topimage

2015-08

 - --.--.-- --


お久しぶりです~♪ - 2015.08.28 Fri

おはようございます~♪

7月末に「お休みをします」って言ってから…8月も後4日になってしまいました(^^;

遊びに来て下さった皆さん本当にありがとうございます

時々PCを開いてみるのですが全然UPをする気になれず、パッチワークをしたり庭の雑草取りをしたり
なんとなく一日が過ぎておさぼりが身に付いてしまって(^^;

連は暑いと息づかいが苦しそうなので殆ど1日中クーラーが効いた部屋で過ごしてます
朝夕のお散歩は欠かさず行ってるし(雨の時はお休みだけど)
食欲もあるのでこの暑さが早く過ぎてくれるのを待ってるんだけど・・・残暑厳しい様ですね

お盆の月だったのでお盆のお祀りやお墓参り、息子家族も帰ってきたりと結構忙しい時も・・・

が・・・・日曜日のぱんでさんは楽しんでました(^^)
ではちょこっとUPを

今月初めての日曜日はデール君リズムちゃんの婿殿(笑)の12歳のお誕生日でした
まずはケーキを激写(笑)
20150802215236.jpg

デールくん12歳のお誕生日おめでとう~

20150802215650.jpg

この1年も健やかに楽し過ごせます様に♪
20150802215602.jpg

そして今月から背景が『向日葵ガーデン』
20150802205644.jpg

20150802205721.jpg
連スケボーに乗ってます
20150802210155.jpg
私の方が上手でしょ~♪ by倫
20150802210026.jpg
僕だって負けてないよ! by連
20150802210306.jpg
あははぁ~~~どっちも上手だよ

この日はリズムちゃん家の
20150802223548.jpg
Tママさんも○○歳のお誕生日翌日はTパパさんの○○歳のお誕生日でした
お誕生日おめでとうございます~

あっ!!デール君の「幸せのおすそ分け」連も倫も美味しく頂きました
おかぁちゃん写真撮り忘れたでしょ!ったくby連&倫 すいませんミスりました

今夜の晩ごはん・・・撮り忘れなかったけどねっ(苦笑)
20150802201458.jpg

そして・・・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

