い舌がベローーンて出たお顔ばかりだけど
ひまわりに元気貰ったような気がします♪

イベント♪ - 2015.07.13 Mon

毎日暑いですね(^^:
皆さん体調崩されません様に。。。気を付けて下さいね~♪

先日は連にお祝いのコメントありがとうございました^^

ちょっと遅れましたが・・・

12日の日曜日ぱんでさんで連の誕生祝いをしました。

その様子を。。。
ジャヤーーン!!ケーキ
20150712213241-2.jpg

ローソクに点火 マスターに撮って貰ってます。横からパチリ

連可愛いぃでしょ~♪カッコいいでしょ~♪(親バカ炸裂中 ←ちょっと某ブログからパクリました)
ちゃんと還暦のお祝いセット着てます(^^)
お友達の椛ちゃんママさんが作って下さいました。連幸せだね~♪長生きしようね~♪
20150712212343.jpg

20150712212633.jpg

20150712212710.jpg

マスターのバイオリンでに合わせて
Happy Birtday To You~  Happy Birtday To You~  Happy Birtday Deer Ren~~♪
ってお祝いして貰いました
20150712212904a.jpg

ケーキは皆でワケワケしてパクパク美味しかったね~♪

おかぁちゃんが作った赤い服で
20150712214811.jpg
倫と2ショット
20150712215655.jpg


そして今日は早く出動したのでお祝いの前にマリンルックでパチリ!
20150712190315.jpg

20150712190420.jpg

20150712190647.jpg

今日の晩ごはん
20150712200654.jpg

皆さんにお祝いして貰ってとっても良い思い出の一日になりました

ご一緒して下さったワンちゃん&ママさん&パパさんありがとうございました~♪

Happy Birth Day♪ - 2015.07.09 Thu

昨日は連の11回目のお誕生日でした。
元気に迎える事が出来ました♪感謝!!

  連くん
   お誕生日おめでとう~♪


人間の年に例えると60歳とか・・・還暦だね(^^)

色々の病気とは仲良くケンカしない様に頑張ってくれてます。

誕生日のお祝いは今度の日曜日にぱんでさんで何時ものワンちゃん達と一緒に
楽しみながらお祝いできると良いなぁ~~って思っています

なので今日はちょこっとお祝いのしるしだけ 毎年同じような気も 
大好きなサツマイモとブロッコリーが入った蒸しパンにローソク立ててお祝い
20150708151822.jpg
モチロン、パル君のと倫ちゃんのも一緒にね
20150708150947.jpg
夜は大好きなお肉でコロコロステーキに
20150708183652.jpg
お野菜は蒸してお肉と一緒にヤキヤキ
20150708185943.jpg
早くください~~~(笑) 瞬食でした
20150708185957a.jpg

10歳の年を振り返ると色々あったけど・・・元気に歳を重ねる事が出来たのが一番。

これからも持病と仲良くケンカしない様に気を付けて、時々お出かけも楽しめたら良いねっ。

暑い時に生まれたのに・・・暑いのが一番体に良く無いなんて辛いけど
朝夕の涼しい間にお散歩テクテク、お出かけは当分カフェだけど・・・頑張ろうねっ!!
秋が来たら、お出掛け楽しんで沢山思い出作りしましょう♪


還暦なんて・・・
マダマダおかぁちゃんを追い越すぐらい長生きしてね~♪


たのしそうに走ってる連 いつまでもこんな姿が見れる様に 母は頑張ります!!
20150610115925-5.jpg




余談ですが・・・今日遂にミシンが壊れて動かなくなりました

日曜日のお祝いに還暦だから真っ赤なお洋服着せたいと縫い掛けた所だったのに。。。残念


6月の『ぱんで』さん 後半 - 2015.07.08 Wed

こんにちは~♪
今日は連の11回目のお誕生日です~♪
その前に『6月のぱんでさん』後半を急いでUPです
お誕生日のお祝いは夜にUP出来れば良いかなぁ~~~て思っています


では~~『ぱんでさん』続きです~♪ 

25日ランチ行ってきました
この日はマスターに素敵な写真を撮って貰いたくて沢山のドレス&着物を持って(苦笑)
まずはランチ
おかぁちゃんは日替わりランチ 連くん友情出演(笑)
20150625143426-1.jpg
連と倫はササミ&ブロッコリーを半分こ
ご馳走様でした~♪のお顔
20150625141533.jpg
マスターが忙しそうだったのでお外でパチリ
20150625154931.jpg
室内でも
20150625155709-4.jpg

20150625155739-2.jpg
ちょっと一服 ケーキ
20150625160801.jpg
ケーキ越の連&倫
20150625160739.jpg


さぁ~~マスターよろしくお願いします~♪
って事で連と倫がお利口にモデルできる様におやつ持って
この日お昼なのに舌がベローーンって出てばかりで悪戦苦闘しました
マスターに舌がしまった一瞬を撮って貰いました
なので写真は、ぱんでさんのFBからポチッ!と頂きました
1901155_659531767514879_454605702923045926_n.jpg
綿帽子作ってみました 倫似合ってる?微妙かも・・・
10457852_659531814181541_9111597262443765075_n.jpg
2ショット
11110538_659531650848224_190945708206262994_n.jpg

11666078_659531820848207_765126652617080200_n.jpg

11403039_659532244181498_7057209230130054256_n.jpg

10984597_659532277514828_8924780380294934311_n.jpg

11011068_659532240848165_6201603078149148473_n.jpg


そして28日夜
日替わりごはん
20150628195902-1.jpg
この日はちょっと写真撮る気になれず
我家はごはんのみ(苦笑)
倫がTママさん家からシルクハットとタキシードをお借りして
マスターに写して貰いました 滅茶苦茶男装の麗人やん♪
11227040_661891167278939_3679592101389945973_n.jpg
PaPiちゃんと2ショット
11403495_661891153945607_8176346931603052253_n.jpg

6月のぱんでさん終了です。(おさぼりUPですが 苦笑)

6月の『ぱんで』さん 前半 - 2015.07.05 Sun

早いもので今年も折り返しになりましたね♪ なんだか毎日が早く過ぎていくようで。。。

やっと6月のお出掛けはUP済みましたが。。。
『ぱんで』さんがまだ何もできていません(^^:

6月の背景はジューンブライドで途中で変更に・・・どちらもステキなんですよ~♪

7日何時の通り出動(^^)
2ショット
20150607223436.jpg

20150607222536-1.jpg
お着替え倫
20150607212636-1.jpg
Tママさん家のベンツに乗せて貰ってご機嫌な連&倫(^^)
20150607223921-2.jpg
晩ごはん
20150607202323-1.jpg


11日ランチに行ってきました
今年新調したタキシードとドレスで
20150611152512.jpg
とってもステキなのに・・・倫のエプロンが途中から逆立ってる・・・メチャショック
20150611152646.jpg
やっぱり気になる
20150611151740-1.jpg
エフちゃんの花飾りの王冠を被って 可愛いのに…舌が出過ぎ(^^;
20150611160247-1.jpg
日替わりランチ
20150611140402.jpg
デザートのケーキ
20150611150237.jpg
この日マスターに素敵な写真撮って貰ったのに・・・みんな倫のエプロンが(^^;
私が、もぉ~少し注意してたらこんな事になって無かったのにホント残念(大泣)

14日午前中は『播州山崎菖蒲園』に行って夕方から出動です
この日はチクチク頑張った倫用の、打掛と掛下(打掛の下に着る着物)連用の羽織、袴で
倫、掛下で皆白で統一
20150621210016.jpg
打掛姿
20150621210736.jpg
ニャハハ^^ 可愛いじゃないですか
20150621211042-1.jpg
連くん袴姿
20150621211850.jpg
羽織、袴姿 メチャカッコいいやん
20150621211712.jpg
アハハ・・・超親バカですね(笑)
日替わり晩ごはん
20150621200644-1.jpg
2ショット撮りたかったのですが・・・2パピさん疲れたようで拒否
↓マスターには撮って貰ったのであきらめました(^^;
ぱんでさんのFBからポチッ!と頂きました
11205493_657937287674327_1792822466451283318_n.jpg
2パピさん良い感じ♪ マスターありがとう~♪

後半に続きます~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

